10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



降ったど~


昨夜から降り続いた雪がドッサリ!モッサリ!

裏のヒバの樹もスゴイ事になってる!
P1310030.jpg


除雪車で置いていった重たい雪を

またまたお向いのご夫婦が綺麗にしてくれました。
P1310027.jpg
(ありがとうございました。)  私はノンキに写真を撮ってました。

お蔭さまでさくゆめのお散歩も早く行く事が出来ました~

公園の樹が綺麗だったのでバシャ
P1310034.jpg


ゆめも「きれ~だなぁ」 と、思ったかどうかわかりませんが・・
P1310042.jpg

P1310036.jpg


さくらは外での撮影をしなかったので家の中でバチッ
P1310052.jpg
おもいっきり目くっ付けて!



今朝、テレビで今日は『愛妻の日』と言ってたけどほんと?

なので今日はさくらババがお寿司を買ってくるとハリキッテ出かけました。

タイミング良く私の誕生日でもあるんだぁ~

で、昨日宅配便でこんな物も届いた!
P1310057.jpg
友達が「腹いっばい呑んでくれ~!」  と・・・

でも~足りませんから~~! (ウソだょ)

どうもありがと~~いっただきま~っす

さ、今日も腹いっばい呑みますか!

早く帰って来ないかなぁ~  お寿司

      

☆HAPPY BIRTYDAY~☆

さくらママさん。お誕生日おめでとうございます。
今日は「お寿司」と「ビール」でお祝いですね~。
宴は何時まで続くのかしら?
雪が降ってるとお外、明るいでしょ?
だからって太陽が見えるまで呑んじゃダメですよん♪♪
今日は月末だけど週末じゃありませんからねっ。

これからケーキを作るのかしら?
パソコンなんかしてたら夜の宴までに間に合わないわよ~(^o^)丿
ほらほら早く!早くっ!!!

今年も健康でさくらママさんが沢山お酒呑めますよーに。(^○^)
(あっ!私の健康診断。健康優良児でしたっ)

==祝==

うぅわぁ~スッゴイ雪!!本当キレイだぁ~v-276
懐かしいなぁ~~そうだよね~あの固くて重い道路脇の雪を私も毎日のように運んでたっけ・・・v-292
夢ちゃんムッチャ埋まってるで~白髪増えたんちゃうv-362チガウッツーノe-282
っちゅーかさ、暢気に写真撮っててええんかい?!v-408爆!
まいっか!今日は誕生日だもんね~何度も言うわ おめでとう!e-343
しっっかし、ユニークなお友達だね?
酒飲みさくらママっちがイチバン喜ぶモノv-307を一箱ドドンとは!!嬉しいねぇ~
明日はこの24缶のアルミが資源ゴミと化するだろう・・・・・ブハハ!
早く帰ってこないかなぁ~って、せめて「お寿司片手のさくらパパ」とか言えないのかいな!v-411
さすがさくらママっち!その元気でまた良い歳とっておくれ――!!!v-426v-398

おめでとうございます!

v-274v-275v-384v-318v-377v-437v-424
さくらママさん30回目のお誕生日おめでとうございます!
えっ?30回目じゃない?わかってますよ!
どうせ20回目だよ!って言いたいんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
寿司!寿司!北海道に行った人が「北海道の寿司はこっちのと全然違う!ネタが大きいし美味しい」って言ってました。
さくらパパさんはどこまで買いに行ったんでしょうね~。いやいやどこのスーパーに買いに行ったんでしょうね~半額シールが貼られるのを棚の影から |壁 |д・)コソーッっと待ってんのかな~。
冗談はこのくらいにして、さくらママさん!飲みすぎた時は外に出ないように!遭難しますよ!(≧ε≦oUブッ!

さくらママお誕生日おめでとうv-314
いくつになったかなんてヤボなことは聞きませんΣ( ̄ロ ̄lll)
誕生日プレゼントのビール!うらやましい!
しかもドライだぁv-10
しかもお寿司もだぁv-10
私両方死ぬほど大好きデスi-175
雪とってもキレイですね♪
私も今日カーボママとお散歩してきたんですけど
キレイな公園でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
二日酔いになるほど、ビール浴びてください(笑)
HN占い『小吉』でしたよ!

おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
プレゼントに35缶ビール?おもしれぇ~!
これ送った人なんか好きだわ(⌒▽⌒)アハハ!
でも・・・凄い雪!豪雪地帯だね!田舎・・
こっちは3~4センチでしたよ~。・・都会(爆)))
σ( ̄、 ̄*)ん~~ お寿司~いいなぁちぇっ♪( ̄" ̄;)
まぁね誕生日だしね・・・(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....

おたふく・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪軽くてよかったね!

すご~~~い!!!ホンマにもっさりやぁ~~~!!!v-276
木の枝に積もる雪がキレイですねぇ~v-354
こちらでは結局まだ一度も積もっておりません。。。
それはそれで、ちょびっと寂しいような。。。贅沢ですよねっv-356

何と言ってもぉ♪♪
お誕生日おめでとうございま~~~す♪♪v-254
さくらちゃん・ゆめちゃんをはじめ、ファミリーみなさんと共に
幸せいっぱいな一年を過ごされますように。。。v-10
も・・もしや・・あずきと同じく三十路ロードまっしぐら~♪かしらん。。。(笑)
あずきはもう折り返し地点を迎えてしまいましたがe-263
気分はまだまだエイチーン(18歳)♪♪♪v-411

『愛妻の日』だったなんて~~~!!
知らんかったぁ~~~!!うぅ残念っ!!
サービスしてもらい損ねちゃいましたっv-406

お誕生日おめでとうございますv-308さくらママさんがおぎゃーとこの世に誕生してあれこれ○○○年!(○多かったですか?)ご主人お疲れ様!ご苦労もあったと思います。さあ、いただいたビールで疲れをとりましょうe-65あー、そういう主旨ではなかったですか?
 お寿司買えましたか?ちゃんと中国産じゃないか確認してくださいね。
 まあ、とにかくお誕生日おめでとう!いつまでも、その若さのままでいてくださいね。

e-415あやのさんへ
どうもありがと~e-343
昨日は美味しいお寿司と美味しいビール&レモンハイをジャンジャン頂きました。
さくらの夜のお散歩があるので9時30分頃にはおひらきにしました~
私ね、月末も週末も関係ないお気楽主婦なのでいつも普通にジャンジャン呑んでるよ。
頭は弱いけど肝臓は強いみたい・・・(笑)
あっ、あやのさん健康優良児!良かったね~
確か・・お酒呑み過ぎて健康診断受けたんじゃなかった?(すごい!)
これで安心してジャンジャン呑めるね~
可愛い子供達のためにもお互い健康には気をつけようね。

ケーキは作らなかったよ!
だって、大きなケーキじゃないとローソクが乗りきらないもん。



e-415Niaちゃんへ
ねぇ~除雪車が置いてく雪って硬くて重いんだよね~e-286
今日も除雪機でやってもらって感謝感謝ですわ~
エヘへ~暢気に写真なんて撮ってたらダメだっちゅうにv-430
宝くじ当たるの待ってたら足腰ボロボロになっちゃうから来年は除雪機を買うことにしたよ!

うふっ♪ビール1箱は嬉しかったぜぃv-10
ユニークで優しい友達だよv-432

この~!言っておきますが24缶全部は資源ゴミと化してませんぞょ~
でも本当に美味しいビールだったわ!v-218

メッセどうもありがとね~v-392
ほんとに嬉しかった!



e-415ラモリばばさんへ
ま~!ビールとケーキとお寿司をありがとう♪
ラモリばばさんらしくもない、本当は50回目とか60回目とか書きたかったんでしょ!?わかってますよ!
20回目だなんて・・・そんな図々しいことは言いませんよ~v-422

お寿司は目が回るお寿司屋さんです。v-377
美味しいですよ~v-426
そうそう、ネタが大きいのはいいんだけどお皿からはみ出てることがあって、それもまた不衛生だなぁと思ったこともある位ネタはデカイです。
昨日はサーモンがすっごく美味しかったです。
あっ、写真に撮っておけば良かったですね~
ほんとにネタが大きかったよ!

はいe-320呑んだら外には出ないことにしてます。
てか、出してくれませんv-430
お祝いどうもありがとうございました。v-221

e-415ステキングちゃんへ
(ほくママ)って書かなくてもわかりますって!(笑)
でも、ぇえ~~!マジッすか?
アハハ~大吉の方がいいもんねe-461
でさぁ~私は小吉?ありふれてる?v-403
まっ、凶じゃないから良か!v-432

どうもありがとね~
>いくつになったかなんてヤボなことは聞きませんΣ( ̄ロ ̄lll)
えっ?なんでなんで?
そんなに冷たく突き放されると「聞いてくで~!」って言いたくなっちゃう!(笑)
ビールは美味しく浴びたよんv-221

カーボママとのお散歩会は楽しそうだったね~
天気も良くてよかった、よかった!v-410

e-415カーボママへ
ありがと~v-398

友達曰く「プレゼントに悩むことがないから楽ち~ん♪」ですと・・
ほんとにいいヤツですわ!

雪ねv-276ここんとこ随分降ってるよ~
そうそう、さすが豪雪地帯の田舎だよ~ん!
そんなに離れてないのに都会と田舎はやっば違うよね~
これでもいつもよりは少ない方なんだよ!

うん、おたふくは何だったのかわからないけど軽くていかった!
で、ビールもお寿司もうまうまだったよ~v-426



e-415あずきさんへ
ありがとうございま~すe-343
私も気分は・・えっと・・・20歳にしとこv-221(笑)

『愛妻の日』って、私も知らなかったんだけどテレビで言ってたよ。
我が家では私の誕生日と元旦だけは何もしなくても良い事になってるの。。
お雑煮もさくらババが作ってるんだよ~

今日があずき家の『愛妻の日』としてサービスしてもらって~e-328



e-415lovedogさんへ
ィエ~イe-319ありがとね~
そっ、オギャ~v-511と産まれて20年!+〇〇年v-221
産まれた時も今も可愛いと母が申してました。v-398

>いつまでも、その若さのままでいてくださいね。
ありり?サンママちゃん正直じゃ~んe-343
はい、老けないように努力致します。(笑)

サンママちゃんも毒ギョウザなんて食べたらダメだよ~v-430




v-308v-377v-275v-274v-315

v-352さくらママ お誕生日おめでとうv-353
さくゆめ早く寝かして~~
お邪魔虫  無しでパパと長い~~夜を
過ごしてe-266
外の雪も明日は溶けてるかも・・・ネ

e-415モコママさんへ
どうもありがとうございま~す。
早く寝かせたいんですけどね~
「お寿司食べた~い!お寿司くれ!」と煩くて~v-293
食べられないのは分かっていても少しの間は煩いです。

長いこと夫婦をやってると空気のような存在で雪も溶けるような熱々だった頃を忘れてました。
っていうか、そんな頃があったかなぁ~???(笑)

遅くなりまして申し訳ありません
お誕生日おめでとうe-405v-308
v-276いっぱいだね~
それにしてもパパさんやさしいのだぁー
羨ましいでありますv-411

e-415順正ままへ

わぁ~い!順正まま~ありがとう m(。・_・。)m
お返事遅くなってごめんね~v-435

さくらババは優しい時もあるけど憎らしい時もある!(笑)
ほとんど憎らしいかも・・・ふふふ^^
順正ばばも優しいではあーりませんかぁ~

春が近づいてきてるね!v-298
順正家の皆さんも元気ですか?
順正&葵ちゃんと遊べるのを楽しみにしてます~
順正ままにも会いたいわ!v-410
お祝いのコメント本当にどうもありがとね~v-415

…遅く成ったけど…

v-315誕生日おめでと~v-308
何回目?なんて聞きませんから~(笑
ビールv-275はもちろんもう無く成りましたよねv-414
でお寿司v-377の他にパパさんからのv-318プレゼントは?
ブランドv-337?まさかビールv-306でないでしょ?(笑

e-415nobuさんへ
nobuさん、ありがと~♪
遅くなってもぜんぜん構いませ~ん!e-461
1年間はブレゼントも受け付けております。。。。よv-25(笑)

>何回目?なんて聞きませんから~(笑
気をつかってくれてど~も~v-410
私も何回目なのか忘れる事にします。アハハ~

ビール?
なくなったと思うでしょ?!
それがねですね~まだ残ってるですよぉ~v-275おほほ・・
nobuさんは?お酒は控えてる?
ところでラ~ちゃんは元気ですか~?

あっ、ババからのプレゼントはv-430ぶぅ~!
ブランドのバッグだなんてナイナイ!v-422
お寿司だけ~~v-377
nobuさんのように着物の一枚も買ってくれたらもうちょっと優しくしてあげるのにね~v-335
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

