08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トボトボと病院へ

先日の反省会で壊れてしまいましたが(いつも壊れてますが"^_^")

本当に壊れてしまいました~~

先週から風邪のような症状と左目がチクチクして痛い

雪虫でも入っちゃったかなぁ~???

目薬を入れて様子を見てたけど真っ赤に充血してきたので仕方なく昨日病院へ行って来ました。

結果、傷もないし虫も入っていなかった。

結局病名もないまま目薬2本貰ってトコトコ帰って参りました。

しかし!さすがに病院の目薬って効くぅ~!

今日は今までの痛みの半分!明日には完治の予定でおます。

でも、病院てほんと行きたくない所・・・さくらの気持ちが良くわかりました。



さて!先日やっと車を決めちゃいましたぁ~~

新しい【さくゆめ号】は、こ~~んなのでーす!                          

PA300025.jpg
ルン 可愛いでしょ!?



ハロウィン
PA300006.jpg
そんな恐い顔しないでよぉ~意外と似合ってるよん♪さくら


そして、久々に良い写真が撮れたと思ったら
PA290006.jpg
やっばりボケてました!

でもでもボケてても可愛いさくゆめでーす。




tikilovehouse1.jpg
       クリックしてね!↑

あらら・・・

おめめさん 大丈夫??
 元気に散歩してるの見えたから大丈夫だねv-410

車 決まったのね~!
いつ頃くるの??
納車祝いしなくちゃね~~(又 酒だ!!)








v-448

v-318セナ母へ
元気でもないんよ!
散歩だけはどんなことがあっても行かないとね~
ヨロヨロしながら歩いてなかった?
熱は下がったんだけどおメメはまだ少し痛いのさぁ~
また2週間後に病院へ行く予定なんだけど市立病院って駐車場がいっばいで大変だわ!v-293

車はね~来月の中旬頃納車予定だよんe-343
私の車なのにババのほうが楽しみにしてるわ!(笑)
やろーやろーv-424お祝いじゃ~お祝いじゃ~v-306
でもぉ~あまり弾けちゃダメよっ!v-391

v-448までの空間はなんだい?!(爆)

ハローウィン、とっても似、似、似合ってるねー。
 新しい車、楽しみだね。それまでに可愛いおめめを治さなくっちゃね。前をしっかり見るために。えっ、普段も見てないって?お大事にね

目薬と思って使ったのは

実は水虫の薬だったりして(≧m≦)ぷっ!
NEWさくゆめ号いいですね~中広そうですね~
えっ?2段ベッド使用?(・∀・)ニヤニヤ
セナ母さんの
このスペースなんなんでしょうね~
昼寝しててエンターキーを
押しっぱなしにしちゃたのかな?
それとも反省会の酒が抜けてないのかな?
いづれにせよ、さすがさくらママさんの
ご近所さんですね!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

v-448←このポディションが流行?v-389

ダイハツにしたのね。うちの会社にも数台あるけどまだ乗ってないんだよねーv-3901個前のアトレーはめちゃくちゃひどかったからあんまし印象よくないんだけどね。色は何にしたのかな?来たら見せてね

魔女?!(≧∇≦)

プププ!ハロウィンさくらちゃん、パッとみ魔女に見えたわ!v-10
こんな黒いめんこい魔女がいたら楽しいぜ~~~イヒヒ!!仮装パーティいいねe-343
そーそー
風邪ホント流行ってるみたいだね・・・
大丈夫かいv-236雪虫のアレルギーか?飲みすぎの後遺症か?・・・v-397
冗談抜きで、ちゃんと「か~んち」するといいね?!
             ↑織田裕二かっ?!(by東京ラブストーリー)爆

やった―――\(^o^)/―――さくゆめ号決定だぁv-315ええねええね!
ワゴン乗ったらやめられないじょ~v-426納車までウッキウキだ~!v-352
当日は主役のさくゆめ姉妹が乗って大暴れイエェ~イだな!
  ・・・アレ?主役は さくらママっちか?!ごっめぇぇ~ん!v-391

ありゃりゃ~

大丈夫v-362
あたしね~昔っから・・・
外から帰ったら必ず『うがい』『手洗い』『鼻洗い』『目洗い』は欠かさないんだけど・・・
あたしも近頃お目目コロコロ?ゴロゴロ?するんだよ
年のせいi-184更年期の一種i-184なんて思ってたけど今度病院行ってみようかなv-362
さくちゃんの魔女さん似合ってるよv-218
v-448決まったんだね
あたしは訳あって(Dr.v-222)もう少し先になりそうよv-406

v-318サンママちゃんへ
うふっe-343可愛いおめめだなんて~v-398そうかしらんv-410
褒めるところはおめめだけかしら?
もっと言っていいのよっ!
サンママちゃんって正直者だったのね!?v-290

私って運転すると人が変わって前しか見ないのe-317
(それもチト恐いかも)
今日はおめめはだいぶ良好で~~す!v-426


v-318ラモリばばさんへ
私の目は水虫ではありません!v-430
あっ、でも水虫って耳にも発生するって聞いたことがあります。v-418
だから目が水虫になることもあるかもしれませんね!?v-416
そーいえば!ラモリばばさんは薬には凄く詳しかったですよね~
え゛っ!そうなの?水虫の薬なの?v-12
ま・さ・か・・・・

二段ベット良かったですよね~v-218
ゆめのバリを積まなければならないので今考え中です。
さくらが前に来られないようにしなければいけないし・・・
試乗した時は何もなかったので凄く広く感じたけど色々積んだら狭くなるんだろうなぁと思ってます。




v-448   へぇ~ 流行なんだぁ~


v-318ケンタばばへ
うん、ダイハツなんだけど
でも、めちゃくちゃひどかったって?
印象良くないって?
どーゆーことなのだぁ~????
なんだか心配になってきたょ・・・v-390

色はね~ブラムブラウンクリスタルマイカ
って長ーーーーい名前が書いてあったけど茶色さっ!
はいはい、見に来てちょ!v-221




v-448 ほんとに心配になってきたんだけど・・・

頑張れ~

アララ大丈夫ですか~鬼の霍乱?v-405( 笑
風邪?v-400寒く成って来たからね~
でも寒いからと言っていっぱい着て散歩すると
帰る頃には汗だくになってしまうしねv-402
体調管理はしっかりとしてくださいv-391
ママさんに倒れられると散歩してもらえない
さくゆめチャンが可哀相ですからねv-397(笑

新車良いですね~また納車v-308祝いで宴会ですか(笑
ワンコ乗せるにはワゴンタイプが良いですよね~
雨の日はバックドアが傘に成るしねv-426
納車楽しみですね~v-307



v-448ここで良いの?v-414

フルモデルチェンジしたから大丈夫だと思うよ
ちゃんと試乗したんでしょ?今はさくらちゃんのステッカーしか貼ってないから今度の車にはゆめちゃんのも貼るんでしょ?楽しみだよね。

v-318Niaちゃんへ
バカは風邪ひかないって言うけどひいちゃったよっ!
て、ことは?バカじゃなかった!ってことだよぉ~v-441イヒヒ
うひょe-343実は何を隠そう私は織田祐二が大好きなにょだぁv-344v-344
『振り返れば奴がいる』の司馬先生には毎回しびれてビリビリだったのよんe-328

魔女さくらちん、めんこいしょ!?めんこいんだぁ~v-344



v-448 ←流行らしい・・・
         車、待ち遠しいよ~~v-290

v-318ひとみさんへ
風邪をひいたら焦ってうがいをするけど普段は手洗いだけだもんね~
ひとみしゃんを見習ってうがい・目洗いもしなきゃダメだね!v-426
でも・・・鼻洗いって?洗浄する何かがあるのかなぁ?v-417
おかしいと思ったらすぐ病院へ行ったほうがいいよ。v-100
ひとみしゃんは忙しいからすぐにって無理かもしれないけど・・


v-448は焦らないでゆっくり考えてからでいいさっ!v-392



v-318nobuさんへ
鬼の霍乱v-361  言ってくれましたね~(笑)
まぁ、私もまんざらバカでもなかったってことでしょうか~v-221
はいはい、体調管理はしっかりと心がけます。e-271
nobuさんもね!v-290

今度買う時は絶対ワゴンタイブと思ってたんです。
今の車は30000キロくらいしか乗ってないからまだまだ乗ろうと思えば乗れるんだけどさくらと私がいつも窮屈なので・・
しかしぃ~~宝くじって当たらないですね~v-61



v-448よろしい!v-426

v-318ケンタばばへ
うん、試乗したよ!v-410
座っただけ!v-403

ステッカーはもっちろん!
さくら&ゆめのをバッチリ貼るよんe-343
キャンカーのラブシールも可愛いけどケンタの名前入りのはどーよ!

カイの傷はどう?
ドッグランは18日までだからカイも遊ばせてやって~
電話くれたらさくらとゆめも連れて行くよ~

あらりゃ・・

お目目大丈夫?
目は心の窓だしほんと~に大事な所・・
痛いの少しでも良くなってよかったわ!
アトレーですね!おめでとう~~~!
カーボ号もダイハツじゃ!最高いいよ~♪
あは・・ハロウィン10月31日だったもね・・
ヾ(≧∇≦*)〃ククク・・・さくらバッチリだぁv(≧ω≦)v
さくゆめ号納車楽しみだね!ん?パパが?
あは・・・いい事だ!!

こんにちは♪
そうそう、私も病院嫌いです。。。TT
が、我が家のぼけちん2匹は大好きなんです???
変なの!
車買うんですか~♪うん、かわいい!
さくらちゃん&ゆめちゃん2ショットにはかなわないけどね~!

車 決まったんだ!
さくゆめ号いいなあ~~
お祝いがまた楽しみだねv-448
ママの目大丈夫ですか?
早く治してください

v-318カーボママへ
真面目に1日5回の点眼をしてるのですっかり良くなったよ~v-221
血走っていた目も普通の可愛いおめめになりまちた。(笑)e-317
今のメガネが合わなくなってきたからまた作ってこなきゃ~
ついでにサングラスも!e-116

やっとこすっとこ決まったよんv-448
うん、カーボ号と同じダイハツ~v-218るんるんe-343
さくゆめが乗り降りする時の高さが少し気になったけど決めちゃった!
今度はニューさくゆめ号で遊びに行くからね!
以前、カーボママから教えてもらった所でまたステッカーを注文しようと思ってるんだ~

魔女さくら、めんこいしょ~~e-266
ほんとにめんこちゃんなんだわ!v-290


v-318くまママさんへ
病院ってほんと嫌だよね~
くまち~もささみたんも病院が大好きなの?(笑)
さくらは誤診で手術をしてから病院嫌いになっていつも助手席を占領しているのに病院が近くなってくると後ろへ行って隠れてるよ。
ゆめは先生が大好きで大喜びなんだけど
診察ができなくて困る時もあるんだぁ~

車、可愛いでしょ!?
車内も可愛くしたいけどさくらが悪戯するので何も飾れない寂しい車になりそうですわ。(泣)



v-318モコママさんへ
はい、決めました~
2週間後か3週間後にはニューさくゆめ号に乗ってます。

目は痛みもなく良くなってきてます。
どうもありがとうございます。

数日前、警察犬の会報が届いたんですがゆめの名前が載ってました。
9月の競技会の時のです。
親バカなので凄く嬉しかったです。v-410

先週、いつ覗いても「反省」の記事なんだもん。なんだかそれが可笑しくて…
そしていつまで反省してるんだよぉ~?って
コメントしようと思ったら進んでたっ(汗)

それもどーしたの?さくらちゃん。
これどー見ても、ふてくされてる魔女にしか見えないんだけどぉ~(笑)
よっぽど被り物が嫌だったのねっ。

目は大丈夫???雪虫ってmakiさんとこで知りましたよ~~。あとサビオも昨日知りました。
ゴキブリはカブトムシだと思ったんでしたよね?うーん。北海道って面白いっ!ぎゃはは~。

v-318あやのさんへ
ず~~~~~っと!反省しておりました。
エヘッ♪長すぎました?(笑)
でも~気にかけて覗いてくれてたなんて凄く嬉しいです。ほんとに嬉しい!ありがとうe-343
昔から頭はちょいと弱いんだけど体だけは丈夫のはずが風邪の菌に負けて危うくコロッと逝きかけました。v-421
今は復活して元気ハツラツです。e-271

雪虫はね、ちょっと油断して口なんかボカーンと開けてたら入り込んでくる憎らしい奴なんだよ。
で・・・サビオなんだけど
え~~~~!!v-405サビオって言わないの?
それでmakiさんへのお返事を見せてもらったら
・・・あやのさん、すごい・・・調べたのね!?
私も早速クリックして見てみたの
そーしたら~~『サビオの正体』なんて書いてあるんだもん、もぉー爆笑でしたよ~v-218
うちにあるサビオを見たら『カットバン』となってました。
でも道民はサビオなんだよ。アハハ~~

うん、ゴキブリは北海道には住んでません。(たぶん)
うちのさくらとゆめならゴキブリを捕まえて食べちゃうかもしれないなぁ~

ナヴィちゃんのタ〇タ〇は良くなってるみたいですね!
良かった、良かったv-424
私ね、男の子ってまじまじ見たのって初めてだったんだけど本当に真っ赤になって可哀想だったよね。
治ってヨカッタですe-343e-343

あっ、さくらは被り物が嫌いなのでいつも機嫌が悪くなるのよ~
でもこんな顔も可愛いんだもんv-410
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

