06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヘトヘトです。

更新が出来ないほど除雪に励んでおります。

除雪が終わればお散歩に行きお散歩が終われば除雪の

繰り返しだょ~  

もぉー!やだっ!



でも、せっかく積もったんだから『かまくら』でも作ってみよっかなぁ~
2008_0215画像0001

なぁ~んて!連日の除雪の疲れでそんな余力は残ってないっ!

ただの『落とし穴』になっちった!


昨日1日遅れの義理チョコをあげました。
P2150042.jpg
手作りじゃないけど泣いて喜んでましたよん

ホワイトデーが楽しみでございます。     




先週の日曜日♪
P2100008.jpg
ボール遊びをしようと思ったら雪が深すぎてさくらの足を痛めてしまった。
(すぐに治ったよ


その時に撮ったゆめのおさしん
P2100019.jpg
見方によっちゃ賢く見える時もある!  ん見えない
P2100018.jpg




さてっ!今から今日3回目の除雪に出動しま~っす!

3回目??!!(~o~;)

おぉ~~~い
大丈夫かぁぁぁ―――v-362v-364
本当に雪の多さにビビビビックリ!!v-405
これは まじギャフンe-330だね?
腕折れてないかぁ~いv-236
かまくらもホント余裕で作れる量だ・・・さく夢2ワンもこの雪じゃ漕ぐのも大変そうだねe-286さくらちゃん また足油断できないねこりゃ!?v-292ヒョエ~v-276
夢たんイイ顔してるよ!v-426賢く見えるよv-10今回は全然ウマ顔に見えないよv-8笑 マジマジv-363v-363

っていうかさ、さくらママっち?あのぉ~チョコに「半額」シールがついてますがぁ~・・・(≧∇≦)オイオイッ!!!v-408
せめてシール はがしんしゃいッe-282 そのままあげたんかい?!笑

除雪ばっかで(犬の手も借りたい所だょね?!(((p(>v<)q))) )
体力消耗して風邪ひくなよぉ――!!!e-271
お疲れサマ~e-343

お疲れ~(^m^)

しばらく更新していないと・・・心配していたが~
除雪で忙しかったですかぁーv-391
除雪機はどうなったのよ!?(笑

こっちも毎日降ってるよv-12
ウキウキしてるのは、うちのじーちゃんだけかっ??(^m^)

そっか~ 遅れるとチョコも半額になるんだね!  さすが~ さくらママ♪
ワタシはあげてませんけどね~v-413


除雪三昧。。

ん?・・三昧とは言わないか(〃´3'〃)ゞポリ
あたしも・・おめずで除雪したわ!
はぁ~はぁ~ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…今日は偉い降ったわ雪。。
でも・・さくらママには及ばないほどの雪の量と回数かな?
本当にお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
足腰大丈夫かい?パパが頑張ってるからいいね!
あはは・・ゆめのおさしんvery d(*⌒▽⌒*)b good
賢そう・・・賢いじゃん!ボニーより・・( ̄。 ̄ )ボソ...
半額チョコノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
それは知らなかったわ!来年うちも1日遅れにするかな(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
そうそ・・雪深すぎると無理かかるよね~ボニーも気つけてるよ~。
すぐ治るけどね・・筋肉痛なのかなぁ?なーんつって!

あはは~

半額シール!!
ママらしいねぇ~(^^♪
雪ほんと~凄いね・・・
パック詰めにして送って欲しい位だよ
けど・・・一日数回の雪かけには脱帽(~_~;)
ママダンプは活躍してるんだろうね?
てか~ママダンプ見てみたいッス!!

本当に凄い雪だよね!
うちのかまくらは立派にできあがりましたよ。トイレ、お風呂は完備!あっ、よーくみたら、家じゃないの。この雪明日も続くらしいよ。除雪頑張ろうね。

e-415Niaちゃんへ
だいじょばな~ぃv-237
助けに来てけれ~e-270
5日位ほんと凄い風雪でさぁ~参った、参っただわ!
そっちは雪が少なくていいね!?
ママさんダンブ背負って手伝いにおいで~(笑)

ナハハ~半額シールを剥がそうと思ったら忘れちゃって、はいっ、そのまま渡したがなぁ~
「これ、半額だけど愛情はいっばい詰め込んであるからネe-328
この一言でv-221

体力消耗しないように水分は補給してるからダイジョブだよ~v-275

e-415ボーヒス母へ
心配をかけましたがこのような状況で大変なんです~
だ~か~ら~ボーヒス母んちのじぃちゃんが欲しいっていつも言ってるじゃないですかぁ~(笑)
じぃちゃん、喜んでるんだ?!
お高い買い物だからいっばい活躍してもらわねば~だよね!
除雪機は今シーズンは辛抱して来シーズンには買う事が決定いたしました。v-410
たぶん、9馬力だわ。v-221

そっ、1日経ったらワゴンの中のチョコは全部半額だよんe-343
来年はボー父にブレゼントしてあげて!e-266
もちろん、1日遅れでね!(笑)

ほく市は昨日だけ雪でした(-ω-;)
すっごい雪で、パパが除雪・・・
大変そうでした( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ママ・・・
半額って(爆)
当たらない家もあるからねv-356
パパさんよかったね(滝汗)
さくら&ゆめちゃん可愛い♪
足埋まってる(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ママナイスショットv-218

除雪v-512監督ご苦労さま~v-414
ほんとよく降るね~v-276雪はもうたくさんだよね~v-390
どうせなら全国に平均的に降ってもらいたいよね~v-403
暖かい所では梅が咲いてるだってv-412

アハハ~せめて半額は剥がしてあげないと~v-391
パパさん「愛情も半分か~」とv-406泣いちゃうよ~
…でも貰えるだけ良いか…v-390

除雪無理しないで下さいね~
どうせv-298春には融けて無く成りますからねv-426(笑

お~~~

生きておったか~~~
大雪で陸の孤島になって息も絶え絶えかと思ったワン!

それにしても・・チョコに『半額』ってペッタリ貼られてるシールに大笑い!
ホワイトデーにも『半額』って貼ってるのをもらうのかな~(笑)

今年は岡山でも2週続けて雪が積もったし・・今日も突然雪が降ったりして・・何だか変!
除雪作業まだまだ続くだろうけど~~気を付けるんだよ~~~雪だるまにならないように(爆)

e-415カーボママへ
やっとこさ、今日は除雪から解放されたわ~
今日は良い天気じゃ~v-278
さくらババ、写真ではv-221サインなんかしちゃってさもさも働いているように見えるけど、なーんもなんだよ~
この日は早く帰って来てヒバの雪下ろしをしただけ!
除雪は全部私1人で頑張ってるんだよ!e-271
あっ、お向かいのご夫婦にお世話になってるけど・・エヘへ

ボニーのアンヨは最近調子よさそうだね~良かったe-343
さくらもマッサージしてやったらすぐ良くなったけど気をつけまふぅ~v-292

そうそう、来年からバレンタインは1日遅れにしましょうぜぃv-426

e-415ひとみさんへ
雪、凄いんだよ~ぶったまゲーションだからv-237
1日に何回も家と外を出たり入ったり忙しいっす!
笑ってるのは膝だけだわ~(ガクガクしてるし!)

いいの、いいの、半額でもお味はいっしょ!v-426

ママさんダンブ見たい?
あたしゃ、もう見たくもないけど今度さくらママの除雪グッズをお見せいたそーぞ!v-410



e-415lovedogさんへ
ほ~んと、よく降ったよね~v-276
先日lovedogさん宅へ行った時道路が狭くなってたのには驚きでした。
ビンボーンをしたらサン君カレンちゃんがお出迎えをしてくれて、どんな躾をしたらあんなに良い子になるのかびっくりでしたよんe-343
まぁ~うちのコがひどいだけなのかもしれないけど~v-356

lovedogさんも手に負担かけないように除雪頑張ってね!v-415



e-415ほくママへ
ちょっと~
>大変そうでした( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ニヤリッって・・・アハハ~ババさん可哀想~
ほくママは手伝わないでほくそ笑んでただけかい?!
ほくババは優しそうだもんね!v-426
一眼レフをたがいて走り回ってるほくママを優しいマナコe-317で見つめていたし!
いゃ、今思ったらただ呆れてただけかぁ~(爆)

ゆめの写真いい?サンキュ~e-343
カーボママとほくママに褒められたら嬉しいどぉ~v-398



e-415nobuさんへ
除雪労働者は頑張ってま~す。
風除室が開かなくなるほど降ったんだよv-237
ラ~ちゃん地方も凄いんじゃないの?
同じ日本で梅が!!v-405
うちの梅は雪に埋まってて枝も見えないょ~

nobuさんは?ママさんからチョコは頂いた?v-343
半額でも喜んでましたよん。
でも半額シールはチトまずかったかなぁ~(笑)
来年は失敗しませんわ!おっほっほ~e-287


e-415モモははへ
虫の息だけど何とか生きとるで~(笑)
やっばり宝くじを当てて豪雪地帯から脱出しなければ!
南国へ行きたいわ~e-255

半額チョコのお味はグゥ~♪だったみたい!e-461
美味しかったって言ってたよんe-319
あっ、半額クッキー!有り得るね。

はいは~い!老体にムチ打って除雪頑張りや~す!
ありがとね~

こっちで雪が降ると気持ちがルンルンするけど
豪雪地方では除雪って作業が必要なんですネ。(ってさくらママはどーも見学者らしいけど)
まさか、かまくら予定地はさくらママ作じゃないですよね?(笑)

また…半額のシール。
まさかこのまま渡したの?
それじゃ~ホワイトデーも半額返しになっちゃうじゃないですか~(*^_^*)
うちはね。一応レディーファーストって事で3倍返しが決まりなの…ふふふっ!
ホワイトデーが楽しみだわ~~v-91
ねっ!さくらママさんも楽しみでしょっ!?
半額シールがっ!!!

e-415あやのさんへ
とんでもな~い!見学者じゃないってば~
労働者よ、労働者!v-512
除雪をしないと風除室の戸が開かなくなっちゃうから雪の多い日は何度も外に出て働いてますよ~
ご近所の奥様達とわいわいおしゃべりをしながら・・
どんなに疲れても口だけはよく動くんですよ!(笑)

あやのさんち、3倍返しぃ~!v-405
豪華なホワイトデーv-352になりそうだね~
うっ、失敗したなぁーせめて半額シールだけでも剥がして渡せば良かったv-356

かまくら予定地?
はい、さくらママ作で~っす!v-410
なにか?(笑)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

