10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



風邪は治った♪

先月、さくら&ゆめが風邪のようなウィルスに感染してから

外へ出られなかったゆめですが~~

抗生物質が効いて快復してきてます。

なのでお散歩に連れて行くと喜び過ぎ~ぶっ飛びすぎ~

あっちの雪山こっちの雪山にホッブ!ステップ!ジャ~ンブ!

リードを持ってる私は当然雪山に激しくぶつかりまくっておりますだ


調子が悪い時のゆめ(目ヤニがすごかった!)
P1280016.jpg
ブログ用に撮った訳じゃないですょ!

病院へ行った時に先生に見せようと思って撮った写真だけど、心配無用!

病院に着いてもちゃんとくっ付いてました。(乾いていたけど)


薬が効いて綺麗なお顔になりました。(馬面ですが)
2008_0208画像0001
         可愛いぃ


さくらも元気になったよ~ん
P2060023.jpg

この2人・・・どーして写真を撮る時に笑わないのかなぁ~




一昨日はうちの前を排雪してくれたので道路が広くなった

これで雪を削ったり集めたりして
P2060006.jpg


ダンブに積んで
P2060016.jpg
すんごーく広くてお散歩で歩きやすくなりました~

     めでたし!めでたしなのだぁ~



して、今日は朝からゆめのオムツの取り合いで疲れたぁ~
P2060003.jpg
バリから何としても出てこない頑固なゆめ!

これには共犯がいるのです!

そっ!主犯格はさくら!

トイレシートの袋に顔を突っ込んで取り出してからゆめに渡す知能犯!

ハァ~何とかなりませんか?この小悪魔たち~!


オムツ~?トイレシートの事ですか?

さくらママさんのオツムがちょっと…(≧ε≦)ブブ--ッ!
すっげー(||゜Д゜)雪をダンプに積んでる~でもまだアスファルトは顔を見せて無い…恐るべし北国!
写真撮るとき笑わないのは、ただ撮られるのが面白くないからですよ数年後に「あ~あの頃の肌に戻りたい」な~んてさくらママさんみたいにブツクサ言いながら見返したりしないんですよ(≧ε≦oUブッ!たっぷり遊んだら楽しくて笑いますよ!疲れてハァハァ言っている顔が笑っているように見えるだけじゃ…ってコラー!家の中でもいいから裏声でキュンキュンって言いながらウサギ飛びしてみてください!ほら飛び掛ってくる~(うちのモモがそうなだけですが…)なんだか話がアッチコッチにいっちゃったので、これにて失礼しますv-507v-373アーメン

さすがラブ!!!賢い!Σ( ̄ロ ̄lll)
知能犯にもなるんだ(笑)
益々うちのパパが欲しがりそう( ´艸`)ムププ
風邪治って良かったですね♪
うちのほたても目に何か・・・
ただの目くそです( ̄∇ ̄)
道広くなって良かったですね♪見通し悪いと怖いですよね(-ω-;)

さくらママが雪山にひこづられてるの想像付きます(爆)
怪我だけはしないように、気を付けてくださいね(-ω-;)
時々氷まじってますよΣ( ̄ロ ̄lll)

治ってよかったですねv-308
うちも久しぶりの散歩はすごかったあ!
雪山に突進して除雪車が押したような形になりましたv-356

(o’ヘ’ん?

おむつ?(爆)))・・・
トイレシーツの事かい?理解不能(≧m≦)ぷっ!
凄いね~雪!!機械やダンプカーやら・・
でも雪山とってもらって見晴らし満点?よかったね!
ウイルス感染良くなってきてよかったね~。
お目目は心の窓よ!美人姉妹美人にもどったねo(>∇<)o ヤッタァ
余計な、おみやげランで貰ってきて大変だったねお疲れっす(= =;)
さくゆめ弾けたね~ホップステップジャンプよかった^^

目ヤニ凄いね~v-405でも治って良かったね~v-425

道路の雪奇麗に成って良かったね~
さくらママさんが「かたしてくれ~」って頼んだの?v-414(笑
へェ~都会ではダンプで除雪してくれるんだ~
ウチの方では田んぼに畑に押しまくってますv-355

日頃激しいバトルしてても悪い事する時はv-4342人で協力ししあうんですね~v-391
ママさんも負けずに頑張ってv-433知能使って阻止して下さい(笑

e-415ラモリばばさんへ
私のオツムがなにか?e-268
まぁ~脳みそが少し足らんのは自覚してますが・・
ほら、よく言うでしょ~「脳みそある鷹は爪を隠す!」って!(ちょっと違うけど)それですよっ!
トイレシートの事をさくら家ではオムツと言ってます。

さくゆめは写真を撮る時は何故かムッツリなんですよね~
あやのさんちのナヴィ君はいつもニコニコ顔だしラモリばばさんちのモモちゃんもリンちゃんも笑うよね?!

あの・・うちの子達はうさぎ跳びをしなくても飛び掛ってくるんだけど止めさす方法を教えて下さい。v-421

若い頃の写真を見て確かにブツクサ言ってますね~
ほんとにあの頃のようにビーンとハリのあるビチビチでスベスベお肌に戻りたいです~v-329

話がアッチコッチにいっちゃう方が私としては親近感を感じてよろしいのですが(笑)

治ったかい!(*^_^*)

よかっただ~~v-410こんなに目ヤニがついたら本人も気持ち悪くていずいだろうしね?!ほんとホップステップジャ~ンプいっえぇ~~いe-343だべさv-363
さくらママっち先日からの鼻血といい・・・e-330華奢な体がボロボロになってないかい?大丈夫v-236ハハハ・・・って笑うな!ってか?!v-8
さくらちゃんも夢たんも美人だぞぉ~~ウマヅラv-218ナイス!チャウチャウ!!めんこいョe-266
排雪あったんだ~助かるね♪この黄色い重機が欲しいっす!コッチさ雪が全然降らなくて、遊ぶのに足りなくなってきたわ~~ばくってほしいぃ――e-282

さくらママっち、そーゆー時はオムツをさくらママっちもくわえて一緒に参戦するのさ~v-411 で、全部取り戻して勝利宣言!v-221ハハハ想像したら楽しい絵だ!エヘヘ 2ワン益々大暴れかい?!v-8楽しいなぁ――

e-415ほくママへ
そっさぁ~頭が良いっていうのか悪知恵が働くというのか参っちゃうよ~!

おっ、一瞬びっくりv-237
ただの目うんこで良かった~e-317
クククッ・・それにしても、ほたてはまさにうんこメンかい?(爆)
さくゆめはだいぶ良くなったけど菌が残ってたらみんなに迷惑掛けるので11日はおとなしくしてま~す。
2頭連れで行ったらひこづられるし!
ほくママ~楽しんで来てね~e-343



e-415lovedogさんへ
薬の効きめはスゴイね!e-461
サン君もカレンちゃんも良くなってるようで良かったわ!v-410

やーっばりサンママちゃんも雪山に激突してるんだ~(笑)
顔面だけはぶつけないようにお気を付けあそべ~おほほ・

明後日は楽しんで来てね~e-463



e-415カーボママへ
そうそう、オムツ=トイレシートだよ~
暫らくトイレシートを悪戯してなかったんだけど昔を思い出したようにまたやってくれてますわ~

ほんとに余計なおみやげだったv-237
こればっかりは目に見えないから気をつけようがないもんね!
神経質になって家に閉じこもってばかりもいられないし・・
またアッチコッチ遊びに連れて行ってやりたいもんねv-221
さくゆめも調子良くなってきてるしカールも薬が効いて早く治るといいねe-343

美人姉妹って、チョ~嬉しいよん(親バカだすv-398



e-415nobuさんへ
目ヤニ、凄かったけどでも今は綺麗なおメメだょ!e-317v-352
治って良かったよ~どうもありがとう♪

うん、私の「かたせょ!」の一声で即動いてくれます。v-221
ナンツッテ!んな訳あるはずない!v-430
毎年1月と3月に排雪が入るんだけど今年は雪が少ないせいなのか2月でした。
ここにはダンブが一台しか写ってないけどこの後ろにダンブがいっばい待機してます。
アハハ~さくゆめ地方も田舎だよ!

小悪魔たちは仲がいいんだか悪いんだかバトルも激しいけど手を取り合って共同作業に励む時もあるんだよね~v-441
ほんと、知恵比べだね。

ふたり共、綺麗なぺっぴんさんに戻って良かった~~~!!v-291
我が家では、まだウィルスの風邪になったことがないんですけど
(気づかなかっただけか・・??e-263
目ヤニも健康のバロメーターなんですねぇ~
とにもかくにも、元気になって良かったねぇ♪♪e-319

ふたり共、ナイスな連携プレー(笑)e-461
やっぱり2頭居てると、いたずらにも
それぞれの役割があって、おもしろいですよねぇ~~~v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~~~

ワンも風邪引くんだ~~~ビックリ!
気を付けてあげなきゃね~
って・・どうすればいいんだ??お散歩から帰ったらうがいと手荒いってか??無理無理~~
モモひなも家の中でカメラ向けても絶対笑顔になんないよ~
でもお外で遊んでるときはニコニコ♪
さくゆめちゃんもモモひなも美人だから笑顔じゃなくてもいいのいいの!

ゆめ&さくらちゃん元気になってよかったね
悪さも一人ではできないけれど
仲間が居ると何でもできて怖くない~~ど
此方でも雪が降りましたが・・・
恥ずかしいくなるぐらいの雪ですが
それでも滑らないように大変よ~~v-411

e-415Niaちゃんへ
治ったどぉ~e-319
で、ほんとは今日いつも遊びに行ってるグリドのドームで『ワンワンフェスティバル』が開催されるので行く予定だったんだけど今朝ゆめが1度だけクシュン!とクシャミさぁ~v-356
迷ったけど急遽キャンセルにして家に閉じこもってふてってるだぁ~v-293
あ~行きたかったなぁ~

なぬv-236黄色い重機がほっすぃv-236
なーにすんのぉ~v-236アハハ~
こんなんじゃないけど黄色い重機ならさくらババも持ってるでぇ~

鼻ぢやら体中アザだらけだよ~v-406
でもこれは黒ラブ2頭飼いの宿命だと思ってたけど、うちだけかい?
私はボロ雑巾のようになってるだぁ~助けてけろ~(笑)

e-415あずきさんへ
はい、元のべっびんさんに戻ったよ~v-221
目ヤニがひどかった時のさくゆめの顔は誰にも見せられないくらい恥ずかしい状態でした。
普段遊んでいても目ヤニって出やすいよね?
けど、この時の目ヤニは青白かったので普通じゃないなって分かりました。
ほんとに治って良かった~v-410

まめちゃんごまちゃんもそれぞれの役割ってあるの?
さくゆめの連携ブレーには拍手を送りたい程お見事だったよ~v-426



e-415モモははへ
さくゆめの風邪はランで感染したようなんだぁ~
一緒に遊んだ仔もほとんど感染したようで皆同じ症状だったの。
空気感染するようだから気をつけてても無理だよね!?
うがいと手洗い?ぶっ!無理無理~v-430

だよね~べっびんさんだから笑わなくてもいっかぁ~
でも、笑ったらもっとべっびんさんになるのにネ!



e-415モコママさんへ
赤信号皆で渡れば恐くない!←古っ!
と同じで悪戯も皆でやれば恐くない!ってな感じで楽しんでやってます。
焦る私の反応も楽しんでいるようですよ~

雪は結構積もっていたように見えましたけどすぐ溶けるんでしょうね?v-276
ママさんの腰は良くなりましたか?
転んだりしないで下さいね!

おぉ~。随分早く治ったんだネ。
やっぱり若いから免疫力が強いんだろうね。
さくらママさんの免疫力はどう?
私はもーダメ。アザはすぐに治らないし、先週ずーーと筋肉痛でロボットみたいな動きだったもんっ。若いっていいよね~~(*^_^*)

んで…笑わないのって落ち着いてる証拠だよ~。うちなんて笑いっぱなしだけど、それだけ落ち着きない証拠だし、あの笑ってる顔で走られると焦るもんっ。
だって競技会で笑ってるコ見た事ある?

うちも悪戯する時(靴屋さん)ゆめちゃんと同じ顔します。わざとハグハグって落とすふりして見せびらかしたりしませんか?
追いかけると喜ぶし、無視するとどんどん靴運んでくるし…でもそんなシグサも可愛いですよねっ~。

e-415あやのさんへ
抗生物質が効いたんでしょうね!?治りも早かったよ!
もうボチボチ友達ワンコとも遊べま~っす。(嬉しぃ~)
免疫力?・・・・同じであります。
アザも治らないうちに次から次に増えてくし虫さされの痕も治りが遅いし、この年でおたふくにもなっちゃうし、もうヨレヨレですわ~v-427

筋肉痛はアジで?
頑張ったもんね~v-218ナヴィ君が!(爆)
うそうそ、あやのさんも頑張ったね!
足が縺れて転ばなくて良かった!
アジって運動神経だけじゃダメなんだね~
コースを覚えるのが大変そうなんだもん。

さくらもゆめも悪戯する時は見せびらかしながら逃げてます。
追いかけると目を光らせて喜び無視すると『あれ?』という顔をするんだよね~
ほんと、そんな仕草も可愛いです。

>だって競技会で笑ってるコ見た事ある?
あはは~! 見た事ないわv-237
ゆめでさえ真剣な顔で出陣しますよ~
でもそこがナヴィ君の良いところですよんe-343

よかったですネ

風邪がなおって何よりです。
いくら寒さに強いラブでも、このたびの爆弾低気圧は堪えたのでしょうか。。。
我が家の裏に、黄色の重機が停まっているのですが、
この何日かは朝早くから活動していました。
あの音で目が覚める、雪国ならではですよね。

e-415keiaさんへ
keiaさん、どうもありがとうe-343
もうすっかり良くなりました。
今回は集団感染でお友達ワンコもみんな同じ症状だったんですよ!
でもみんな治って元気になりました。

keiaさん地方も雪がすごいんでしょうね~
先週は少し暖かい日が続いて春の足音が聞こえたようだったのに今週は凄い雪と風です。
サスケ君は雪は喜んでますか?
早く春になったらいいね~


Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

