10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お遊び♪

友達のカーボママとモモははのブログを見て面白そうだったので

      やってみたょ!

ルービックの中のゆめたん19b90981550b3ebd_o.jpg


バズルの中のさくら~
6c36ba46edfdd013_o.jpg

76c0e5508f9fc1ee_o.jpg


英語ばかりだけど私にもでけたよ→ここ

で!ドーンとデカイさくらを
4e4e7968e209a40f_o.jpg
お気に入りの写真を入れてみました~

おまけ・・・・タイトル『危険!さわるな!』
4dfabbdeb365c6fb_o.jpg
鬼は誰?
あ~~おもしろかった!

ここにも美術館!

おもしろいよね!
>で!ドーンとデカイさくらを
これいいねぇ~~~最高だわよ~♪
実際にはキューピック元に戻せない私∴>(▽≦*)ブッ!!
こんな自分のわんこの実際にあったらいいよねっ!
鬼?わかりませ~~ん!ってさくらママか?

お~~~

凄い凄い~~~芸術の秋じゃ~~~
ディスクをキャッチしてるさくらちゃんカッチョいいね~
で??鬼は??
やっぱさくらママか??(笑)

え?
何これ???
初めてみるんですけどおもしろそうですね~
パズルとか。モノクロはゆめちゃんかしら?

デカっ!

さくらママさん凄いの作ったな~と思ったら…v-391(笑
なかなかおもろい~v-398
どでかいさくらチャン良いですね~カッコいい~v-425
だけど→ここ、覗いたけど英語じゃんv-393
訳してくれなきゃ分らんじゃんv-406(笑
いいもん自分で作るからv-391
綺麗な額縁だけ貰って行こうかな~(笑
鬼は…素顔のさくらママ?v-397

あはは~

早速やってみたよ
明日ゆっくりやってみるね~~~

鬼はやっぱ~さくらママかい???

なにこれ!!?(~O~)

かっちょええぇぇ――――!!!
v-411トリックアートもビックリだべさ!!e-282
本当ビックリしたぁ―――!!
マジ芸術品だわ!デカイさくらちゃんキマッてるよん♪
みんなアートしてるネe-266覗いちゃったらイイ写真がいっぱい!!

で、本当この鬼は・・・?さくらママっち??!笑

v-318カーボママへ
あ~~遊んだ遊んだ!楽しかったわ~i-234
このデッカイさくらは練習会の時に撮ってもらった写真でさくら3歳位の時だよ!
ルービックキューブ、私もダメ!v-430
ねぇ~~自分のワンコのがあったらいいネ!
あっ、カーボママのもみじのルービックキューブだけど
あれこそ芸術だわ!ほんとーに綺麗で感動もんだよ~v-218
フォトコンテストとかで優勝できちゃうかも!(マジで!)

ザンネ~ン!私こんなにふくよかじゃないし!
ゆめの同胎のいんこちゃんママ(本名・河童)が送ってくれたので面白いから載せてみました~
色々と好きなのを入れられるから本当に面白かったわ~
ありがとう!

v-318モモははへ
再チャレンジでなんとかでけたよんe-343
エヘへ~~v-398一番かっこいいさくらを載せたんだぁ~e-319
やっば、かっこいい?ありがと~~~♪
モモちゃんもかっこよかったよ~e-461

鬼は私の友達でゆめの姉妹犬いんこちゃんのママです~
今度は自分のを・・・いや、やめとく!(笑)


v-318ボーママさんへ
面白いからやってみて~~
ライフジャケット姿のかっこいいボーちゃんなら様になると思うよ!v-221
バズルはさくらでモノクロはゆめです~
ね!?写真でみてもボーちゃんに似てるでしょ?


v-318nobuさんへ
なぬ?nobuさん、英語ダメ?
へぇ~~~~~~~~~v-391
ナンツッテ!私もぜーんぜんダメ!チンブンカンブンさっばり分からん!
でもね~あちこちカチャカチャやってたらでけたよ!v-221
私でもできたんだから可愛いラ~ちゃんの美術館を作ってみて!v-392

そっ、素顔の私です。i-228  って、違うから!i-180
素顔の友達です。i-234


v-318ひとみさんへ
やってみた?
楽しいしょ~~v-290
ゆっくり色々やってみてね!

鬼はいつも遊んでもらってる友達だよ!
鬼の面をとったらねぇ~
これ以上は書けないのでご想像にお任せしまーす。(恐)




v-318Niaちゃんへ
Niaちゃんが描いた絵を入れて美術館なんてどーよ!v-218
おもしろいからやってみて~~
って、仕事と子育てに忙しいかい!?

鬼はね~
いんこちゃんのママが送ってくれたんだけどあまりにも可笑しかったので載せたんだけど笑えた?

美術館 開いたけれど難しい
言葉 解かりません
友達ところでも見たんですが・・・
その内時間掛けて調べてみます
ゆめちゃんカッコいいですね
デカ ゆめ v-221

v-318モコママさんへ
私も英語もフランス語も苦手です。v-430
モコママさんなら大丈夫!できますよ~v-218
可愛い洋服を着た雪ちゃんやモコちゃん、風ちゃんの美術館を楽しみにしてますね!v-392
ヒマな時に頑張ってみて下さい。e-271

ディスクを咥えてるさくらとゆめはかっこいいですよね?!
(親バカでした。)

さくらちゃん~かっこいいぃじゃん。
写真は勿論すごいけど、何よりさくらママに出来たってのがコレまた凄いっ(笑)
なんで???勝手にクリックするだけで本当に出来るの?
私、リンク先をクリックしたんだけど英語がズラズラ出てきたから・・・即!閉じちゃいました(汗)
さくらママに出来るなら私にも出来る!
だってマニュアルちゃんと読んで理解できるもんっ。
さぁ~頑張らなくっちゃ!!

v-318あやのさんへ
ね、かっこいいよね!?
さくらって写真だとかっこいいの!(笑)

なんですと?
えっとぉ~!それは褒めてるの?それともぉ~けなしてる?(笑)
エヘへ~私だってこれくらい簡単よ!v-221
ちょちょいのちょいで出来ちゃった~v-391
解らない事があったら何でも聞いて下さいね。
な~んて、白状するとほんとは友達と2人で共同作業でやっと出来ました。ハイ

v-412マニュアルちゃんと読んで理解出来ないもんっ。
その前に英語なんて読めないもんっ。いいんだもんっ。

そうそう、チャリティーカレンダーなんだけど
あやのさん、他の方も頑張ってるね!
私も1人でも多くの方に知ってほしいなぁと思っています。
バナーの貼り方がわからないのでごめんね~
あやのさんが暇な時簡単に教えて下さい。
簡単にですよ!v-410
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

