11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



同胎犬のいんこちゃん


いんこちゃんママが

  「うちのいんこバカなの!」

と、電話で言っていたので

「そりゃ!大変!ゆめの姉妹がバカだなんて

これは自分の目で確かめなければ~という事で

土曜日の午後にいんこちゃん宅へ行って来ました~

出迎えてくれたいんこちゃんはとっても良い子

「お姉ちゃんいらっしゃいませ~」と三つ指ついてご挨拶してくれました。
2007_1201画像0003

お茶を飲んでいてもおしとやかにジッと座っていて本当に良い子です。PC010041.jpg


我が家ではそんな事絶対に有り得ません

お客さんが来たら全員立ってお茶を飲むことになってます

「いんこちゃんはおバカなの?」 byゆめ
2006_1217画像0003
「正直言うとあんたと同じだったよ!」 byママ

やっばり同胎犬!よ~く似てました



この日の午前はグリド~~のランラン

誰も居なくて一番乗りでした。

すぐにココちゃんが来てそれからサン君とカレンちゃんことちゃんも来ました。

ニューファンとグレートデンのミックスのラムちゃんも↓
PC010022.jpg

シェバードの小春ちゃんも↓
PC010019.jpg

ゆめは早速お友達をみつけました~
PC010028.jpg

盲導犬候補生のカレンちゃんとことちゃんはいつも仲良し
PC010029.jpg
スクスク育ってゆめと同じくらいの大きさになってたよん

そして~友達のカーボママのところでお見掛けするほくママさんに初めて会いました。

ほくママさんちの『くざん』でーす。
PC010040.jpg


さくらはいつものボール遊びに夢中でランに居た殆どの人にボールを投げてもらってました。
PC010032.jpg


ゆめもルンルン
PC010012.jpg


さくらはたっぶり2時間遊んで

ゆめは1時間ほど遊んで車に戻しました。

最近自分の足が疲れてくると教えるようになったゆめです。

大きな間違いみっけ!!

v-289おバカないんこの母でございます。
文中に大きな大きな間違いを発見いたしましたので、取り急ぎご連絡まで。。。
いんこが「いらっしゃいませ~」と三つ指付いたのは間違いない!だけど、「お姉ちゃん」!?って、言った?!
もしかして耳悪くなったんじゃない!?
「オバちゃん」って言ったでしょ!!
いや、「バ」の次は「~」が付いたかな?

でも、写真で見ると二人ともいいお顔しているね~~

v-318いんこちゃんの母様へ
大きな間違いを発見してくれて大きなお世話ですe-2
間違い探しじゃないんだから~~
んで、耳もってなに!??
しかも赤い文字で強調してるのはどーゆーこっちゃ!?i-180

まだ体のあちこちにいんこちゃんの三つ指の痕が残ってて痛いどす!e-276
強烈な歓迎ぶりはゆめと同じだわ~

この2人は写真写りがとってもよろしいよねv-218
うん、可愛いe-343可愛いぃe-343
って、母達(私とあなた)で褒め合ってるのもなんだか虚しいんですけど・・

あっ、言うの忘れてたけど忘年会があるらしいょv-306v-516

たのしいね!

グリド~汚れそうになくていいね^^
くざん達に会ったんだねヾ(≧∇≦*)〃
ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。でしたでしょ?
あ・・夢・・1時間だけ遊んだんだね~そうかそうか納得!

いんこちゃ~~~ん!夢と同じだぁ~!美人!
あはは・・・夢と同じだったって?活発?
元気でいいじゃないの~~~~~~~~ふふ・・

5日順正と葵も来るじょ~~~楽しみっ!
ワンパラ・・ここだけは絶対来れるもんね∴>(▽≦*)ブッ!!

土曜日はお疲れ様v-16
朝から夜まで活動していたんですねv-30
ゆめちゃんはちゃんと疲れたと体調を教えるなんて偉いね。それに比べて酔っ払らけてもまだ飲むという・・・あら、誰だっけ?v-17

これからはお酒が美味しい季節。

ほんとっ!さくらママさんって面白い人ですネ!だって。。。同胎犬(兄弟)の飼い主さんに普通、「耳も悪くなった?」なんて言われないよ~~。v-14

それに。。。↓の明らかにサイズがあってなくてこれまた大笑い。ダウンってよりは、はんてんに見えるんですけどぉ。。。ぎゃはは~(^◇^)
もしかして通販で買ったの?(私も通販で失敗した事あるから。。。)

また…ゆめちゃん。疲れてくるとちゃんと教えるようになったんですネ。
ゆめちゃん若いからレーザー治療はどうかなぁ?とてもアンヨが楽になるみたいです。
それもワンに負担は少ないそうで、我が家に遊びにきてくださるyukoさんとこのブラッキー君もずぅーーとレーザー治療受けてるみたい。
シニアなんだけど今でも歩いてるよっ!!
また、親戚ワンのムー君も変形関節炎でレーザー治療を受けてます。サプリも大事だけど炎症を止める薬って副作用があるらしく、副作用が最も少ないレーザー治療を受けてるみたい。そんなに高くないみたいだよ~~。
これから寒くなって関節も痛むだろうから、ゆめちゃんもどうかなぁ…。

v-318カーボママへ
うん♪ほたて&くざんに会ったよんv-221
小さくて可愛かったぁ~
話しやすくて気さくなママさんだよね~v-218

そうなのさぁ~ゆめは1時間くらいが限度かな!?
いんこちゃん、めんこちゃんでしょ?!
写真を撮ろうとすると首をちょこんと傾けてボーズをとってくれるんだよ~
活発すぎてお姉ちゃん犬のあんこちゃんはタジタジなんだって!
違う環境で育っても性格とか顔は似てるわ!

明日天気が良ければいいね~v-278
セナ母は天気良ければ来るって言ってたよんe-343
はい、千歳で辿り着ける所はワンバラだけでござりますよ~
笑われたっていいんだも~んv-8
安全運転でノロノロ行きまーす。v-448

v-318サンママちゃんへ
土曜日はど~も~v-290
また動くのも大変なほど随分と着込んで来てたわねe-2(笑)
あれじゃ~転んでも一人じゃ起き上がれないよ!(爆)
えっ?あんたと違うって!?

そうそう土曜日は朝から夜から夜中まで活動しておりました。
>酔っ払らけてもまだ飲むという・・・
なんで知ってるの?誰に聞いたのさっ!?v-403



v-318あやのさんへ
あはは~そうだよね~
耳もじゃなくて耳だけはの間違いだよね~
大きな間違いをしたいんこちゃんママによく言っておきます。

う~~ん?ダウンは通販だったのか忘れちゃったけど通販で買った物は殆ど失敗してます~
成功したのはゆめのバリケンくらいかなぁ~

んまぁ~!!はんてん?このダウンがはんてんに見えますか?!v-399
あり?よく見るとほんとにはんてんに見えるわ!v-403

ゆめは疲れてくると私の傍に来てジッと顔ばかり見て車に戻りたいと訴えているようです。
遊び足りない時はリードを持つと逃げるしなかなか車に入ろうともしないのに疲れると自分からスタコラサッサとバリに入って行くんですよ~
レーザー治療って良さそうですね。
それはずっと長い期間続けなくてダメなの?
でも足が楽になるんだったらいいなぁ~
良い情報をありがとう♪
これからツルツル滑る道路には神経使います~

そっくり!U^ェ^U

いんこちゃん&夢たん めんこいぃ―――!!!e-266e-266
うんうん本当ビックリするくらい似てるねぇ~~~v-410
仔犬の頃も前に一緒に写っていたよね~?!こうやって姉妹と会えるのって嬉しいものだねv-219
『全員集合!』してる皆の瞳がイキイキ~キラキラしてっぞぃ!!v-352ええなぁ~♪
この日は雪がもうなくなってたんだね?!けど冬でもそこってOKな場所なのv-361v-361

夢たん、ちゃんと自分で足のこと管理しているんだね・・・偉くてホント可愛いねe-343
真っ赤なリードが似合ってるしぃ~~~!!!
こーゆー日の後ってさ、さくらちゃんも夢たんも夢見て走ったりする?!シエラなんてすぐ寝言いいながら走ってるよ!!e-282

そーそー↑いんこちゃんママさんの“大きな間違い探し”に爆笑しちったしょ~お・ね・え・ちゃんv-408

v-318Niaちゃんへ
そっくりe-3
ちょっと違うでしょ~
ほら、よ~く見て~
ゆめの方がちょっとだけ可愛いでしょ~
頭もね、ちょっとだけゆめの方が賢いのe-2(笑)

ここのドッグランは冬も遊べるんだよ。v-426
こっちの方に来たら行こうよ~

うん、夢をみて走ってるよ~v-29v-355
すっごいよ~ドッタンバッタン
さくらババと「おっ、走ってる走ってる!」ってよく言ってるもん。
ゆめはまだ走らないけど・・・

赤いカラーだけどね・・・
お向かいの奥さんが「可哀想だからこれつけてあげて」と言うので頂いたのさぁ~
チョークで散歩してたら首が絞まって可哀想だと思ったんだねe-2
以来この頂いた赤いカラーで散歩に行ってるの。
「躾けのため」と言わなきゃダメなんだけど言えなかったんだわ~
でも赤いのは可愛いよネe-343

私・・自分の姪にもお姉ちゃんと呼ばせてるよ~
だって若いもんe-319
あっ、年知ってたっけ??e-330e-330
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

