10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラブちゃん♪

昨日は久々にアルバムを引っ張り出して見ていました。

2月23日は長女(シーズー犬)のお誕生日なので・・

さくらババから結婚してほしいと言われた時に「犬を飼ってくれたら考えてもいいよ!」と答えた。

そしたらほんとに犬を連れて来た。

しかも勝手に名前までしっかりつけて

「名前はラブだから」と言うさくらババ・・・・

その時ラブは生後60日にもなってなくて本当に小さかった。

仕方がないので一年後結婚してあげました~

ラブはもうずっと前に天国へ旅立ちました。

P2240003.jpg
ねぇ~~可愛いでしょ~

ラブと最後のお別れの時に約束をした事があったんだけど・・・

「うちの子はラブだけだよ、ラブだけのおとうさんとおかあさんだからね」

おかあさん、嘘こきました。ごめんねラブ~~

今おかあさんの傍にはデカクて黒いのが2人もいるよ~

でっかくて黒いひとたち
P2240001.jpg

どの子もみんな可愛いぃ~~

さくらとゆめよ!おかあさんをいじめなかったらもっと可愛いのになぁ~

ラブちゃん 皇太子と一緒の誕生日だったのね~

あはは~~うちは『猫飼ってくれたら結婚してあげる』だった!!
うちの父ちゃん 猫嫌いだったのにねv-8

天国に行った子も、今いる子も
全員が1番のわが子だよねv-238

v-289「冬ソナ」を見た後のさくらちゃんちの「ラブストーリ」・・・う~ん、負けてないよ~~!
こんど、でっかいご主人に会ったら、「ヨン様」に見えるかも・・・ふふっ。。。
「嘘こきました」には、笑えたけど、
でも、「嘘」じゃないじゃん。「うちの子はラブだけよ。」・・・って、さくらちゃんも夢ちゃんも、りっぱな「ラブ」だよ。
「黒」が付くけどね。

うーんパパやるぅ~~~!!
犬連れて嫁貰うとは・・・
ラブちゃんが愛のキューピットだったんだね!
そんなストーリーがあったなんてロマンだわ!
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
人の気持ちは代わるものよ~♪
ラブちゃんも天国でさくらとゆめ見守ってると思うよ~v-344
ドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★ついでにv-221v-221

v-318【セナ母へ】
クククッv-290猫嫌いの父ちゃんは今では野良ちゃんでも可愛がってるもんね~
優しいのよ、父ちゃんは・・・
喧嘩しないで仲良くしてね!v-434
はいはい、うちもでした。v-393

どの子もみんな可愛いよね~
クールなセナも私に甘えてきたら可愛いもん。v-286

皇太子さま?それは気がつかなかったぁ~


v-318【河童の皿さんへ】
ちょっとぉ~!v-359でっかいあいつとヨンちゃまを一緒にしないでくらさ~い。v-358
1週間に1度会える楽しみ!ゆっくり観ようと撮っておいたはずが・・どぉじでぇ~v-406
河童さん、撮ってないよね!?ビデオ撮ってないよね!?v-399

ほんとらぁ~~ラブだっ!嘘こきじゃなかったぁ~v-424
・・・って、喜んでいいのかい!?v-292

v-318【カーボママへ】
あの時は必死で犬を探し回ってたみたいだわ。v-410
ラブが亡くなった時にあんなに泣いたババを見たのは初めてだったよ。v-406

うん、ラブは素直で優しい子だったからね、きっと見守ってくれてるよね~v-290
気持ちが変わるのに5年もかかったけど今は幸せでござりまーす。v-221
今年はさくらとゆめと色んな所に遊びに行こうと思ってるんだぁ~v-355v-355
千歳方面に出没した時はよろびくぅ~(#^.^#)

キャハハ~~
スゴイ!スゴイ!
さくらママっちの馴れ初めだぁ~~
イヤ~ン!「犬を飼ってくれたら考えてもいいよ!」?!
きゃわいい~!
旦那様、ス・テ・キ!ね?!v-10v-238このこのぉ~~

そっか、先代ワンちゃんは、シーズーのラブちゃんだったんだね!
メチャめんこい顔してるよね!
いまは、さくらママっちが黒いの2人に振り回されていてもこんなに幸せでいるんだから、ラブちゃんもゼッタイ天国で喜んでくれていると思うよ~。ワンコって、やっぱパパ&ママが笑ってるのがイチバン嬉しいんだからさv-237
みんな、めんこいぞ―――っっっヽ(;▽;)ノ

いや~~~そうだったのか~~
さくらママったら~~もぉ~~旦那様にメッチャ惚れられて結婚したのね!
ラブちゃん、そんな熱々の二人をずっと見守ってくれてたんだね。
私も結婚してすぐに一緒に暮らし始めたシェルティのナナちゃんのこと・・ずっと忘れられないよ。
で・・ナナちゃん以外は考えられないって思ってたよ。

でもね~~やっぱ淋しくて・・ワンと一緒じゃなきゃいられなかったんだ~

ラブちゃんはパパママの愛情いっぱいもらってたから今はさくらファミリーをしっかり見守ってくれてると思うよ。

嘘こいちゃったんかいv-8

だからかぁ~~~

ラブちゃんに代わって~~~
  「お仕置きよ~~~~」って~
さくらちゃんとゆめちゃんが困らせてるんだv-218v-411

って~嘘~嘘~~
みんなの事見守ってくれてるさv-221

v-318【Niaちゃんへ】
エヘッ!ちょいと恥ずかしいけどそんな訳なのよん。v-398
ラブは私の育て方が悪かったと思うけど他のワンコとは遊べない子だったから可哀想な事しちゃったけどさくらとゆめはランに連れて行ってどんどん他の子とも遊べるようにしているんだぁ~v-290

旦那さまは~昔はちょっとだけ素敵だったかもしれないけど今じゃ・・ただのおやじだよぉ~v-406

話違うけどおとといの『ボチたま』にさくらの実家が出てびっくり!v-405
今度さくらのお父さんとお母さんに会いに行こうかなぁって思ってるんだ!v-410


v-318【モモははさんへ】
可愛い名前だね、ナナちゃん!v-426
そうそう、その時はラブ以外の子は考えられないんだよね~
ラブがいなくなって1年後くらいにババが黒ラブが欲しいって言い出してね、その都度「だめ!」といい続けて来たんだけど5年後に見に行くだけと言うババに騙されました~
生後45日のさくらは凄く可愛さをアピールしまくり・・・でも悪魔だと気がつくのに時間はかからなかったわね。(笑)

ラブとは全然違うタイブだけどみんな可愛いよね~


v-318【ひとみさんへ】
嘘こいちゃったんだけどね、でもその時は本当に正直にそう思ったんだよ。
ラブが小型犬だったから大型犬なんて考えもしなかったけど今じゃ2頭だもんね~v-286v-286
大きいのは大変だけど2頭目もやっばり黒ラブになっちゃったよ。v-410

ね、ラブもこの賑やかさを見て笑ってるよね。v-290



すごいプロポーズの返事ですね~。
さくらママぽいけど...(笑)

うちもラブの前はシーズー飼ってたんですよ。頭が悪ぅ~で何も出来なかったけど私には天使でした。毎日優雅なお散歩で...

そして黒いのがきて...もぉ~~って感じ。
また新しいのも黒ラブだし...同じだねっ!!

私 最初は「タンタン(シーズー)ゴメンネ」って誤ってたけど私達が笑ってる方が...ってやっと思えるようになったよ!!

うっそぉ~v-236v-237
『ボチたま』にさくらちゃんの実家?!
見たかったなぁ~~~!うん、GO~しちゃいなぁ~♪
前にソニアちゃんも出てたしょ―?!(新聞でみた)
あのさぁ~~ここ道北って、な・な・なんと入らないんだぁ――(T_T)TVHが!!!!
ビックリでしょv-12 田舎だからか~?(涙)
結構見たい番組あったりするからマジ悔しいんだけどね!v-16
ハハハ笑ってくれぇ~~~(´o`)トホホ~~

そうですか~あのプロポーズから半世紀ですか~v-397
えっ?さくらちゃんもお母さんをいじめるんですか?
前回の大きな声で書いた
さくらは世界で一番おしとやかで…っていうのは?v-389

v-318【あやのさんへ】
ほんと~~同じだね!v-290
優雅なお散歩からもぉ~~って感じも全く同じ!
うちもね、「ブーちゃんごめんね」って謝ってばかりで同じ犬種はもう飼えないと思う・・・

タンタンちゃんて女の子だったの?
今度写真を見てみたいなぁ~


v-318【Niaちゃんへ】
そっかぁ~うちも田舎だけど・・・
Niaちゃん、いったいどんな所にいるんだーv-405
山の中?熊よけの鈴なんか持ち歩いてたりしてぇ~(笑)
シエラちゃんの首にも鈴がぶらさがってるv-361
うそ、うそ、ごめんよ!v-290

さくらの父と母は猟犬・・・もう引退してるかもしれないけど
だからさくらも獲物を狙う時の姿勢が恐い時があるよ。
獲物ってアタシだけど・・・v-406

v-318【ラモばばさんへ】
そうなんですぅ~あれからかれこれ・・・v-361
結婚して何十年なのか忘れました。v-390
ラモばばさん!!!!v-359v-413v-359
いったい私を何歳だと思ってるんですか!?v-293んもぉ~
ハッキリ言って若くはないですが・・なにか?

前回の大きな声で書いた事は本当ですよ~
さくらババの前では良い子を演じてます。v-426
あの変わりようにはびっくりですよ、頭の良い子なんですね~
私がさくらの上になるのにはまだ時間がかかりそうです。v-292

v-318【ラモばばさんへ】
一部分絵文字を間違えました。v-356v-356
v-412でした。トホホ・・・

v-359v-343と間違ったと思いました(・∀・)ニヤニヤ

v-318【ラモばばさんへ】
あはは~~じゃv-344v-413v-344にしておきますか?
でも、ここ絵文字多すぎません?
しょっちゅう間違いだらけなんだけど・・・v-393
はい、わかってます言われる前に
v-321手が震えて隣の絵文字を押しちゃいますのぉ~v-397

以後気をつけます。v-290

タンタンはね~~。
男の子だったんですよー。
ブリーダーさんとこで、歯並びが悪くてこのコ要らな~いって言われたコだったの...
(落ちこぼれって事です)
真っ黒のシーズ~だったんですよ~!

だからジャッキーもナヴィも真っ黒けっけ!!
うちは真っ黒の男の子に縁があるようです。

v-318【あやのさんへ】
タンタン君、男の子だったんだね~
でも黒いシーズーってあまりいないよね!?
うちのラブは茶と白だったけど茶の部分がグレーに変わってきたんだよ。
タンタン君と同じで歯並びが悪かったけど可愛かったなぁ~
本当にどの子もみんな可愛いよね。v-410

お初におじゃまいたしますv-266
ドックランでさくらちゃんに遊んでもらってた 柴犬のゆんたです。お久しぶりです。
いきなり、さくらママさんとパパさんの馴れ初めを知って ウフッv-344です。まるでドラマの一場面のようですぅv-363お姉さんワンコがいたんですね。お話しにウルウル…。さくらちゃんママご一家が笑顔でいたら、ラブちゃんもきっと喜んでくれると思いますv-22
春になったら また遊んでくださいねv-298

v-318【ゆん母さんへ】
わぁ~~~!ゆんたのお母ちゃ~ん、ようこそぉ~v-314
ほんと!お久しぶりですぅ~
ゆんた元気!?元気だよね、うんうんv-410
イブちゃんもルーシーも元気かなぁ?

今年は雪が少ないからサークルのランも早く開けられそうだよね。v-410
みんなで遊ぶのが楽しみですぅ~v-424

やだ・・・馴れ初め?お恥ずかしゅうござる!v-398
今度会った時話題にしないでね~v-430

コメントありがとう!
すっごく嬉しかったよ~v-290
また遊びに来てね!
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

