07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さくゆめ号だよん♪

きた!きた!きたぁ~!

       さくゆめ号~



PB150002.jpg

これは小さいミニアトレー(見ればわかるって!)^_^;
PB150010_3.jpg


ジャーン
PB160007.jpg
これが、さくらとゆめと私の車でーす。

PB160004.jpg

PB150011.jpg
なかなかヨロシイでしょ?!

昨日初運転(近くのスーパーまで往復3分)

そして今日もスーパーまで往復3分

緊張してドーンとぶつけるといけないので駐車場も
車のないずーーーーっと遠くのスカスカの場所を選んで

問題児のさくらには車の中で爪をとがないように言い聞かせました。

が、どーでしょうこの顔?わかってないかも
PB150009.jpg


5年半お世話になったパジェロミニは綺麗に
洗車をしてさよなら~
PB140002.jpg
の、はずだったけど寒かったので洗車はキャンセル

     ごめんよぉ~

今朝は雪が積もっていたのでさくゆめ大喜び♪

ゆめたん 



PB160031.jpg
もう1枚ゆめたん
PB160032.jpg
ほら~ジッとしてると賢そうに見えるのよん





さくゆめ号

オ~~v-308さくゆめ号来ましたね~v-398
なかなか渋い色でカッコいいね~
私も昔むかしアトレー乗ってた事が有りますが
軽でも結構後ろが広くて荷物積むのに良いし
さくゆめが乗るには十分な広さですねv-426
でも新車の匂いも直ぐにさくゆめの匂いに変わっちゃうね(笑

ついにv-276雪が積もりましたか…v-390こっちも高い山は真っ白です
もうすぐ下まで降りて来そうですv-406
雪降って喜ぶのはワンコだけですねv-391(笑

ミニカーぶれてる…

デジカメのマクロ機能を使うんですよ。
チューリップのマークのあれですv-254

いや~いぶし銀の色ですね~熟女って感じですv-391
どうして2列目シートの右だけ上に出ているんですか?
どうして運転席だけビニールをかけたまんまなんですか?
どうしてハンドルが思いっきり180度回ってるんですか?

いいな~広いな~後はベッドを作るだけですね(≧m≦)ぷっ!
スタッドレスタイヤ履いているんですか?北海道では常識ですか?

おぉ~~

来たねぇ~
中も中々v-354
あ~~あたしも早く欲しいよ~~~

それから・・・
大根今日干して出勤v-355
帰ってみたらば・・・・
カラスの餌と化し・・・無残なものv-406
怒るにも怒れる相手でもなく・・・(><)

v-318nobuさんへ
広々として良か良かぁ~v-426
バリ積んだり荷物積んだりしたら狭くなると思うけどネ!
で、新車の匂いe-2これも良か良かぁ~v-218
いつまで残っているのかなぁこの良か匂いは・・

昨日の朝散の時は公園は真っ白だったのに夕散の時には融けてましたよ。v-276
寒くて早く帰りたいのにさくゆめが喜ぶので一緒に公園を走り回ってたら息切れして苦しくなりましたわ。
ラ~ちゃんももう少しで雪遊びができるね~e-343



v-318ラモリばばさんへ
えっe-3ぶれてますかe-3
私にしたら良く撮れてるなぁと思ってたんですが・・
はいはい、わかってますe-2ぶれてますっ!!
で、さっきチューリップのマークのマクロ機能で撮ってみました。v-298
  どうもありがとうございました。e-287

熟女e-3  あの・・淑女の間違いじゃないですかぁ?
華やかさはなくて控えめな感じの色ですが気に入ってます。
シートは全部倒すとどんな感じになるのかやってみたら右だけが倒れなかったんです。
ビニールは取り忘れてるだけ!
あっ、携帯も取ってるよ。(笑)
ハンドルは、あららe-2ほんとだぁ~v-363

もっちろんスタッドレスとワイバーも換えてもらいましたよv-221
ベッドは無理だわv-430

v-318ひとみさんへ
うっふふe-343ひとみしゃんも早く買ってぇ~i-33

およょe-2e-2カラスに?v-405
ひゃ~こっちのカラスは食べないょ~v-430
せっかく干したのにがっかりだね。
漬物を漬ける前にカラス対策を考えなきゃe-2
んで、何本くらい干したんe-3

(;一_一)

友達の分もって事で・・・20本(ふ~)
なんで~あたしがカラス養わないかんのかv-362
こっちのカラスは何でもOKらしい・・・

v-318ひとみさんへ

なにぃ~~e-2
初めて漬けるのにいきなり20本かい!?v-12
20本全部e-3ぜんぶカラスの餌にしちゃったのe-3
もぉーーーーーーーーーーe-286

済んでしまった事はさっさと忘れようね。
干さなくてもいい漬物にしよっか!?v-290

ラブの怪獣だぁぁぁ――!

アハハ倒れてるさくゆめ号笑えるわ――v-411喰われそうだし!ププッe-282
いや――カッチョいい!!!
ホントいい色だね?e-343そしてピッカピカだぁぁ~!
v-391イヒヒこれからさくゆめ姉妹がいっぱい爪で傷と毛を付けていくんだね?ウハハぁ~けど本当広そうだねv-363
さくらちゃんの顔がホント小悪魔に見えるわ!v-410
夫の実家に帰った時にこの車見かけたらストーカーしよっと!・・・爆 v-8ナンチッテ!!

雪、結構降ったんだね?コッチは全然さ~!!ゆめたん鼻に雪つけてカワイイじょ!「賢そうなんぢゃなくて賢いんだっつーの!」って言ってるよ!笑
v-275新車祝いしたかい?!v-315

さくゆめ号 出発 ~~v-355
後ろ広いでしょう
ワンコ乗せるのにこの車はいいですね
色も良いわ~~乗り換えたい~~~
お金はワンコに消えて行く我が家v-409当分無理です
初雪ですか??雪遊びこれから楽しみのワン
ママは風邪ひかないでね

うわうわぁ~~~~~!!
雪だ♪雪だ~~~♪まとまった雪をなかなか見る事ができないので
興奮しますぅぅぅ~v-10v-343

あずきは車の免許を持ってないんですけど
新車というのは、本当にワクワク嬉しいんでしょうねぇ~~~♪
さくらちゃんは、まだ車で爪をといでないかな??(笑)

その後、さくらちゃんの症状はいかがでしょうか??

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

来た~~~~っ!!
納車おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
また納車祝いパパとv-275v-275したのかな?!
事故なく安全運転で大事にかわいがってやってください!
…(〃゚Д゚〃)!?
こんなに雪???さすが“さくゆめ地方”(爆)))
さくらの闘牛?鬼?あはは・・・赤と黒!似合うぜ!
こうして・・さくらママが喜んでいる顔が浮かぶ~^^

v-318Niaちゃんへ
ミニアトレーね、さくらのおもちゃになってるわ!
鼻で押しつけて走らせたり噛んだり(笑)めんこいのだぁe-266

ほんと?いい色だと思う?やったぁ~v-221
うん、コーティングとかいうのやってもらったからビッカビカだよ~v-352
昨日の朝まではね・・・v-292
さくらババと買い物がてらあちこちドライブして来たら汚れちゃったよe-2アハハ~
ご実家近辺もウロウロしてるからさくゆめ号を見かけたらストーカーしてちょe-2
ほんとにさぁ~シエラ&ミーナ姉妹とさくゆめ姉妹と黒いの4頭で遊ばせたいね~e-343

新車祝い?したした!したよ~んv-306
小悪魔ちゃんにキズをつけられないようにバリに入れるか今考え中なの~e-277
シエラもミーナも車の中はバリなのe-3


v-318モコママさんへ
さくゆめ号なのにゆめはまだ1度も乗せてないの
さくらは1度だけ乗せてみました。
色、いいですか?嬉しいでーすv-398
我が家もワンコにお金が消えてます~v-12
でもワンコがいるから毎日が楽しいですよねe-343

今日はズルズル滑るのにさくゆめが喜んで引っ張るので散歩が大変でした。
はい、風邪ひかないようにいっばい着込んで頑張ってます。
どうもありがとうございます。v-410


v-318あずきさんへ
あずきさ~ん、まとまった雪を分けてあげたいですぅ~v-276
さっきまで吹雪いていたんですよ~
そして寒い!すごーく寒いです。
さくらはダウンジャケットを着ての散歩なんだよ!信じられないでしょ?!
まめちゃんごまちゃんもまとまった雪の中で遊ばせてやりたいネ!

車の中ではゆめはバリに入れてるけどさくらはフリーにしてたのでバイクとか自転車を見ると興奮してガリガリやっちゃうので前の車はキズだらけにされちゃったのv-293
なのでさくらもバリにしようか考えているところ・・(可哀想かなぁ~)
新車はまだ無傷でっすv-221

以前より良くなってるようなんだけどまだ膿はでてるので近々病院へ行って来ます。
元気と食欲だけはスゴイよe-2

v-318カーボママへ
ありがと~e-343
色々迷ったり悩んだりしたけどやっときたよ~
なんでもお祝いv-306するのが好きな夫婦なので納車祝いはもっちろんv-426
はいはい、安全運転を心がけまーーす!!
大事な子供2人乗せてるからね。v-286v-286

こっちは昨日の夜からまた降って今朝は凄かったよe-2v-276
カーボ地方は降ってないの?

ガハハ~そうそう遊んでまふぅ~v-290
さくらは迷惑だ!って顔してるけどね。
もうすぐクリスマスだからカーボのサンタさんも楽しみだよ~

あっ、インフルエンザの注射v-74
私はまだ・・・・
痛い?痛くない?やっばり痛いよね?!

わ~~~~

さくゆめ号納車おめでと~~
新しい車って気持ちいいよね!
で・・汚れるのがもったいなくて♪
でも・・1~2回ワン達を乗せたら諦めもつくってもんよ(笑)

北海道はやっぱ寒いんだね~~
ってここに来て感心してまする~~
だってだって・・雪が~~~~~!!

こっちは寒いってったって最高気温10度以上あるもんね・・
雪なんて降らないよ(>_<)
去年はテリオスがわが家にあったから雪が降るのを心待ちにしてたけど・・
今年は四駆の車無いから雪降っちゃ困るのだ~~

v-318モモははへ
ありがと~
新車の匂いがたまりませんことよぉ~i-234
わかってるe-2すぐに諦めがつくの・・
いいんだも~ん、さくゆめを乗せるために買ったんだも~んe-343
って、汚れるのがほんとはもったいないのだぁー"^_^"

モモはは~寒くて死にそ~(笑)
いや、ほんとに寒いっすe-2
灯油が高いからコタツも考えたんだけどチト問題が・・・
毛布とか布団をさくゆめが引っ張りっこして引き裂いちゃうのよ~
コタツ布団がないのに電気だけ入れてもねぇ~

そっちは雪が降ってもすぐ融けちゃうんでしょ?!
四駆じゃなくても大丈夫だよ~e-461

新車仲間だねっ

私も納車されて2ヶ月だけど、やっと30キロ位走ったよぉ~
初心者マーク3つ付けてねっ(笑)
さくらママは運転上手なんでしょ?
なのにドーンってぶつけちゃう事あるの???
あっ!飲んでたの?ギャハハ~(^o^)丿

北海道はもう雪かぁ…。
って事はそろそろ年末の掃除はじめなきゃだわよん♪♪
去年、確か押し入れの掃除、サボっていなかったっけ???(笑)

v-318あやのさんへ
初心者マークe-1793つ?(((((o≧▽≦)o クククッ
運転は調子いいですかぁ~e-3e-3
『飲んだら乗るな、飲むなら乗るな』意外と真面目なです私e-343
(違反はいっばいしてるけど・・・^_^;)
運転は真っ直ぐ走るだけなら上手なんだけどバックとかその他は下手です。
20歳の時、どーせボコボコにするからと中古車を買ったのね(正確には買ってもらって)
そりゃ~無惨な車になっちゃいましたよ~
助手席なんてへこんだままドアが開かないしミラーも今にも取れそうになってたもん。
そんな車に初心者マークを貼ってるんだもん誰も近ずいてはこないよねe-2
今の車はだいぶ慣れたけど最初は緊張しました。
お互い事故のないように安全運転でドライブを楽しもうね~

今日も雪が降ってるよ。v-276
ギクッe-2v-403はい、サボってましたv-356
片付けるつもりで全部引っ張り出したら片付かなくなっちゃって途中でやめてしまったので今年は大掃除はやめて小掃除にします。v-391
でもビックリe-2
良く覚えてましたね!スゴイッ!v-424

いいな~!新車だ~!
新車の臭いかぎた~い!
↑変態?www

雪が降ってる~♪
楽しそう~!
今年はわんこ達に雪見せてあげるぞ~♪

どーだい?!

新車慣れたかい??v-410
結局バリに入れんのv-361v-363
家の中でバリに入って寝たりしてる??
もしそうだったら、イチイチ車に積むの大変だよね?!v-394
うちは遠出だけバリ積んでるよ!他は乗せっぱなし!
けどミーナはまだトイレ心配だから、長時間の放置はムリなんだけどね・・・
新さくゆめ号は早速傷つけたくないし、大事に乗りたいもんねぇ~v-352
長距離ドライブしてココまでおいでぇ―――!!v-433
  って長距離すぎるっちゅーのって?v-397

v-318くまママさんへ
(ё-ё)えへ♪匂い嗅ぎにおいで~
雪もたんまり積もってるしv-426
すぐに来ないと新車の匂いがなくなっちゃうよ~(笑)
くまち~と雪遊びは何処に行くのe-3

くまママ~ごめんね・・・
かなり遅れたけど
くまち~お誕生日おめでと~~v-424
楽しくハッビーな1年でありますようにe-343v-314



v-318Niaちゃんへ
うん、少し慣れたよんv-221

さくらが小さい時にバリに慣れさそうと思って買ったのが大きすぎて車での移動の時もバリの中で立ったままなのさぁ~
可哀想でバリはやめてフリーにしちゃったんだけど家の中に置いてもバリには入ってくれなかったからゆめが来るまではバリは使ってなかったのv-430
ただデカイだけで邪魔だったんだけど今はゆめのハウスになっちょるよんv-432
バリ嫌いのさくらが入ってくれるかそこが問題だにゃ~
今ゆめが使ってる車のバリにさくらを入れて実験してみてからだね。

長距離ドライブもいいにゃ~v-448v-355
でも、、、ナビ付いてないし・・・やっば無理e-2
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク