06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お山のランだよーん♪

土曜日の夜さくらババが

   「明日は好きな所へ連れて行ってやるぞぉー!」

はいはい、待ってました!では、お言葉に甘えて!

お山ランへ行きた~~~い!

全員一致でお山ランへ行って来ましたぁ~

さくらもゆめも大喜びだったけど私も久々に友達に会えてうっきうき~

たくさんの友達が集まって作った手作りランだょ!
(私はお手伝いしませんでしたけど・・ごめんなさい

カーボママが送ってくれた写真を連続で!

ヨダレ垂らしてますが・・さくらでっすdc093030.jpg

dc093080.jpg

dc093084.jpg
たくさんのババさんママさんにディスクを投げてもらって良かったね!
dc093015.jpg


ゆめはさくらがキャッチしたディスクをせっせと奪い取るのがお仕事さ!
dc093074.jpg
そのゆめたんも素敵なレディーに見えたのか?フラットのジャッキーが好き好き攻撃

ゆめたん好きですぅ~   こ、こまりまちゅ~byゆめ
dc093077.jpg
とうとう押さえ込まれちまって!
dc093076.jpg
ジャッキーはとっても女の子が大好きな優しい子です。
dc093032.jpg
かっこいいボインターのラージ?とさくら

カーボママ~おさしん、ありがとぉ~

カーボママのカメラのシャッターを押させてもらったら凄い感触なの!
カシャカシャカシャ!
いいなぁ~~一眼レフ!
〇〇〇貯金して買おうかな~!

ここからは私の撮った写真なのだぁ~"^_^"

さくらだょ

P9300029.jpg
ボ、ボケちょる!   気にしない、気にしなーい!

大和&吹雪とも久々~~
P9300048.jpg
やだっ!暗すぎる!

カール&ボニー
P9300032.jpg


小さい子たち
P9300026.jpg

P9300039.jpg


まぁ~  私の写真はこんなもんです~^_^;

写真はどうであれ楽しい時間を過ごせてストレス解消できました。

遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました~(*^_^*)

ラン

お友達沢山居ていいね~v-398ストレス解消に成るね~v-426
ゆめチャンもてましたね~v-391女の色気が出て来たのかな~v-344
もしかしてさくらチャン嫉妬の目v-403で見てる?(笑

一眼レフは多少腕が悪くても良く写っちゃうもんね~(笑
私もいつか欲しいわ~v-389
ママさんは毎晩の酒盛り控えればすぐ買えるかもねv-397

ほんと前の日記どこ行ったんでしょうね?~v-399
いきなり消えてたからビックらこいたよv-405(笑

記事が消えた?摩訶不思議

へ~さくらちゃんと夢ちゃんってこんなお顔をしていたんですね~。
初めて見た気がします(≧m≦)ぷっ!
ちなみにさくらママさんのデジカメは最初から壊れていたんじゃなくって、さくらママさんがネジを1個無くしたのが原因で写りが悪いんですよ!どこのネジかって?いえいえデジカメのじゃなくって~さくらママさんの頭のネジですよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

あっココのランはクウガママさん一行が寄っていたランだ!ここはサークルのランより遠くにあるんですか?グリドはもっと遠いんでしょ?しかしいいな~ランが沢山あって!さくらママさんもランランラン♪でしょ?!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

楽しそう~~

そちっはドッグランで遊べる気候なのね~~
こっちはまだちょっと無理かな~~中途半端に暑いのよ~~

こうしてワンまみれ~で遊ぶのってホント楽しいよね!
モモひなもお友だちと遊んでる時が一番いいお顔してるんだ~~

一番上のさくらちゃん、カッチョイイ~~~

良かった さくら ゆめちゃんに会えましたv-218沢山のワンコ・・・今日もシャンプ
ママ頑張ったかなあ~~v-411

黒はかっこいいです
光ってるv-353
ゆめちゃんディスク好きだね
何時か遊びたよ近くなら投げ投げしてあげたのに断念!!

( ゜o゜!)えぇっ

日記って・・・・なくなったの?消えた?
あらら、、私もHPのプチ日記ここだよしかも2つ使ってるFC2・・・。
大丈夫かなぁ?????(-""-;)ムムッ
どんだけ~~~~~~~~~~~~~~!
(゜◇゜)あ…ごめんごめん!
やっと日曜日遊べたね^^ 
そういえば、、、お山のほうカーボも行かなかった!
来るのに1時間はやっぱキツイね(>ヘ<)
私がグリド行く見たいもんだもんね~♪
でも楽しかったじぇ!さくらディスク上手なのに大会に出ないのは勿体ない!
来年はビギナーに一度遊び気分で挑戦しましょう^^
ゆめ・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪もてもて美人だしね!
お山はいつでも遠いけどきてくださ~~~~いv(≧ω≦)v

v-318nobuさんへ
さくらは好き好き攻撃されたら怒るんですよ~
「近寄らないで!」って唸って怒る、怒るv-412
ゆめの場合はまだお子ちゃまなのでされるがまま!
っていうか、ゆめって先輩犬にはすごーく低姿勢なんです、あれでも(笑)

欲しいよねぇ~一眼レフ!v-212
朝晩のお酒を晩だけにして『お酒貯金』だね!?
なんて、朝からなんて呑んでませんから~(笑)

日記ね、やっばり気がつきましたか?!
私もびっくらこきましたぁ~v-405
Niaちゃんに言われるまで全然気がつかなくって焦りましたv-12
昨日1日探し回ったけど手掛かりもなく日記は依然として何処に行ったのか不明です。v-293


カメラのせいでは・・・

いくら良いカメラでも写す人の腕も関係あると思いま~~す!!v-8
キャ~~ごめんなさい なぐらないでね!
動物写すって難しいよね
特にデジカメは狙った被写体がずれちゃう事が多いしね。
みんな元気そうだね~
良かった良かったv-238

v-318ラモリばばさんへ
んまっ!v-412失礼ね!v-359頭のネジですって?!e-281e-282
まっ、当たってるかもしれないv-3901個どころじゃなさそうだしe-263

そーなんですよぉ~日記がなくなったんです。
話せば長~~くなるのですが・・聞いてくれる?
最初にコメント欄が開かないってNiaちゃんからメッセージで教えてもらって見てみたら【BACK TO HOME】になっててコメント欄は開かないし気がつけば前回と前々回の日記がなくなってるのにコメントだけは残ってたんです。
テストの時はコメント欄0だったのが更新してみたらコメント欄0のはずが22になってるし!
そのコメントは前回のコメントがそのまま入っちゃってるの・・・
えっとぉ~!何を言ってるのか分かります?
上手く説明できません、なんせネジが無いものですから!v-293

今回のランは1時間かかるのでちょっと遠いです。
グリドは35分~40分位でサークルのランは5分もかからないです。
モエレは1時間はかからないと思うので雪が降る前にモエレにv-448v-355

v-318モモははへ
この日は暑くもなく~寒くもなく~ちょうど良い温度でした。
モモひなちゃんはまだ泳いでるよね?!v-218ええなぁ~

さくらは凄く楽しそうにしてたよ~
色んな人にディスクを投げてもらって走りっばなし!v-29v-355
本当に楽しそうだったよ!
ゆめはね、低姿勢で「お姉さまお兄様お邪魔しまっすぅ~」てな感じだったけどそれも最初だけでビュンビュン走り回ってたよ!

エヘへ~~さくらカッチョイイよね?!v-221
そう言ってもらえると嬉しいよぉ~~e-343
やっばり一眼レフで撮ったおさしんは違うよね!


v-318モコママさんへ
昨日はご心配をかけてしまってごめんね~
結局、日記は迷子のままです。v-292

この日はあまり汚れなかったので手足を拭き拭きしただけです。
ほんとに黒光りですよね!v-352
仲間と遊べてさくらもゆめも私達も満足でした。

スッゴ!!(~O~)

Oh~はんどめいど??!v-405スゴイねぇ~~~!!みんなのびのびしてイイ顔だわ~v-363
イヤン~夢たんラブラブ攻撃受けてる??!ウフン!!!e-266「イイ女は皆オレのモノさ!」
ってジャーキー君が言ってるみたいだょ!v-411

一眼レフか~うーむ、この写真でさく夢コンビちゃんのちょっぴり野生的な顔?!ってのか・・・見たよーな気が!!?
確かに美しさにビックリだけど、さくらママっちの写真もGoodだよンv-433
ワンズも そんであまり写ってないけど人間も、チョーたの゛じい゛~~ってのが伝わるわぁ~v-290混ぜてほしいぜぃ♪
もしそこに入ったらワンズとの遊び方をあまり知らないウチのヤツらは一番ドロンコになるだろーなぁ~ハハハv-356
今度はさ、新車貯金の次に一眼レフ貯金だね?!あれっっ新車どーしたv-361v-361v-361
そーそー日記なくなっちったけど、とりあえずフツーに使えるようになってヨカッタねe-343

v-318カーボママへ
日曜日はほんと~~~に行って良かったわ!
一眼レフの持ち方から覗き方、シャッターの押し方まで何から何まで楽しかったっす!v-218
1時間かかってもまた行くわ!よろしくどぉえ~す!
カールの好きなグリーンドッグランも行こ!
みんなで貸し切っちゃおーぜぃ!v-221楽しみぃ~~e-266

さくらかい?ディスク上手でしょ~~!
うんうん、大会に出てみっかなぁ~
日曜日はカーボママにもディスクを投げてもらってありがとね!
カーンママは凄く上手になったわ!v-426

そーなのさぁ~なんだか知らないうちに日記がなくなってたんだよ。v-356
カーボママのブチ日記もFC2だもんね、なんともなくて良かったわ!v-410
あっ、頭大丈夫かい?治った?
ブチ日記にさくゆめサンキュ~~!v-415

v-318セナ母へ
なんですと!?v-412やっば、腕かい!?v-91
動くから難しいよね~
殆どシッボしか写ってないもん!v-427
千歳は飛行機が低飛行だから車の中から撮ったんだけど飛行機も写っていたのはシッボだけさぁ(笑)
でもね、その前撮った時は空しか写ってなかったから少しは進歩したかなぁ~~v-221

うん、みんな元気!
つくしも注射打ったから今度はグリド行こうぜっ!v-448v-355

v-318Niaちゃんへ
メッセ、どうもありがとぉe-343
そっか、他にもいたんだぁ~
でもさ、ほんとびっくら~~だよね?!
Niaちゃんこんな顔→v-403しながら「私を拒否してる?」って思ってたんでしょ?(笑)
今は笑い話だけど昨日はほんと焦ったじょ~v-356v-356
色々教えてくれたり調べてくれてありがとう!v-421

ランは広いからみんなのびのびして嬉しそうだわ!私もv-516
ゆめは困った顔をしてたけどジャッキーが気に入ったみたいで自分から寄って行くんだよ。

車ねぇ~まだ決まってないのさぁ~v-292
決まったら知らせるよん!

ほんとにありがとう、助かったよ!
もう1回拝むねv-421

先週の日曜日は、遠くからご苦労様でした。。
我が家はお山ランに着くのが遅れて・・・
さくら&ゆめちゃんのディスク取りの活躍を見逃しちゃったみたいですね。
イタグレ アリス&ローザが綺麗に写ってる~~!
少ししか遊べなかったけど (涙)
今度会った時 一杯遊んで下さ~~い♪

やっぱり一眼は違うよね!毛の一本一本がしっかりわかるもの。また買い物リスト増えたねv-8

いやーすっごいもんだね、一眼レフって。サクラママの写真と私の写真ほどの差はあるかも!?さくらちゃんとゆめちゃんの毛の黒びかりも鮮明にでてるし。

こんばんは~
お久しぶりすぎて忘れられたかも!!
お山ランにいってきたのね~!!
私達も先日初めてお邪魔しましたよ♪
途中「何処連れていくのぉ~~」って
思いながら・・・ウソです(笑)

あそこはワンまみれになれていいですねっ♪
また大和&吹雪に会いに行きたい!!と
画策しちょります♪

v-318ティアラババさんへ
こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
さくらはね、ディスクやボールを投げてやると何時間でもやってます。
「少し休みなさい!」と言うと投げてくれそうな人のところへ持って行ってずーっと走り回ってるんですよ~v-29

アリス&ローザの写真、綺麗に写ってますか?
写真を褒められるなんて滅多にないので嬉しぃ~v-398
「良い写真ってなかなか撮れないね~」とティアラママさんとも言ってたんです。
ティアラ家のカメラ担当ちゃんも頑張ってバチバチ撮ってましたね!?v-218

本当にまた一緒に遊びたいですね~e-343
その時はさくらの『ディスク投げて攻撃』を覚悟して下さいね!(笑)
ティアラママさんに宜しくお伝え下さい。
また、ブログのほうにお邪魔させて頂きますね!


v-318ケンタばばへ
ケンタばば~元気なの?最近さっばり姿を見かけないから心配してたんだよ!
さくらは毎日ケンタんちの前でクンクンやってはカイに怒られてるわ!(笑)

うん、欲しい物が増えるばかりだけど銭がないので簡単には買えっこないです。v-61v-61
でもキャンカーと除雪機はケンタんちにあるからあまり急いでないょ!(どーゆう意味じゃ!)

あっ、今度の日曜日はボランティアフェスタにカモ~ン!
「お手伝いすれ!」なーんて言わないからケンタとままを連れておいでよぉ~e-343
ゲームで遊んで景品いっばい持っていってね!(晴れたらだよv-278

v-318サンママちゃんへ
一眼レフって、ほんと綺麗に写るよね~v-218
サンママちゃんと私の写真は比べようがないじゃんょ!
v-294はなv-294の世界で同レベルだもんね!v-392
でもサンママちゃんの最近の写真は綺麗に撮れてるよ~ほんとにv-426
お姉ちゃんが撮ってるの?(笑)

そうそう!マジッ!美容室へ行ったの?v-331v-329
日曜日は『盲導犬候補生』の洋服をお忘れなく!
天気予報ではv-279だね!(泣)

v-318クウガママへ
こんにちは!
本当にお久しぶりですね!

やまふぶママから聞きましたよ。
兄妹が再会できて良かったですね!
育つ環境が違ってもちょっとした仕草って似てるもんですよね?!
ゆめも本当に良く似た兄妹達です。
他の同胎犬とも会えるといいね!
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。