08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2008年♪



     謹賀新年


PC310006.jpg


2008年もボケボケの写真からですみませ~ん

あけましておめでとうございます。

     今年も宜しくお願いします。




今年の年賀状のおさしんで~す。
PC290012.jpg

(名前と年齢は入ってませんが)

どう?なかなか可愛いでしょ?!

このおさしんで似顔絵を描いてもらいました~

ジャ~ン
P1050109.jpg
似てる?かなぁ~

そりゃ~実物が一番ですけど・・・・おほほ~


毎日、雪遊びを満喫しているさくゆめで~す。
P1050054.jpg

P1050064.jpg

P1050076.jpg

相変わらず、かっちょええ~さくらどぇす


今年もまとまりのないブログになりそうですがどうぞ宜しく~

皆さんと皆さんのワンが幸せな1年でありますように



P1020001.jpg
今年もよろちくでちゅbyさくら

今年も宜しくね さくら&ゆめちゃん
雪が綺麗ですね  雪国で過ごす人は大変
でしょうがワンコは冬の遊びできて楽しいでしょうね  此方では雪求めてその内連れて行こうと思っています
雪見ると喜ぶの・・・・この顔見たくて
今年も連れて行こう~~でも
まだ近くにも積りがないのです~~v-390

今年もよろしくね。
似顔絵すごいね~!ん~、日焼けしたサクラママさん?(今、お酒もかなり入っております)
な^んて。すっごく素敵な似顔絵。似てる、似てる。今年もサクラママさん、さくらちゃん、ゆめちゃんに笑わせてもらいます。

今年はお手柔らかに!(・∀・)ニヤニヤ

雪深っ!さくらママさんの腰辺りまでありますね。
雪をこぐってまさにこんな感じだな~うちじゃあココまで積もらないもんな~。
年賀状のおさしんはさくらちゃんと夢ちゃんの目線が違うんですが、何でどうやって釣ったんですか?(既に食い物で釣ってること限定しちゃってるし(≧m≦)ぷっ!)
さくらちゃんはいつも頭に載せてるけど上手だな~今度お猪口を…(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

あけました2008!

今年もよろしくお願いし・マウス。
さくゆめ今年も元気で遊んでるね~♪
いいぞ~いっぱい遊ぶのだー☆
写真かわゆいじょd(o'∀`o)b

年末年始はいい酒飲んでた~?あはは・・

また今年も沢山一緒に遊べたらいいね!
元気でワンだフルライフ!エ~ィエ~ィ(`・ω・´)ノオ~ゥッ!

あけおめ~ことよろ~

オ~さくゆめチャン雪の中疾走してるね~
かっちょええ~よ~v-398
似顔絵も似てるわ~v-218
新年からボケボケの写真は多分ママさんの体に残ってるv-305のせいですね(笑

今年も元気な2人をいっぱい見せてね~
ヨロシク~v-415

謹賀新年!

明けましたが、おめでとうv-308
さくゆめの可愛いお年賀ありがとね♪
似顔絵すごぉ~い! よい絵だね^^
いったいどなたが書いたの??

けっこう雪あるね~ さくゆめ楽しそうv-346
パパさんがお休みな週末・・・我が家の冬限定ランに是非遊びに来て~!!
さくゆめモデルにキレイなおさしん撮ってあげるから♪ お待ちしてます。
今年もよろしくね~^^
 

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
年賀状かわいいですねi-175
絵もすごいそっくりですねv-352
2人ともフリスビーとっても上手ですね♪
最後のさくらちゃんとっても可愛いi-175i-175i-175
結局は食べちゃったのかな!?
今年もグリドで会ったら遊んでくださいね♪
よい1年なりますように(≧▽≦)
ゆめ&さくらちゃんも健康で楽しい1年になりますようにi-175

e-415モコママさんへ
あけましておめでとうございます。e-342

初詣の帰りに遊んだのですが雪が多すぎる時はディスクは出来ませんね~v-430
雪、綺麗ですよv-426
さくらは雪の上でゴロゴロスリスリします。
モコちゃん、風ちゃんにも北海道の雪で遊ばせてあげたいですね~

昨年はコメントをありがとうございました。 m(。・_・。)m
今年もどうぞ宜しくお願いします。
風ちゃん鈴ちゃんの活躍も楽しみです。
また色んな事を教えて下さいね。

e-415lovedogさんへ
あけましておめでとうございますv-221
今年も宜しくね~
おとぼけさくらママ(本人は至って真面目)ですが今年もお付き合いしてちょ!v-410

それにしても~誰だかわからなかったよ~v-356v-356
私の頭ん中e-3e-3e-3
でもすぐに分かったよ~んe-461
今年もいっばい遊ぼうね~e-343

e-415ラモリばばさんへ
この凄い雪をこぎまくっておます。
ディスクにも雪が付いて重くて飛ばないんですよ。
はい、言われなくても雪は取ってますけどすぐ付くんです~
そちらの雪はもう溶けちゃいましたか?
でもつららにはびっくりでした。
さすがに山の頂上ですよね~

さくらとゆめはいつも見るところが違うんですよ。
ババっ子のさくらはババを見つめてゆめは大好きな私を見ているんです。
もちろんフードは持ってますよ。
今年は良い写真をいっばい撮りたいなぁと思ってます。

あっe-2お猪口いいですね~v-426
今度お猪口を乗せて撮ってみまーすv-221

今年はお手柔らかにどうぞ宜しく~v-410

e-415カーボママへ
2008年だね~e-343
今年はいっばい遊ぼうネ!
こうしてディスクで遊ぶのはさくらババが居る時だけなんだぁ~
仕事が始まったら1人ずつ歩き散歩だす。

いいお酒?
うんe-319い~っばい呑んだずら~e-400v-402
私の肝臓は悲鳴をあげてるかも・・・アハハ~

写真かわゆい?
やった!e-461カーボママに褒められたら嬉しいじょ~v-398

こちらこそ今年もよろしくお願いし・マウス。(笑)

e-415nobuさんへ
あけましておめでとうございます。

ボケボケの写真はやっばりお酒が残っているせいでしょうか~
でもね、手は震ってませんからe-319エヘへv-291

似顔絵ほんと良く描けてるよね~
大事に飾りまーす。

昨年は本当にどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
綺麗なおさしんが撮れるように頑張るね。e-271

あけまして

随分経っちゃったけど~~おめでと~~
今年もよろしくなのねん~
さくゆめちゃんは雪遊び三昧だね~モモひなはご存知の通り(笑)初泳ぎだったよ~~
この一年もさくゆめ家の皆さんにとって楽しい素敵な一年になりますように~
モモひな家も頑張って遊びまくるよ~

e-415ボーヒス母へ
今年もよろしくね~
おっびろげ~のヒスの年賀状もありがとうe-343
いつ見ても笑っちゃいますわ。
今年こそかっこいいヒスの競技を見に行くからネ!活躍期待してるよんe-287

この絵はね~ジョイフルにワンコの絵を描いてくれるコーナーがあってそこで描いてもらったのe-319
1人600円だけど2人描いてもらったので900円でした。
カレンダーも無料で作ってくれるらしいけどさくゆめを連れていかなかったのでバスv-430
「ご夫婦のカレンダーを作りますか?」って言われたけど顔を見合わせてこれもバスv-430

そっちの冬限定ランに行きたい~
3日の日にババの実家に行ったんだけど寄らずに帰って来ました~
3日は居た?

そうそう、遅くなったけどお誕生日おめでとうv-384v-314
でっ、いくつになったんだい?(笑)
昨年は大変な年だったけど今年は健康で良い年にしようね~

e-415ほくママへ
今年もよろしくです~
今年はいっばい遊びたいね!
恵庭ランなら1人でも行けるので遊びに行く時は誘って下さいませ~

さくゆめは基本的にはフードしか食べさせないのでみかんも食べないよ。

今年はまたまた腕に磨きをかけて良いおさしんを撮ってねe-343
楽しい1年にしようね~v-221

e-415モモははへ
今年もよろしくね~んe-343

同じ日本なのに雪遊びしてる子と泳いでいる子
なんだか不思議な気がしたよ~
筋肉痛は治った?(笑)

ありがと~素敵な1年にしま~す。
モモひな家も健康で素敵な1年になりますように~
うんうん、遊びまくろうね~v-218

今更だけど・・・

あけましておめでとう~~。
今年もよろしくねん♪♪

新年早々の写真がブレちゃって!
酔っ払ってたんでしょ~(^o^)丿
私の正月写真。結構ブレてました(笑) (飲みすぎた)

また似顔絵。よく似てます。写真を持っていってすぐに描いてくれるの?
写真もいいけど絵で記憶を残すのも素敵だよネ!ぜひ悪戯のシーンなんかも残しておくといいんじゃない?
髪の毛引っ張ってるシーンとか、すごい思い出になると思うよん♪♪

PS.結局・・・1月6日に大掃除完了だったよ~。

e-415あやのさんへ
あけましておめでとうございます。e-343

や~っばり!お正月は飲みまくってたのねん♪v-275v-516
私も毎朝起きたら記憶喪失状態が続いてたよ~
なので写真も酔っ払けてるの・・・
今日からさくらババも仕事始めでやっと普通の生活に戻りつつあります。

似顔絵はね、ベットショップ内で2日間だけやってました。
若い、ビッチビチの若い男女4人がそれぞれの個性ある絵を描いてましたよ。
私がお願いした人は人気があったようで2時間待ちだったので写真を預けてショッピングとか食事をしてたらあっという間でした。
黒ラブは写真を撮るのも難しいけど描くのも難しいだろうなぁと思ったけど、ねっ!上手に描けてるでしょ?!

およよ~大掃除完了!????v-405
お疲れさま~v-424
ガソリンを給油しながら頑張った?(笑)v-275v-275

今年はナヴィ君のアジが楽しみだね~
あやのさんもケガのないように頑張ってねv-218
今年もよろしく~~v-291
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

