05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イブイブ~


昨日はイブイブの夜だったので~

PC190028.jpg


わざとらしく置かれてるミニツリー ↓
PC190027.jpg


ゆめにも被って頂きました
PC230013.jpg
可愛いトナカイちゃんでしょ?!


そして、さくらババの友達んちのイルミネーションだよ~
PC190030.jpg
撮る人が違ったらもっと綺麗なんだけど・・・"^_^"
PC190031.jpg


んで、今日の一番の楽しみは
PC240011.jpg
そーですボジョレーだよ~ん

今日は体調もバッチリだし全部飲めそ~だぜぃ

メリークルッテマスになりませんよーに

さっ!!はしょって(九州の方言で急いでというらしい)

お買い物&バーチーの準備をしよっと~

おまけ・・・
PC210001.jpg
ゆめの情けない寝顔で癒されて下さ~い


皆さんも素敵なイブを過ごして下さいね~~

Merrychristmas 

v-255メリークリスマスv-315
今日はボジョレーいっちゃうのね!
明日 二日酔いだね~~v-391

ゆめちゃんはなぜバリケンのなかに!?( ̄m ̄〃)ププッ
どこから、その被り物みつけてきたんですか!?
嫌がらずにかぶってくれるんですね。
うちのワンズならすぐ、かじって振り回してしまいそうです(汗)
モエレ凄くいい所でしたよ!
今度行くときはホームページで全景みてから行きます(笑)
春になったら気持ちよさそうです♪
犬を散歩させてる人もたくさんいましたよ!

v-318セナ母へ
セナ母~メリークリスマスe-343
今夜は呑んじゃうもんね~v-272
セナ母は?
確か予約したのは2本だったような?
なに?そんなのもう呑んじまってない!ってか?(笑)
今日は隣町でブレゼントを買ってきたよんv-25
買い物をし過ぎてお金がなくなったからさくゆめのプレゼントはなし~v-430
セナとつっくのプレゼントは、な~に?
今夜は父ちゃんと楽しいイブを過ごしてね!v-339

あっ、呑む前にウコンを飲むから大丈夫だ~v-221
って、たぶん明日は寝込んでるかも・・・アハハv-410

v-318ほくママへ
被り物は去年百均で買ったものだよ。
超ボンビーなので今年も同じ被り物でーす。
ゆめはスゴク嫌がるよ~v-430
さくらに被せてる時邪魔をするのでバリ行きになりました。(笑)
ほたて&くざんと同じくかじって振り回してスゲェーことになってしまうのv-293
ゆめが被っている時はさくらババがフードで釣っているのよんv-426

モエレ、行って来たんだね~
行きたいなぁ~と思っててもなかなか行けないでいます~
ほんとにそんなにゼイゼイなの?
もしかして、また赤ちゃんをおぶって走り回った?(笑)

ほくママんちは賑やかなクリスマスだね。
ババとママは今夜はサンタになるんでしょ?!e-489
楽しいイブを過ごしてね。
メリークリスマスv-339

メリークリスマス~

2人とも被り物可愛いよ~v-398
今夜はママさんが被ってるのかな?v-391(笑
今頃はv-315盛り上がってるのかな~
もうv-3072本目だったりして(笑

めりくりぃ~~♪

アハハ~~v-411
さくらちゃんカワイイ!!e-420スッカリX’masバージョンじゃん?!e-234
っていうか、バリケンから覗いてる夢たんが怖いっす!(笑)
白い夢トナカイも似合うじょ~~~e-266
で、で、ボジョレーヌーボの味はどうだった??うまかったかい?!
1本じゃ足りなくて、メリークルッテマス!?になったv-236
シエラは今日は元気みたいでネ・・・ウチも家族みんな
ベリーメリー狂ってます状態だぜ~v-410アハハ
v-352MERRY CHRISTMASv-352

今日はイブだネ!

Merry christmas~☆☆
おぉ~~やっとボジョレー開けたのネ!
どう???メリークルッテマスになってない?(*^_^*)
(きっとクルッるはずっ!)

ご近所はどこもかしこも素敵なイルミネーションなんだけど、うちは動くサンタさんのみでした。(それも速効で隠さなければなりません)

気持ちだけ飾ったツリーは悪戯されないの?

さくゆめちゃん。固まりつつもかわいい顔してるじゃん~。やっぱり元がいいと何しても違うネ!目がまん丸で女の子って可愛いなぁ。。。

今頃は飲んでるのかなぁ???
私もジャッキーと飲んでます。パパは年末まで帰宅できません。寂しいようで寂しくないハッピーなイブなの…(汗;)

メリークリスマスv-353
v-272さくらママ やってますね
其方はホワイトクリスマス~~
不陰気だけでも最高!!此方は暖かいクリスマス   雪のクリスマス味わいたい!!
さくら&ゆめちゃんはママ パパの
酔っ払い 見ていただけv-411

★☆Happy~Christmas☆★

まだ寝てる?zzz(´-ω⊂゛)(爆)))

今日は二日酔いかしら?
(o’ヘ’ん?うこんの力でダイジョウブイv(≧ω≦)v
かぶりもの・・・かわゆいd(o'∀`o)b

うちは相変わらず地味なイヴでした(⌒▽⌒)アハハ!

はしょってって…

メリークリスマス!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
って自分はまだケーキ食べてないな~
さくらママさんは呑みながら食べるほうですか?
僕は食べるか呑むかどっちかって感じです。

あれ?ゆめちゃんどうしてケージに?いい子なのに~(・∀・)ニヤニヤ

v-318nobuさんへ
メリークリスマスv-339
nobuさんとラ~ちゃんのイブはどうでしたかぁ~
あっ、v-294まみれ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ラ~ちゃんがお酒の相手をしてくれるので良かったですね~v-426

え~とですね~この時間ですとシャックリが出てきて限界に近かったと思われます。v-402
ワインが2本あったら呑んでたかも・・・
1本しかなかったんだも~ん!ザンネン!v-293



v-318Niaちゃんへ
v-354MERRY CHRISTMASv-354

昨日は楽しいイブe-343
今日は地獄のような苦しみe-286
頭 痛い っす!v-12
ボジョレー?もっちろん美味しゅうございましたよんv-218
でも暫らくは呑みたくなーぃv-430
v-275も呑んだから酔っ払けちゃったわ~

さくゆめのトナカイさん、可愛いしょ?!v-221
シエラとミーナもめんこかったよんe-328
シエラ元気になって良かった~v-424
んじゃ、シエラ家一同はみんな元気に狂ったんだね!?いいことだぁ~v-432

v-318あやのさんへ
MERRY CHRISTMASe-343

はい~昨日はメリークルッテマス!今日はクルシンデマス!

さくゆめ、可愛いでしょ~
ほんと可愛いの~
ナヴィ君に妹はいかがかしら?
男の子も可愛いけど女の子もいいですよ~
でも女の子でもツリーは悪戯します。
なので普段はとどかない所に不自然に置いてあります。

ババさん忙しそうですね~
ホワイトボードにはどんなスケジュールが書いてあるんですかぁ~(笑)



v-318モコママさんへ
v-352メリークリスマスv-352

昨日は雪が降って本当にホワイトクリスマスでしたよ。e-234
今日は頭が痛くても除雪を頑張りました。v-276

さくらとゆめはお酒もご馳走もあたりませんでした。v-430
見ているだけ!(笑)
冬至の時には少しだけカボチャがあたりました。v-476



v-318カーボママへ
v-339メリークリスマスv-339

ウコンの力も呑み過ぎると効かないもんだわ~v-292
でも朝はちゃんと起きて(正確にはいつもおこされてまふ)お弁当を作ったよんe-343
愛妻弁当e-328だす!

カーボ達今回は被り物なし?
カーボママはお酒呑まないからね~
でもババと仲良くケーキは食べたんでしょ?!v-439



v-318ラモリばばさんへ
v-339メリークリスマスv-339

うちも今回はケーキは買ってきませんでした。
さくらババへのプレゼントを用意していなかったので、はしょって買いに行きましたよ~v-355
なのにe-2なのに、さくらババからのプレゼントがなかったんです。v-412
「玄関に隠してあるんでしょ?それとも車の中に?」って聞いてみたけど答えはv-430
腹立つ~~~!!!v-359
でも、今日は何か買ってくるかも~とちょっとだけ期待なんかしちゃってますけどv-410

私は呑んでる時はあまり食べないですね~
お腹いっばいになると呑めないじゃないですか~e-400
だから私も呑むか食べるかどっちかです。
まぁ、おつまみは柿の種とかそんな物でいいですね。e-461


Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

