03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さくら感激!

今日は朝からさくらちゃん
       嬉しい事があったんですよぉ~


お散歩でセナ家の前を通るとセナを発見!

セナが大好きなさくらは嬉しくて堪りませ~ん。

男前のセナ

20070222113009.jpg

20070222113046.jpg

20070222113200.jpg

20070222113110.jpg
幸せそうなさくらの顔が真っ黒で見えないのが残念・・

では、幸せなさくらとセナを動画で

可愛い声の出演はセナ母でごじゃります。

セナは自分のオモチャを取られたら他のワンコなら怒るけどさくらには絶対怒ったりしません。

遊び終わって家に帰ろうとしてもセナが見えなくなるまでずぅ~っと見ていたさくらでした。

なんだか引き裂いたみたいでこっちの方が胸が痛むじゃないかぁ~

動画見れた~~
どうやら「最新のなんとかインストールしてください」って出てたんだけど無視してたんだよね。
ためしにやってみたら正常に動いたわ~~
やっぱりこっちのせいでしたv-16

セナはさくらと遊んでるときは
安心して見てられるv-398
ゆめともそうなるといいね~
でも、ヤキモチさくらちゃんになるねv-12
セナはシャンプーされて
グッスリです~~

こんにちは♪

こちらにもお邪魔しますm(_ _)m
動画見ました(^^)
さくらちゃんとセナちゃん
ホントにラブラブi-80
まだフカフカ雪がイッパイですね!!

v-318【セナ母へ】
今朝は遊んでくれてどうも~v-290
さくらも大満足で今は爆睡中v-395

やっばりか!?v-393なんでも無視すんな!v-293
でも見れて良かったね~v-424

んん~~~~ゆめはきっと手強いと思うけどヨロシク頼むね!v-392

シャンプーおつかれぇ~
で、調子は良くなったかい!?
お大事にぃ~~v-305(笑)


v-318【ジミッチさんへ】
ジミッチさん、こんにちは~
どうぞ、どうぞお邪魔してぇ~v-410
こっちも今年は全然雪が少ないけどそちらに比べたら凄いでしょ~v-276
そちらは本当に雪が少ない所だもんね!?

さくらとセナは小さい時から一緒に遊んでいるのでいつも仲良しラブラブなのょv-345

あっちの方をなかなか更新しないのでこちらの方に来てくれたんでしょ?
ごめんね~
でも来てくれて嬉しかったですぅ~ありがとう!v-290


おぉ~久々の再開だったの?セナとさくらv-344
ほ~んと楽しそうだ!!
いいねぇ~青春してて・・・・・
あぁ~~~σ( ̄ε ̄)もトキメキぱったり無くなったわ( ´Pдq` )寂チィヨ~

(*≧m≦*)クククク異性のトキメキじゃありませんからぁ~v-356
(゜◇゜)あ…分かってまっすって?コリャマタ........"「(≧ε≦*)スンヅレイ

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!すぐセナ母の声の出演だって分かったじょ~。
これって母たちも楽しいよね♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

いやぁ~2ワンスッゴイ楽しそうだね?!v-19
っつうかラブラブ?v-10v-238
ニンマリしながら動画見てましタ♪
セナ母さんの愛情溢れる楽しそうな声も微笑ましくて、あぁワン友ってイイなって思ったよ!
こうやって遊べるワン友があまりいないから私も「仲間に入れてぇ~」って、シエラと動画の中に入って行きたくなったよ!
↑ププッそれコワイよ―貞子じゃないんだからってv-237v-12

すごいイキイキしてる2ワン見てたら、シエラにもこーゆー刺激与えてあげないとなぁ~って思ったよ。なにせ人間と一緒で刺激は若さの秘訣だもんね(≧∇≦)
私もほじい゛~~~熱烈なシ・ゲ・キv-238(私も・・・異性への刺激じゃありませんから~笑!)

あ~熱烈な刺激が欲しいな~(もちろん異性への刺激ですが、何か?)
オッホンv-403
本当にセナ君とさくらちゃん楽しそうに遊んでいますね~v-410
セナ君もさくらちゃんも遊び方が丁寧!激しくガウガウしたりはしないんですか?
えっ?ジェントルメン・セナに大和撫子さくらですって?ふ~ん、まあセナ君はそんな感じですが、さくらちゃんはね~v-389

しかし道路と人の庭や空き地との境目がわかりませんね~。いつのまにやら人ん家の庭に入ちゃって食事中の家族と目が合ったv-405って事無いんですか?ああ雪国では日常茶飯事だから驚く事も無いのかv-407

声の出演はさくらママさんじゃ無いとすぐに分かりましたよ~。だって酒焼けしてかすれた声じゃ無かったもんv-397

v-319【カーボママへ】
お散歩では時々会ってはいるんだけどこうして遊ぶのは久々だったから大喜びさぁ~v-290
ほ~んと青春だわ!v-439

トキメキv-361ないない!私もばったりよん。v-390さみちいょね!
あ、おっとと!私も異性のトキメキじゃないからねv-356v-356

セナ母の声はすぐわかるよねぇ~v-410
相変わらずキャーキャー笑いながらおしゃべりも弾んでまーす。v-426


v-318【Niaちゃんへ】
ラブラブのさくらとセナでーす。v-344
さくらは本当にセナが大好きでセナを見る目がv-10になってるわ!(笑)
ワンもねヤキモチを焼くんだよ。
さくらに気に入らないワンが近ずこうとしたらセナが凄く怒るんだよ~
まるで夫婦みたいなんだから・・v-434

ワン友ってさ、ワンコの話だけじゃなく色んな事話たり相談したり出来るから大事な友達だよね!v-410

およよ~みんなトキメキv-352とかシゲキv-352がほじいのね~
私もほじぃ~~~v-354

v-318【カーボママへ】
カーボママ~ごめんなさい。v-435
v-318v-319になってしまいました。v-356
私ってなんてドジ子なんでしょう。v-406
ごめんね~

v-318【ラモばばさんへ】
ここにもいた!!v-292
違う意味でトキメキとかシゲキが欲しい変な人が!v-389

なんですか!?さくらちゃんはね~って!!?v-412
うちのさくらは世界一優しくてお上品でおとなしくて賢い黒ラブです。v-426
美人を入れるの忘れましたが何か?v-403

な・なんで!v-405なんでかすれた声って知ってるのv-361
私の名誉の為にハッキリ言っておきますがお酒は好きだけど弱いです。
一番小さい缶ビールを飲んでもすぐ顔が真っ赤になってv-402大和撫子とでもいうんでしょうかそれはそれは女性らしくなります。v-410
ま、飲まなくても女性らしい女性ですが何か?v-403

ラブリーワン

v-289こんにちわ~!
セナは相変わらず「美男子!」いい男だぁ~!
さくらちゃんも、「三歩下って影踏まず」・・・う~んまさしく「女の鏡」!v-424見習いなさい!・・・あっ!いや、はい!み・見習います!!!v-16i-201

v-318【河童の皿さんへ】
v-289はい、こんにちは~
さくらはほんと偉いんだよ、セナが喧嘩しそうになると仲に入って止める事もあるし・・v-426
ほんと「女の鏡」を見習いなさい!!v-403河童さん、あなたに言ってるんですよ!

あの・・ひとつ聞いてもいいですか?
見えないように影踏んじゃダメかい!?v-389

おぉ~~~v-276の中でのv-344ラブラブv-344
二人の熱々でv-276も解けそうだね~

うちのさくらは世界一優しくてお上品でおとなしくて賢い黒ラブです+美人さん

しっかり( ..)φメモメモ(ぶはは~)

v-318【ひとみさんへ】
おっはぁ~~v-278
えへへ~さくらの事、チョイと褒めすぎだね!?v-290
でもさぁ~あたりまえだけど我が子が一番可愛いよね、お利口さんに見える時もあるし・・たまにv-390

今日はお休みかな~
お坊ちゃまとお嬢ちゃまが喜んでるしょ~v-410
疲れた体を2人に癒してもらってちょ!v-352

いいですね~、ご近所に素敵なお友達がいて。
ガウガウできるのがいいな~。
楽しそうですよ~
うちの近所は小さいワンコばかりでそそくさと通りすぎないと駄目な雰囲気になってしまう事が多いかな。
たま~に会うかわいいラブちゃんくらいです、ボーと遊んでくれるのは。
                       ボーママより

v-318【ボーママさんへ】
この町のドッグサークルとかご近所さんに大型犬が多いのでさくらはお友達には恵まれています。
ゆめはこれからお友達作りなんですが物怖じしない積極的な子なので心配も多々あります。
姉妹犬のアビィーちゃんは臆病な子だと聞いていますが姉妹でも色々なんですよね。
ボーちゃんはどうでしょうか!?
春にアビィーちゃんが遊びに来るそうなのでその時ボーちゃんにも会えたらいいですね。
近くにいる子(男の子)にも連絡を取ってみんなで遊びたいと思っています。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

