11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2007年!

2007年もあとわずかとなりました~

うちの暴れん坊シスターズは相変わらず燃えてます

今日のさくゆめ
PC280093.jpg
バシッ
PC280086.jpg

PC280088.jpg


ゆめの咳はほぼ完治

さくらも膣洗浄をしなくて良さそうです~

来年も元気で悪戯に励めょ~(適度に)と願う母です。

この1年遊びに来て下さった皆さんどうもありがとう




頭を下げてるつもりのさくら
PC280001.jpg


2008年もどうぞよろしくお願いしま~す
PC280002.jpg

PC280003.jpg


皆さんもハッビーな新年をお迎え下さいね~


はいそこまで~

このあと、ゆめはトボトボとバリの中へ・・・

いきなり!

いやーいきなり寝ぼけまなこも冴えてくる,激しいバトル映像,ありがとうございます!
大掃除もせず,まったりとしておりました。
目が覚めましたぞよ!

年賀状作りをまず頑張るつもりです。
さっき郵便局で,買ってきました・・・

さて,ほんとうに今年は,サクラママちゃんにお世話になりました。ありがとうございます。
来年もまたその次も毎年犬年の私達!!
一緒に楽しみましょうね。

来年も宜しくお願いします。

ガウガウバトルはいつもこんなに激しんですか?v-405
そしていつもはこの間にさくらママさんが入っているんでしょ?v-396
うちのお嬢様がたはそれはそれはシャナリシャナリと流れるようなバトルを繰りひろげますわよv-391

しかし積もってますな~。今年は雪かき(はね?)が大変大変ってあまり言わないから積もってもすぐに溶けていると思っていましたよ。
さあ正月気分でv-305v-290良いお年をv-437

す・・・すげぇ!(^_^;)

またまた今年最後に遊びに来たざんす!
ちょっちょっちょっと、スゲぇ――――バトルだね!v-405ビックリ
こりゃ~激しいッv-363v-363ウチより全然上だわ!爆 
っていうか、ミーナも参戦させたくなっちった!(でもきっと負けるだろーなぁ~)
あのぅ~、よくイスの皮が破れないね??v-411
むっちゃさくらちゃん??クルクル回ってるし!おかすぃ~~~っe-282

夢たん咳治ってヨカッタねv-426そしてさくらちゃんも!!!ホントに健康元気で年越せそうダネe-343それが何よりホッとして嬉しい事だよねぇ~!
シエラもなんと意外と嘔吐が続いてビビッて病院行ってレントゲン撮ったけど、大丈夫だったさ~もう治ったみたいだし。ウチもやっと安心して帰省できそうさ~。
私は掃除に追われてるけど、さくらママっちもう終わった?!雪かきもあるし大変そうだにゃ~?庭は、さく夢姉妹が踏むから心配いらなそうだね?v-391
来年もさく夢姉妹が元気で楽しく、またガハハ~な?!良い一年となりますようにe-266e-420

v-318ココママちゃんへ
こちらこそ~お世話になりました。
ゆめの初競技会の時には応援に来てもらって嬉しかったよ。
初めてのことで、さくら家一同が心細いところココちゃんママちゃんアビィー家一同の心強い応援のお蔭で一生忘れられない日となりました。
そして色々遊びにも誘ってもらって楽しい1年でしたよんe-343ありがとね!

年賀状は進んでる?
私はハガキは早くに買ったのにまだできてないの~v-356v-356
なんとか今年中に出さねばと焦りまくっちょります。v-293

うんうん、来年もその次もず~っと一緒に遊ぼうね~
ゆめがココお姉ちゃまにヨロシクとのことです。(笑)
ココママちゃん、良いお年をお迎え下さいね。v-82
この1年本当にどうもありがとう!v-410

v-318ラモリばばさんへ
今年はまだ除雪の回数が少ないので「大変、大変」と愚痴るのはこれからです。
でも予報では今日から大荒れなんです~
今朝から降り続いて今は結構積もってますよ。v-276

いつもこのようなバトルです。
家の中と外では別犬なんですよ~
特にさくらは外面が良いので外ではお利口ちゃんでそのストレスを家の中で解消してるようです。
2人のバトルが3人になるのが見えます?
ゆめを助けるつもりなのにいつの間にかターゲットが私になって2人にやられてます~v-293

今年も1年お付き合い下さいまして本当にどうもありがとうございました。
来年もその次もその次もどうぞ宜しくお願いしますね。

ラモリばばさんも良いお年をお迎え下さいね~v-281

初詣には早めに行かない方がよろしいですよ。(笑)

v-290ぉお~~~燃えてますなぁ!!燃えてますっv-42v-41v-42
姉妹のバトルもなかなかの迫力っ♪♪兄弟のそれに引けを取りませんっ☆(笑)

さくらちゃん・ゆめちゃん共々に、ぐんぐん快方に向っているんですねっ!
本当に良かったです~~~!!いいお正月が迎えられそうですねっ♪♪v-218

来年も、犬にまみれて(笑)、笑顔いっぱい幸せいっぱいの一年でありますように。。。v-354
まめ・ごま共々、2008年もよろしくお願いしま~す♪♪

ワオ~~今年の挨拶v-410
今年は途中の参加でしたが沢山思いで
頂けて有り難う御座いました
また 遊びにも着ていただいてうれしかったです  来年も変わりなくお付き合いくださいね

さくらちゃん ゆめちゃん治って良かった
元気ムービー最高!!
さくらママ家族良い年お迎えくださいv-82

今年は2度も遊んでいただきありがとうございました♪
また来年グリドで会えると嬉しいです(≧▽≦)
そのときは、また、ゆめ&さくらちゃんを
ナデナデさせてください(≧▽≦)
よいお年を!

こちらこそ・・

ゆめの咳よかったよかった!
さくらも良かったね~!

元気に過ごせた1年がなによりです。
わんこが大暴れ元気が一番(動画(爆)))・・)

また来年2008も弾けるじょ~~~!
今年はありがとうございました。
来年ももちのろん☆
よろしく((。^_^。))((。v_v。))((。^_^。))ペコリ

よいお年を~~~飲みすぎ注意報(笑)

ほんとすごいバトル~v-405若いって良いね~(笑
2人とも良く成って良かったねv-398やはり健康が一番v-219
元気に遊んで姿が安心するよね…まぁ元気すぎるのも善し悪しだけど(笑
これからも2人の元気なバドル見せて下さいませ

来年もよろしくお願いしま~すv-415
良いお年を~v-307

v-318Niaちゃんへ
おいでや~す!
今年もいっばい遊びに来てくれてありがとね~

スゴイしょ~!さくゆめのバトルはいつもこんなんだよ~e-281e-282
ソファね、所々穴が開いちょるよんe-286
ソファカバーをかけてもすぐに取ってしまって引っ張り合いやってるしv-427

今頃は実家でのんびりしてるかなぁ~
ってことはe-2さくら家の近くに居るってことe-3

シエラも良くなってほんとにいかったぁ~
今年も笑わせてくれてありがとうe-343
来年もヨロシクだよ~~e-328
良いお年を迎えてね!v-221

v-318あずきさんへ
ぇえ~e-2まめ・ごまちゃんもこんなに激しいバトルなの?
もぉ~毎日がこんなんです~v-292
でも元気ハツラツの方がいいもんね。v-426

こちらこそ2008年もどうぞ宜しくお願いします。
あずきさんも良いお年をお迎え下さいね~v-281



v-318モコママさんへ
年末のご挨拶に来て頂きありがとうございます。
今年はモコママさんと知り合えて競技会のお話とっても勉強になりました。
来年は風ちゃん鈴ちゃんがスゴク楽しみですね~e-343

こちらこそ2008年もどうぞ宜しくお願いします。
モコ家も良いお年をお迎え下さいね~v-281
風邪などひきませんように。



v-318ほくママさんへ
こちらこそ遊んで頂いてありがとね~
そうそう、来年も一緒に遊んでほくママのバワーを分けてもらわねばe-271
さくゆめもいっばいナデナデしてやってちょ!e-266

今年はほくママと友達になれて嬉しかったよ~んe-319
ほくママ~良いお年を~v-410

このあいだはケーキありがとうi-269
ケンタに取られないよう食べました。さくらとゆめも治って何より。年またぎたくないもんねー。

v-318カーボママへ
今年はお世話になりました~
来年は1人で何処でも行けるように頑張るじょ~e-271
ん?無理だべって?!うふふ~~無理かもなのだぁ!アハハ~

プリンターが故障しちゃって
いゃ~まいった、まいった!v-356
やっとこさ、さっき年賀状完成だよ~

さぁ~お正月だぁーーーー!v-410
呑むどぉ~e-400v-441
あっ、飲み過ぎ注意報ね、はいは~いv-306

カーボママ~良いお年を~v-410

v-318nobuさんへ
若いって良いよね~v-218
買えるものなら買いたいわ・・・・若さをe-343うふっ
残すところ今年もあと1日ですね。
・・・・・また年取る!v-293

ほんと、元気が一番なので激しいバトルも嬉しい悲鳴です。
こちらこそ2008年もどうぞ宜しくです。
ラ~ちゃんとママさんと良いお年を~e-328

v-318ケンタばばへ
明日はケンタのお誕生日だね~v-314
おめでとうe-343
今年はケンタにとって大変な年だったもんね。
4歳は元気に過ごそうね~

ケンタさぁ~歯があたって痛いほどチューしてくれるからめんこいよ~v-415

今年は支笏湖など一緒に連れて行ってもらってどうもありがとう。

ケンタばば~良いお年をね~v-410
お仕事ガンバッ!

こんばんは☆

お久しぶりになってしまい、ごめんなさい~(泣)。
相変わらずさくらちゃんたちはお元気そうで、よかったで♪
でもさすが道産子ですね~、うちのなんて空っ風が強い夜なんて「寒いよ~~~~~(泣)」てな具合で外で大騒ぎです。
ブログを拝見させていただいて、いつも画像で癒されていました☆
来年も愛がタップリの日記、楽しみにしています!
来年もよろしくお願いいたします。

今年も

後一日と数時間になっちゃった~~
さくらママ、今年は仲良くしてくれてありがとね~~
来年もよろしく~~
雪遊び・・やっぱ羨ましい~~~
こっちは寒いけど雪なんて降らないよ~~つまんない!

大掃除できてなくてもおせちは作るモモはは・・これから今日出来ることはやっちゃおうと思ってま~~す。
よいお年をね~

来年もよろしくね~。

雪…いいなぁ~。やっぱり雪見ると喜ぶ?
(うちは大興奮です)

女の子ってこんなに激しくバトルするの?
クルクル回ってるのはさくらちゃんでしょ?
よーく目がまわんないね(笑)
それもソファーの上で起用に回っちゃって!

昨年のデジカメから始まり、今年は九州と北海道の連携プレー。なんだかなお一層、さくらママさんが身近に感じた1年でした。
何しろのんべぇが共通だもんネ(*^_^*)
来年も楽しいお話(いじめられたお話)いっぱい聞かせてね~~。

PS.まだまだ掃除終わりませ~~ん。(--〆)

v-318みゅーずさんへ
お久しぶりで~す。
こちらこそごめんなさいね~

はい、さくらもゆめも元気になって毎日暴れてますよ。
>来年も愛がタップリの日記、楽しみにしています!
そう言って頂けるとすごく嬉しいです~

今日はもう大晦日ですね。
今年はあっという間だったような気がします。
みゅーずさんも良いお年をお迎え下さいね。
2008年もどうぞ宜しくお願い致します。



v-318モモははへ
こちらこそ~仲良くしてくれてありがと~e-343
今頃はお節料理を頑張ってる?
モモははの料理は美味しそうだもんねv-218食べた~ぃ!

私は今カーテンを洗濯機に任せてさくゆめをシャンプーしたとこv-221
これから『なんちゃってお節』を作ってみまーす。

モモはは~今年は本当に楽しかったよ~
来年もさくゆめ共々ヨロシクね~
良いお年をv-82

v-318あやのさんへ
さくらって小さい時から興奮するとクルクル回っちゃうの。
それでね、目を見ると眼球もクルクル回ってるんだよ!ほんとだってば~

ほんとだね!デジカメ仲間e-343
ラモリばばさんとあやのさんが同じデジカメのお蔭で色々教えてもらって助かっちゃった!e-319
それにバナーの貼り方の説明ではラモリばばさんはスゴイ!
と、一瞬思いました~(笑)
皆さんにお世話になった1年でした。

今日はもう大晦日だよ~
あと数時間したら酒が飲めるぞ~v-306
ってか、あやのさんもう呑んでる?e-400

今年はゆめの事で心配していただいたり色々な情報なども本当にありがとう!
来年もヨロシクね!
良いお年を~~

PS.お掃除は最後の追い込みで頑張ってるじょ~e-271

さくらママとはパトカー事件依頼の付き合いで
早いものでもう一年だね~
こんな土壇場であいさつ回りもどうかと思ったけど・・・

今年一年お世話になりましたm(__)m

来年も宜しくねん♪

v-318ひとみさんへ
あけましてあめでとうe-343

バトカー事件!!!v-452
おっほほ~シートベルトね?!
あれからちゃんとしてますだぁ~v-426

こちらこそ昨年はお世話になりました。
どうもありがと m(。・_・。)m
今年も仲良くしてね~e-328

体調はどう?
今年は元気で幸せな年でありますように祈ってるよ。

あけましておめでとうございます。ケンタ、カイ共々今年もよろしくー
ジョイフルでステッカーとか似顔絵の業者が6日まで来るみたいだよー、エサ安いから我が家も買いに行く予定だよv-410

v-318ケンタばばへ
あけましておめでとうございます。v-457

お仕事ご苦労さま~
お休みに入った?

ジョイフルね!うんうん、知ってるよんv-426
新聞の広告に入ってたのちゃんとチェックしてたよ~v-221ありがとねv-290
ケンタままが「ひらがなも可愛いよ」と言ってたので考え中でっす。

年賀状どうもありがとうe-343
こちらこそ、今年もさくゆめ共々どうぞ宜しくお願いします。
また遊びに行こうね~

Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

