06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



反省会

10月20日土曜日ボランティアフェスタの反省会

家を出る時の夫婦の会話

ババ 「何時に帰って来る予定ですか?」
ママ 「何時に帰って来たらよろしゅうございますか?」
ババ 「8時!」
ママ 「朝まで呑んでてもいいのぉ~?ワオッ!」
ババ 「今から2時間後の午後8時!」
ママ 「・・・・・・・・・・・・・

ってことでセナ母と「いざ!居酒屋へ出発~~!」

途中『ウコンの力』を飲み忘れた事を思い出して薬局に立ち寄り準備は

そして~~早速でカンバ~イ
PA200002.jpg
う、うまい!

呑兵衛ちゃんの女の子5人がお決まりの2次会へ
(この時すでに8時は過ぎていたような気がする)

呑み過ぎて壊れた5人の女の子たち
PA200004.jpg

何度壊れても懲りない女の子たちです。

おもしろ~い写真がありましたが女の子たちの名誉のためにお見せできません
残念です~~~

みんなぁ~反省会の反省会をしないとダメだわ!


お留守番のさくらとゆめは・・・
PA140003.jpg
寂しくて元気のないゆめたんでっす

PA130022.jpg
「お母しゃ~ん」と待ってるようでしょ!?

そしておまけはさくらの得意な腰掛!
PA120061.jpg
可愛いでしょ?!


えっ?帰って来た時間?

そ、そ、それが・・・時計がないのでわかりません。オホホ~



tikilovehouse1.jpg
クリックしてね!

帰ってきた時間がわからない?

そんなばかな!
「お母しゃ~ん」と待ってる夢ちゃん?後姿の向こうに見える外が…明るく…よっ夜明けでは?
ということは、壊れかけの5人の女の子たちは…モーニング娘では(≧m≦)ぷっ!
いや~しかし楽しそうな反省会という名の飲み会ですね~。
さくらママさん今回は金髪のカツラかぶらなかったんですか?(・∀・)ニヤニヤ

反省会・・・・・大いに結構!!
人の和作りだから参加しないとねv-275v-376
パパさん時間言い出すなら行くなあ~~て
言った方が良いと思うよ・・・・
さくらちゃんのお座りおかしいねv-411
ゆめちゃんは心配してたのでしょうか
パパさん寝てたりして・・・
2日酔いのこりませんでしたか・・・

あはは~~

お疲れちゃん
お店でたのは 午前1時30分v-207
ビール焼酎ワイン~~!
飲んだ飲んだv-42
久しぶりの 二日酔いだったわ
又 おそろしい写真撮れたのね
本当にぶっ飛んだら あんなもんじゃないのよ~v-15
あ^^あ おそろしい

宴会部長のセナ母

追伸

ラモパパ 面白すぎます!

楽しそうですこと~

パパさん、仁王立ちして待ってませんでしたか?
でっ・・まだ壊れたまんまとか?v-391

冷え冷えv-307うまそ~♪
ワタシもお仲間に加わりたいわv-345
「5人の女の子たち」 出張してきて~!

反省~

アラ~思ったより静かな飲み会ですね~v-403
まだまだ呑みv-307足りない時の写真ですね~
ほんとはもっと凄い写真が有るんでしょ~v-391(笑

さくゆめチャンは寂しがってだでしょ~v-409
でも家に帰って来た時にあまりに変貌したv-15ママさんを見て
警戒して吠えませんでしたか?v-412(笑

午前様。。。

しっかり~ガッツリ~呑んだんだね~
午前様とは・・・
反省会の反省会なんてもう計画してるんじゃない?
さくらちゃんのカーテン越しの後姿がなんとも云えんよ

楽しそうですねー

実に楽しそうですw
仲良しと壊れるほど飲むのって楽しいですよね。。。
ちなみに私もウコンの力を愛飲しています。

ボランティアフェスタ、楽しませていただきました!
ありがとう&お疲れ様でしたーっ!(超遅v-435
がんばった女の子の皆さん
いーっぱいはじけて楽しまれたようで
よかったよかったv-411
留守番中のさくらちゃんゆめちゃん
待ってる姿がけなげで可愛いv-344
それにしても心配そうな様子…午前様を予測してたの?

おんなのコ?!笑

イイにゃ~~~女の子たち!!v-411
ホント私も混ぜて欲しいよぅ―――!
で、なにv-236最後は5人して(特にさくらママっち)大暴れしてお店から締め出されたって?v-397
午前様でパパさんに「どなたですか?」言われなかったかいv-361v-363
・・・なんてね~楽しそうでイイわ~v-315
窓から覗いてるのは、さくらちゃん?めんこい後姿ダ~v-10 っつーかヘンな座り方してるしv-237何か人間みたいだなぁ~ププッ!
そーそーオナラとくしゃみ止まったかい?e-282

で、正直v-391何時に帰って来たの??(爆)

v-318ラモリばばさんへ
そんなばかな!と思うかもしれないけど本当に帰って来た時間がわからないです。
腕時計をしない人なので・・・
まぁ、たぶん時計を持っていてもわからなかったと思いますが・・^^

って!v-412こらぁ~!

金髪のカツラですか?v-403
勿論かぶりましたよ!ルンe-343
この5人娘全員がかぶりました。いえ、かぶせました!v-218
酔っ払いって似合うんですよね~

いつも2次会に付き合う元男の子がいるのですが今回は知らないうちに消えてました。
良い決断だったと思います。(笑)


v-318モコママさんへ
反省会・忘年会など楽しいですよね~v-275e-400
その時は楽しいけど次の日は地獄のような二日酔いなんです。v-394
それでもさくらとゆめの散歩だけは欠かせません。

さくらの座り方可愛いでしょ~e-343
ちょこんと腰掛けるので本当に可愛い子です。

さくらもゆめもお留守番なのか連れて行ってもらえるのかちゃんとわかっているようでこの時は後追いはしませんでしたよ。e-461


v-318セナ母へ
おつかれ~~~i-282
あっそう!1時半なんだぁ~
次の日河童さんに聞いたらあの方もわかってなかったよ!(笑)

ちょっと!!ほんとにぶっ飛んだらあんなもんじゃないって!?e-286
あのね、スッゲェーぶっ飛んでましたけどぉ~v-403
もしかして私より早く酔っ払ったほうがいいと思ったのかい!?
今回からワインは無し!って決めてたのに2本も頼んだのは誰じゃ!v-272
まぁ、みんな無事に帰って来れたので良かったけど・・v-432

ん?ラモリばばさん?
噂だと宇宙人なんだって!(≧m≦)ぷっ!


v-318ボーヒス母へ
ほいほい、まだ壊れたまんまだよ~
って、いっつも壊れてるみたいじゃん!v-293
次の日、壊れたまんまで買い物に行って高い買い物をして来ちゃったぁ~
(メールするね!)

この壊れた5人と呑みたいだなんてそんな恐ろしいことを言っちゃダメだよ~
すぐその気になっちゃう女の子たちなんだから!(笑)
まずは私1人で出張に伺います。
ビール好きのボーヒス母にはこの写真はたまらんよね?!v-275

ボタン、おめでとう!v-308

v-318nobuさんへ
そーです!この写真を撮った後に1人壊れ2人壊れついにはみんな壊れてました。
写真が全て物語っているのですがお見せできないのが本当に残念です。
写真をブログに使っていい?って聞いたら
「使ったらミンチにしてやる~!」と脅迫されてますので・・v-12

うちに着いたらさくゆめが喜んで飛んで来たので「シィ~静かにして」と言ってた私が一番うるさかったらしいです。"^_^"


v-318ひとみさんへ
またしても午前様でしたぁ~v-424
みんなで呑むお酒は美味しいよね?v-306
ひとみしゃんも毎晩かい!?e-400

反省会の反省会はもっちろん考えてるけど
午前様の時は暫らくおとなしくしてないと・・・
ほとぼりがさめるまでv-398アハハ~

この写真ね、出かける寸前に撮ったの
「お母さんお仕事だからね」と言うと諦めて寂しい顔をするんだよ。
ほんとに可愛いわ!v-218

v-318keiaさんへ
keiaさん、お久しぶりです。
楽しいですね~ほんとに楽しいです。
主婦ってあまり外に出ないので出ちゃうとみんなはじけてしまうようですね~
って、私達だけかもしれないけど(笑)

ウコンの力を愛飲ですか?
さては~keiaさんも飲兵衛ですかぁ~?v-410
次の日は二日酔いだったのでまたウコンを飲みました。v-221

v-318ゆん母へ
先日は本当にご苦労様でしたぁ~
忙しいのに来てくれて嬉しかったよんe-343
ゆんたはゲームを楽しんでくれたかなぁ~
「おら、楽しかっただよぉ~」って思ってくれたら嬉しいけどv-290

今度はゆん母も『女の子たち』の仲間に入ってもらいますから~(笑)
ゆん母も忙しそうだからたまぁ~にはじけないと!v-516

来月の18日にランを閉めることになりました。
閉める前にみんなで集まって遊ぼうね~e-266

v-318Niaちゃんへ
そだよ、女の子なんだょ!だめかい!?
いいじゃん、いいじゃん、顔見えなくしてるしv-426
気持ちはいつまでも『女の子』でいようじぇ~e-328

さくらババは私がお酒入ってる時は逆らわないというか逆らえないので寝たフリをしてると思う・・・

さくらのクシャミは止まったけどゆめのおならは続いてるよ!v-355v-355
腸の動きが活発過ぎるのかなぁv-361
なんか、そのへんが心配なんだけどね~

帰って来たのはセナ母がおっしゃるには1時半だそうだよ!
朝刊の配達と一緒にならなくて良かったわんe-343

すっごく楽しい飲み会なんですね、女子プロの飲み会は・・。かつらつけたり、マントつけたり。冗談、冗談!(8の字固めされたら大変)本当にお疲れさんだったと思うので、朝帰りも仕方ないって ちょっと 思うよ。お留守番のさくらちゃんとゆめちゃんの姿がかわいい! 

ウコンの力!!うんっ!確かにあれはよーく効く~~。私も愛飲者です。
また…女の子ってとこを妙に協調してるのは何で??うんうんっ!気持ちは乙女なのよねーーー。(爆)
飲んでる時は時計は絶対に見ちゃダメです。
そーすると楽しさが半減するからっ♪
だから帰ってきた時間がわかんないっ!ってのは正しい行動です(ほんとか??)

大型犬飼ってるとストレスたまるもんね~。
たまには弾けちゃうのヨシだと思いますよー。

でも…金髪のカツラは…。(--〆)

私のネジ知りませんか~?

v-289いや~参りました。。。
頭のネジがはじけ飛んだまま、いまだに行方不明でやんす。v-40v-356
あれだけ金髪のカツラは河童に似合わないと言うのに無理矢理(?)かぶせて。。。
しかも、とんでもないドアップの写真まで送っていただき熱い友情をムラムラと感じております。v-403
ところで、領収書を貰う時は「なまらない」で言ってください。
名前を見て笑っちゃいました「誰じゃこりゃ~??」
税務署にはさくらママの酒癖を詳し~~く説明し出来るだけ申告には使えるように嘆願してみます。
例の元男の子は、私が一次会で逃がしてあげました。二次会でみんなのエサになるのが目に見えましたし、あのエサも見るからに「賞味期限切れ」のようでしたので。。。。エサは若くなくっちゃ~~!
あ”ぁ~~ダメだ~ネジ探ししてきますv-355

ウ○コの力!?

v-289すみませんまたお邪魔しますぅ。。。v-356
『ウコンの力』ってずい分いいみたいですねぇ。
次回はこれを飲んでいざ出陣!ですね
ところでついつい、これを『ウ○コの力』って読んでしまうのは、私だけでしょうか???
ハイハイ!ネジ探しに行ってきます。。。。

ウ○コの力↑最高!

ウケた!!!
私もそう読んだわv-411v-237
おかしぃ゛――――v-315爆笑!!
ウ○コの力、最高だね!!
マジメな話言い方かえれば、ワンコ飼いの人は皆、毎日に愛犬のv-294見て健康のバロメーター管理してっから・・・そぉ本当元気の源ダ!
ウ○コの力ダぁぁ――e-282

(ちゃうちゃう!ウコンだっつーのって?!v-397)←やっぱ効く??

v-318サンママちゃんへ
お酒も料理も美味しゅうございました。v-275e-400v-272
ビールから始まり焼酎・ワイン・そしてまた焼酎と張り切って飲みまくりの女の子たちでした。
サンママちゃんとココママちゃんがお仲間に加わっていたらもっと楽しかったのにね?!
今度は是非、飲も~v-306歌お~e-289踊ろ~v-516ぜぃ!

お手手の調子はどう?
早く良くなってまたさくらにディスク投げて下さいね~
カレンダーどうもありがとう!

v-318あやのさんへ
えへへ~~ 
やっばり『女の子たち』を強調し過ぎました?^_^;
そっ!気持ちは乙女なのよ~(笑)

ムフフ・・この場合時間を無視するのは正しい行動だよね!
あ~やっばり、あやのさんだけはわかってくれると思ってました~
たまに弾けるのもいいのだけど弾け過ぎると金髪のカツラをかぶっておだちもっこになる大バカもんなんです。
あんな姿をさくらとゆめとさくらババには絶対に見せられないわ!
でもほんと楽しかったんだよ~

うんうん、ウコンの力は効くよね!?
お酒に酔わないウコンの力があったらもっといいのに。。。
あやのさんは酔うとどうなるの?
あまり変わらない?

v-318河童の皿さんへ
自分のネジを探すだけで精一杯なのに
河童さんのネジなんて知りませんよ!
そもそも最初からネジなんてあったの?v-403
あっ、ごめんごめん!あった、あった!
あのお店のトイレに1個だけ落ちてたけどそのまま流しちゃったよ!v-303
あれ・・・河童さんのだったの?だいぶサビて腐ってたよ!
(今、熱い友情にヒビが入ったかい?v-76

あのドアッブなかなか良かったでしょ!?v-218
河童さんが一番似合ってたよ!v-81
あんな面白いのを見せられないなんて勿体ない!
自分のブログで修整して使ってね!v-421

わたすは酔うとなまるんです。
それに『ち』と『つ』って似てるじゃんv-426
いいんだよ、わかれば!i-234
って、ごめんね~v-435ちゃんと税務署の人に説明してくりゃしゃんせぇ~

あのですね~ウ〇コに反応して喜ぶのはNiaちゃんだけですから・・
な~~んて!私も私も私もぉ~~~v-294

忠告ですがv-319
あなたのネジとウエストは探しても見つかりませんので諦めたほうが良いと思います。v-8


v-318Niaちゃんへ
や~~っばり!ウケた?
河童さんってね、普段酔ってなくても可笑しいのさぁー

あっ、ウ〇コの力はいいよ!v-426
確かに効くわ!今度1度おためしあれi-234

23歳のお誕生日おめでとうe-343v-300

去年も確か23歳のお誕生日だったよね?(笑)
来年も23歳なのかい!?(爆)

美味しそう~~

く~~~~っ!生ビール美味しそう~~あ~~飲みてぇ~~~あたしも壊れた女の子になりたい~~(笑)

こっちのお散歩友だちは飲まなくても壊れてるし~飲んだらもっと壊れるって言うような仲間ばっかりなんだ~~一度北海道チームと岡山チームで壊れてみたいね!

私も『ウコン』のこと『ウ○コ』と読んでしまう人で~~す

v-318モモははへ
( ̄∀ ̄*)ニヤッ☆モモははも好きねぇ~v-275

こっちも飲まなくても壊れてる友達ばっかだよ!
いいねいいねぇ~北海道チームと岡山チームで酒盛りしたいね~v-306
北海道弁と岡山弁で壊れた女の子たちが騒ぐのって面白そ~~v-424
どんななるんだろね?(笑)

やっばし!ウ〇コかい!?v-218

おひさです~。
おぉ~。女だけの飲み会ですか!
楽しそう~。
きわどいこと話してそう~。www
腰掛け、くまち~もよくやってます。www
座ってるつもりなのかな。^^

v-318くまママさんへ
おひさしぶりぃ~e-343
くまママ、くまち~、ささみたんは元気でしたか?
さくら家はごらんのとおり相変わらずでござります。(笑)
腰掛けね、座ってるつもりなんだろーね!
可愛いくてたまんないわ~v-344

5人娘?が酔うとそりゃ~酷いもんだよv-12
次の日はみんな二日酔いだったみたいだけど日頃のストレスを発散するにはたまにいいよね!v-221
きわどい話?   
うん、ちょっとだけね~v-392

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

PCやっと退院しました~♪
また(о^&^о))ゝよ~ろ~し~く♪
さくらママの命の水v-275うまかったようだにゃ!
おおいに楽しんで多いに笑ってちゃんちゃん!!
わんこって・・・ママをジッと待ってるんだよね~。
で・・・パパは待たない!(笑)

v-318カーボママへ
v-308無事退院おめでと~~~v-314
長かったにゃ~i-241
でも良かった良かったv-424

はい、美味しかったよんv-275
1年に1度か2度、羽目を外してドンチャン騒ぎもいいもんだわ!i-235
次の日は腐ったサンマ状態だけど(笑)

ジッと待っててくれるから本当に愛おしいさくらとゆめだよ~e-328
ババかい?
ヤツは寝たフリこいてるっ!e-281

PCが入院している間に写真いっばい溜まったんでしょ?!
楽しみだにゃ~~e-343
では、これから見に行くから~v-355v-355
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

