09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



わんび♪


と~~っても良い事がありましたぁ~

先日、カレンままさんのブログで
        
   【浩太とカレンのなかよし日記】

わんびの応募をしたところ見事!見事に当選したんです。やったぁ~

で、そのわんびが昨日届いたんです。

すご~く可愛いさくらのわんび♪

お姫様のようなさくらで~っす!
P3280044.jpg

ねっ?馬子にも衣装でしょ?!
P3280051.jpg

上から見るとぉ~
P3270064.jpg
か、可愛すぎまっす!

リバーシブルになってるんだよん
P3270008.jpg
いつものさくらにゃ見えませんでしょ?一応すましてるし!
P3270114.jpg

P3270101.jpg

P3270122.jpg

トコトコと玄関へ・・・どうやらみんなに見せびらかしたいらしいです。
P3270073.jpg
実は見せびらかしたいのは私なんだけど・・・エヘへ^^

しか~し!昨日も今日も雨なのだぁー 

見せびらかしお散歩は晴れてからにしま~っす!

宝くじに当たったような(当たったことないけど) 

いえ!それ以上に嬉しかったです。

カレンままさん、心のこもった手作りわんびをどうもありがとうございました。


きゃわいい~♪

すっごい可愛いねv-344 ワンピ♪
もちろん・・・さくらも・・かっ・・かわいいよv-391
固まってるしっ(^m^)

しかも、リバーシブルなんて、優れモノだねーっ!

こんなフリフリ、うちの娘にも着せてみたいわー♪

くれぐれも、ステキなワンピv-343 おもちゃにしないでねぇ~(笑

今日はv-213お付き合いありがと♪
久々で笑ったわ~^^

かわゆい~♪

着て頂いてありがとうございます。
さくらちゃんちょっと固まってる?
大きい子は中々フリフリってないから
着せるとこんな一面もあったんだぁ~って
愛おしさの再発見出来るんではないかと思います。
喜んでいただけて嬉しいです。
雨でもお洗濯すればOKですよ。
うちはざぶざぶ洗っていますから。
気にしないで着てくださいね。

かわいいわ♪
せっかくなのに雨降っちゃって・・・(残念!)
晴れたらお散歩楽しみだね(≧▽≦)
きっと町内の注目だよ♪
リバーシブルだなんて、凄いなぁ(^-^)
さくらママラッキーだったねv-352

うっきゃー

きゃわいいi-237
さくらちゃんもゆめちゃんも似合ってるぅぅぅぅぅうi-185
フリフリワンピいいなぁi-80

りょうにも着せたーぃ!!!!!!!
(はい。親ばかですi-278
フリフリ。ワンピ。だいしゅきi-175

せっかく
ぽかぽかi-1i-265かと思えば…
今日は、むっちゃ寒いね(´Д`Uu)

お互い風邪引かないように気をつけましょうねi-205

e-415ボーヒス母へ
ねぇ~メッチャ可愛いしょ~

>もちろん・・・さくらも・・かっ・・かわいいよ
して、どーして、どもりますか?(笑)

あっ、そっかーさくらはおすましじゃなくて固まってるんだ?^_^;
フリフリのわんびを着るとさくらもなかなか素敵でしょ?!
ヒス?
うっ・・・うん・・・似合いそうだね・・・v-391

昨日はこちらこそどうもe-343
いゃ~しゃべったね~
楽しかったわ♪
またおしゃべりしようね!今度は私がかけま~っす!v-213

e-415カレンままさんへ
どうもありがとうございました。
思ったとおりサイズもピッタリでした。

お手紙には素人なのでと書いてありましたが
いえいえ、とっても丁寧に作られてました。素晴らしいです。
お洗濯をしてもぜんぜん大丈夫ですよね!
でもやっばりこんな綺麗なわんびを汚したくなくて・・・(笑)

大きい子のフリフリはないですよね~
だから今回は本当に嬉しかったです。
貴重なわんびですので大事にしますね。

わんびフレンドに加えて頂いてありがとうございます。
そしてこのたびは本当にありがとうございました。




e-415ほくママへ
今日も雨なのだぁ~!v-279
こんな素敵なわんび汚したら大変!早く晴れてほっしぃ~v-278

うんうん、町内の注目だよね!?
なので私もドレスアッブしてお散歩しまっす!v-516(笑)

リバーシブルなのよん♪
とにかくスゴクめんこいの♪
さくらにとっても似合ってるの♪
ほんとラッキーでした。v-221
今度さくらのわんび姿見てネ!

e-415ももたんさんへ
フリフリワンビ可愛いっしょ!?
私もフリフリ大好き♪
女の子だから着せてあげたいよね~
どこの親も親バカよん(笑)
りょうちゃんは色白だから似合いそ~e-461

ほんと、ボカボカ陽気で春を感じていたのに昨日今日はエライ寒いよね!
はい、風邪には気をつけま~っす!ありがと~
ももたんもね!

あっ、カレンままさんのHPのわんびフレンドにさくらが加わったんだぁ~
他にも可愛いわんびを着たコがいるので覗いて見てね!

きゃわいい~!!
とっても、似合ってるよ!本当にさくらちゃん?
大きい子のフリフリお洋服はなかなかないよね。
かれんママさんのブログを見せてもらったら、作り方が書いてあって。
でも、やはり作れない!別物ができちゃうよ。
今度フリフリさくらちゃんに会いたいわあv-324

さくらちゃん可愛いv-324
カレンちゃんとは繋がってるよ
モコ風も頂いています

ブログ新しくしたの
http://rinnda715.blog47.fc2.com/また宜しくね
今日 2匹に会ってきたの
イキイキしてお勉強楽しんでいるようです
4月29日 大会出るかも・・・・
ゆめちゃんお互いに頑張ろうね

ヽ(≧▽≦)/キャー 

かわいい~~~~~~~~~~~~♪
さくら似合う~~~最高!
誰かのお嫁さんになるのかと思ったわ~。
う~んもうカワユイ(*⌒v-207⌒*)ちゅv-238
さくらママもお揃いのワンピ着てお出かけ・・なーんてどう?
町中の人気者になるかもヾ(>▽<)oきゃはっ!
ホント見事当選良かったね!

e-415lovedogさんへ
可愛いっしょ~!素敵でしょ~!似合ってるしょ~!
さくらじゃないみたいだけどさくらだよ!
生まれつき美人さんだけどわんびを着ると本当にべっびんさんだよね!?

アッ、カレンままさんのHP見てくれました?
そうそう、洋服の作り方カラー・ハーネスの作り方も載っているので昨日ココママちゃんにメールでお知らせしました。
今忙しいようなので落ち着いたらみんなで力を合わせて頑張ろうぜぃ!e-271
フリフリはサンちゃんにも似合いそうだね?!     ん?v-403
カレンちゃんの間違いでした。(笑)
そ~いえばカレンちゃんて名前同じだね~♪

フリフリさくらちゃんにはいつでも会わせてあげるよんe-343
お天気の良い日にね!v-278

e-415モコママさんへ
モコちゃんの赤いわんびもすっごく可愛かったです~e-328
カレンままさんの言うように愛しさの再発見ができますよね♪
モコちゃん風ちゃんさくらもお姫様に変身ですもんね~

ブログ新しくしたんですね!
お疲れさまでした~
これからもどうぞヨロシクです。

おぉ~!4月29日ですか~
楽しみですね!
JKCですか?
ゆめは5月の末です。今から心配と楽しみと両方です。

e-415カーボママへ
さくら、可愛いっしょ~!e-319
女の子を産んで良かったぁ~(産んだ覚えないけど・・・笑)

お嫁さんみたいだよね~e-266
でも~さくらババはぜったいお嫁にはやらないわ!(≧∇≦)ブァッハハ!
私もやらない!どこにもやらな~ぃ!v-430

うん、当選して良かった!ありがとv-392

なにやらそちら方面にラン付きカフェができたとな?
メール待ってま~っす!
いつもありがたい情報をありがとね~♪

きゃわゆい~~~~

さくらちゃんほんまに可愛いよ~~お姫様じゃ~~
あ・・メイドさんみたい・・とも言う(笑)

モモとさくらちゃんでメイドカフェなんていかが??
もうお客さんみんなメロメロになること間違いなし~

e-415モモははへ
(・。-☆うふ♪モモちゃんもすっごい可愛かったけどさくらも可愛いよね~

メイドさんみたい?
うん、言う言う~~!v-424
メッチャ可愛いメイドさんだぁーv-344

カフェ、いいね~
お客さんはメロメロだし繁盛間違いなし!v-426

して・・・ひなちゃんとゆめはどうする?(笑)

キャ――――(≧∇≦)

イヤン素敵~~~~~!!!!!v-10
うん・・・見えないっさくらちゃんに!!!v-408なんて うそうそ!冗談だってばv-363v-8
すんごいカワイイ!ウエディングドレスみたいだよ♪そして“メイドさくら”になってお帰りなさいませぇ~ってパパさんを迎えるのもGoodだね?v-426(その時はさくらママっちも変身ね?)←ゼッタイ喜ぶょ!爆

どんなにキカないコトしていても、これならムッチャ女の子らしく見えるわ!
これで出かける時は、さくらママっちもやっぱドレスアップだべさ~??v-352
ハイヒールに日傘・レースの帽子に白い手袋・・・さくらちゃ~ん行くざますょオゥ~ホッホッって?!v-411
プププそこが私とミーナなら、出た途端 爆走&足くじいてe-286何でお姫サマしてくんないの~おたんこなすe-282となるのだがぁ~e-330
ハンドメイドなのが素晴らしいねv-363v-363v-363

フリフリv-352が可愛いわ~v-424
いつものお転婆娘がお嬢様に変身ですねv-398
さくらちゃんやはり女の子だったんですね~v-413
是非ラ~のお嫁さんに来て下さいv-415
でもこんな可愛いさくらお嫁に行ったらパパさんが泣いちゃうねv-406(笑

e-415Niaちゃんへ
さくらに見えないかもしれないけど正真正銘まぎれもなくさくらだじょ~
私達もこの変身ぶりには、びぃ~~っくら!あまりにも変わりすぎだよね!

>ハイヒールに日傘・レースの帽子に白い手袋・・・さくらちゃ~ん行くざますょオゥ~ホッホッって?!
無理無理ムリ~v-430ヒールなんてコケるべさ!ドテッ(笑)
さくらちゃ~ん痛いざますょオゥ~ホッホッって血だらけで歩いてたら指さされて笑われるっちゃ!
でも~レースの帽子くらいは被りたいな・・・・うふふe-343

ゆめはさぁ~なんとなくモンベが似合いそうじゃない?(爆)
わんびを着せるとアイツでも女の子らしくなるかしらん♪
シエラもわんびが似合いそうだよね~e-461
あっ、も、もちろんミーナも・・・似合いそうざます。たぶん・・(笑)

e-415nobuさんへ
悪戯ばかりしているいつものさくらにゃ見えないでしょ!?v-410


>さくらちゃんやはり女の子だったんですね~
んまっ!さくらは産まれた時かられっきとした女の子よん♪(笑)
まぁ~いつものさくらだったら男の子に間違われてもしょーがないけどね~

わんびを着たさくらを見たらラ~ちゃんも惚れちゃうわね?!v-10
でもほんとにいいの?お嫁さんにしてくれるの?
返品はききませんから~~(笑)
うんうん、ババが泣くのでお嫁には行かせません!v-430
さくらもゆめも一生私達の傍に居てもらいま~っす!
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

