08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さくらのお正月


わぁ~い

     わぁ~い

やっとこさ!さくらババの長~いお正月休みが終わった~


で、爽やかな気分なので

さくらにお正月気分を味わってもらいました。

ささっ、どーぞ遠慮なさらずに~P1080016.jpg


P1080014.jpg
気のせいです、ちゃんと入ってますよ
P1080007.jpg
ねっちゃんと入っていたでしょ!?フード1個

と、いう事でお正月気分に浸って頂きました

P1080012.jpg


先日ベットショップでリードを買いました~
P1080025.jpg
右の赤い首輪は『引っ張り防止』

これがなかなか効果抜群

そして、ちょいと早いけどライフジャケットも買っちゃった
P1050098.jpg
ゆめのだょ!

泳ぎに行くのが楽しみぃ~~~



おまけのさくら
P1050088.jpg

雪化粧のさくらちゃん,可愛いね!
さてさて,サクラ家は日本酒もお飲みになるのですか?
お燗した日本酒とは,なかなか風情のあるお正月ですね。
さくらママちゃんも飲んでいたのかな?
私ね,ちょっと日本酒分かるようになったんだよ。<すこし大人になったんだ!>
美味しい情報などありましたら,よろしくでーす。

いきなりだけど・・

もぉ~~また大笑いしちゃったじゃないの…。
なんでこの時期にライジャケなの(^◇^)
沖縄とか暖かい地方ならわかるけど・・・
さくらママのおうちはゴキブリも居ない地域じゃないですかぁ。。。v-8

また…さすがのんべぇ家族v-12
この徳利、2合用?
1合には見えないんだけど…。
あっ!そうだ。↓だけど確かに私も沢山飲みました。でも記憶が薄れた事は…(笑)
もう~さくらママ飲みすぎ!だってv-275

そして業務命令~~♪♪
この引っ張り防止の首輪。初めて見ました。
ただ…写真だけじゃいったいどんな風に使用するのか、わかんないよ~~。
装着した感じの写真見せて!!
(うちもかなり引っ張りが強いの…)

e-415ココママちゃんへ
真っ白い雪に真っ白いココちゃんも映えるけどさくらもいい感じでしょ?!e-319

日本酒はさくらババが大好きだよe-400
私は元旦に御神酒を舐める程度に頂きました。
熱燗は日本酒の匂いが気になるのでどちらかというと冷酒が好きv-398
ワイン大好きなんだけど今は焼酎のレモン割りに凝ってるんだぁ~e-266
ココママちゃんもやっと大人の仲間入りだネ!
じゃ、今度はお酒のお話で盛り上がりましょうv-218

それから、おみくじに2週間の有効期限があるなんて知らなかった!v-405
私ね、昔、昔、巫女だったのよんe-343
勉強不足でした。(笑)

また、グリドにご一緒してね~v-221

e-415あやのさんへ
この時期ライフジャケットはおかしいよね~
でも見ちゃったら欲しくなったんだも~んe-343
大笑いって・・・もしもしあやのさん!箸が転がっても可笑しいお年頃?(笑)
私もそんな年頃でっす!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この地域ではゴキブリは住んでません。v-430
どんな顔をしているんですかぁe-3

あっ、引っ張り防止はね~
赤い首輪の部分を首にカチャっと
そして黒い紐状を両手に通します。
以上です。
簡単でしょ!?e-461
はい、装着した写真を撮りますね。
引っ張り防止は色々あるようだけど1300円の値段に惹かれて買っちゃった!
ナヴィ君はそんなに引っ張るの?
ちゃんとアイコンタクトもバッチリだし呼びも効くしお利口になってきてるよね!?
アザだらけで頑張ったあやのさんの努力の賜物だね。
私も見習いま~す。

i-270久しぶりに好きなだけ飲みましたv-411旅行で・・
家では一人(パパ)飲むと此方は飲めないです 車乗ることできると困るから・・
雪見て飲んでみたい~~わ

何時かさくらちゃん相手してくださいね
引っ張り防止 家も風用に買いましたよ
あると便利です~~
パソコン調子悪く入院です
少しブログはお休みしますね
娘のパソコンから逢いにきますから~~

e-415モコママさんへ
え~~e-2モコママさんもお酒が呑めるんですか~e-400
意外でした~
好きなだけってどの位ですか?v-275v-275v-275

お酒のお相手なら私もお付き合いしまーす。
雪見酒e-400いいですねe-461

ブログ見ました。
1ヶ月の入院とは長いですね。
はい、娘さんのPCから遊びに来て下さいね~
退院したらまた伺います。

ニャッホ~

ねぇねぇ、爽やかな気分て・・・(((p(>v<)q)))
パパさんの休みが終わってそれって・・・?!しかも「わぁ~い」言ってるしv-411

そっちはv-276雪がフワフワで多くて本当イイわ~。こっちは少ないからとっても楽しかったよ!けど、夏の湖もまた待ち遠しいね?!このライフジャケットGoodだわ~v-433e-266
このまま今は雪に飛び込みたくなるしょ?笑
ウチも買わないとなぁ~v-393・・・泳げてもシエラは年だからそろそろ買っておかないとね・・・結構いい値段しそうだねv-236

さくらちゃん本当にお酒をすすってるみたいだよv-237v-408!イイ写真だ~!!
なにげに“ぽんぽこたぬき”もめんこくて気になったわ。笑
v-275お正月は、いっぱい呑んだかい??私は ここ数日お酒控えてるけどさっき寒くてコーヒーにウイスキー入れて飲んじゃったょ!(アル中じゃないからね!)
しかしさくらちゃんのオチョコ姿似合うなぁ~v-10酒のみママに似たのかにゃ?!v-391

e-415Niaちゃんへ
お久~~
実家では楽しんで来たか~い!?

ナハハ~爽やかなのよんe-461すっきりなのよんe-319ハッビーなのよんe-287
わぁ~いe-343は本音だょ!(爆)
あっ、でも決して不仲ではごじゃりませんからe-328e-328

さくゆめにライフジャケットを着せて散歩してたらダメかい?笑われる?
夏まで辛抱するっちゃ~
ライフジャケットいい?v-432ヤッタ~v-344
これね、安かったんだよ!3980円だぜぃv-221
うんうん、シエラにも買ったげて!溺れたら大変だもん。

お正月は呑んだ呑んだv-306呑み過ぎてアルコール漬けになっちまっただよv-402
私も・・アル中ではありませんv-430今のとこv-398

2008年もど~~じょ宜しくね!v-392

ライフジャケットはシーズンオフが安い!

から買い時?うちは持ってないけど…。
ほんとにお猪口乗っけてる!(≧ε≦oUブッ!
ってか、ぐい飲みって言うんですかね?大きいから…
今度はお庭でお猪口に水を入れてやってみてください
御近所さんに白い目で見られることでしょう(≧ε≦oUブッ!

さくら&ゆめちゃんは泳ぐの!?
ライフジャケット着て!?
本格的ですねv-405
救助犬みたいv-352
うちも、夏にはキャンプへ行くので、湖で泳がせてみようと
思ってるんですけど・・・
リードだけじゃダメかな!?
さくらちゃんなにやってそんなに雪だらけに!?(笑)

なっほ~゜゜

あは・・気が早いライフジャケット!
今年はバンバン泳ぐ気満々いいじょ~。
やるき満々は多分さくらママ(爆)))
リード買った?いいね~。・・
首輪防止で引っ張らないなら2頭イッペンに
今年は大成果もね~~~(´p・ω・q`)ガンバ♪
さくら雪に顔突っ込んだ?ヾ(≧∇≦*)〃

おっ間違った!

ここ・・・
今年は大成果もね~~~(´p・ω・q`)ガンバ♪

大成功ねに訂正!(=゜‥゜ゞなはは・・・
あたし・・・読み直さない奴で^^;

e-415ラモリばばさんへ
ライフジャケットは昨年から買おうと思ってたんだけど安くて可愛いのがみつかってラッキ~e-343
でも2頭だと何でも2倍2倍v-221ですよね~
ちょっと買い物しても諭吉様がさよなら~e-463って出ていってしまうv-292
まっ、買い物も楽しくていいんだけどv-291

リクエストにお応えしてほんとにお猪口乗っけましたよ~v-426
はいはい、今度はお水を入れてですね!
了解です。お水でよろしい?何でもやっちゃいますから~

ラモリババさんのブログまたアレになってるけどラブちゃんモモちゃんリンちゃんのおさしんが可愛い~v-218

e-415ほくママへ
さくらはね、やっと泳げるようになったんだよ!
初泳ぎで溺れてから水が恐くなったみたいで今でもライフジャケットがないと不安そうなのさぁ~
ゆめの初泳ぎはバッチシe-461
いっきなりドッボーンでスーイスイと泳いじゃったよんv-446
でもやっばりライフジャケットを着けてる方が安心だから買っちゃった!
ほたて&くざんも今年は初泳ぎだよね~
小さいライフジャケットもあったよv-426
すっごいめんこかったわ!
大きいのより値段も安かったしe-343
でもリードでもダイジョウVe-287
一緒に泳ぎに行けたらいいね~

雪の中に顔を突っ込んでこんな顔e-2(笑)



e-415カーボママへ
んだっe-2泳ぐ気満々なのだぁ~v-391
去年はゆめのヤツが支笏湖で脱走ばかりだったから今年はまず川で訓練してからだわ。
泳ぐのはゆめのアンヨにも良いらしいから頑張るじょ~e-271
なんだかんだ言ってもさくゆめが居てくれるから私も楽しいわ~e-343

2頭イッベンは・・・・・・まだ、ず~~~っと先かと・・
でも頑張る!!

アハハ~訂正しなくてもわかったよんe-461
ありがとv-415

さくらママさ~んv-412駄目だよ~自分が飲みたいからと言って
さくらチャンにお酒飲ませては~v-403(笑
でも本当に飲んでる様で面白いわ~v-398
もしかして良いv-305晩酌相手に成るかもよ(笑

大丈夫v-426ライフジャケットは今からでも
散歩の時に寒さよけにv-399着せてあげて下さい(笑

e-415nobuさんへ
m(。-_-。)mすみません、未成年のさくらにお酒はダメダメでした。
な~んちゃって!お猪口にはフード1個を入れて写真を撮りました~e-461
本当に呑んでるようでしょ!?e-319
nobuさんもラ~ちゃんに晩酌のお相手してもらって幸せですよね。e-400

おっe-2グッドなお考えですわ~v-218
寒さよけにいいかもです。
風も通さないしネ!
おっきくて変な柄のダウンよりいいとも~!v-432
しかし、でも、ちょっと待ったe-2
着せて歩く勇気が私にはありましぇんの・・・v-398

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです~♪

おちょこにフード!なかなかおつですね!
さくらちゃんのおちょこに顔つっこんでる姿、
ナイスです!

そのライフジャケットもしかしてジョイフルで買ったロゴスのやつ?ケンタにもこのあいだ買ったよv-410黒ラブの赤ん坊もいてさーかわいかったわーもうちょい足が長ければいいにねーと話してたんだわ

お・・遅まきながらの初コメント・・・v-356
明けましておめでとうございま~~~す♪♪
今年もよろしくですっ!!v-291

さすが!!大人なさくらちゃんはオトソですかっ!!(笑)
ゆめちゃんは、もうちょっと大人になってからやねぇ~~~☆

ライフジャケット~~~!!ラブには必須ですよねぇん♪
今から夏が楽しみやねぇ~~~♪
今の時期に着ていると、ダウンジャケットを着ているような。。。むふふっ

白い雪には、ラブの黒い色が本当に良く映えますね。。。v-10
まめ・ごまも体験してみたい~~~~~

e-415くまママさんへ
こちらこそ今年も宜しくです~e-343

ねっ!なかなかおつでしょ~ナイスでしょ~v-221
くまち~の年賀状のご挨拶もすっごく良かったよv-218
くまち~かっこよかったしv-426
今年も可愛い子供達の話をいっばいしようね~
くまママ~忙しいのにどうもありがとv-392

e-415ケンタばばへ
そっ!もしかしてジョイフルで買ったやつだよんe-343
ケンタとお揃い?
そりゃ~嬉しいわ~e-287
んじゃ、今年も支笏湖へ行かなきゃねv-446キャンカーでv-355v-355

2ヶ月の黒ラブちゃん、私もずっと見てたよv-10
可愛かったね~v-344
最初寝てたんだけど起きるまでずっと傍で見てたんだ~
ほんと~に、めんこかったわv-218
足の短さまでは見なかったけど・・・(笑)

5日に行ったんだけど似顔絵描いてもらったよ。
見てくれた?↓




e-415あずきさんへ
あけましておめでとうございま~すe-343
今年もよろしくお願いしま~す。

ゆめはね~まだ子供のくせに私の目を盗んでビールとか焼酎をベロベロやっちゃいます。v-275
口に入る物ならなんでもv-426
ったく、食いしん坊だわe-2
そこも可愛いんだけどねe-328

ほんと~夏が待ち遠しいです~
でもこれからが寒さ厳しい冬本番の北海道なんだよ~
ダウンに見える?
そ、それじゃ~着せて歩こうかしらんv-291おほほ~

住み良いお家がみつかるといいネ!
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

