09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遊びが一番♪

冬囲い・漬物漬け・さくらの病院・私の病院

と、やる事をやりながらでも遊ぶことを優先に

行って来ました~~グリド~

さくらもゆめも久々のグリドで弾けてましたよんPB100039.jpg


今回は遊び上手なワンちゃんがいっばいでした。

その中でもニューファンとグレート・デーンのミックスのラムちゃんがゆめと遊んでくれました。
PB100024.jpg
ラムちゃんは45㌔!大きかったぁー
PB100025.jpg

PB100049.jpg
優しい顔でずっとゆめと遊んでくれました。 ゆめが小さく見える(笑

PB100056.jpg
      走る~~
PB100078.jpg
      走る~~

さくゆめが楽しく走っているだけで満足満足

ココちゃんはゆめのおもちゃを見せびらかしてルンルン
PB100057.jpg
返してほしいゆめだけど・・
PB100059.jpg
年上のココちゃんには逆らえないのです。
PB100060.jpg


黒ラブが大好きというシェバード(9ヶ月)がゆめと遊んでくれるのだけど、さくらが心配してワンワン吠える、吠える!
PB100074.jpg

PB100069.jpg
    ↑心配顔のさくら




あっ、私の目ですが
「傷も濁りもなく澄みきった綺麗なおめめ」

とは言いませんでしたが・・・完治してました。

さくらは金曜日まで薬を飲ますことになってそれで治らなかったら麻酔をして洗浄することに決めて来ました。

麻酔も心配だけど朝ご飯抜きにさくらは耐えられるかなぁ

マッハの2連続投稿!?

大根安すぎじゃないですか?10本780円でも…。
って10本単位で買うんですね~(゜_゜i)タラー
北海道の一般家庭では常識?(゜□゜;≡;゜□゜)

グリド~!ニューファンとデンのMIX?でかっ!
短毛だけどふっくらしてて、なんだかBIGラブって感じでいいですね~
夢ちゃんがカエルみたいになってますけど(≧m≦)ぷっ!
まあココちゃんは白くて雲みたいで可愛らしいですね~
で、シェパの正面からの写真は?お顔が見てみたいな(・∀・)ニヤニヤ

うっひょひょぅ~ぃ♪

って声が聞こえそうだわ!
愛犬の楽しそうな顔を見れるのは、この上なく幸せな時間だょね~v-411
走ってるのがみんな爽快でイイなぁ~!シエラなんてすぐもう息切れしてっからなぁ~v-292トホホ
目治った?!か~んち!!してヨカッタね!そーそードラマ見てたょ私も!プッv-290
振り返れば~は、三谷幸喜の唯一笑いの少ない脚本だもんね?!かん~ちこと司馬先生にゾッコンなさくらママっちに笑っちったけど、私は進藤先生が好き♪(救命病棟24時の江口洋介。見てた?)って話がゴチャゴチャになってるし!スマンスマン!v-356
とにかくか~んち!して安心だネ!!!
あとは、さくらちゃんだ・・・・・・。麻酔もご飯抜きも過酷だぜぇ~~v-409
どうかゥオォオ――っマジ?!って感じに治ってくれればいいのにね・・・e-271ガンバレ――!

↓たっかぁぁぁ――い大根(笑)の漬物・・・食べたいぞょ!!玄米漬けウマク漬かれよぉ――e-284大丈夫ダ!!高い大根だし成功するさぁ~v-391コッチまでタノシミ♪

v-318ラモリばばさんへ
おほほ~~2連続投稿です!
大根の値段が下がっていたことにかなりのショックを受けて書かずにはいられなかったんですよ!
だってv-364400円も下がってるんですよv-364
10本1束のを2つだから・・・えっと・・800円v-364
たった1日違いで悔しいじゃないですかっ!v-412
せめて、せめて2日後か3日後に下がってほしかったわ!

愚痴を言ったらすっきりしました~v-410

ラムちゃん、私も最初見た時はでかいラブかなぁと思ったんだけどそれにしてもデカすぎるし足が長すぎるから飼い主さんに聞いてみたんです。
デッカイけどゆめと同じ歳なんですよ!
とっても良い子でまた会いたいなぁと思うラムちゃんでした。e-328
あはっe-343ほんとだ!カエルみたい!v-535

シェバードの子もまだ9ヶ月なので動きが早くてなかなか撮れないんですよ~
ドッグランのスタッフのワンちゃんなので今度はバッチリ撮ってお見せします!必ずゃ!

グリド~♪

めっちゃ楽しそう~^^
ここは広々してて走れるからいいよね~。
ココちゃん真っ白で綺麗~可愛い!
(゜◇゜)あ…もち”さくゆめ”も超ヵヮィィ!!!.(pq'ε゚*)
さくらママお目目よくなって良かった嬉しいね~♪
さくら・・麻酔かけて洗浄?局所麻酔だよね!
それで終りにしたいね(願)お大事にね!

グリドはいいよね。うん、うん。
いっぱいいろんな犬種がいて、わが子が思いっきり走って遊んでいたら時間がたつのを忘れてしまうドッグランだよね。ついでに漬物を漬けるのも忘れちゃうよね。笑
まだまだ、空からの白い贈り物はいらないよね。芝生の上でいつまでも遊びたいけど。

ショック~

天気が良いとワンコも嬉しそ~ですね~
しかし45キロとは大きいですね~ほんとゆめチャン小さく見えるわ~v-405
アハ~さくらチャン妹が心配なんですねv-398
9ヶ月とは言えシェパードも大きいですからね~
食べられると思ったのかな(笑

さくらチャン麻酔で洗浄ですか…v-404
麻酔は心配だけど先生に任せるしか無いものね
でもさくらチャンにとってはv-271ご飯抜きの方が嫌かも(笑

大根買っていきなり半額はショックだね~v-399
次の日なら40本も買えたのにね~v-390
でも安くても鮮度が落ちたものより高くても
新鮮な物を買ったと諦めるしかないねv-414(笑
後は玄米漬けが旨く漬かる事を御祈りしてます(笑

ママのお目目良くなりましたか
これからは悪い物見ないように~~~
さくら ゆめちゃん久ぶりの走り楽しんでいるよ
ワンちゃんも沢山遊びに来て仲良くできる
皆良い仔ばかりですね
ドックランに行くと抱っこする仔がいて
困る時があるのv-412遊んでいられない~~v-359
そちらの飼い主さんがいいんだ!!
さくらちゃんお薬で治りますように~~

よかったね~

完治”おめでとう”
これでパチパチくりくりお目目?だよね
さくらちゃんの治療方針も決まってまずまず
mixのラムちゃん家の坊ちゃんよりちっと大きい????
家のぼっちゃんも40kの巨漢よ(ー_ー)!!
親に似たのぉ~~~て聞こえてきそうだけど・・・

v-318Niaちゃんへ
はいはい、見てたよe-343進藤先生!
でもね、やっば司馬先生だっしょ~e-328
なんたってあの冷たい目に睨まれたらイチコロだわよ!v-10
ってか、こらこらまたなんの話してるんじゃ!(笑)

さくゆめビュンビュン走って楽しそうだったし私も友達とおしゃべりできて楽しかったわ~v-221
シエラ、6歳で息切れ?!
そっか~やっばり6歳になったら疲れやすくなるんだね。

さくら、ご飯抜きにしたら暴れそうでおっかいよぉ~(泣)



v-318カーボママへ
この日のさくゆめはお利口さんで私が呼ぶとちゃんと傍に来てくれたので気分良く遊べたよん。
グリド広いのに狭いって文句言う人もいるらしいわ!(笑)
まぁ、元々は囲いがなくて広すぎるくらいだったからそれに比べると狭いよね!?
私にしたら以前のように囲いなしで広すぎたら一人じゃ行けないからこの位がちょうど良い良いv-426

ココちゃんは真っ白でフワフワして綺麗なんだよ~v-352

さくらは全身麻酔だと思うだぁ~v-292
ほんとにこれで治ってほしいなぁ~

v-318サンママちゃんへ
色んな犬種がいたしそれにみんなフレンドリーで安心して遊んで来たよv-221
最初はBコースで遊んでその後いつものAコースへ皆で移動して楽しすぎておもちゃを忘れてきちゃった!^_^;

カレンちゃんがいないと寂しくて毎日泣いてるんじゃないの?
帰って来たらまた皆で遊びに行こうね~

v-318nobuさんへ
45㌔のラムちゃんは体はデッカイけど遊ぶ姿はまだお子ちゃまで本当に可愛かったです。
ワンコ同士で歳が近いのが分かるのかラムちゃんもシェバードの子もゆめがお好みだったみたいe-343
で、しっかり者のお姉ちゃんになっていたさくらには感動したけど笑えたv-218

そっe-2大根のことは忘れて美味しく漬かることを祈るしかないよね!v-421
でも失敗したら来年はやめる!やめてやるぅ~(笑)

さくらの朝ご飯抜きが今から心配だけど治さないと・・・
がんばりま~~す!e-271


v-318モコママさんへ
この日のドッグランはみんな良い子ばかりで安心して遊ぶことができましたよ。v-426
飼い主さん同士でトラブルもあるけど楽しく遊びたいですよね~

私の目はすっかり良くなりました。
どうもありがとうございます。
あとはさくらですが頑張りますね!v-221



v-318ひとみさんへ
バチバチくりくりお目目だよんe-343
横にカラスの足跡があるけど・・v-403

40㌔のぼっちゃまは可愛いので許す!v-426
母の手作りご飯は愛情たっぶりだもんね~e-328
親に似てるだなんて言いませ~~んv-422
で、母も巨漢なんかい??v-403

ダイコン抜き放題は北海道限定?

昨日携帯でダイコンの記事みたんだわ。。。
そんで、昨年のケーキの名前。覚えてる?
名前が入りきらなくって最後は文字が詰まっちゃってたの。。。思い出しちゃったわよん。ぎゃはは~。
でも漬物は美味しそう~~~。ってコメントしようと思ったらサクッっと進んでて…。タイミング逃しましたっ!

また、ダイコンの抜き放題には大笑いっ!
コッチじゃそんなの聞いた事ないよん♪
きっと北海道だけかと…

また...ラムちゃん。本当にデッカイ!!
写真でみてコレだもん。実際は…!?

そっか…さくらちゃん。
どう?お薬効いてそう???
頑張れっ!!!

v-318あやのさんへ
アハハ~~覚えてるよ、覚えてますとも!
ぶざまな手作りケーキだったよね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうそう文字が入りきらなくてさぁ~
今思ったら恥ずかしいわ!v-398
あれからもう1年・・来月はさくらの5歳のお誕生日です。
ケーキ? もちろん作らないよ!(笑)
あのケーキのことは忘れましょうね~~

大根の抜き放題は1軒の農家さんだけで他の農家さんは漬物時期になると10本一束になって売ってるの。
玄米漬け、美味しそうに見えた?嬉しいなぁ~
漬けたら普通は40日位で食べられるんだよ。

ラムちゃんはほんとデッカイけど写真を見てもわかるように顔と性格は優しくて凄く可愛いのe-343
みんな仲良く遊んでいるのを見てると時間なんてあっという間に過ぎちゃうよね。

さくらは少しだけ良くなってるような気がします。
うん、頑張るからね!ありがと~♪

あやのさんも健康診断の結果なんともなければいいね!
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

