05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3年目だぁ~


前回に続いてランランラ~ン

日曜日、さくらババがグリドに連れて行ってくれるというので

    わぁ~ぃ!

がっ!

グリドのドッグランは休みじゃった!

せっかく来たのにぃ~がっかり!

そこで恵庭のドッグランへ行こうという事になってレッツラゴー

雪解けで出入り口はベチャベチャだけど遊んできたよん

小さな男の子に遊んでもらってご機嫌のゆめたんでっす!
P3160002.jpg


そして・・・・やっばり 楽しそうに水浴び
2008_0316画像0001

ついには中へ潜って行くし
2008_0316画像0002


さくらはマイベースでスリスリばっかり!
2008_0316画像0003


ドッグランに来ていたおじさんがオヤツを雪の上に放り投げて何頭かのワンが拾い喰いしていたのですぐに退散!

その後友達が集まるお山へまたまたレッツラゴーゴー

雪解けが進みブールができてました~
P3160032.jpg


吹雪とさくら
2008_0316画像0005


ランのハシゴをして久々に友達ワンコと遊べました。
2008_0316画像0006



2006年3月19日にブログを始めてもう3年目に突入です。
(最初はドリコムブログ)

三日坊主の私が続けてこられたのもみなさんのお蔭だと感謝してます。

どうもありがとうございます。

ぼちぼちの更新ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

こんにちは!
ちょくちょく読み逃げしてるんですが
書き込みは初めてかな?
さくら、ゆめ、おとなしいなぁと思ったんですが
その前に結構発散してたんですね!
水切りの甲斐あってかかなり水溜り
小さくなりましたよ!来週には無くなってる
予定なので、また、パパの運転で
来て下さい。
さくら、どっか怪我してませんでした?
たまにあぁなっちゃうですよね。多分、
家のは絡んでないと思うけど。
わんこの洗濯はパパ担当ですか?
家は洗濯、爪きりでわんこ、飼い主共に
お疲れモードでした。

ラン梯子おつかれ~って、、何処も洪水だね(||||▽ ̄) !!
イヤー゚。(≧∇≦)ゞこの日カーボは留守番で良かった(爆)))
あっ勿論さくゆめと遊べなかったのは非常に残念だよ・・念のため。。
何処のランでもコンデションいい時に遊んでくださいましぇ。あは・・
恵庭ランで、、おやつ放り投げるとな(○`ε´○)酷いなぁ・・
ボニーなら真っ先にぶっ飛ぶよ!
だけど・・・流石ラブだね水遊び大好きそうで風邪引かせないでね( ̄艸 ̄*)

3年目おめでとう!!

私が初めてさくらママっちのブログを見た時の事、覚えてるょ~v-398懐かしい!
丁寧に書いてるなぁ~なんて思ったの覚えてるよん。あの頃は、もうブログ書くのも慣れていたんだろうね・・・(確か愛車に貼るステッカーを頼んだとかそんな内容だったような?!)v-392

e-343ランランラン~むっちゃ楽しそうだけど、むっちゃドロドロそう!笑
イヒヒッ、ホント泥んこで黒じゃなくて“茶ラブ”になったんでない?!v-8
水遊びしたあげく土管に入ってくのにはウケてしまったわ~v-411夢たんすごッe-282
ウチも毎日チョー面倒だょぅ~夕方の散歩から帰ったら2ワンまとめて風呂場でドロ落としv-393
この時期は しゃぁ~ないネ?!ワンズが笑顔ならヨシとするかぁ~♪

これからも笑いと癒しのブログv-219ヨロシクね~本当マイペースでガンバッテわん!

三年目の突入おめでとう~!

v-289こんにちわ~!
三年目おめでとう~~!!v-314
さくらママが三日坊主なら、私は三秒坊主ねv-40v-356
す~りすり!さくらちゃんとバシャバシャゆめちゃん!相変わらずマイペース姉妹で可愛いねv-318
庭の隅っこで福寿草が咲きだしました。
でも、庭はあんこ姫・いんこ姫の競馬場になって芝生もボロボロ状態ですv-16v-356
ドックランでおやつを放り投げている人がいるなんってv-359。。。。
ひとこと言ってやりましょうー!
「投げるなら、おやつはやめてi-216お金にしてよ!」・・・ってね。v-407
出来るなら、『諭吉さん』をリクエストしますv-344


e-415カーンババへ
初コメントどうもありがとうe-343
読み逃げ大歓迎嬉しいですわ!

水切り作業ご苦労さまです。
ブールもあれはあれで喜ぶワンもいますよね~
日曜日のさくらとゆめはお山に行った時にはすでに疲れきっていたのでおとなしかったけど普通なら真っ先にブールへダイブでしょうね!?(笑)
シャンプーはさくらババの仕事だよ!
ドライヤーは私!e-319
爪切りは以前深爪をしてから恐怖でできなくなったので病院でやってます。肛門腺絞りも!

さくら、車に乗ってから血が出ている事に気がついて見てみたら背中をちょこっと!
でも消毒をしたので大丈夫だよ!e-461
さくらババは今お暇なのでまた遊びに行きますので宜しくお願いしま~す。

あ~っ 残念でしたv-12
先日、来たんですね~
会いたかったです
これから暖かくなるのでまたいっぱい来て下さいねv-221 待ってまーす
順正も葵も私も元気よー
すいません、私も読み逃げしちゃってます
3年目凄いですおめでとうv-25
これからもどうか宜しくお願い致します

3年目おめでとうでーす。

ブログ3年おめでとうございますぅv-238
これからもいっぱーいブログで
さくらちゃん&ゆめちゃんの日々を届けてくださいv-343

さくらちゃんも
v-276ですりすりしちゃう派なんですねぇ( *´艸`)
りょうとお仲間だーv-360
お友達と遊んでいても…
気ままにすりすり。ゴロゴロ。なんですのよv-356
トホホホ…

ドックランでおやつを蒔くおじさんi-232
困るーi-191
りょうなら真っ先に食べるわ(=д=)

e-415カーボママへ
日曜日は会えなくて残念無念でごじゃったよん。
うん、何処も洪水だぁーv-399
でも、さくゆめは汚れたついでだからドンドン遊べぇ~ってカンジ!(笑)
汚れるとやたら喜ぶんだよね、うちの娘たち^^

そっv-237拾い喰いさせるのは良くないよね~v-430
ビックリだわ!

またそっち方面に行くので今度は遊ぼうね~e-343
カーボママとも話がしたいじょ~v-290

ブログ3周年。おめでとうございます。
んで・・・私、知らなかったよん♪。3年も日記つけてたなんて。
私より先輩だぁ~。(私は2年3ヶ月目です)

お酒のはしごも楽しいけど、ドッグランのはしごも楽しそうですネ。
吹雪ちゃんとさくらちゃんがなぜだか睨んでるように見えるのは私だけ!?
池の鯉じゃないんだからオヤツはばら撒いちゃダメよね~。
うちもきっと喜んで「ちょーだい!」って行っちゃうと思います。

この時期の北海道のグランドは大変そう~。
もしかして長靴とかでドッグランへGOしたりするのかなぁ?

e-415Niaちゃんへ
ランはワンも私達も楽しいよんe-319
今時期は何処行くにもドロドロ覚悟で遊びに行くっきゃないよね~
散歩でも足が汚れる季節だからしゃぁないわ!
がっ!しかし!土管の中だけは勘弁してくでぇー!e-286

スッゲェーv-363覚えてるの~
ミクシィにコメントしてもらった時の事私も覚えてるょ!
あれからもう少しで2年になるね!?
丁寧じゃないってば!v-430文章を書くのも苦手だし・・・
こんなハチャメチャなブログに遊びに来てくれる友達にはほんと感謝してる。
SAKURAのステッカーはもうなくなったけど新しくさくら&ゆめのステッカーは作ってあるんだよ~
今度はひらがななんだぁ~可愛いんだぜぃe-328

ブログを少し休もうと思った時も何度もあったけど続けて良かった♪
これからもよろしくネ!v-410

e-415河童さんへ
どうもありがとうござーます。
ブログデビューの時からコメント頂きまして本当に嬉しゅうござーます。
して、河童さんももうそろそろ復活してもいいのではござーませんか?
たっぶり1年は休養したんだから。e-284

おぉーーーーー!福寿草が?v-405
はやっ!
我が家はまだ雪がどっさりでっせぇ~
さすがはインターロッキングも壊れそうな程除雪を頑張ったので早いですなぁ~
ぢゃぁ~縁起の良い福寿草からブログ再開しましょうよ~
福寿草のお写真載せてや~(シツコイ?)

昨日はヒバリの囀りのようなお声が聞けて嬉しかったよ!v-521
届きましたらご連絡をお願いしやす。v-6
いつもありがとう!v-415

e-415順正ままへ
あっ、ここにも居た!読み逃げ常習犯が!(笑)
いいえいいえ、いいんですよ~
読んでくれるだけで嬉しいよ~
どうもありがとねe-343これからも宜しくです。

みんな元気そうで良かった♪
日曜日は残念だったけどまた行きま~っす!
またみんなでアイスのランにも行きたいね!v-367

e-415ももたんさんへ
ありがと~
こんなブログですがこれからも仲良くお付き合い下さいね♪

さくらね~散歩で歩きながらでもスリスリするんだょ。
そこに雪で隠れて見えない放置うん〇があったら悲惨だよね~v-356
v-294まみれになっちゃう!ぶっ^^
りょうちゃんもマイベースでスリスリ派なんだ?

ドッグランではもちろんだけど地面に食べ物を撒き散らさないでほしいよね!?v-293
食べ物でワンコ同士の喧嘩もあるしさくらみたいにオヤツの食べれないコもいるし・・
飼い主が気をつけて見てるしかないね。

3年生 同じです
私はモコが学校から帰ってから始めたの
近く新しく出直そうと準備しています

まだ 雪で遊べるのね
こちらは暑いです~~散歩の後はプール
してクールダウンしているの
これからはまた暑さに気を使わなければ
モコちゃん無茶するから・・
ワンは冬がいいかも
明日JKC 雨もようで・・・
頑張るよ(風&鈴より)

e-415あやのさんへ
ありがとう♪
んで・・・あやのさんの方が3ヶ月先輩だょ!
これからも宜しくです先輩e-343
最初はね、写真が1枚しか載せられないとこからのスタートでよく続けてこられたなぁと自分でもビックリですよん。(笑)
今でも分からない事だらけなんだけど・・・"^_^"
これからもマイベースで頑張りま~っす。e-319

吹雪とさくら・・・うんうん睨んでるように見える見える!
私が撮るとこんなもんです~v-292
写真の腕も2年前と変わらずヘタだという事がわかりました(泣)
実物の吹雪とさくらはもっと可愛いですよ~

ドッグランへ行く時はみんな長靴ですょ。
こっちは冬~春先までずっと長靴生活です。

三年目~の…

うひゃ~暖かく成って雪が融けて来ると水浸しだね~v-393
泥だらけに成ると奇麗にするのも大変だよね~v-406
でもワンコは楽しそうですから~(笑
ゆめチャンそんなとこ入って大丈夫~出られなく成ったら…v-399
さくらさん…なんか「邪魔しないでv-403」と言う顔してますね(笑

ブログ三年目おめでとう~v-308
これからもマイペースで更新して下さいv-426

3周年おめでとうございますv-308
3日坊主のさくらママさんが・・なーんて、それは私でした。本当にすごいです!3年間続けることは大変ですよ。これからも楽しいブログを読ませてもらいますね。
 ところで、ドッグランでおやつばら撒いていたおじさん、間違ってますよー。撒くなら、さくらママさんに!でも信じられない行為だねv-293

キャー!!

ここにも居た~~~雪の中で水浴びする子が~~(笑)
もし・・モモひなが吹雪の中で池にダイブした時にさくゆめちゃんが一緒に居たら・・大水泳大会になってたんだろうね~~(笑)

ブログ3年目突入おめでと~
これからも焦らずゆっくりマイペースで更新してってね~

3年目おめでとう(*≧ε≦*)ノ

3年ってスゴイ!おめでとうデス(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

え~!恵庭のラン来てたの!?
私も日曜日行ったんですよ~
お昼から・・・
お山すごいことになってますね(爆)
帰ってから2匹も洗濯するの大変だったのでわ!?
お疲れ様でした∑(。 ̄(ェ) ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-415モコママさんへ
v-308 おめでとうございま~す!
忙しくてお返事遅くなってしまったけど気になって今朝早くブログ見せて頂きましたよ。
風ちゃん鈴ちゃん頑張ったね!v-218
ゆめも後に続いてほしいです~

モコママさん、新しく出直すって?お引越しですか?
準備が出来次第お知らせ下さいね~

e-415nobuさんへ
この季節何処へ行ってもドロドロ~e-286
汚さずに遊べと言う方が無理だもんね~
うちの娘たちは汚れるのが嬉しいらしいです。v-293
土管の中に入った時は焦ってシッボを掴みましたよ~(笑)
さくらさん・・・機嫌が悪かったようです。

ブログ、マイベースで頑張りま~っす!e-271
これからもどうぞ宜しくお願いしま~っす!
どうもありがとうe-343



e-415lovedogさんへ
ありがと~~~
で    も・・・3年目に突入なので
正確にはブログを始めて2年と2日でっす!v-398
私もサンママちゃんの楽しいブログを楽しみにしてるんだよ~
勉強にもなるし!ほんと、ほんと!ほんとだってば!v-290

オヤツ・・・ドッグランではやっちゃいけない事だよね!?v-430
そのおじさんの所にさくゆめを行かせないように必死こいてました。

このような(どんなじゃ!)ブログですがこれからもヨロシクね!v-392

e-415モモははへ
モモひなちゃんとさくゆめが遊んだら楽しいだろ~なぁ♪
いゃ~ほんと遊ばせたいね~
モモははにも会いたいわe-343

モモははを見習って長く続けていけたらいいなぁと思ってま~す。
私の事だからほんとにゆっくりマイベースの更新だけどこれからも宜しくね!

ps.
脳みそ腐ってるけどまだ数は数えられるで~
確かローソクは8本だったはず・・・
ってことは~ は、80!歳?v-405
んな訳ないね!?(笑)
やっば、腐ってるわ!

e-415ほくママへ
どうもありがとね~
ほくママのように上手に文章書けないけどこれからもヨロシク~

そうそう行ったんだよ~恵庭ランへ!
グリドが中古車フェアーだかやってたんでランが休みだったのさぁ~ガックリだよー
ほくママも恵庭ランに行ったんだね?
会いたかったね~残念だぁーーーー!
今は何処もひどい事になっちゃってるわ!
早く乾くといいネ♪

さくらガップリやられててビックリしたよv-12大事なお姫様になんちゅうことするワンコだろー早く治って毛が生えてくるといいね

e-415ケンタばばへ
さくらババに会ったの?

うん、さくらね~
でも仕方ないわ!
ハゲも愛嬌愛嬌!(笑)
さくら姫、だいぶ良くなったよ~e-461
心配してくれてありがとね!v-410

暖かくなったからまたあちこちキャンカーが活躍するね!
さくゆめ号にステッカー貼りたいんだけど洗車してからだわ!
うちの水道まだ囲ったままだから水が出ないの・・・(笑)

泳げる季節になったらまた一緒に行こうね~v-446
焼肉も!v-306
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

