05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体当たり!


ゆめの咳はだいぶ良くなり

まずは庭で体を慣らしてから徐々にお散歩でーす。

PC160044.jpg
さくらババとさくらがお散歩に行くのを見てます。 ジ~ッと!

久々の外の空気が嬉しいのだぁ~
PC160047.jpg


はいっ!今日はもうおしま~い!

「えっ!」 「まだ3分しか遊んでまちぇん」byゆめ
PC160069.jpg
この後可哀想なのでちょっとだけお散歩をしたら咳き込んでしまったので
またまたお散歩に行けなくなったゆめたんです~



うちのグリルが壊れてしまって昨日修理に来て貰いました。

こんな時必ず到着前には電話を入れてもらいまっす!

ゆめをバリケンに入れる為に・・・・

そしてさくらはリードを付けて準備オッケー

修理中この2人は吠える吠える

会話もできないっちゅうに~!

で、、後の災難もわからずに修理屋さんが言った!!

「僕は犬は何ともないですから出してもいいですよ~」 と!

「んじゃ、お言葉に甘えますぅ~」 と、私

キッチンが気になる2人
PC170025.jpg


修理が終わりキッチンから出た途端修理屋さんめがけ勢い良くゆめが

ゆめが・・・修理屋さんの・・・股間に・・・突進

痛そうでした。とっても

「す、すみません」と言ったけど何の言葉もなく

帰り際に一言「凄い力ですね

ごめんなさ~~い!

やっばり出すんじゃなかったと深く反省しましたです。




出窓に上がるのは禁止のゆめたんだけど結局は上がってる
PC170071.jpg


虫歯はないかいさくら口を開けて~
2007_1220画像0003
もっと大きく!
2007_1220画像0004


歯石が少しだけ目立ってきてるのできちんと歯磨きしないと~

あっ、グリルは結局直らなかったんですよん

(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ウケる!!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
職場で吹き出したじゃないですか!“o(>ω< )o”
しかしさすが北海道!景気良く積もってますね~

痛たたたた

やはり冷たい空気はゆめチャンの喉に悪いのかもね?
散歩にはワンコ用v-400マスクをお勧めします
…ってそんなの無いか(笑
やるね~ゆめチャンv-391
バリケンに押し込められたv-412腹いせに?仕返ししたのかな~?v-426(笑
修理屋さんはきっと声も出ない程痛かったんだと思いますよv-399
グリルが直らないと美味しい手料理出来ないんじゃ無い?v-389
でも修理屋さん懲りてもう来ないかもよ(笑

吠える?

そうかそうか!修理屋さんにうれしくて吠える!
ふぃふふぃ・・・カーボだけじゃなくて何故か安心。
ゆめ咳だいぶん良くなって良かったね~。・・
でも3分で?(*≧∇≦*) ブヒャ!

グリルなおらないと不便だね(;_;)
だから・・・ゆめ突進?(爆)))

あ”ぁ・・そろそろうちも歯磨きしなきゃ~!

もうしばらくは

いい子してなきゃダメだよ~~ちゃんと治さないとね~~ゆめちゃん。
雪遊びも楽しそうだけど我慢だね~~

あ~~こっちは雪なんて全然~~~
ホワイトクリスマスにも縁が無いのだ~~

あ~~羨ましい~~

ギャハハ~~~(≧∇≦)!!

いやぁぁ~久々爆笑したわぁ~!!v-408楽しいわ~さくらママっちv-363
その修理屋さんの「凄い力ですね」ってイコール「すげ痛かったんだょ股間が!」
って事だょね?!e-282
しゃ~ない夢たんはストレスが溜まってるんだ!大目に見てけろ~修理屋さん~v-16
しかもさくらちゃんの大口写真もウケたし(((p(>v<)q)))
あぁサイコーださく夢姉妹!!!!!e-266

で、グリル治らなかったの?わざわざ修理屋さん股間まで痛くしたのに?!v-394・・・
それもうイイっちゅーの!ってv-361v-363もうすぐクリスマスなのにスペシャル料理できんべさぁ~困ったにゃ!!い~い部屋で七輪焚くだね?v-411←煙モクモクで夢たん悪化しちゃうっつーの!!v-355
冗談ぬきで、心配だなぁ~~!!散歩行けないのはツライょね~e-263せめて暖かい気温になってくれるといいのに・・・何かスゴイ雪だね?!e-286
ホント大変そうだけど、夢たん何とかイイ具合で快復しますよーにぃ~大事にね~!!

股に突っ込む女って?

ふふーーん。それで大掃除した訳なのね~。
ピッカピカなんて言うから私、焦っちゃった。
でも、この調子だとさくら&ゆめちゃんが年末までにまだまだ汚してくれそう~。
グリル直らなかったって事はまた大掃除があるって事だもんね~~

あっ!咳の事だけど、そう。ケンネルコフでしたっ!!

ゆめちゃんの咳きまだ続き来そうですね
こちらでもワンの咳き流行っていますよ
昨年風がなって日にちかかって他のワンに移るから大変でした
一緒にいるさくらちゃん気をつけてね

v-255クリスマス料理できないのでは・・・v-271無いと不便だ!!
若い人は特に・・・
昨日ニュースで見た駄目犬警察犬試験の
きなこちゃん・・4回目テスト選別v-358
ムービー入れておきました
頑張ってるのがとても良いですよ

v-318ラモリばばさんへ
こんな時間にまだ職場なんですかぁ~
仕事の鬼なんですねぇ~v-391
でも真面目に仕事しているんですかぁ~v-389

『突撃晩ごはん!』じゃないけどゆめったら突撃しちゃいましたよ~v-356
やっばり躾けは大事ですよね。
修理屋さん、ワンコ嫌いにならなきゃいいけど・・v-390

景気が良いのは雪だけで喜ぶのはさくゆめだけです~
私はこれから春までせっせと除雪に励む毎日です。e-271



v-318nobuさんへ
冷たい空気はやっばり良くないですね~v-430
外に出ると喜んで興奮し過ぎてハフハフいいながら空気を吸い込むので余計咳が出るみたいなの・・
ほんとにワンコ用のマスクが欲しいだす~v-400
まぁ、そんなマスクがあっても大人しく付けてる子じゃないけどね!

修理屋さん、相当痛かったんでしょうね~
お気のどくに・・・・アーメンv-421

魚を焼くところが使えないので不便だけど他の3つは使えるのでなんとかやってますよんe-319
自信満々で言うことでもないけど料理は下手だとさくらババが申しております。v-293



v-318カーボママへ
そうなのさぁ~嬉しくて遊んでほしくてわんわんさっ!
おっ、カーボも吠えるの?
ボニーは歓迎の意味でいっつも吠えてるの聞いてるけどカールが吠えてるの聞いた事ないかも!

ゆめね、そうそう最初は大事をとって短めにね。
けど3分じゃ可哀想だよね。
暖かい日はちょっとだけ長く外で遊ばせてるよん。v-426

魚が焼けないからお弁当の1品が大変なんだわ~v-229
バター焼きとかにしてるけどやっばり不便だよ~

さくゆめは歯磨きが嫌いだからタオルで遊びながら隙をみてちゃっちゃと磨いてまする~
カーボの歯磨き頑張ってね~e-343



v-318モモははへ
さくらが1日4回も外へ行くからその時は行きたがって可哀想なんだけど我慢我慢だよね~
私も我慢じゃ~~!!
天気が良い日に少しだけ外で遊んでるけどね。
ふわふわ雪だとほんと喜んでるよ~

ワンコは大喜びなんだけどね~
すでに3回も転んでる私はやっばり冬は嫌じゃ~!(笑)

v-318Niaちゃんへ
>「凄い力ですね」ってイコール「すげ痛かったんだょ股間が!」
そっ!私もそう受け取ったわ!
マジで痛いからね~私なんてあちこちアザだらけだもん。
うちの子は加減というものを知らんのじゃわ、加減というものを!v-412
私が道端ですっ転んでも「なにやってんだよ!」みたいな顔で見てるだけだしv-293
今頃気がついた訳じゃないけど間違った教育をしちまったわ!(泣)
あっ、ごめん、愚痴っちゃった~

え゛~!うちの中でウチワでバタバタ七輪かい!?(笑)
あはは~勘弁してけんろ~(でも、いいかも)
あら、変なこと思い出したわ!
アパート住まいの時サンマを焼いていたら煙がモッコモコで非常ベルが鳴った時あったわ~v-12

こっちは結構積もったよん。
そっちも積もったらシエラとミーナが喜ぶね!v-276

ゆめは少しずつ快復してきてるよ。v-221
どうもありがと~
で、シエラはその後大丈夫かい!?



v-318あやのさんへ
えっと~大胆な発言ですがv-398
そーです!股に突っ込みました~
飛びついたというより適切な言葉だね。(笑)

修理屋さんが来るのでグリルを掃除してたら止まらなくなっちゃってあっちもこっちも磨いたよ。
なので台所だけはビッカビカだよ~んv-221
でもね~冷蔵庫の後ろだけは出来なかったわ!v-430
年賀状の作成も全然やってないし12月はほんと忙しいよね~
けど、どんなに忙しくても飲む時間だけはしっかりあるよね!?ねっv-306

あやのさんも大掃除頑張って!
いつも綺麗にしてたら切羽詰ってこんなに焦ることもないのにね。

v-318モコママさんへ
興奮するとまだゲホッってなるけどそれでもすごく良くなりました。v-426

若くもなくお料理上手ではないけど使えないとほんと不便です~

そのニュースは見ませんでしたけどムービーを見に行きますね~
ゆめは5月の競技会で選別の方に出陣するかもしれません。
2月頃から訓練再開の予定なんだけどこちらまだ寒いしはっきり決めてないんです。
それにゆめに選別ができるのか不安もあります。

夢ちん 早く雪の中で走り回れるといいねv-276
セナつくし家も今日、保険やさん!が契約更新できて
セナ兄は寝てたけど
つくしちゃんが飛びつくから困っちゃったよ
ワン嫌いの人だと困っちゃうよねv-292

しばらくオサボリしていた間に、ゆめちゃんがっ!!気管支炎ですか?!
心配されましたでしょうねぇ。。。本当に色んな病気になるものなんですね。。。
あずきも、今年はホントにホントに『ワンと暮らす』事の重みというか・・・
そういったものを痛感しました。。。

ゆめちゃんが、1日も早く思いっきり走ったりバトルしたりできますように。。。
さくらちゃんは、もう大丈夫なんでしょうか??

グリルがぁぁぁ直らなかったんですねぇぇぇ(涙)

おかま組合一人増!?

v-289夢ちゃんやってくれたね~~!v-315
修理屋のお兄さんは、きっと○○壊れたと一瞬あせったでしょうね。v-399
(あ”ぁ~俺もとうとうMrレディー・おかま組合に登録かー!?)ってね。
これだけは、痛いといわれても、『どんだけぇ~~~!?』って、感じで分かり様もないし・・・
すかさず、さくらママ「手厚い看護」してあげたんでしょうね。v-91v-16
なにっ!?イケメンのお兄さんじゃなく、オジサンだったって!?v-393
そりゃ~もともと壊れかかっていたと思いますし、逆にいい刺激になって夢ちゃん感謝されるっていうもんですよ。v-425
そんなに冷汗かく必要なく「お大事に~!」の一言でOKでした。。。
ところで、さくらちゃんの「お口あ~ん♪」は小樽水族館のトドそのものです!
・・・って、座敷トドの私が言うのもなんですが←今日もまた自己申告です。v-16v-27


v-318セナ母へ
昨日は久々だったね~
今日は朝早くからリンナイの修理の人が来てまたしてもさくゆめコンビはやらかしましたぁ~v-292
アハッ♪つくしも結構飛びつくからね~
でも小さいからまだいいよ。
さくゆめ位になっちゃうとへたするとケガをさせるかもしれないから危険だわ!

ゆめはだいぶ良くなってるよ~v-426
サンキュ~e-343



v-318あずきさんへ
大掃除に励んでいたみたいですね~偉い!

ほんとに次から次と心配事ばかりです。
苦しそうにしていると代われるものなら代わりたいと思うよね。
ゆめの気管支炎は良くなってきてるので薬も飲ませてません。
さくらも少しずつ良くなっているような気がします。
ご心配どうもありがとうe-343
今年はあずき家も本当に大変だったよね~
元気で居てくれたらそれだけで幸せなんだよね。

グリルは今日直りましたぁ~e-319
さすがメーカーの人!20分位で直っちゃいました。v-410

v-318河童さんへ
はいはい、確かにバカコメ受け取りました!v-403

手厚い看護と言われましてもね~v-398
どーやって????
冷やした方がいいのかい?!
それとも温める?
純情な人妻に、んなこと出来ません!v-430

ゴムバッキン、まだ出来なくてだんだんイライラしてきたわ~v-412
やっば、私って抜けてるかも・・・v-390
さくらはまた軍手を盗み取った嬉しさでルンルンだしゆめは・・ハァ~(-_-;)もう知ってるよね!
まぁ、何はともあれ直ったから今日は鯛を焼いてお祝いします。v-229
その前にゴムだよっ!ゴム!

なに?うちの可愛いさくらがトドだとぉ~e-2
失礼なっi-180i-180ちゃんとウエストのくびれはあるよっ!
それに比べ座敷トドは・・・おっとe-2これ以上は書けませんv-422

あんこちゃん、元気になって良かったね~v-218
また4頭で遊びたいけどゆめが落ち着いてからにします。
そちらの飼育係さんの股間も心配ですので・・・

さぁ~~またゴムに挑戦だぁ~e-271
なんか今日1日ゴムとふにゃふにゃやっていそうな予感ざます。v-293

v-318河童さんへ
ご報告で~~~っす!
ゴム、できたよ~v-221
少し休むと頭もさえるのね!v-218
なんのことはない、ただ逆だっただけ!
押してもダメなら引いてみろって事だわ。v-426
簡単にできましたぁ~v-424
あ~良かった!
ぢゃ~またね~v-410

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

