08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



主婦とは・・

昨日は気持ちが良くなるほど良い天気~

今日こそはボォーボォーに伸びた芝刈りと雑草取りを頑張るぞぃ

      賢い主婦モード突入!

まずは、さくゆめの朝散をちゃっちゃ!と済ませてから

と、ここでセナ母とバッタリ出会い「今日は天気が良いのでグリドに行くのぉ~!」とおっしゃるではないの

うぅ~~行かない!今日はやることがいっばいだから絶対行かないぞ!

行ってらっさ~~~ぃ!セナ~!

遊びの誘惑に負けず働く主婦に

なれる訳無いなぁ~~~~"^_^"

来ちゃった!

PA030004.jpg
ランランラ~~ン
PA030010.jpg
他の子のオモチャを取ってきたゆめたん!悪い子だっ!
PA030011.jpg
走り回って少し休憩のさくら
PA030014.jpg
どんな悪戯をしようか思案中のココちゃん
PA030013.jpg
セナ~もうお疲れですかぁ?

元気いっばいの黒ラブのモモちゃん
PA030009.jpg


昨日も遊びに夢中になってグータラ主婦なのでした。ナハハ~


おまけのゆめたん!
P9280025.jpg
テレビを見ているんです。ボチたまを

ブハッ

おぉ~い!芝刈りは?雑草取りはv-236v-237v-391ボーボーか?!e-282

アハハ そんな楽しい誘惑に勝てるワケないじゃぁぁぁん?!e-266

  グータラ主婦バンザ~~イ♪

っていうかそんなパッと行ける距離かい?!ええなぁ~~~v-10
いつも貸切状態でないかい?
人間は運転なかったらゼッタイ酒盛りだょね?v-397
しかし広~いランだね?!ココならキレイだし安心ダ!!
うぅウチもいつか作りたいなぁ~“安全な草”食べ放題Myドッグランv-315
けど、そもそもさくらちゃんも夢たんも草そんな食べない??
ウチみたくそんな いやしくないど~って?v-408

ポチたま入ってイイね?面白いかい夢たん?!
こっちは、やっぱ入らないよTVH!だっさいしょっ?
新聞の紹介文だけ読んでたらマジ悲しいさ―っv-409

主婦 忙しいよね
でも朝たがあるさ~~~で手抜きしてるよ
ワンコの事してると1日早く終るの
良いではないか 少し掃除さぼっても
命にかかわんない~~よv-411
ゆめたんテレビ好きか!?
家はワンワン聞こえるとチビはうるさい
テレビの中の犬と戦ってるよv-359
↑のブログおじゃましてきたの
可愛いパピーちゃんいるね
お友達なりたなあ~~~v-216

ヾ(≧∇≦*)〃

それでいいのだ~~~!
グウタラ主婦同盟ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ってか!♪
昨日グリドってちらって思ったけど河原→恵庭ラン(6月以来・・)コースでした^^
でも楽しかった!カーボもラン喜んだしねv(*゚ー゚*)v♪
グリドいいよね~奇麗で広くてe-266
夢TV見る?様になってる姿だわ^^; めんこいっ!

おはよう~!

って、さっきも会ったけどね~~v-248
私、全然ランの写真撮れてなかったわ~~v-12
なんか『さくら!!ゆめ!!ココちゃん!!」ってずっと叫んでた記憶が・・・・・・
元気ハツラツの女の子軍団だからね~~
セナ兄の年を感じるよ

雑草は、あともうちょっとしたら
雪の下で見えなくなるのだ~~ほっとけ~!!

当然!

お遊び最優先なんて当然のことさ~~
あたしだってきっと遊びに行く!
芝刈りなんていつでも出来るけどお友だちと遊ぶのはチャンスを逃しちゃダメダメ~~
だってその日は一回限りなんだも~~ん♪
ワン達の楽しそうなお顔見たらやめられまへんな~~~

v-318Niaちゃんへ
ボーボーなのさっ!うちの庭どこもかしこもボーボーボーi-282
お花だか雑草だかわからんょ!i-229
天気がいいから今日こそは頑張るぜぃi-234

バッと行ける距離でもないけど30キロくらいかな?もっとあるかも・・
札幌に入っちゃうと車が混んでるから緊張するわ~
って、ずっと札幌に住んでたんだけどi-227

そっ、食べるよっ!i-180
まぁ~旨そうにムシャムシャ食っとるよ!i-260
だからね、草v-294が出てくるのi-181
草が繋がってるから切れなくて引っ張り出してあげないとダメさぁ~
ランに行くとみんな同じ事言ってるよ!「こらっ!草食うな!」って(笑)

あっそうそう、前にも言ってね!ボチたまが入らないってv-430
どんな山奥で生活してるんだろうって思ってたんだけど入るのはNHKだけかい?i-235

v-318モコママさんへ
本当に1日があっという間です~~
手抜きだらけなんだけど
そっ、掃除をサボっても死にゃ~しませんよね!(笑)

↑Niaちゃんのことですね!?
そうです、只今4ヶ月のミーナちゃんです。
可愛いでしょ!?
とっても明るくて優しいNiaちゃんなので是非遊びに行って下さい。
ただし・・・訳のわからんダジャレに付き合わされるのを覚悟で!(爆)

v-318カーボママへ
いいのだぁ~~v-221
グータラ主婦だからさくらババが草取りをするんだけどお花も抜いちゃうのでその前に私がせねばなんないのさぁ~v-292

ゆめね、真剣にテレビを見るんだよ!e-317
この時はちょうど黒ラブが出てたのv-218
さくらはテレビに興味無し!v-430
2頭いるとおもしろいよね~~

ありゃりゃ!ちらっとグリドって思ったの?
あ゛~~失敗だったね!電話すれば良かった、ごめん!i-241
さっき、セナ母に会ってね、明日も行くようなこと言ってたけどカーボママは週末お山ランだよね?!

v-318セナ母へ
うん、いっばい叫んでた気がする。(笑)
バッグに顔を突っ込んでたからね~

ほっとけ~~!って、セナ母らしいけど・・
だって春になって雪が溶けたらどーなのょ?
手伝いに来る気ない?!v-403ないよね!?

明日本当に行くんかい!?v-448v-355
さっき、さりげなーーーく誘惑してたしょ!?(笑)
準備の方は休んでもいいなら行きたいなぁ~


v-318モモははへ
だよね?!お遊び優先は当然だよね~v-410
さくゆめが楽しそうだったと言えばババもニンマリしてるしv-426
モモひなちゃんも友達と遊ぶのが大好きだよね!?
あっ、モモははが一番楽しんでるか!e-343

写真の黒ラブのモモちゃんはこの日初めて遊んだんだけど名前を聞いてモモちゃんを思い出しちゃった!

明日!

行こうと思ってるぜ~~!
又、昼ごろ行って準備に間に合うように、3時までに帰ってくるわ
セナとつくし 疲れさせておかなきゃねv-221
行くかい??

グリド広そうだねー今度連れてみようかな。日曜はちょっとむりなのよーやっとこさ2週間ぶりに休みとれたんで旅にでてくる予定なのよ。牡蠣祭り行って釣りもちょこっとしてこよーかと・・全然体休まさらないんだけどねv-393。フェスが成功しますようにv-421

主婦でしたか…

さくゆめちゃん連れてドックランで雑草取りですか~v-391(笑
天気の良い日は草むしりなんかしてられないよね~(笑
たまには息抜きしないとね~えっ?毎日してるってv-397

ゆめチャンテレビ見るんですね~v-401
ラ~は全然興味が無いです
Niaちゃんチはポチたま映らないなんて可哀相だね~v-389
コッチではちゃんと映っているよ
でも本放送より2ヶ月位遅れてるけどねv-406
今ダイスケ君は夏の北海道の旅をしてますv-405

v-318セナ母へ
行っく~~~!
って、もう行って来たって!(笑)

昨日はお疲れ~
今日は1日銭勘定やってたよ~v-61
数字アレルギーでジンマシンが!v-405もう、やだぁ~!


v-318ケンタばばへ
なになに?牡蠣祭りとな?何処?サロマ湖?
いいにゃ~v-290何釣って来た?
牡蠣だ~い好き!お土産なんてないょね?ねっ?

仕事忙しいんだね!?スタートしたからかい?
フェスタはどーにか終わったよ~v-221
成功したよv-218(と、思う)
休む暇なく動いていたからチトちかれたわ~v-292
まぁ、若いから一晩寝れば回復さ!e-271
ケンタばばも無理せず頑張ってネ!

v-318nobuさんへ
はい、そうです毎日息抜きしている主婦です!
って、違うって~!真面目な主婦やってますだ!v-221

そーなの!テレビ大好きなんだよ。
さくらはラ~ちゃんと同じで興味なしv-430
Niaちゃんちは自給自足のランブ暮らしだって言ってたよ!(笑)
うそ、うそ!もう少したったら見られると思うけどね~v-426
ボチたまは色んなワンコが出るから面白いよね!?
Niaちゃんにも見せてあげたいね!v-410
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

