08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



事件発生


先週のこと・・・それは一瞬の出来事だった!

     事件発生その1

いつものようにさくゆめを連れて原っぱでディスクで楽しんでいたのであります

ふと、ゆめに目を移すと何やら風で飛んでいる物を追いかけてるではありませぬか!

    ヤ、ヤバッ!

急いでゆめを捕まえようとダッシュ!

が・・・・・間に合わず!  く 、 食った? の 、飲み込んだ?

たぶん・・・今のは~ビニールのような物?

ギャ~~!どーしよ~

それからはただひたすらゆめのを待ち構えていました。

割り箸を持って・・・・トホホ~

胃や腸に張り付いて出てこなかったらとスゴク心配だったけど

2日目の夕方のに混じって出てきました!

バンザ~イ!バンザ~イバンザ~イ

          ウンチバンザ~~イ


出てきたブツはやっばりスーパーの買い物袋でした。(小さい物だったけど)

P3230023.jpg
すこたまヤキが入ったゆめだけど

これは飼い主の責任だと反省してます。



  事件発生その2

それは先週の土曜日のこと・・・

その日はドッグサークルの友達4人と買い物に行く予定だったので

さくゆめはさくらババとお留守番です。

さくらババが「お昼はどうするの?」と聞くので

「適当に食べてて♪」と言ってとっとと出かけたのであります。

帰って来てから冷蔵庫を開けてビックラ

賞味期限切れのタマゴが無い

捨てようと思っていて忘れてた

く 、 食ったのかい????

よく見ると割られたタマゴの残骸が・・・・(やっばり食ったんだ!)

     アーメン

その後静かに様子を見守ったけどビンビンしてるので大丈夫みたい・・

これも飼い主・・・いや、妻の責任です。

なので日曜日は働きました~(懺悔の日)
2008_0406画像0003


スコップを持って頑張りましたよ~

で、今はヒドイ筋肉痛と闘ってます。(泣)

※ さくらババにお会いした方はどうぞ内密にお願いします。
  本人はこの事実は知りません。

バンザ~イ

ウンチv-294バンザ~イv-437
タマゴv-408バンザ~イv-437・・・・・爆!!←パパさん何ともなくてヨカッタねv-426
もぅ~さくらママっちったらぁ~、意外と私と一緒でズボラなんでしょ~?!v-397
イヒヒ、飼い主&妻がさくらママっちだから大丈夫!!夢たんもパパさんも強いのだv-91

しかし笑えるなぁ~真剣にウンチ凝視してる姿と、市原悦子みたく影でそっとパパさんの様子を伺う姿と・・・v-411ムッチャ怪しくてウケる!
タマゴは賞味期限が来るまで使い切りまぴょぅ~v-219プププ、けどチョット位過ぎてもだんじょぶだぁ~♪
ワオ!オーバーオール姿v-10カワイイょ!!!なにもう畑おこしたの?ヤッタやっぱ筋肉痛は2日後かい?!v-391←別に喜んでないってば!5日後ならマジ喜んでたかも~だけどね!!
冗談抜きにして、お疲れちゃんv-364
私も、腕にもお肉がついたから今週末あたりがんばろっかな~~トホホv-356

ふ、ふ、ふ・・・
これでさくらママさんの弱みを握ったね。よっしゃ!

ぬめちゃんの食べたビニールが出てきて良かったね。
さくらパパさんのv-294もちゃんと調べてくださいよ。

大変だったね
無事 ウンチ出てきてよかったよv-221
可愛いこのためさくらママお尻とにらめっこv-404

パパさんも元気で良かったv-373きっと
美味しい手料理で気にしない~~で使ったんでしょうね

今日はママの1日働きづめでしたねv-91お疲れさん

良かったぁぁぁあー

ゆめちん。
ついついパクっとしちゃったのねーんe-263

無事v-294になって出てきて良かったぁーんv-363

ウチは、常習犯で色んな物拾い喰いするのヽ(。´口`)ノ
んもー
離した瞬間。
追いかけっこ状態の時もあるですよー(´Д`Uu)
ある意味確信犯なりょうですぅv-356


ぱぱさん。
お腹大丈夫で何よりですi-236

ウチも…
たま~にやっちゃうけど
結構大丈夫なのよねi-235

ps
さくらママって呼ばせてもらうでーすi-80






e-415Niaちゃんへ
Ψ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・ババは大丈夫e-319まだ生きてるe-461
期限が2日切れてたから一応は心配だったけどビンビンしてるよん♪
1日位ならゆで卵にして食べさせよう(ババに)と思ってたけどさすがに2日となるとヤバィよね!(笑)

う、うん・・・ズボラかもすんねぇ~v-516

いゃ~ゆめが飲み込んだ時は焦ったよ~v-356
でも良い子じゃ!出てきたも~んv-294
あれほどv-294を待ち侘びたことはなかったわ!^_^;

畑おこしたよ!石灰撒いて頑張りますたぁ~e-271
体のあちこちイテテッ!
筋肉痛はすぐきたよ!  すぐっ! すぐだから!!
これから家庭菜園楽しみじゃね~
去年も豊作だったもんね。v-383v-382v-380

e-415lovedogさんへ
ふ、ふ、ふ・・・ って、何やら勝ち誇った笑いはなんでしょうか?
シーーーーーッ!ババには内緒だよんv-391

ふ、ふ、ふ・・・私もねサンママちゃんの弱みを握ってるのv-220
お互い仲良くしましょうね~ふふんe-343

ぬめちゃん本当に良かったよ~
出てくるまで心配で心配でお酒も喉を通りませんでした。e-400
カレンちゃんも気をつけて下さいね。

今日はグリドでレンちゃんと遊びました。
天気も良く楽しかったですよ~
カレンちゃんのヒートが終わったら行きましょうね~

( ゜o゜!)えぇっ

夢は食ってしまうのか?(||||▽ ̄) !!
でも無地出て良かったわ出るまで心配だよね!
大型犬は大抵は出すか吐くからしいけど・・
ボニーは駄目で緊急大手術って事あったので。・・
夢は動くものに興味あるんだね気つけてね~♪
パパ卵(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
期限切れ多分多分だけど、、うちもパパに食わしてるわ(爆)))
野良仕事偉いね~まずは格好から入る?
いかにも頑張ってるお姿(笑)
ん?頑張ったの?筋肉痛?・・・それは年齢から○×▼■※☆お大事に♥

e-415モコママさんへ
本当に出てくれて良かったです。
もう、v-294とにらめっこでした。(笑)
出るたびに割り箸で念入りにチェックしました。v-221
見つけた時は嬉しかったですね~
「ゆめ、でかした!」と抱きしめました。
これも飼い主の責任と深く反省して以後気をつけます。

ババは今も元気で~っす。v-426
知らないほうが幸せなのでずっと秘密にしておきます。(笑)

e-415ももたんへ
焦って取ろうとするとゆめも焦ってバクバクッて飲み込んじゃうのわかってるのに・・・・焦っちゃった!(笑)
でも本当に出てきてくれて良かったぁ~e-461
ぇえ~!りょうちゃんも常習犯なの?あらら・・
お互い気をつけようね~

ババはいつも以上に元気だょ!
うんうん結構大丈夫なもんだわ!v-391

私もももたんと呼ばせてもらうでーす。
ってか、もう呼んでました。v-410





e-415カーボママへ
ゆめね~動く物に興味があるのさぁ~
枯葉が風で動いたら即バクッ! 早っ!
葉っばくらいなら大丈夫かなぁって思うけど今回は本当にびっくらこいたわ。
でも出てきていかったぁ~e-319

ボニーもね~大変だったよね~
元気になって良かったよ~
誤飲で手術するコは近所でも結構いるから最悪のことも考えたけど
白菜を食べさせるといいと聞いたので白菜、キャベツをフードに混ぜて食べさせたの。


アハハ~カーボババも食わされてる?(爆)
まず毒味はババだね!?
さくらババには秘密にお願いしやす!

頑張ったんだよ~スコップで土を掘り堀り~
クククッ♪そうかも・・・まずは格好から入るかもv-410
ヤダッ!もぉ~~ 年齢のことは言わないでちょ!(笑)
しかし、正直言うとキツイざます・・・・・v-292
無理ができない年ですわ~

ウンチと一緒に出てきてよかったですねΣΣ(゚д゚lll)
たしかにきちんと見てないと・・・
特にほたて!(爆)
ママも庭作業!?オーバーオール似合ってるわ♪
私も週末は庭作業ですよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私クラスになると筋肉痛にならないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
筋肉痛にならないスコップの使い方が見に染み付いてるの(爆)
賞味期限切れの玉子!?最近はお菓子作りで使うから切れる前に使うけど
前なんてしょっちゅう切れてる玉子食べてたよ~(笑)
でも、全然平気!火を通せば・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

e-415ほくママへ
おっ、今1時半だ!
今頃ほく達は走り回ってるかなぁ~v-355v-355
今日は風が強くて寒いのでさくゆめはおとなしくしてます。

はいe-320庭作業頑張りますたよん♪e-271
ほくママも頑張ってるね。v-218
>筋肉痛にならないスコップの使い方が見に染み付いてるの(爆)
そのスコップの使い方を教えてけろ~!(爆)

そうだったね!ほくママは私のあこがれの職業だったもんね!かっちょこええ~v-426

タマゴ・・・ぜ~んぜん平気、平気~ v-221わっはっは~♪

Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

