10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おわった!

10月7日ボランティアフェスタがやっと終わったぁ~

ドッグサークルのホットドックとフリマはまずまずってとこかな?!

残すは反省会と称して飲み会!だけとなりました。

フリマにウエディングドレスが~!5000円だょ!PA070006.jpg


ワンコのゲームも楽しんで頂けたようで
粉の中の飴を食べるのに飼い主さんは皆真っ白けの顔になってし!
さくらとゆめは私が超多忙の為不参加

久しぶりにゆめの姉妹のいんこちゃんと会いました。
PA070024.jpg
いっきなり「おりゃ~~!」のゆめたん。

そして、あんこちゃん、いんこちゃん、さくら、ゆめの記念撮影
PA070013.jpg

会場にはたくさんのワンコが集まってくれたけど
久々にピレネーのモモちゃんと会う事ができて
PA070046.jpg
モモちゃんは11歳!おっとりして可愛い子です。

すっかりお疲れのゆめの顔が可愛いぃ~

PA070042.jpg



んで、ここからはまたまたカーボママのおさし~ん(グリドにて)
dc100734.jpg
いつも仲良し夫婦のようなセナとさくらラブラブ
dc100760.jpg

ボニーとさくら
dc100794.jpg

つくしとゆめ
dc100731.jpg


走ってるさくらはかっこええなぁ~~
dc1007120.jpg


今週は初雪が降るらしいのでそろそろ冬支度の準備なのだぁ~

その前に雑草取りだょ!

そっか。

このお手伝いで超多忙だったのね!
お疲れさまでした。 楽しそうだね♪
近かったら、さくらママの働きぶりチェックしに行くのにーっ!
イチデジの写真は綺麗だねぇv-352
ワタシもこんなに美しく撮りたいわ^^;
お宅もイチデジ・・いかが?v-389

冬囲いしなくちゃ!(←北海道通)

さくらママさん!車買うのやめてイチデジにしましょうよ!
あっ!宝の持ち腐れになるからダメか~(≧m≦)ぷっ!
やっぱりおNEWのママさんダンプに決まりそうですねv-396

幻のイケメンの新郎

v-289こんにちわ~
v-405あれ~~っ!?河童の皿と飼育係とデッカイさくらパパの首から上がぁ~カットv-316でやんすか??
v-354そっか!各自ご想像あれ!ってことね。
みんな優しいから、『美男美女』を想い描いてくれるのでしょうね。←それは大正解です!
とぉろで、フリマにウエディングドレスが出たのは驚きだったよ! 
しかも、『もれなく、イケメンの新郎が付いてくる!』って。。。。でも、よく聞いたらイケメンじゃなくって、「今年還暦の新郎」って、言うじゃない!!。。。あ”ぁ~騙されるところだった!!v-393
やれやれ!『家庭争議の元』は売らないように!v-427

え~~~

今週は初雪って??
同じ日本とは思えん!
今日はこっちも最高気温23度と少しは涼しかったけど~~昨日一昨日はまだ30度近くまで上がってたし~~

冬支度なんてまだまだ~
ホントに岡山に冬はくるんかい??って感じ~~

どうせ雪に埋もれるんだから草取りしなくていいじゃん♪

お疲れ様でした
結構 楽しいイベントだねv-221
さくら&ゆめタン遊び疲れしたのでは・・・
ワンコの種類来るんだ

もう初雪見れるのですか??v-276
ワンコ喜ぶよ
こちらは1月に降れば良しでしょうかね
写真楽しみ・・・・・e-291

おつかれちゃん

黒ラブ4だんご
可愛いい~~v-238
夢とインコちゃんの顔がそっくりで
会場でインコちゃんに「夢~~」って言ってたよ
さすが胴体犬だよね~~~!
夢にしたら随分おしとやか~!って思って、オーナーみたら
インコちゃんパパでびっくらこいた~~v-405

カーボママの写真 超綺麗だよね~~!
さくらの気持ちはセナの妻なのかな~~v-344

v-318ボー母へ
近くなくても来てくれたら良かったのに~!
そんで、ヒスの華麗なヒラメジャンプを皆にご披露してほしかったわ!v-218

働きぶりをチェック?
もぉ~走り回って超ハードでした。

カーボママの写真ね、ほんと綺麗なんだよ~v-426
イチデジいかが?と言われましても・・・・今は結構ですぅ~
宝の持ち腐れと言われますから~~~~v-390
ボー母もそんなこと言われないようにしっかり使いこなしてちょだいネ!v-391
これはイチデジ、これはコンデジと説明なしでも分かるように!v-8

v-318ラモリばばさんへ
そうそう、冬囲いしなくちゃ~~~
って、ラモリばばさんすっかり北海道人になっちゃってますね?!
北海道には来たことがないんですよね?
1度遊びに来て下さいよ~キャンカーで~キャンカーで~
私に行ける所はご案内致しますよ!v-221

イチデジって本当に綺麗ですよね~
いえいえ、間違っても買おうなんてことは考えませんよ。
頭のネジが元通りになったら買います。v-392


v-318河童の皿さんへ
ん?写真がどうかしました?
わざとカットv-316した訳でもないけど・・
あららv-363ほんとだぁ~綺麗に首が切れちょるね?!
ごめんv-421ごめんv-421
美男美河童だったからカメラが壊れちゃったのよ~v-397

あのウエディングドレス買ったんでしょ!?v-391
見たよ!v-389


v-318モモははへ
そーなんだよ~!
今週の土曜日に雪だるまマークだよ!v-276
今朝は気温が9度もなかったし、土曜日は所によっちゃ0度だよ!0度!v-405
そっちはいいなぁ~v-278
雪が降った時モモひなちゃんたち喜んでいたよね?

そりゃそーだ!雪が降っちゃえば雑草なんて見えなくなる!v-218
でも、モモははんちのお庭のように綺麗に片付けなくっちゃ!

v-318モコママさんへ
結構色んな犬種が集まりましたよ~
ゲームはね、犬に人間の格好をさせて飼い主が犬になったり面白かったです。

そろそろ天気予報に雪だるまのマークがでてきました。v-276
まだ根雪ではないですけど本当に寒くなりましたよ~
さくらとゆめは大喜びです。v-410

(爆)))

ボニーとさくらじゃなくて・・・
バロンとさくら・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪間違うよね!

フェスタ無地盛況でよかったよかった
(´゚∀´b)b♪。o.゚お疲れさん。・*♪
あは・・・のこるは飲み会・・これが楽しみだわね!

あんこちゃん、いんこちゃん、さくら、ゆめの記念撮影!
みんなお利口さんだね~めんこ~い!!
ぁぁ~~~私もコレは撮ってあげたかった!(笑)))

お疲れつぁん~~♪

なんだかホント楽しそうなフェスタ・・・お疲れちゃんe-343
っていうかフリマにウエディングドレス??!スゴッv-237私も持ってるから売ろうかなぁ~
もう決して・・2度と入らない事だし・・・プッv-408
で、さくらママっちのホットドックはいっぱい売れたかい??ほとんど自分で食べたんでないのv-361v-363v-391
おぉ~黒んぼ4ワン揃ってる写真イイわ~微笑ましい~~e-266っていうか「おりゃ~」の夢たんスゴイ大きく見える!!e-282
グリド?!でいっぱい遊んでおかないとね!ほんと雪の季節が来るよぅ―――!
v-276楽しみだけど・・・今年も除雪機を夢見ながら雪かきかな!
今年こそ待っててさくらママっち!v-219ゼッタイ当てるからネ!!!(デモきっと永遠に言ってるだろーね・・・e-286

p.s 反省会の飲み会で呑みすぎて暴れないようにネ!e-330

v-318セナ母へ
お疲れ~~
やっとこ終わったね!v-218
あとは残すとこv-306
で、さくらババに「20日は行って来ま~す!」って言ったら
「聞いても無駄だと思うけど何時に帰って来るの?」って、ほんとに無駄なこと聞くんだよ~v-293
だから言ってやったの!「朝刊の配達と同時くらいだよ!」ってv-221
まっ、今回はあまり呑まないようにしますが、
何かあったらヨロシクなのだぁ~v-410おぶって帰ってくんろ!

いんこちゃん!うんうん可愛くなってきたよね!?(以前から可愛いけどv-356
ど、どーゆーこと!?ゆめにしたらって?v-359

v-318カーボママへ
えーっと!そうでしたv-356よく見たらバロンだわv-356
ごめーん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ボニーと顔が全然違うのに間違っちまったぁ~v-435
まったくドジ子でした~(反省)

そっ!私も思った、4頭の写真をカーボママが撮ったら凄く良い写真が撮れたのになぁ~って
私が撮ると顔がはっきり写らないんだよね~
それに黒ラブってやっばり難しいわ!
4頭がみんなお座りしてお利口ちゃんでしょ!?v-426


v-318Niaちゃんへ
ウエディングドレスさぁ~マジッ!買おうと思ったさ!
今度お嫁に行く時の為にv-398うふっ♪
なにぃ~~!入らなくなるほどおデブになったんかい!?v-293
そりゃ、あかん!nobuさんと頑張れ~ダイエット!e-271

自分で食べる暇もないほど忙しかったんよ~v-355

雪が降ってくるで~v-276
まっ、アテにしないで除雪機待ってるぜょ~
それまでは人力でエッサホイサ~!で頑張るわv-221

お疲れ様でした。○×ゲーム、とっても楽しく参加させてもらいました。
写真すごいねー。びっくり!
サクラママのお顔も撮ってもらったらどうなるのかしら・・・その時はインスタントカメラのほうがいい!なるほど、使い分けが必要ってことね。

お疲れ~

ワンコもいっぱい居て楽しそうなフェスタですね~v-407
お手伝いご苦労様でした~無事に終わって良かったですね~v-424
あっメインの反省会v-307v-305はまだでしたねv-397

え~もう雪が降るんですか~さすが北海道ですね~
雑草なんかもう気にしなくて良いでしょ?~(笑
降れば4メートルくらい積もるんですよねv-414

ダイエットは…全然減らないのでもう止めようかと…v-421

v-318サンママちゃんへ
サンママちゃんもお疲れさまe-343
〇×クイズの時は抽選会場にいたので見られなかったのさぁ~v-293
でも片栗粉の中に顔を突っ込んだサンママちゃんとココママちゃんの真っ白けっけの顔はバッチリ見たよん!v-221
写真も私にしたらなかなか良く撮れてたのでブログに載せようと思ったんだけどね・・
ほれ、私って修整ができないからさぁ~
写真、ほしい?送りますよ~

シミ・そばかす・シワが鮮明に写るので一眼レフでの撮影はお断りしてます。

本当に先日はご苦労様でした。v-410
また遊ぼーね!


v-318nobuさんへ
はい、無事に終わってホッとしてます。
反省会=飲み会がすっごい楽しみ~v-516
ウコンの力ももう買ってきてあるしv-221

そちら方面も雪が凄いんだよね?!v-276
ラ~ちゃんも雪が大好きでしょ!?
あっ、そうそうラ~ちゃん本当になんともなくて良かったネ!v-424
ニョロニョロv-531に噛まれたんじゃなくて良かったわ!e-319

なに?もう挫折なの?v-391
ダメ、ダメv-430Niaちゃんと一緒にv-321頑張れ~~v-82
しっかり報告してもらいやす!v-389
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

