08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



千歳へ♪

昨日は千歳へショッピングに行って来たよ~ん

ワン友のケンタばばとままに誘われて・・・

仲の良い2人のお邪魔はしたくなかったけど

邪魔しちゃったぁ~~

行ったお店は千歳のレラ!

まずはラブ専門店へ

で、見て~
P1140081.jpg
どーよぉ~可愛いでしょ~お酒がうまいどぉ~

それと、さくらババとお揃いで着ようと思って
P1150001.jpg
腕のところにも2頭のラブがいるのよん

それからそれから信じられないお値段のこれ
P1140093.jpg
可愛いぃぃぃぃぃぃ~

上から見るとこんなんです。
P1140095.jpg
ゆめにはちょっと大きかったけど気に入ってるんだ!

な~んと2つで2000円

お買い得、お買い得

ケンタもお揃いなんだよ~色はブラック!


お買い物は楽しい がっ 財布は寂しぃ・・エヘへ


先日の『引っ張り防止』の装着写真です~
P1150011.jpg
脇が擦れるかなぁと思ったけどそんなに引かないので大丈夫そうだよ

(((p(>v<)q)))

↓おぉぅ~~~さくらママっち成人おめでとう―――!!!
ウヒャッヒャ~ッv-411そんないいってば“カラー”を強調しなくても!v-8
ベッピンやなぁ~~v-10って顔見えないけどv-237ええ振袖姿じゃ♪
(まぁ何十年前かって事は聞かないでおくね・・・プププ!!!v-396

あ゛――レラいいにゃ~、オープン時から全然行ってないよ。ラブのおそろグッズいっぱい買ってきたね~うまヤラシぃわ~e-343今度ペアルックなツーショット見せてv-361v-363
(もっぉ~どうせならビンクでおそろにしてほしかったにゃ~!林家ペー&パー子じゃないっつーのって?!e-282笑)

さくゆめ姉妹めんこいわ―――!ムッチャ決まってるぞょe-461ピッタリしてさ~イイ顔してんじゃん~♪さくら家のご機嫌モードが伝わるじょ~v-410
ひっぱり防止、効果ありそうだね?!いま大分引かなくなってきたけどミーナによかったかもにゃ~?!

貴女は巫女。私は味噌。

v-289こんにちは~
本日、ど~もPCの調子が悪い!・・・・
v-354は、はぁ~~ん!原因はこの写真かぁ~~!
何回・いや、何百回見てもさくらママと重なりません!!
今宵もまた眠れそうにありません。。。
次回はぜひでっかいさくらパパの『元服式』
お写真を見たいものです。。。

ところで、いいものたくさんゲットしてきたねー。
う~ん紅白のさくら&ゆめもとっても可愛いよ~!v-318
あんこ姫&いんこ姫にも着せたいなぁ~
さくらパパとお揃いで着たところのお写真もぜひ載せて!ボカシも星も無しでお願いね。
そろそろマイグラス持参で『歌会始め』いたしましょう!!
その時はぜひv-335お着物姿で。。。。

ヽ(≧▽≦)/ キャー 

可愛いダウン!さくゆめd( ̄ω ̄=)バッチグー!
ん?レラで随分安かったねお得じゃな~い。
おぉ~ポロ?Tかな?いいねパパママお揃い。
(*≧m≦*)クククク2人で着てるところ想像.。o○
あぁ”・・・なんかコッチが恥かしくなってきた~。
でもいいね~パパママ仲がいいのも一番だ!
こうしてドンドンわんこグッズ増殖するんだよね~。
うちもだわ( ̄‥ ̄a;) 楽しくて止められまへーん(笑)
今更だけど引っ張り防止・・・ボニーにいいかも・・( ̄。 ̄ )ボソ...

e-415Niaちゃんへ
ほいほい、ありがとうでやんす!
な・ぬ?何十年前だと?
まぁ~そこいらへんは・・・2回目の成人式ということでv-356v-356
永遠に23歳の人はええのぉ~(爆)

あはは~うまヤラシぃ?←うけたぞぃ!v-424
だってビンクがなかったんだもんv-430
でも可愛いっしょ!?v-221

さくゆめのダウンはね~一着1000円だよ!
信じられなくてケンタままがお店の人に確認したもん!
うん、わかる?ご機嫌モードだったさ~v-516
今回は良い買い物ができて嬉しいわんe-343

ぇえええええ~~e-2ミーナはあまり引っ張らないの?v-405
なんでv-236
やっばり利口なんだね~うまヤラシぃわ~
それに比べゆめのヤツぅ~e-2i-180
この引っ張り防止で頑張るぜぃe-271




e-415河童さんへ
ようこそいらっしゃいませ!悪代官様m(*__*)mペコ
60万円の家具を30万円で買ってそれを59万円で私に売るなんてe-2
おぬしも悪よのぉ~v-391

そうそう、私は巫女あなたは味噌v-373
厄払いしまひょうかぁ~

ちょっと!何百回見ても重ならないって?!
へんだなぁ~あんまり変わってないはずなんだけどv-398
あの・・・元服って・・・v-390
でも想像したら似合わねぇ~(爆)
元服姿はないけど〇〇官時代のおさしんならあるで~v-221

うん、いい物買っちゃったv-218
同じのがあったらあんこ姫いんこ姫のも買ってこようと思ったんだよ。
1000円なら本当にお買い得だもんね~
60円を握って喜んでる河童さんでも迷わず買うだろうなぁと思ったけど三着しかなかったの。
もしあったら1000円で買って10000円で売ろうと思ったのにぃ~v-389

歌会v-306いいね、いいね~v-426
いつでも宜しいけど美容室に行かなきゃ!v-331
ご連絡待ってるねe-343

e-415カーボママへ
うんe-343安かったわ!
ほんとに得した気分だよ。e-319
ねっ、可愛いよね!?うっふふ~

カーボママが恥ずかしくなってきた?(笑)
だよね~さくらババにはちょっとね~
でも本人は気に入ったみたいだったよ!
このTシャツ着てお山に行くから~(笑わんといてね)
その時は是非おさしんお願いしま~す。

引っ張り防止は間違ってMサイズを買ってきたのさ~
Mだとビーグルとか柴犬なんだけど細いゆめにはMでバッチグーe-461
間違って正解どした。
ラブ・シェバード・ダルメシアンなどはLでセントバーナードなどはLLだわ。
ゆめね、これでお散歩してから咳も出なくなったから良かったよ~v-290

カーボママ~レンズを買っていっばい撮ってるかい?!
良いおさしんいっばい撮ってね~
楽しくて仕方ないねv-218v-218

あれれ?↓の写真。ラモのおっちゃんが突っ込んでるだろうなぁ?と思ってたのに…。
どうしたんだろう?
もしかしてさくらママの美しさに言葉が出なくなっちゃったんだろうか?(*^_^*)
でもさぁ…すぐに次の記事って私と同じじゃないですかぁ??もしかして私と同じで恥ずかしかったとか???

また…ラブラのコップでお酒飲んじゃうの~~。勿体ないよっ。てか、酔って割らないよーにネ(顔)

ありがとう~~。なるほど…今ネットでも調べてみました。これさぁ…脇に通してる部分ぶち切れない?いや…ナヴィなら切れる!!
うちは男の子だから力が強くてBLCの2.5cm幅のリードやカラーもブチ切れるの。
でも…コレ!ジャッキーにはいいかも!?
ジェントルやイージーウォークだと漬物石になって動かないんだけど、コレだったら気にならず動いてくれそぉ~(*^_^*)

んで最後に…なんでさくらママはいつもサイズが違うの??まぁ…以前の半纏よりはサイズが合ってるけど・・・。ぎゃはは~~。

安~い!!!!!
大型犬なのに、そのお値段は格安ですね!
さくらママは相変わらず買い物上手ですね♪
今冬物安くなってるのかなぁ
それにしても、お2人ともとってもお似合いです♪
さくらパパとお揃いだなんてラブラブですねi-175

成人式って2回目の?えっ3回目…v-405
還暦じゃんv-308振り袖でなく赤いチャンチャンコじゃ?…(笑

パパさんとv-434ペアルック(古っ)良いね~
まだまだv-344熱々なんですね~v-398ヒュ~ヒュ~
さくゆめのベストも良いね~可愛い~
二つで2000円とは安い!!v-426買いに行くから場所教えて~
…って行くだけで何万もかかるか…v-406(笑

あれれ?

酔っ払いあやのさんより遅れた…(>_<)アイタタタ
成人の日おめでとうございます!v-82
お似合いですよ!ス・テ・キです!v-398
もう堂々とお酒を飲んでもいいんですよ!v-305
人生の先輩として一言v-391
「酒は飲んでも呑まれるな!」
「男に惚れるな惚れさせろ!」
いや~めでたいめでたい!v-318v-339

ワーオ!レラへ?キャンカーで?しかしダウンベスト安い!
さくらちゃんのベストを借りて着ていた夢ちゃんの時よりピッタリじゃないですか~!
写真撮るときあんなにくっついているのはセッティングですか?しかしジッとしてておりこうさんですね~

しかし今日はビックリしたな~さくらママさんにこんな大きなお嬢さんがいらっしゃったとは!えっ?娘じゃない?失礼しました(ーー;)アセアセじゃあお孫さんですかね(≧ε≦)ブブ--ッ!

e-415あやのさんへ
まっ♪美しいだなんてっ!v-398
もっと大きな声でたくさん言って下さい!アハハ~
ラモリばばさんは私も心配だったんですよ。
ず~っと『あれ?』のままだから・・・
でも元気そうですね!?相変わらずお口も達者なようですし(笑)

このコッブで呑むと美味しいよ~
酔ってきたら何でもいいんだけどね!
はい、割られないようにゆめのシッボには気をつけま~す!

引っ張り防止の首輪はナヴィ君なら力強そうだしぶち切るかもしれないね。
でもナヴィ君はここ数ヶ月で急に成長(頭が)してきてるから大丈夫だよ。
やっばり2歳過ぎると変わってくるのかなぁ?
ゆめも今年2歳だし私も期待しちゃお!
あっ、でもさくらはもう5歳なんだよね~(泣)

ピッタリンコの合うサイズってなかなか無いの。
サイズを合わせて作ってもらうとやっばりビッタリンコだよね?!(*⌒ー⌒*)

e-415ほくママへ
ねぇ~安いしょ!?イェ~ィv-221
でもね~買い物上手なんて初めて言われたよ~
いつもは失敗ばかりなんだ~v-430
先日のライフジャケットは成功成功v-432

このダウンを買ったお店はオール1000円の洋服がいっばいあったけど小さい子の洋服が殆どだったよ。
うんこメンとくざんに合いそうなのがたくさんあったよv-426

うっふふ~照れますなぁ、そんなにラブラブv-344でもないんだけど・・
ほくママはまださくらババと会ってなかったよね?!
無口な人だけど会う機会があったらどうぞ宜しくです。

e-415nobuさんへ
へっ????
還暦?
赤いチャンチャンコ?
((((((°°;)クラ~ め、めまいが・・・
はは~んv-389nobuさん、まだ風邪が治ってないの?
熱があるんでしょ?!(笑)

ジャケットはほんと~に安くてラッキーでしたよんv-221
でもね~さくらはいいんだけどゆめに着させる時が大変です~
着せ終わった時には私が疲れてヘトヘトなのv-293

近かったらラ~ちゃんと遊べるのにネe-343
早く風邪が治るといいね。

e-415ラモリばばさんへ
あ、ありがとうございます。
や、やっとお酒が呑める年になりました。
人生の先輩としての一言!
はいe-320お酒に呑まれないようにあやのさんのようにお酒に強くなります。
2番目の方は大丈夫でっす!心得てます。

で~~~!!!
なんですか?お嬢さんとかお孫さんって!!e-281e-282
まぁ~お嬢さんくらいの隠し子が居てもおかしくないけど・・

そっ!レラへ!キャンカーで行って来ました~
私1人であんなに広い後部座席を占領しちゃいました。
やっばりいいですよ~ラモリばばさんも早く買って下さい!

あやのさんに教えてもらったようにまずさくらを座らせてからゆめにスワレをさせましたの(おっほほ~)
もちろんさくゆめが見つめているのはフードを持ったさくらババです。

ラモリばばさんのブログに朝昼晩しつこいくらいお邪魔してるのに『あれ?』のままなので心配してたんですよ~
もしかして病気v-236食中毒とかv-236二日酔いとかv-236

元気そうで良かったです。v-218

買い物上手

お二人さん 可愛いーーー
こっちにも同じショップあるけど・・・
なかったなぁ~そんな可愛くてお値打ち品

よっしゃ~こうなったら自分でリメイクしよっかなぁ・・・・
うまく出来たらUPするから待っててね

ミシン~おNEWのミシン~
雑巾とカーテンのすそ上げだけじゃ~勿体無い(ー_ー)!!
新作の披露待ってるね

e-415ひとみしゃんへ
可愛い?ありがとんe-343
可愛いし、しかも安い!お買い得でござったわ~e-319

ひとみしゃんは料理も上手だし何でも器用にできちゃうから羨ましいぜょ~
新作の披露は・・・・
えへへ~雑巾でいいかい?!(笑)
私って本当に不器用なんだも~ん。
それよりひとみしゃんのリメイクの方が楽しみだにゃ~
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

