03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お友達♪


昨日は隣町までさくらと2人でドライブ~

ボカボカ陽気で窓を開けたら春の風が気持ち良かったぁ~


夕散でさくらのちいちゃなお友達に会たよ~ん
P3220006.jpg
可愛いっしょ~♪ 名前はショコラちゃんだょ

    同じ姿勢で!
P3220001.jpg

   向こうから来るワンコを待ち構えてるお2人さんです。

P3220004.jpg
そのワンちゃんは横道に入っちゃいました~「待ってたのに残念だったネ!」

ショコラちゃんと別れてからいつものすりすり~
P3220007.jpg

頭突っ込んでクールダウン?
P3220008.jpg

夕散が終わっていつものバトルも終わって一番の楽しみのご飯も終わったら

      寝る!
P3190002.jpg
   ↑ゆめの目がいっちゃってる! けど可愛いぃ~のだ


先日室蘭の友達から送られてきた可愛いプレゼント♪
P3220021.jpg
      ネズミちゃんです。

今度はワンコをお願いしやす!

もちろん黒ワンコを!

テンプレ変わったんですね♪
かわいい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ビーグルちゃんかわいいですね!
同じ格好で待ってる(爆)
もしワンちゃんが向ってきたら、同じ格好でお出迎えしたのかな!?(笑)

お友達のプレゼント可愛いね!
黒ワンコ楽しみだね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ゆめたんΣ( ̄ロ ̄lll)
いっちゃってるって!(爆)

きゃぁ~~~シンクロしてるぅ~~~♪
体の大きさの違いも、伏せてるお尻の感じも、めっちゃ可愛い1枚ですねっ♪

そして更なるシンクロ~~~♪
さくゆめ姉妹ののびの~び寝姿。。。ホントに気持ち良さそう。。。v-10
お散歩行ってご飯食べて、のびのび眠る。。。幸せの極みやねぇ。。。v-352

ブログ3周年!!おめでとうございま~す!!v-315
すごいなぁ~~~3年!!あずきはまだまだ1年ちょっとの未熟モノです(笑)
さくらママさんのように、長く続けられるよう頑張りますっ!!
これからも、さくらちゃん・ゆめちゃんの元気いっぱいの姿を楽しみにしてま~す♪♪v-10

こないだブログ3周年記念おめでとう書き忘れ(〃´3'〃)ゞポリ
改めて( o ̄▽)o<おめでと~♪お互いボチボチいこうね♪
ドライブ行った?分かるわ~陽気に誘われるよね!
春嬉しいね~~~~~~♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
散歩でお友達に会えていいね~、、うち何せ散歩めいたのは1日1回・・
さくらママは夕散も他にもしてて偉いわ~飼い主に鏡じゃ!
プレゼント4つも”ずる~~~い!かわいいわ!いい友達だヾ(≧∇≦*)〃

可愛いーっ

ショコラちゃん可愛いですねヾ(≧∇≦*)〃
ビーグルってラブを小さくした感じで
親近感沸いちゃうの私だけかしらi-205i-198
(ミュウちゃんとりょうが似てるのぉi-237

さくらちゃんと同じ姿勢。
どっちも可愛いーんi-80

ゆめちゃんi-196
本当目がいっちゃってるぅi-278
爆睡ですね(-m-*)プッ
カワエエですi-204

ねずみちゃんもすっごーい
可愛いですねi-197
私不器用だから…i-229
細かい事出来ちゃう人尊敬i-189ですi-185
これは、是非黒ワンコのが欲しくなっちゃうねi-239

U^ェ^Uニンマリ

イヤン
またまためんこいテンプだっちゃv-10
それにおんなじ姿勢のさくら&ショコラちゃんも超めんこい!!v-415
ウハハ~この2ツのお尻をスリスリしたいわ~!笑 v-426お利口だにゃ~♪
さくらちゃんのスリスリに顔突っ込んだりと、やっぱ雪大好きなんだねぇ~ さすがに減ってきたけど まだそこ山になってるね?!v-276

Oh~さく夢姉妹、笑える!v-395これまた同じ格好ダ――!!!
めんこくてムリヤリ横に入ってくのは私だけか?!v-397←落とされるけどe-286e-282
黒光りの可愛い2ワンが長椅子を占領しても これなら文句も出ないね?!

ネズミちゃんはビーズの手作りv-361v-363いいなぁ~♪こんな事出来る器用な手が欲しいぃ~v-390絶対ちゃぶ台ひっくり返してビーズばら撒きそうだもん~~v-16←どんだけ短腹?!爆

まだ雪があるぅ~

北海道は、まだ雪がこんなにあるんですね。
さくらちゃん訳わかんないかも!?
だって顔を突っ込んでクールダウンって寒すぎでしょ?
それとも女の子だから毛穴でも引き締めてるのかしら。

さくゆめちゃん。シンクロしちゃって・・・
ついでにゆめちゃんはイッちゃってるしぃ~。
うちはソファーからよく落ちるんだけど、さくゆめちゃんはどう!?

ネズミさん・・・器用な人って、ほんと羨ましいよね~。
きっと黒ラブもサクッっと作れちゃうんだろうな?
さくらママさんは、ビーズで何か作れる?(無理だろーな。)

雪いっぱいですねぇ~。
二人のシンクロ寝思わず笑っちゃいました。
寝る姿勢まで一緒って・・・。
またあそびにきまぁ~す。

e-415ほくママへ
テンブレ、本当はほくママやカーボママみたいに写真を入れたいけど
わかんなーぃ!(泣)

同じ格好で可愛いっしょ!?
2人でこんな格好で待たれたから横道に入ったのかなぁ?

ゆめはいつもいっちゃってま~っす!
寝てても起きてても(爆・爆)

ほくママ~新車いいね~e-343
新車の匂いはほんといいよね?v-218
さくゆめ号は新車の匂いはとうに消え去りケモノの臭いが・・・v-12



e-415あずきさんへ
写真を撮るのがヘタッビーな私でもすんばらしいお写真が撮れました~
ねっ?可愛いよね~
普段はカメラなんて持ち歩かないんだけどこの日はカメラを首からぶら下げてたの!
持ち歩くもんですね!?(笑)

さくゆめは本当に同じ姿勢で寝るんだよ!
まあるくなって寝たり女の子なのに足をひろげて仰向けで寝たりいつもおんなじで可愛いんだぁ~e-343

どうもありがとで~す♪
3年目に突入しましたです。
私もまだまだ未熟者ですがこれからもヨロシクです~
あずきさんもマイベースで頑張ってね!



e-415カーボママへ
はい、3年目ダス♪
うんうん、ぼちぼちいこうね!ありがとうe-343
マイベース過ぎるんだけどこれからもヨロヒコ~e-319

友達は幼なじみでね、家族ぐるみのお付き合いだから実家の母と姪の分も送ってくれたんだよ!
可愛い黒ワンコも作ってくれるって言ってた!ラッキ~♪いい友達だ!

春だね~カーボママも陽気に誘われていい所に行ったね~海v-218
ボッカボカの陽気に心もルンルンだよね!?v-516

e-415ももたんさんへ
ショコラちゃん、可愛いぃの~e-328
確かまだ1歳になってないはずなんだ~

りょうちゃんを小さくしたらミュウになるのね?(笑)
うん、似てるかも!
ミュウもちっちゃくて可愛いよね~

私も自慢じゃないけどブキ!なのだぁ~
細かい事料理が上手な人ってほんと尊敬だよね~
家事をしているフリをしている私達って・・・・・・・(まっ、いいよね!?)

可愛い黒ワンコを作ってくれるらしいので楽しみ~e-319

いっちゃってるゆめの目はちょいと恐いけど可愛いの♪(笑)

e-415Niaちゃんへ
ショコラちゃん、可愛いっしょ!?
お尻スリスリしたい? 変ーーーー態!!(笑)
いやいや、私もいっつもさくゆめのおちりスリスリしてるよん♪

さくゆめが寝てる時は静かにしないといけません!
ムリヤリ横に入ったら起きるやんけ~
ダメダメv-430やっと静かになったんだから~
さくゆめが目を覚ましている時は戦争なのよ、我が家は!(笑)
でも横に入りたくなるよね!わかるわかる

わたしもぉ~器用なおててが欲しぃ~
同じくちゃぶ台をひっくり返すタイブですのアタイもv-221
友達もね、細かい作業は好きなんだけど最近目が疲れるとか言ってたから
「あーた、そりゃ老眼だぜょ!」って忠告したらカンカンに怒ってたわ!v-405

e-415あやのさんへ
(≧∇≦)ブッ!  毛穴引き締めって?!
アハハ~あやのさんおもしろ~ぃ!v-424
散歩の最中ハァハァ言ってたから暑かったんだと思うよ!寒くない、寒くない!
ちなみに私も雪の中に顔を突っ込んだら毛穴引き締まるかしら?
やってみたら?って言うんでしょ?!はいはいe-320

ソファーからよく落ちるコはナヴィ君ですね?(笑)
そりゃ~あんなに足をブランブランさせて寝てたら落っこちますわ~
で、落っこちた直後のナヴィ君の反応が見てみたいです。(≧∇≦)ブァッハハ!
さくらは落ちるけどゆめは今のところ危ういところでセーフです。
まっ、そのうち落っこちるでしょうけど(笑)

黒ラブも作ってくれるらしいので楽しみです~
むむむっv-412 悔しいけど・・・・無理!作れませ~ん!




e-415カレンままさんへ
さくゆめ姉妹、寝る姿勢は同じなんですよ~
ほんとに可愛くて笑えます。
カレンちゃんは足を開いて寝たりしませんよね?
さくゆめは足を開く時も一緒なんです。
まさしくシンクロです。(笑)

雪はまだありま~すv-276

カレンままさん、どうもありがとうございました。v-25
当選スゴク嬉しかったです。
今日はとっても良い日です~v-410

可愛い マスコット チュチュちゃん

クロラブ 2頭 別中しておく事素早い~~v-218

まだ 雪のお山見えますv-263
ゆめたん沢山遊んでもクールダウンできていいなぁ~~
こちらだ お昼散歩で走るとハァ~~ハァして暑そうです
雪  送って!!ほしいよv-449

e-415モコママさんへ
可愛いネズミちゃんでしょ!?v-287
はい、素早く黒ラブも注文しましたよ~(ちゃっかりしてます。)
気持ち良く作ってくれると言ってました。v-221
ビーズの黒ラブができたら携帯に付けようと思ってます。v-214

ここ数日でかなり雪も溶けましたけど山になってる所はまだありますよ~
そちらはブールですもんね~v-446 いいなぁ~

あはは~雪を送りたいけど
でも冬に皆さんで遊びに来て下さ~いe-343
ん~~ ちょっと遠いですね!

お久しぶりです♪

遅ればせながら
ブログ3周年おめでとうございまーすe-420
ところで さくらちゃん 
雪にそんなに頭突っ込むなんて 豪快!
最近の雪は もう フワフワじゃないのに 凄すぎですぅ~!v-424
お鼻痛くなかったのかな?

可愛いお友達ですね。同じ姿勢で待っていてとっても可愛いけど、向こうのわんちゃんは2頭に見られて恥ずかしかったのか、怖かったのか。
 さくらちゃんとゆめちゃん、同じ体勢で寝ていてシンクロかと思ったよv-78

e-415ゆん母へ
わぁ~ぃ!ゆん母~ おひさぁ~!

そうそう今の雪ねザラザラして痛いんだよね~
なのに豪快に突っ込んでるわ!(笑)
さくらは痛くないと言っておいでです。(鈍感なヤツなもんで・・笑)
シャンプーの時恐ろしくて顔だけは洗わずにただ濡れタオルで拭くだけなのでひょっとして痒いのかも!?ぶっ^^
ゆんたは突っ込まないの?
ただクンクン臭い嗅ぐだけ?(笑)

ブログも3年目になりました~
どうもありがとう♪
これからもよろしくね~v-392

サークルのランも来月開く予定なのでまた一緒に遊ぼーね!




e-415lovedogさんへ
可愛いショコラちゃんでしょ?
向こうから来たワンちゃんはさくらがバビーの頃お耳を咬まれたワンちゃんなんです。
んで、さくらが覚えていたかどうかは分かりませんがスゴイ顔で待ち構えていたので違う道へ行ったのだと思います。
あの時の仇を討とうとしてたさくらちゃんガックリ肩を落としてました。

いつもはガウガウしている2人だけど寝ている時は仲良しなんだね~e-461
ほんとに同じ姿勢で寝てるよ!可愛いんだから~e-328
ちなみに私は寝てても賑やかだといつも言われます。v-398
サンママちゃんもでしょ?(笑)

わ~~~~

まだまだ雪が~~~
やっぱ北海道だね~
こっちはもう桜の蕾がふくらんでボチボチ開いてきてるよ♪

我が家のモモひなも・・ってゆうか・・ひなはいつもモモにくっついてるけどさくゆめちゃん達も一緒なんだね~~
しかもシンクロ~~~(笑)
可愛いよ♪

e-415モモははへ
雪、まだあるよ~
ってか、もういらん!i-180
今朝も雪が降ってその雪が雨になって今日はさぶっ!
いいなぁ~桜e-235
もう花見で一杯できるね?!v-306
こっちの開花予定は5月だからまだ花見はおあずけだわ~

うふふ~モモひなちゃんもさくゆめも世界一可愛いよね!v-410
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

