03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



らん♪ラン♪


さくらの誕生日にたくさんのコメント・メール・メッセージ・電話を
どうもありがとうございました。
PC030002.jpg



さくらの誕生日の翌日はお山ランで遊んだよ~

カーボママからの電話に「行く!行く~!」と言ったのはいいけど

あり行き方がわからんち~ん

そんな訳で途中までカーボママに迎えに来てもらうことに

でっ!無事にお山ランに到着~~

何を写したかったのかわかりません・・トホホ~
PC050041.jpg
さくらとセナ↑が遠くの方に居ます。         カーボママの頭です。
PC050055.jpg
お山ランはこんなに広~いのです~
PC050053.jpg
すぐ近くに千歳空港があるので飛行機がいっばい飛んで行きました~
ん???行ったんじゃなくて来たのかな??

さくらはセナにくっついてビュンビュン走り回ってました。

ゆめは足に負担をかけると思い見学だけ!

もちろん放せ放せとギャンギャン喚いてましたが

こんな顔で↓
PC050063.jpg



久々にバニの順正と葵ちゃんにも会えたよん
PC050062.jpg
左が葵ちゃん   右が順正


ここからは連続カーボママのおさしんで~す
dc1205113.jpg

dc1205114.jpg

dc1205117.jpg

dc1205119.jpg

dc1205120.jpg

dc1205134.jpg

dc1205139.jpg

dc1205133.jpg


さくらとセナのかっちょいいおさしんでした~~

そして土曜日はグリドのランで遊んで来たよ~

さくらに良い誕生日プレゼントになりました。

遊んでくださったみなさんどうもありがとうございました~


カーボママ~いつもおさしんどうもありがと~~




キレイなおさしんですな~

さくらママさんのブログはたまにカーボママさんのイチデジ写真が同時掲載されるので、ビックリします。
何がビックリかって?イチデジの威力ですよ!だってもう一度見比べてみてください!さくらママさんの一番上の写真とカーボママさんの写真を!
本当に同じ場所に居たんですか?同じ空気を吸っていたんですか?さくらママさんのカメラだけレンズに指紋がべったりだったんじゃないんですか?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
失礼しましたm(_ _"m)
PS.ゆめちゃん遊ばせてあげても大丈夫じゃないですか?って思ったけど、やっぱり崖っぷちみたいなところは負担大だな~

おさしん・・

送ったはずのエラーでNO4とNO5戻ってきてたよ~。
全部着いてないんじゃないのかな?
まぁ!後でまた送るわ!
お山楽しかったね~、また遊ぼうね~!
セナ&さくらの走り目茶カッコよかった^^
ゆめはね・・絶対無理しないほう正解です!
あそこは足腰筋力かなり使うしね~。
ボニーもやっとあんよ完治して昨日お山で爆走させました^^
今日は違う所で~・・でも痛がらないです;≧∇≦) =3ホッ
サプリは勿論続けまーす!
今度からは“グリコフレックスⅢ”というのにします!

とっても

ワイルドな所だね~~~
こんな所で遊んだらワン達み~~んな笑顔いっぱいになるだろうね!
私もこんなワイルドな所で走り回ってみたい~~

スゴイ山だね
沢山で遊ぶと興奮して危険もあるでしょうね
モコだけなら行きたい~~遊ばせたい!!
ここに雪は積もると楽しいでしょうね
さくらちゃんお誕生日おでかけ良かったね
ゆめちゃんはリード付き・・・
大事とるのもゆめの為!!
皆のワン 良い顔して~~
満足!!してるよv-218

v-318ラモリばばさんへ
キレイなおさしんでしょ~

あのね~ちょっとビックリし過ぎじゃないですか~
そーですよ!同じ場所に居ましたe-2
そーですってば!!同じ空気も吸ってましたっe-2

言われたのでもう1度見比べてみましたけど
ガハハ~やっばりぜーんぜん違いますネ!
指紋がべったりって!i-180
はいはい、ちゃんと拭き拭きしますょ!v-8

ゆめはね~さくらの行く所なら何処でもついて行くので凄く危険なんです。
最近はサブリが効いているのか少し調子が良いみたいなんだけど注意しています。
ゆめは可哀想だったけどその分さくらがいっばい遊んだので楽しかったですよ~v-221

v-318カーボママへ
4と5届きました~v-426
すんませんv-435ちゃんと空けといたはずなんだけど・・・
いゃ~!さくらってばスッゲェ~カッチョエェ~!v-218
ほんとにうちのさくらかいな?!って目を何度もこすって見入っちゃったもんe-343
もっちろんババにも見せたよ~
目を細めて見てたわ!(もともと細いけど)

ねっ!ゆめは無理はさせられないね~
最初高い所に登った時はクラッとめまいが・・(笑)
でも~さくらがすんごい喜んでたからやっばりお山ランはいいわぁ~v-218
ゆめは囲ってるランだけで満足してると思うから
さくらのためにまた遊びに行かせてもらうね~
ボニーもいかった、いかった!v-424
サブリの効果ってスゴイよね~



v-318モモははへ
ぇえ~~e-2
私も走り回ってみたいって?
モモははが?モモひなちゃんじゃなくて?(笑)
で、因みにどんな格好で走り回りたいですか?
モモレンジャーかい!?
ここのお山はすんごく広いんだよ~
あっという間にさくらが遠くに行っちゃって私は老体にムチ打って追いかけてるの・・
でもワンはこういう所が大好きなんだよね~
小さいワンも大きなワンもみんな笑顔だったよ。



v-318モコママさんへ
崖っぷちに行かれるとハラハラもするけどわりと大丈夫なんですよ~v-426
なかには落ちた子もいるらしいですけど・・
雪が降るとソリで遊ぶこともできるので楽しいと思います。
ね~~モコちゃんもこういう所で遊ばせてあげたいですね~

そうですね、大事とるのもゆめのためですよね?!
可哀想だけど仕方ないです。
さくらはすっごく弾けてましたよ~v-355
ワンの笑顔を見るとこっちも嬉しくなりますよね。e-343

すげ―――!!!

この連写!!v-212砂埃まで鮮明!走ってる音まで聞こえてきそうだわ~v-237イイねe-266
e-263そして夢たんの放せ~顔が また何とも切ないにゃ~~e-286
ここって空港の近くなんだぁ~?!こんな広さがあったら何も気にしないで放せるし、やっぱ仲間で貸切できちゃうってのがGoodだね!!!v-426
あぁマジいつも思うけど仲間に入りたいぜ~・・・
プププ迷子のさくらママっち~~(笑)、新車なんだし気を付けて走ってよぉ~~v-363v-391
うっせぇーよ!って聞こえてきそうだにゃ!!!e-282

グランドキャニオン?

ほんと迫力有る写真だわ~v-405
2人とも生き生きとして写ってるもんね~v-426
さすがイチデジ!!v-212コンデジとは写りが違うね
…腕の違いでは…無いですねv-91…たぶん…きっとv-414(笑
しかし凄い所で遊んでるね~v-404崖転げ落ちそ(笑
でも2人で山に登ったり降りたりして楽しそ~
ワンコもこう言う所に来ると野生の血が騒ぐのかな?(笑

v-318Niaちゃんへ
返事が遅くなっちゃってごめんね~v-356
ゆめの体調が良くなくて付きっきりの看病ダス!←大げさだっちゅうに~

そうそう、ここは千歳空港がすぐ近くなんだよ。
いっばい飛行機が飛んでれらぁ~v-233v-233
ボケモンの飛行機がすっごいめんこいよ!
飛行機に乗って沖縄行きた~~ぃe-2e-255

仲間で遊ぶのが一番安心だわv-221
他のランだと人間もワンコもトラブルがたまにあるしね~

さくゆめが喜ぶなら何処にだってぶっ飛んで行くぜ!!
って・・・何処に行くにもみんなに迷惑をかけてるさくらママなのだっ!(泣)
新車は乗り心地バッチグゥ~よんv-218



v-318nobuさんへ
写真から迫力が伝わってくるでしょ?!
ほんとさすがイチデジでっす。v-426
そっ、腕e-271の違いではない!
・・・たぶん・・・きっと・・の後の(笑)がチト気になるんですけどぉ~v-403

さくらもセナも本当に楽しくて顔が笑ってましたよ。
気の合う仲間とこんな良い所で遊べるのは幸せです~

そちらは雪は積もってますか?
nobuさん、きっと仕事が忙しいのでしょうね?
風邪などひかないように頑張って下さいね~v-410

大丈夫かい??

「看病」って聞いてベックラしたよ――e-330
ついザワッとしてしまう・・・・・・e-330
夢たん今も具合悪いのかい?!

大変そうだけどガンバってよぅ――v-237早くよくなりますよーに~v-421


v-318Niaちゃんへ
ごめんごめんv-356
ちと大げさだったねe-2
大丈夫だよ~e-461
だいぶ良くなってきたわ!
水曜日、木曜日は苦しそうだったけど薬が効いて少し落ち着いてきてるよんv-221
すっごい苦しそうに咳をするんでどうしていいかわからずオロオロするばかりだったよ~
診断は気管支炎!v-292
今は興奮するとまだ咳き込むけどだいぶ良くなってるから少し安心だわ。
心配掛けてごめんね。そしてありがとねv-410
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

