06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チャリティーカレンダーの輪

チャリティーカレンダーの

    お知らせ!




テーマは「盲導犬の一生」
星の降る夜に生まれた補助犬の子たちが星になるまでがカレンダーになります。

販売価格:1,000円(送料・税込み)
サイズ:B4版(縦型)
発売(発送):11月下旬を予定

カレンダーの収益は制作にかかる経費を除いた全ては
『補助犬育成と引退犬の医療・介護費支援』の為に施設・協会に寄付されます。
詳細は下のバナーをクリックしてネ!
tikilovehouse1.jpg


是非、是非見て下さいね~~


マニュアルのマニュアルが欲しい私でもカレンダーにはマニュアルが要りませんので予約しました~(‐^▽^‐)!

届くのが楽しみで~す。


さくらとゆめからもよろしくお願いしま~す。と申してます。

P6130004.jpg

どっちがゆめちゃん?

すんません。
記事とは関係なく。。。
最後の写真、ん~左がゆめちゃん?
なんか似てる~
そしてさくらちゃんの痩せたのは心配ですね。
何でもないなら別にいいですけどね。
かなり気になりますよね
ボーも18kgになったんですけどやっぱりもう少し太ってもいいかな~?
と思ってます。
ゆめちゃん、おならはまだ?

こんな夜遅くUPしてる!

バナーご苦労様でした(・∀・)ニヤニヤ
しかしカレンダーならマニュアルが要らないって(≧m≦)ぷっ!
さくらママさんが言うと不思議と違和感がありませんね~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

v-318ボーママさんへ
ボーちゃん、18キロなら同胎犬の中では一番小さいのかもしれないね~
小さくても大きくても健康が一番!v-218

おならは毎日出るけど先日のようにひどくはないですよ。v-426
さくらは今はフードを多めにして毎日体重測定です。

ゆめは左の顔がテカッてる方です。
うふっe-343似てるよね?!
2人とも凄く可愛いです。e-266


v-318ラモリばばさんへ
あっ、v-405
そーですよね~~
カレンダーならマニュアルは要らないですよね~
もぉー頭も目も変なんです。
違和感がない?
それって、どーゆー意味?v-403
・・・・せっかくなのでこのままにしておきます・・・
なーーーんて!いじったら全部消えてしまいそうなので恐くていじれません。

二度目のメッセージ、眠くなったけど凄くわかりやすかったです。
そして(何も考えず)が大きなヒントになりました。

(≧∇≦)!

プププ さくらママっち~もしかして、いやゼッタイ
何でも取説(説明書)見るの大嫌いでしょv-236v-397
私もそのクチだし!!(笑)イライラしちゃうも~ん、ぷっ!

そのカレンダー、私ももう予約したよ――e-343絵がめんこいし、役に立てるなら買う買う~って思うもんネv-392
けど一部しか頼んでなくて後悔・・・私ってドケチ??!v-399

エヘヘv-10写真ホント、さく夢姉妹ソッックリe-282美人だわ!
この視線の先は、アイコンタクトばっちりのさくらママっちの瞳か?!
   (・・・フードに決まってんじゃぁぁぁ~ん?!e-286)爆


v-318Niaちゃんへ
なんでv-403わかった?
そっ!大っ嫌い~~~!
ってか、読んでも理解不可能っていうやつだよん(≧∇≦)ブァッハハ!
あり?なんてこと言わすんだぃ!
それじゃ~まるっきり私ってアホじゃん!(そうだけど)

ドケチのNiaちゃん、大丈夫だよぉ~v-391
今からでも遅くはないので追加注文しましょうね~v-389
私も一部じゃ後悔すると思って二部にしました!v-221
私もドはないけどケチ??かい!?(笑)

美人姉妹の視線の先は決まってんじゃ~んe-343
とーぜん!!美人妻よ(さくらママ)v-398

成長したね!!

すっごい~~~v-218v-218
バナーがちゃんと貼れてるじゃんっ!!
最初ラモリ先生とこで、悪戦苦闘してるってコメント見たから先生は何を教えたんだ?って思ってたけど。。。

そうだよね~マニュアルのマニュアルが必要なさくらママなんだもんねっ。(笑)
結構、こーいう作業は頭使うと混乱するから
ビール飲みながらとかの方がいいかもねっ♪

きっとワンコのかあさん喜ぶと思います。
ほんとにありがとう~~。そして沢山の方にチャリティーカレンダーの事、知ってもらえますよーに。

私も

カレンダー注文したよ~~

ところでさくらちゃん、高脂血症??
うちの父ちゃんと一緒じゃん!
さくらちゃん痩せたのにね~~何でだろうね~人もワンも同じかなって思うけど・・体質もあるかもしれないね。
うちの父ちゃんは体質もあるみたいで・・食事療法とお薬で頑張ってるよ。
モモは太っちゃって・・・24キロあったんだ!
だから今ダイエット中~ベストは22~23キロだからね。

アニマル?

「マニュアルのマニュアル…」って何かな?~っと思ったら
そう言う事だったのね~v-391
私は「アニマルのマニュアル…」って一瞬Niaさんの
ダジャレが伝染したのかと思ったよ(笑
確かにマニュアルも中には説明に成ってないものも有りますからね~v-388

さくゆめチャンほんとそっくり美人だわ~v-398
ワンコは一緒に暮らしている飼い主に似ると言いますが…v-391(笑

v-318あやのさんへ
( ̄∀ ̄)ノ はいっ!なんとか出来たよ~
それにしても何だか出来の悪い小学生がやっと足し算引き算をマスターしたって感じだよね~(笑)
ラモリばばさんは本当に親切丁寧に教えてくれたんだよ。
前から思ってはいたけど優しくていい人ですよね?!
これだけ褒めれば暫らくはイヤミを言わないでしょ~v-391

やっと出来たので今日は安心して『呑み会』に行って来ま~~す。v-306
千鳥足にならない程度に呑んで来ます。v-221

v-318モモははへ
やっばり~~みんな注文してるんだね!v-410

そうなの、そんなにひどくはないけど高脂血症だって!v-356
糖尿病でも痩せてくるらしいけどさくらの場合は糖尿はないらしいから良かったんだけど・・・
体質もあるよね~
父ちゃんの食事療法は大変なんでしょ!?
やっばりお肉とかは控え目なの?
父ちゃんもモモははも頑張ってね!
モモちゃんもダイエット頑張れ~~
私とさくらも頑張るぞっ!e-271
で、モモはは~~ビリー頑張ってるかい!?


v-318nobuさんへ
そーゆーことなのだ!
説明になってないのが多すぎると思いません?
読めば読むほど頭の中がv-361だらけだもん!
Niaちゃんのダジャレって伝染病なの?v-405
う・うつるの?v-12
私はまだうつってないけどnobuさんは危ないなぁ~(笑)
ま、楽しい病気だからいいよね~

そうそう、飼い主に似るんだよ~v-218
nobuさんって正直者じゃ~~v-424
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

