06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すっきり~

昨日は待ちに待った抜糸の日でした~

自分で糸を抜く事もなく無事に病院で抜糸出来ました。
ハラハラドキドキの毎日から開放されると思ったのは間違いで
まぁ~~元気で元気であっちこっちに頭をぶつけながら走り回っておいでです。

同じ病院で避妊手術をした同胎犬のいんこちゃんも昨日は退院の日~
朝一番に行ってまずはお見舞いを・・・でも~

へっ退院したってぇ~~~ は・はやっいつ退院したんだぁ~
て、事でいんこちゃんも無事退院となりました。


暴れないで良い子だったよ~P2180002_2.jpg
キレイだぁ~
P2180005_2.jpg

エリザベスカラーは全く使わなかったけどせっかくなので記念撮影
P2180006.jpg
ブンブン振り回して~~
P2180009.jpg
噛んだりなんかしてぇ~~

ごはん!!の一声でやっと撮れた1枚
P2180004.jpg


この後さくらが「あたちにもつけて」と言ったような気がしたのでさくらにもつけてみましたが・・
悪魔でも乗り移ったように大暴れだったので良い写真は撮れんかったです。

キャハハ~
1枚目の写真って先生の頭??
お腹の傷 本当に綺麗ね~
さくらママのいう通り 裁縫は私より
u先生の方が上手だわ~~

昨日ぱぱとさくら 公園で遊んでて
セナ、窓から見てて 外出したら一目散に
走ってった~~
『さぁ~くぅ~~らぁ~~!』って感じv-238

なんだ~あの黒い幕は~?
紙芝居かと思いましたよ(≧m≦)ぷっ!
うちの子たちの抜糸は台の上でオスワリさせて先生がチョコチョコってやったら終わっていました。
やっぱり夢ちゃんの縫合は仕事が丁寧に見えます。

イエェーイ♪
夢たん無事抜糸できて良かったヨカッタ!v-238
っつーか爆笑!!エリザベスカラーがブレてるよ――っ!!(笑)v-19
プププv-8、ブンブンここまで聞こえそうな写真だわ!
で、「ごはん」でピタッと止まるんだ?!さすが夢たんダ!ウケるぅ~♪
エクソシストもビックリv-40の悪魔が乗り移ったさくらちゃんも見たかったです。(爆)

あぁ~ん、どーしよ。シエラもいい加減年だし手術しないとなぁ・・・?!迷い中!!

お~おぅ!
抜糸無地終了ヽ(。´゚∀`)ノォツカレ・‥…━━★
これで晴れて「おかまシスターズ?」さくらも避妊してたっけ?
キズ口奇麗奇麗( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
上手な先生だね(≧u’)vブイッ

一まず、さくらママもこれで一安心だね!
まぁ~ゆめの悪戯暴れん坊は暫くハリケーン停滞注意報だから
仕方なかんべさ~(((>∇<)))キャハハッ
ま!元気な証拠!d( ̄ω ̄=) バッチグー!
(゜◇゜)あ…
カールもボニーもエリカラ使わなかった!っていうか
最初から抜糸まで貸してくれもしなかったけど・・・

抜糸おめでと~~~これでもう安心だね~~

ってか・・ひなも抜糸前からバトルしてたからね~結構大丈夫だってことだね!

4枚目のお写真にチラッと写ってるのが夢ちゃんのトイレ??
リビングに置いてるの??
わが家はご存知の通り・・着々と移動中~~

リビングにトイレがないだけでもスッキリだよん~

ただし・・・通路でトイレに躓きそうになるから要注意だけどね(笑)

おめでとうv-315
無事病院で抜糸出来てよかったよん
「抜糸したよ」って聞くまではひやひや~ドキドキ~だったよ

さくらちゃんの何か訴えてるような目がたまらんv-425

一安心

抜糸おめでとう!!
これで一安心だねっ~~。それに綺麗な傷口ですね!!

私...最初の写真もモジャモジャなんだかわからなかったの...↑みて先生だって理解できました。でも...随分とモジャモジャ先生なんだわネ!!わかったら一人でゲラゲラ笑っちゃいましたっ。

エリカラ...うちも貰ったけどすぐに外してしまいました。だってすごく邪魔なんだもん...
ゆめちゃんのブルブル 連写で撮ったのかしら???手ブレに強いカメラだったよね???(笑) 2ワンにはカメラも勝てなかったかぁ...(爆)

v-318【セナ母へ】
んだ!院長先生のアタマだよ。v-523
キレイな傷痕なんで先生には感謝だね。v-410
お腹はセナ母お得意の安全ビンって訳にはいかないしね~v-8

あの時公園には私もゆめも行ってたんだよ~
でも、ゆめが深い雪の中を入っていくので抜糸したばかりだから公園の周りを歩いていたんだよ。v-106

ところで父ちゃんは元気かいな!v-208

おはようございますぅ~^^

ゆめちゃん~無事に
抜糸できて、本当に良かったですね~v-353
傷口もキレイで安心ですね^^

ローラもエリザベスカラーを付ける事無く
済んだのですが・・・その代わりに^^
人間用の腹巻を付けて・・・
まるで・・・寅さん~!みたいでしたぁ^^

v-318【ラモばばさんへ】
紙芝居風もおもしろいかもしれないね~v-411
ラブモモちゃんはオスワリで抜糸なんてお利口じゃないですかぁ~v-424
ゆめは診察台に上がるとジッとしていないのでバンザーイv-437させてました。

本当に丁寧に縫合してもらって良かったです。
普段から診察も説明も丁寧な先生です。v-426
ゆめなんて退院の日私の顔を見たらどんなに喜ぶだろうと思ってたら私の事なんて見向きもせずに先生から離れなかったんだよぉ~v-293
そのまま病院においてこようかと思ったわよ!v-359


v-318【Niaちゃんへ】
無事抜糸できたよ~ありがとね。v-410
エリザベスをブンブン振り回すからさすがのさくらも近ずかないで引いてたわ!v-393
ブンブン聞こえそうでしょう!?すごかったんだからぁ~v-293
さくらも同じ・・・っていうよりさくらの方が凄かった!v-390

シエラちゃんの手術ねぇ~悩むよね!?
さくらの前のワンが手術をしなかったんだけど膣の病気してそれから乳癌になった時自分を責めてさぁ~
そんな事もあってこの子達は迷わず最初から避妊手術をしようって決めてたんだぁ~
色々考え方があるからね、Niaちゃんが決める事はシエラちゃんも納得だよ!v-290

あ~~またゆめの抱っこ攻撃が始まったよ~
パソコンに向かうと邪魔をしてくる困ったちゃんだわぁ~
でも、めんこ!v-345

v-318【カーボママへ】
抜糸完了!v-426
避妊手術はさくらもしてるよ~
ゆめの傷口はさくらの時より小さかったしレントゲンもしっかり撮ってもらったしね、いかったぁ~v-424
今まではドッグランで走らす事も出来ないのかなぁと思っていたけど今回の先生は「ドッグランは大丈夫だよ」と言ってくれたので嬉しかったよ。v-291
恵庭ラン行くからね~v-448v-355また遊んでね!v-392
やんちゃなゆめだけど「仕方なかんべさ~」でヨロシクだす。e-319


v-318【モモははさんへ】
ありがと~~
ね、心配だったけどわりと大丈夫なもんだわね!?
まずは一安心です。

そうそう、チラッと見えてるのトイレなんだけどこの位置からちょうど角の所に移動させてみたら失敗でした。v-393
ひなちゃんは長い道のりなのに順調に少しずつ頑張ってるよね~(笑)
もう一回挑戦!頑張ってみますわ~v-290


v-318【ひとみさんへ】
いらっしゃいましぃ~v-410
ごめんね、心配かけちゃったね~

ひとみさんとこのお坊ちゃんとお嬢ちゃまの寝姿には癒されるよね~v-426
動画、また楽しみにしてるよ~v-291


v-318【あやのさんへ】
どうもありがとう!ふぅ~やっと抜糸できて安心してます~

先生のアタマねぇ~タワシ頭のような・・
う~ん?なんて言ったらいいのか、要するにボサボサv-363
(先生、見てないよね!?)v-403
髪はボサボサだけどとっても若くて優しい先生だよん。v-410

写真は連写じゃないの~v-393
まだデジカメの使い方がわかってないみたいです。トホホ・・v-390

v-318【ローラママさんへ】
こんにちは~
どうもありがとうございます。
無事に抜糸も済みました~

ローラちゃんは腹巻はつけらせてくれたんですね!?
ゆめは腹巻も洋服もいやがって駄目でした。
でもワンコって腹巻が似合いますよね~(笑)
寅さん・・・わかります、想像できまーす。v-410

夢ちゃん無事終了で良かったー良かったー!
この際、さくらママもエリカラ付けたところを
記念写真に撮っておくとよかったのに。
めったに、こんな機会ないでしょー。

ところで、いんこちゃんどうしちゃったんでしょうね?
あんまり可愛くって院長先生食べちゃったのかな~~?!v-411

v-318【つちのこちゃんへ】
実は~~~ここだけの話だよ、よく聞いてv-418
エリザベス・・付けただよ・・わたしもv-405
写真は撮らなかったけどとても似合っていたから嬉しくなっちまって町内一周してそのまま病院へ行こうかと思ったぐらいだわよ。e-275e-275e-320

そうそう、いんこちゃんね~v-389
v-361なんでだv-361あんまり可愛くってだけが強調しているみたいに赤い文字なんだけど・・v-403

これもここだけの話なんだけどね~
入院拒否!入院拒否されたようです。v-393
なので日帰りだったとか・・・ククク・・
甘えっ子だから仕方がないわね~v-511
で、元気かい!?つちのこちゃんはv-290

祝♪抜糸で~す♪
キレイに治ってきているようで何よりです~v-425
エリザベスカラーは、もんのすごい違和感なんでしょうね~~~
まめ・ごまは、まだ体験した事が無いのですが
着けたらきっと、さくらちゃんを上回る大暴れぶりやろうなぁ~v-406

v-318【あずきさんへ】
こんにちは~
はい、無事に抜糸ができて嬉しいです。ありがとう!
そしていつもコメントどうもありがとね~~v-290

エリザベスねぇ~さくらもゆめも大暴れだったよ。v-393
たぶん、まめ・ごまちゃんもすごいことになるんじゃないかなぁ~(笑)
そっか!まめ・ごまちゃんは去勢してなかったんだ!?
まめ・ごまちゃんを見ていると男の子同士もいいもんだなぁと思うよ~v-410

おお!すごい綺麗ですね。
傷跡なんてかんじが無いです。
そういえばうちのサスケ、昔軍手を飲み込み
お腹を開いたのですが
傷跡は、どうなってるんだろう・・・

ゆめちゃん、えらかったね!

v-318【keiaさんへ】
keiaさん、お久しぶりです~~

ゆめは頑張りましたよ、偉かったです。v-410
え!?サスケ君に『軍手飲み事件』があったんですか!?v-405
すごく吐いたでしょうね~?
ゆめも何でも口に入れるので気をつけないと・・
さくらの手術痕もぜんぜーんわからないのでサスケ君ももう傷痕はないでしょうね。v-426
サスケ君も若かりし頃はやんちゃだったんだね?
でもコングで遊んでいるサスケ君はまだまだ若く見えたよ。v-410
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

