10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お天気にも恵まれて♪

今年、初のグリド~

♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪


お友達と10時待ち合わせをして行って来ましたグリドへ・・・

2008_0123画像0001

先日買ったダウンベストを着せて・・・・エッへヘ~

グリドはお初のケンタです~
2008_0123画像0003
さくゆめとお揃いのダウンベストだよん

久々のグリドでぶっ飛んでました~
2008_0123画像0004


サン君と遊ぶのも今年初~
P1200012.jpg

ココちゃんと遊ぶのも今年初~
P1200016.jpg
ココちゃんは9ヶ月の黒ラブレンちゃんに遊んでもらってご機嫌なのだ

たまに隣のコースを覗き見するココちゃん!(可愛いぃ~
P1200064.jpg
後姿が白熊のようで私は大好き!

そして、電柱にご挨拶しているゆめです・・・^^
P1200042.jpg
ダウンベストは脱がしたんじゃありません

気がつけば脱げてたんです!(-_-;)

ボタンはちゃんと閉まったままスッボリと・・

ゆめもレンちゃんに遊んでもらいました~
P1200053.jpg

2008_0123画像0005


さすがに寒かったけど楽しそうなさくゆめを見てたら

またグリドへ行くどぉ~!!

皆さん、グリドで会ったらまた遊んでやって下さいませ。


と・・・・帰り際に視線を感じ横を見ると

ケンタに見つめられてた
P1200068.jpg

運転席に座ってる~~! 

       めんこぃ!


風邪治ったんですね♪
よかったですね!
グリド行ったの昨日でよかったですね(≧▽≦)
今日だったら、辿りつかなかったのでわ(笑)
2匹とも大はしゃぎで楽しそう♪
うちの2匹も、その電柱に必ずご挨拶してますよ(爆)

ウハハ~

雪が結構積もっててもワンズ達の無数の足跡でシッカリ固まってるね~v-276楽しそうだぁ~v-352e-266
やっぱこのダウンいいわ~veryナイスv-426
夢たんは、スーパーイリュージョンかい?!引田天功もビックリでしょ!笑v-411 みぃ―んなめんこいにゃ~~~e-266
白クマココちゃん本当後姿カワイイね!!やっぱ抱きつきたくなるょ~~~v-415
ココってさ、スゴイ広いんだね??隣って・・・・・コースって幾つもあるの?
分かれて遊べるなら安全安心だねv-237いいな~
シエラも前の運転席にすぐ来るんだよ~みんなソックリだなぁ~v-410がしかしっ、これはあのキャビングカー???夢の車ぢゃないでっかぁぁぁ~v-363
ワンズの前に車を舐め回すようにガン見しちゃうかも私・・・笑!!e-317


楽しそう♪

ステキなダウンベストなのに・・・
ここにもいたな!勝手に脱げちゃうワンv-12(笑
ゆめの場合は~ 大暴れしてるんじゃないのかしらっ?(^m^)
グリド、いっぱいいるね~ みんな良い子だね♪
ヒスも遊ばせてみたいなぁー・・・ワタシから離れないかもですがっ!?^^;
↓のムービー載ってるの見て、うちの夫・・
「こんな高度なこと出来るようになったんだ~。」って、みょうに感心してましたよ。(笑

ついでに、ミシンですごいの作成して、またまた驚かせてくださいなっv-391



広いけど人も多いな~

グリドに行く途中の道路はどうなっているんですか?
雪道?それとも公共道路は溶かしてる?
ダウン大活躍ですね~ゆめちゃんが脱ぎ捨ててたダウンを探すのに時間がかかりませんでしたか?白だから。さくらママさんだから…。

うひゃ~~~やっぱ北海道は違うね~
こっちはやっと積もって溶けかけたしょぼい雪で大喜びしてたのにな~~(笑)
モモひなも一度でいいからこんな所で遊ばせてあげたい~~

本当に楽しいひとときでしたね。わんちゃんも飼い主さんもv-14
 ダウンベスト脱げちゃったんですか?それもすっぽりと。とっても笑っちゃいました。それはどのようにドッグランに置き去りになっていたのかと想像すると・・・また笑えちゃいます。それを発見して慌てて取りにいくさくらママさんを想像すると爆笑しちゃいましたv-15
今度そういうことがあった場合その可愛いベストをこっそりカレンに着せてしまおうっとv-210

e-415ほくママへ
はい、お蔭さまで治ってびんびんしてます~
どーもありがとe-343

昨日の午前中はほんと荒れたよね~
千歳も凄かったの?

グリドに行ったのは一昨日じゃないんだけど
もしかして~くざんとうんこメンが来てるかなぁと思って探したさ!
でも一眼レフを持って走り回ってる人はいなかったわ!(笑)
ほたて&くざんも電柱にご挨拶する?アハハ~e-461
あっ、あの日コギが1頭居たけどほくママのお友達だったかもしれないね?!



e-415Niaちゃんへ
ダウンいいかい?いいよね?ベリベリナイッスv-426
がっ・・・脱げちゃってるし・・・ゆめのおバカv-293
こんな所で引田天功なんてやらなくてもいいのにさぁ~i-229

コースはね~
・・・・あり?何個あったけかなぁ?
A・B・Cでしょ~DとEもあったよ~な?
いつも遊ぶのはAコースなんだぁ!v-221
でもディスク大会がある時は違うコースに入れられるんだょ!Aコースが一番広いから。

だめだめ!v-430ガン見はだめ!v-430
照れやのケンタばばが可哀想じゃん!
という私も未だに舐め回すようにガン見しとるで~v-416



e-415ボーヒス母へ
はいe-320ここにも居ました(笑)
だから昨日ヒスのスカートを見て一人で大笑いしてました~
あのスカート(洋服)可愛いよね~e-287
まこやんさんのプレゼントでしょ?!
なので「くれ!」とは言えないもんね~
でもゆめにもちょうど良いかも・・・(冗談ょ!)でもちょっと本気!

グリドに遊びに行った日はラブが多かったんだよ。
ヒスなら母さんの後ろに隠れるの間違いないわ!
なんかさぁ~ほんとに人間の子供のようでめんこいよねe-328

ちょ、ちょっとe-2このブログ旦那様が見てるの?v-405
恥ずかしくて今度顔合わせられない・・・v-398

メールありがとね~天気良ければいいね!v-278
さくらババが休みだったらメールするから~



e-415ラモリばばさんへ
道路ですか?
雪道で所々溶けてました。ょ。e-319
冬道は運転するのがほんと恐いです。
出掛けると落っこちてる車が結構ありますから。v-399

この時のグリドは陽気なラブが多くて楽しかったです~
飼い主さんも陽気な方が多くて話も弾むしv-441
おしゃべりしながら目は我が子を追ってるからそりゃ~も~忙しいです。
ちゃんと見ているようでもゆめが脱ぎ捨てるところは目撃しなかったので焦りました。
白だから。は分かるけど

まっi-231失礼なっ!i-180

e-415モモははへ
しょぼい雪?
アハハ~!モモははに座布団3枚!v-424
しょぼくてもモモひなちゃんは楽しんでたね。
可愛い洋服をドロドロにしちゃって(笑)

モモはは地方は夏はいいよね~
すぐ近くに泳げる所があるのは羨まし~ぃ!
写真でしか見た事ないけど素晴らしい場所だよね。v-218
宝くじが当たったら遊びに行く!絶対行くから~



e-415lovedogさんへ
今年初めてみんなと遊べて楽しかったよ~e-343
カレンちゃんとことちゃんも益々大きくなってたね!e-461

ダウンベストは綺麗にたたんで放置されてました。
んな訳ないっちゅうのe-2(笑)
今度脱け殻を発見しましたらどうぞ遠慮なくカレンちゃんに着せてあげて下さい。
間違ってもサンママちゃんが着ないように!v-430

昨日はゆめのv-375でメールありがとうです。
私も愛してますe-273
かなりうけましたわ~v-424

おいおい~~。おたふく風邪はよくなったの?
遊んでる位だから、やっぱりヤブ医者だったのかもネ(^o^)丿

それで今更なんだけど、ミシンの記事。
見た時、ビックリしちゃって・・・。だって説明書見ないとどこに
糸かけるかわかんないんじゃない?
ボビン(確かボビンって言いましたよね?)にちゃんと糸、巻けるの。

ゆめちゃんのダウン。これ直さないとダウンの役目しないん
じゃないの?さぁ~~手直しよんっ♪♪
そしてきっとどこか通らない穴があって!ぎゃはは~~。
うんっ!さくらママさんはわかりやすいっ(^○^)

e-415あやのさんへ
治った、治った、治ったよ~んe-343
原因不明のおたふくだったけど・・
あれはもしかしてさくらかゆめに体当たりされて腫れたv-236
とか色々考えたけどすっかり良くなったのでよかったです。
『とんぶく』と書かれた薬も結局飲まなかったょ!
大きい声じゃ言えないけどやっばりヤブだったのね!?

ミシンの糸かけはさくらババがやってくれたのでv-426
ボビンも最初から巻いてるボビンがいっばい付いてあったのでv-426
試しに直線縫いだけやってみたけどv-426
さぁ~ダウンでも直すぞっ!e-271

へえっ!やっばりダウンを直すのはもうちょっと慣れてからということで(笑)

ところで、あやのさんの集合写真はバッチリだったネ!v-218
今度私の集合写真も見て笑って~!

ナヴィ君のシッボはどう?良くなってる?
ゆめもシッボが長くてブンブン振り回すから気をつけるね!
今度ゆめのシッボの長さを測ってみよ~っと!アハハ~



うわっ

さすがに北海道だねぇ~
凄いv-276いいなぁ~~~
v-276の中走り回るワンってなんとも云えずいいよね~
絶対雪の中走り回りに行くから~~~
待っててちょv-426
ミシンの調子はどうだいv-362

e-415ひとみしゃんへ
雪の中で遊ぶワンはどの子もみんな楽しそうだよ~
早く走り回りにおいで~!
って、いつ?
早く来ないと溶けちゃうよん。

ミシンかい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・だめっ!v-430
お見せできる作品は、まぁ~だだよっ!(笑)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

