09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雪遊び♪

寒い!

      寒い!

         寒いぃぃぃぃ~!


どーぢで(どーして)こんなにさむいんだぁ~

身体全部凍りそ~

それでもさくゆめは元気元気!

今朝起きたら雪がどっさり積もってた!  ので

我が家の除雪機(ママさんダンブ)も出動でっす。

除雪が終わってからゆめを連れて公園へレッツラGO

足跡の付いてないきれ~な公園でしたぁ~

PB230066.jpg

PB230063.jpg
顔を突っ込んで食べてますゆきを・・
PB230068.jpg
ルンルン
PB230069.jpg

PB230070.jpg
か、かわいいぃぃぃぃ~~

せっかく動画を撮ったので




ケンタばばから素敵な可愛いステッカーを頂いちゃった~
PB200007.jpg

可愛いでしょ~

天気の良い日に貼りま~す

ケンタばば~まま~どうもありがとう

雪こんこん!

雪食べるのボニーと一緒だぁ~~~!
ダウン似合うよ~~~カーボも色違いじゃ~!
ワンコはホント雪大好きで寒いけど何か嬉しいわ!
そんで、あんよも汚れなくてたすかるし(f´▽`)エヘヘ
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 ステッカーいいなぁ~。
ケンタパパさん優しいなぁ~~~いいなぁステッカ!
コッチは除雪はなしじゃ~流石さくらママ地方雪多いんじゃね~おつかれ!

犬は喜び♪

寒いよね~v-399冬だから仕方ないか…
ストーブガンガンv-42燃やしたいところだけど
異常に燃料代も上がって懐も寒いし…v-406
ゆめチャン嬉しそ~v-398ダウンベスト?良いな~
雪なんか味も無いのに食べたがるよね~
あまり食べ過ぎるとお腹冷やしてv-393ピ~~に成るから気を付けてね~(笑

v-318カーボママへ
朝起きたらびっくりe-2雪がもっさりなんだもーんv-276
まっ、さくゆめは大喜びだからいいんだけどね。
そうそう、あんよも汚れないしv-221
でも私、スッテンコロリン早速転んでしもーて足がイテッ!
ボニーも雪食べるんだ~(≧∇≦)ブァッハハ!
おなか壊さないようにしようネ!

ダウンはさくらのなのだぁ~
ゆめにはまだチトおっきいわ!

ステッカーいいしょ!?いいよね~v-218
ほんとにケンタばばとままは優しくて仲の良いご夫婦なのよ~e-328
喧嘩ばかりしているうちとは大違いだわ!v-290

今シーズン初の雪かきだったね~~!
これから何ヶ月も続くかと思うとウンザリだよねv-388
セナ兄 まだお腹ゆるいさ!
さくらも雪食ってたら ピーになるよ~~

しっぽ長~い

お久しぶりです。
雪が降りましたね~
ボーも今日は朝から大興奮でしたよ
それにしてもゆめちゃんはしっぽが長いですな

雪 羨まし~~いわv-276
此方では雪と遊べるのは何時の事やら・・
雪求めてでかけないと・・・v-448
さくらちゃんロングリードしないと駄目なの
誰もいないのに・・・
さくら&ゆめ号ステッカーでGO~~
可愛い!!後ろ姿v-218

v-318nobuさんへ
さっぶいですe-2ほんとに寒~ぃe-2
最高気温がマイナスなんだもんほっべたもヒリヒリしながら散歩してますよ~
ストーブもガンガン真っ赤になる位燃やしたいけど灯油の値上げで小さな炎の微小で辛抱しちょります・・v-406

このダウンはさくらのをちょこっと拝借して着せました~すっごく暖かいよ。
ねっ!ラ~ちゃんと同じく顔を突っ込んでるでしょ~e-461
ゆめは顔全体結構突っ込むけどさくらは上品にお鼻だけ突っ込みます。(笑)
はい、おなかを壊さないようにしまーす。e-320
ラ~ちゃんも食べすぎないでね~e-343

v-318セナ母へ
おやe-3やる気モードになったのねんe-343

長~い冬に突入だね~v-293
昨日の除雪で筋肉痛+腰痛で安静にしていたいんだけど散歩で引きずり回されてるわe-2

セナ、まだ治ってないの?
除草剤じゃないかもしれないから病院へ行ったほうがいいかも・・
お大事にね。



v-318ボーママさんへ
しっぼ長いのよ~~ (-_-;)
でもね、長いのはしっぼだけじゃないから大丈夫v-221
胴体も長いし顔も長いし首も長いし手足も長いよe-2
全部長いけど可愛いのよぉ~v-415

ボーちゃんも雪が嬉しいんだね。
お利口ちゃんだから雪なんて食べないんでしょ?!



v-318モコママさんへ
長い冬がとうとう来ちゃいました。
昨日も今日も滑りやすい道に注意をしながら散歩をしてます。

車の通りが激しい所なので恐くて放せないです。v-430
やはり囲ってある所が安心して遊べますよね~v-432

後姿のステッカー可愛いですよねv-221
欲しかったので本当に嬉しかったです~e-343

大雪!

やっぱりさくらちゃんのほうが大きいんですね~
さくらちゃんが着ていたときはピッタリだったような気がするので。

v-318ラモリばばさんへ
はい、さくらのほうが大きいです。
でも1キロくらいしか違わないんですけどね~

朝散の時にゆめに着させたんだけど夕散の時
さくらに着せようとしたら唸って着ようとしなかったんですよ~
さくらのお気に入りのダウンなのでゆめに着せたのが不満だったのだと思います。

ステッカー気に入ってくれて良かったよーv-410実はマグカップとかの小物から服までいろんなのあるんだよー今度一緒に買い物しに行きましょーv-218

v-318ケンタばばへ
も~~~最高に気に入ってるよ~v-426
ありがとe-343
昨日さくらババと貼る位置は決めたんだぁ~e-319

は~いe-320行く行く~そんないいお店に行ってみたいわ!
で・・・何処さっ!v-403

昨日は真っ赤なポルシェが出てたけどままとドライブかい?
冬道の運転、くれぐれも気をつけてね。

あっそれから、ままにも言ったけど公園の周り除草剤が蒔かれてるから気をつけてね~
ステッカー、ほんとにどうもありがとうv-290

寒そう~。

何々???。北海道のワンはダウン着てるの???
ゴージャスなんだから…(^-^)

うちなんてまだTシャツ着てるよ~~
それも袖なしだし…(汗)パパに冬物着せてやれよ~
って言われちゃいました…。
でも特に夏物・冬物って分けてないんです。

んでさぁ…。
1席取った、ゆめちゃんが何でロングリードなの?
「ゆめ!こい!!」ってすぐに戻ってくるんじゃないのぉ~(笑)
それとも何か理由があったのかなぁ???

ふふふ…(●^o^●)
そうだった…ママの言う事は聞かないんだった。ぎゃはは~。

わ~~~~

雪だ雪だ~~
いいな~~私もワンと一緒に転げ回って遊びたいな~~~

ダウンベスト・・モモにも買ってあげてるのに・・出番がないよ~~(T_T)

イエェ~イ

v-276雪いいなぁ―――最高!!v-315
今日もまだ積もってるの??羨ましいにゃ~~♪
コッチなんて寒い割りには全然積もらないょ!v-393
ぃや~めっちゃ楽しそう夢たん!このダウンがあれば吹雪もバッチリだね?!v-426
メチャあったかそう!いいわ~~欲しいッッ
っていうか吹雪に散歩ってのは、さくらママっちが勘弁だょね?!「飛ばされますわホホホ」って?華奢だから気を付けてね~~~v-363v-391
可愛いステッカーe-266目印になるから・・・悪い事できないょさくらママっちe-282

そーそーさくらちゃんの膣炎、あれからどした?大丈夫かい??
雪に大喜びで・・・元気モリモリかい?!v-276v-290

v-318あやのさんへ
今日も寒いですよ~
さくらはダウンが大好きで自分で持って来て着せてほしいって催促するんだよ。
体が冷えちゃうとよく吐く子なので暖かくして外へ出るようにしてます。
最近はみんな素敵なコートを着せてるよね~
ジャッキー君とナヴィ君は洋服が似合う子だからあやのさんのブログは洋服を見るのも楽しみなんだぁ~

最初訓練に出したのは競技会が目的だった訳じゃなくて2頭引きで散歩が出来るようにと思ってたんだけど何故か未だに1頭ずつの散歩なの・・
でもね、ゆめが1頭の時は言う事を聞いてくれるんだよ!
さくらが一緒だと呼びも効かないし悪い子になるのはどーしてなんだろ~?
この公園はワンを放しちゃいけない所だしニャンコが多いのでロングリードを使ってます。
それに車も多いので恐い!

ナヴィ君、アジの訓練楽しみだね~
競技会に出るんでしょ?!
あやのさんも転ばないように頑張って~!
って、、、、「おまえもな!」って言われそぉ~(笑)


v-318モモははへ
モモはは~
モモちゃんの
ダウンベスト
出番が
ない
ってゆーのはほんと?
そりゃ~もったいない!!
ゆめね~まだ持ってないんよぉ~(笑)
でもなんとなーく今回はそっちも雪が降りそうだよね?!
モモちゃんのダウンベストが活躍できるといいね~

v-318Niaちゃんへ
そっちは雪が少ないからいいよね~
こっちはツルツル路面で歩くのも運転するのも恐~ぃe-2v-399
ゆめの足にも負担がかからないように気を使ってると自分が転ぶしぃ~最悪よんi-241
「飛ばされますわホホホ」じゃなくって「転びますたわホホホ」v-398笑ってごまかしてるだぁ~
ゆめにダウンを着せたらさくらがご機嫌にゃにゃめなのさぁ~
ま~ったく可愛いヤツだょe-2

ごめんね~心配かけちゃって
膣炎ね、薬を飲ましても効き目がなかったからいよいよ洗浄しかないかぁ~って思ってたら少し膿が薄くなってきてるので様子をみてるの。
相変わらず元気ハツラツのさくらだよんe-343
どうもありがとね~39v-415

きゃ~!うらやましすぎる!
くまち~はまだまともに雪を見たことないんです!
レトリバーはやっぱり雪&お水大好きですよね~♪

v-318くまママさんへ
冬が始まったばかりなのに私はもううんざりしてますぅ~i-181
除雪がなきゃ雪もいいんだけどね。

うんうん、好き!だ~い好きだわ!雪&お水e-343
ドッグランとか行くと飲み水に手を入れてカチャカチャやってるからそれだけはやめさせたいと思ってるんだけどいくら叱ってもやっちゃってくれます。i-230

ドッグランで遊んでるくまち~ほんとに楽しそうだったネ!v-290
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

