06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



黒団子


先週、ケンタままとケンタが遊びに来てくれたので

黒団子の集合写真を撮ろうと必死にがんばった

けど!撮れな~ぃ!

動きが速すぎる!ジッとしてない!

でっ、、、、撮れたおさしんダス・・・

P1230092.jpg

P1230101.jpg




P1230079.jpg


結局、まともな黒団子集合写真は撮れなかった
2008_0123画像0008


ケンタは可愛く撮れたよん
2008_0123画像0007


ケンタままがゆめに洋服を持って来てくれたんです~

サイズが合えばその洋服はゆめの物だ!あっはっはぁ~

どーか、どーかびったりんこでありますよ~に

P1230104.jpg
バッツンバッツンでございました。     え~ん

ゆめが小さくなったら・・ください。




昨日はさくゆめ号の1ヶ月点検でした。

車を持って行ったらそこに懐かしい車があったのです。

パジェロミニの『さくら号』です。
P1270014.jpg


ナンバーも同じだし、間違いない!

ひゃ~~!懐かしかったぁ~

ステッカーは取られていて寂しかったけど・・・

けんたの写真うまく写ってるーv-410
プリントアウトしてちょ
黒いの2頭目うちも来年か再来年あたり増えそうだわv-392

黒団子って(爆)
おもしろい!おもしろい!
3匹ともとっても可愛いですね♪
けんた君の笑顔すごいかわいいi-175
やっぱり黒ラブいいなぁ(*≧∇≦)b
うちも、いつか飼えるといいねぇってパパと話しています(^-^)
あの車買ったばかりだったんですね♪
いいなぁ・・・
うちもほく号欲しいけど、ムリムリ(笑)

ウハハ~イ

黒団子イエェ~イe-2663ワン顔くっつけてムッチャめんこいわ~!!
v-10楽しそうだね~?!e-343
ケンタ君イケメン~~~v-415ケンカっていうか唸りあったりする事とかないんだね?!スッカリ仲良しなんだ~!!
ラブの仲良しがいるのって本当に羨ましいよぅ~v-410この黒光りがたまらんっすv-363
ブハハ!!ほんとダ!v-408夢たん・・・はち切れそうじゃん?!ε=(;^∇^)オカシ~
けど可愛い色合いだよ~~おしかったね?!

おぉ~前のさくら号?!まだピカピカだね!!v-352
こんな風に再会したらさ~なんか
「お願いだから・・・良い飼い主さんに巡り合えますように~!v-421
ってナデナデしたくなっちゃうぅ~ネ?!。。。涙
で、新車はまだキレイかい??
ウチの車なんても~ワンズの毛は もちろん匂いもしみ付いてるわ!e-286

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ お久 ♪

ごめんね~ご無沙汰!
ケンタくん可愛く撮れてるよ~って可愛いよケンタくん!
集合は難しいよね~~~~黒団子で充分だ!
楽しそうな雰囲気満点v(o ̄∇ ̄o)v
服残念だったね~~~大きいのは何とかなるけどね・・
ほら?新しいミシンもあることだし(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
さくら号まだ売れ残ってる(爆)))あっコリャマタ........"「(≧ε≦*)スンヅレイ
今度遊びたいね~~~!

黒団子可愛い!!  食べたいです(笑い)

ママの頑張って服作れば・・・サイズピタンコできますよv-210 ミシンが・・働け!!
さくら号同じお店に置いてるの・・・
此方では想像できませんv-394

ミシンミシン言われてますよ(≧ε≦oUブッ!

75万円か~ちょっと手が出ないな~
ケンタくんと仲良しですね~家の中だとさくらちゃん外面じゃなく凶暴になるんですか?(≧m≦)ぷっ!
上の3枚の写真なんだか曇ってますよね~カメラを寒い部屋に置いていたんですか?それともまたレンズに指紋がv-218

e-415ケンタばばへ
ケンタ、笑ってて良く写ってるしょ~e-319
この写真欲しい?うんうん、いいよ!何十枚程欲しいっすか?
写真が欲しいだなんて言われたの初めてだぁー!v-516

先日はケンタままは大丈夫だった?
さくらに『好き好き攻撃』を受けましてお疲れの様子だったけど・・・
これに懲りずにまた遊びに来てと伝えてね~

でっv-237なにっv-236
ぉお~!!!!来年か再来年に黒いのが!?v-405
バビッ子が来たら抱かせてよ~v-344
弟か妹かどっちかなぁ?どっちでも楽しみじゃ~v-424
あっ、ところで黒いのって・・・黒バグかい?
(ままがお鼻が低いのが好きだと言ってたから)




e-415ほくママへ
そっ、黒団子3兄妹!v-221
ケンタ、可愛いしょ!?v-344
いゃ~でも3頭居たらほんと大変だわ~
まず困ったのがフードを1個ずつやる時も手が2つしかないから1頭はどうしても遅くなっちゃうんだよね~
大中小が揃って楽しかったけどv-426
ほら~ほくババの大好きな黒ラブが益々欲しくなったっしょ?!

車は千歳のお山で一緒に遊んだ時が長距離初運転どした。(そんなに長距離でもないか?)
ほく号はどうしても欲しいね~v-448
ほくババにお願いしましょう!



e-415Niaちゃんへ
ケンカなんて、ぜーんぜんありましぇ~んことよ!
ケンタってすんごく優しい子なんだぁ~e-343
煩く付きまとうさくゆめにタジタジなのさぁ~
女性恐怖症にならなきゃいいけど・・・v-292
サークルとかご近所の黒ラブちゃんはみんな性格の良いいい子だよんv-426
わりと女の子の方が積極的だわ・・うふふv-398

洋服ね・・・・・ザンネンでちたっ!!
3日くらい飯食わせなかったら「あらまぁ~びったりぃ~!」ってな事になったかも・・・・失敗ちた!(笑)
ほんとに可愛い洋服だったんだよ~v-324

あんな所であんな姿の元さくら号に会えるなんて思ってなかったからスゴク懐かしかったさぁ~
うん、もっちろんナデナデして来たよんe-328
新車はすでに新車の匂いも消え黒い毛が舞ってる状態なのだぁ~v-12


e-415カーボママへ
わぁ~ぃ!おひさ~e-343
うふっ、良かったねんe-402

ケンタはお散歩デビューの小さい頃から知っているからめんこいんだぁ~
集合写真ってほんと写せないわ!v-430
むずかしぃ~~!
私はババラッチにはなれませ~ん(笑)

うん・・・v-390  服はザンネンだった!
大きい服ならね~ミシンもあるしv-218
ナンツッテv-356洋服を直せる高度な技術はまだ・・v-398
器用に生まれたかったわ!アハハ~

そっ、さくら号はまだ売れ残ってたv-237
車内を覗くと新車のようにスゴク綺麗にされて並んでいるのを見るとなんだか寂しかったよ。
早く大事に乗ってくれる人に買ってほしいわ~

あと1ヶ月もしたら道路は走りやすくなるよね?!
ほんと、早く遊びた~ぃ!v-410



e-415モコママさんへ
食べてしまいたい程可愛いよね~v-344

洋服作り勉強したいです。
モコママさんはほんと上手に作ってるから色々聞くこともあると思いますが宜しくお願いしますね~
そうそう、せっかくミシンがあるんだから動かさなきゃ!v-221

車ですが私もびっくりしました。
そこにあるとは思ってもいなかったので・・
ほんの2ヶ月位まで乗っていたんだけど懐かしい気持ちになりましたよ。v-448



e-415ラモリばばさんへ
カメラは寒い部屋には置いてませんよ!v-430
さくらのヨダレか鼻水が飛び散ったのかもしれませんね。

ケンタとは小さい時からの幼なじみなので仲がいいです。
と言ってもケンタの方はさくゆめのバワーには引いてますが・・(笑)

もーーー!ほんと~にさくらって家の中じゃ困ったちゃんです!ダメ子です!
たぶんケンタままも疲れたと思いますよ~
さくらババが家に居る時は普通に良い子なんですけどね~
この使い分けには感心しちゃいます。

あっ、高いですか?車?v-448
早く売れてほしいなぁと思ってますけど、やっば高いですよね~

ミシンで何でもいいから早く作らなきゃ~!v-356

この前、話てた集合写真ってコレですネ。
うーーん。集合写真ってよりは集まってるとこをパシャ!しただけ!?
だって誰もさくらママさんの事、見てないじゃないのよ~(爆)

あっ。最後のケンタ君は可愛く写ってるけど・・・
さくらママさんとこは雪があるから光っちゃうのかも。

ところで、ミシンの初縫いはしましたか??
さくらママ作雑巾。楽しみにしてます。ネーム入りなんてのも
いいかもですネ。作品は絶対に見せて下さいよっ。

どこにわんちゃんがいるのかしらv-28 あらここらへんに目がいっぱいあるー。
なーんて、可愛い黒ラブちゃんがいる、いる。
ケンタ君はとってもハンサムボーイだね。あーーー、さくゆめちゃんはとっても美人さん。
んーお洋服残念だったね。でも、チビTシャツっていうのもありかも。さくゆめちゃんたちは、かわゆい衣装をいっぱい持ってるけど、これからは、さくらママさんがミシンで、つ、つくるんですか?v-12

e-415あやのさんへ
へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ そっ、これが集合写真だょ!e-319
普通は、ただ集まってバシャ!してももっと良い写真が撮れるよね?!ぶっ
さくら~ゆめ~ケンタ~と呼んでも完全無視され続けられました。(泣)
うん、ケンタの笑顔はバッチリでしょ!?うふっe-461

作りますとも~ネーム入りの雑巾!
あと、クッションとか枕カバーもネーム入りでねe-343
でも絶対に見せなきゃダメ?(笑)
春頃には雑巾をお見せできるかと・・・(約束はできないけど)
手作りケーキの時はみなさんからかなりのブーイングを頂いたので今回はちょっと本気で頑張るよんe-271



e-415lovedogさんへ
つ、つくるんですか?
って、そこはどもるところですかい?(笑)
あっ、そーだ!なにやら『フンドシ』を作ってほしいとか言ってましたねv-391
任してちょ!v-426
えっとぉ~赤ふんでよろしい?
はいはい、もちろんネーム入りですよんv-218

lovedogさんの携帯で撮った写真も〇〇ですね!?
v-28で見てようやくワンコだってわかりました。アハハ~
カメラは直った?
またグリドに行こうね~v-410

おめでとう

v-308おめでとうv-315

早いねぇ~一年って~~~
この前誕生日おめでとうって行云った気がするのに。。。
いくつになっても年取りたくな気分とは反して誕生日ってなんか~嬉しい気分になるよね~
近かったら愛情いっぱい詰め込んだ手作りe-239届けるんだけど。。。
お言葉だけでも受け取ってやぁ~~~

  v-352 『おめでとう』v-353

e-415ひとみしゃんへ
どうもありがとうe-343
うん、誕生日っていくつになっても嬉しいよね~
年を取っていく事にも感謝しなくてはいけないなぁと思わなきゃネ!

ひとみしゃんの愛情たっぶりのケーキも食べたいけど言葉だけで胸がいっばいになったよんe-328
ほんとにほんとに『おめでとう』をありがとう♪
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

