10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



よかった♪♪

ゆめの歯が両方の奥歯2本が黄色くなっていてずっと気になっていたけど
避妊手術の時に先生がと~ってもキレイにしてくれました~
ビッカビカ新庄のように真っ白けぇ~ついでに爪も切ってもらってすっきりです。

そうそう一番大事な股関節のレントゲンも麻酔をした状態でしっかり撮ってもらいましたぁ~

結果は手術は考えなくても良いとの事です。
太らせないで筋肉をつける事で大丈夫と言ってました。

今回はいつも行っている病院ではなくて地元の病院で手術をしたわけなんだけどちゃんと麻酔をして撮ったので少し安心しました。

確かに1度目のレントゲンと今回のレントゲンでは違ったように見えた
もちろんサブリは続けますよ~
単純な夫婦は「サブリを飲んだからだ!サブリが効いたんだぁ~」と思ってるようです。

ちょっと醜いゆめたんのお顔
P2150012.jpg

可愛いゆめたんのお顔
P2150011.jpg
なんて可愛いのでしょ~~

『まて』をさせてみたら・・・
P2150001.jpg

P2150002.jpg

P2150003.jpg

P2150004.jpg
右のさくらのフードまで食べました。ま~ったくぅ~

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))スタイルシート変えたね!
この方が前のより明るくていいわv-352
σ(д・`★)もオリジナルシート3個程夢中で作ったじょ。。。
そのうちデビューします(つω`*)テヘ

ゆめたん何もかも順調だね!
手術しないのは本当に何よりだわe-319

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン サプリ効いたんだねヾ(▽⌒*)キャハハハ

ゆめはさくらのも泥棒か?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪元気で良しv-220

これは「待て」を解除した後ですか?それともフライングですか?

夢ちゃんは美人さんですね~v-9
さくらちゃんとどっちが美人だと思います~?v-391
えっ?私?v-405…さくらママ今夜も飲みすぎですねv-403v-305

ゆめちゃん 手術頑張って、股関節も重症じゃない事 わかってよかったね~~~。
歯も綺麗になったし...

ん?でも年齢的に黄色くなるの早くないかい?歯石がつきやすいのかな??

そうだ...ゆめちゃん 顔 また伸びた???

こんにちはぁ~^^

そして、はじめましてローラママと申しますぅ。
我が家の
ブログの足跡からやって来ましたぁ♪
ご訪問して下さりましてありがとうございましたぁ~^^

ゆめちゃん~も
股関節形成不全なのですか・・・?
手術を回避できて良かったですね~!
我が家のローラも形成不全で、
手術を勧められましたが、保存治療を選択して只今スイムセラピーとお薬等で現状を維持しております~^^

よろしかったら、また是非遊びにいらして下さいね~♪^^私もお伺いさせて頂きますぅ^^

v-318【カーボママへ】
は~い、変えてみたけどいいかい!?うふっあんがとう!v-290
ほんとはカーボママんとこみたいにさくゆめの写真をバッチリ貼りたいんだけどさぁ~v-390ま、そのうちね!
カールとボニーのあの写真はええよ。v-426めんこいじょ~
もっといいの作ったんかい!?楽しみ楽しみv-291

ゆめたんは順調でっすぅ~v-357
わぁ~い!きっとサブリが効いているんだよね!?
ゆめたん、泥棒さんなんだけど可愛い泥棒さんだから許す!v-346


v-318【ラモばばさんへ】
解除してないです。v-390もぉ~知ってるくせにぃ~v-359
何度やってもフライングばかりだよ!v-412
さくらはずっと『待て』はしてたんだけど自分のフードも食べられたんで慌てて立ち上がってしまいました。v-292

さくらもゆめもどっちも美人だよ~v-426
しかーし!おっしゃるとおり私がイチバンかな!v-516v-517
言っておきますがv-305は飲んでません酔ってませんからね。v-8


v-318【あやのさんへ】
何とか頑張ってくれてあさっては抜糸だよ~
歯石がつきやすいのか左右同じ歯が黄色くなっていて気がついた時には磨いても取れなくなっていました。
でも先生がキレイに取ってくれましたよ~v-410
これからは歯磨きも頑張らねば・・v-91
股関節は前回と今回の先生の説明、診断が違うのでどっちを信じたらいいのかわからないけど今回は麻酔をしてしっかり撮ってもらったので良い方に考えたいです。
あやのさんには本当にお世話になっちゃいましたね。
どうもありがとう!

で・・・ゆめのお顔ですがぁ~やっばり気がつきましたぁ?
伸びてます、伸びてま~す。v-393
さくらババは馬面だというけど可愛いからいいのだ~v-392
でも顔はもうこれ以上伸びないでほしい・・・v-406

v-318【ローラママさんへ】
こんにちは~
初めましてさくらママと申します。

コメントも入れないで読み逃げして来てごめんなさいね~
形成不全を調べていたらくまママさんと知り合ってくまママさんからローラちゃんの事を聞いていました。
ローラママさんの日記をずっと読ませて頂いて筋力を付けるのにスイミングが良いと思い何処にあるのか調べたりしていました。

先月、間違いなく股関節形成不全ですと診断された時は本当にショックでした。
でも落ち込んでるヒマもなくこれからどうしていけば良いのか色々勉強したりしました。
良いという物は何でも試したい手術で少しでも良くなるのなら手術も考えました。
今回避妊手術は別の病院でしましてその時にもう一度レントゲンを撮ってもらった結果は手術はしなくても大丈夫と言われたので安心しています。
前回診て頂いた先生もとってもいい先生なんですが医者によって意見が違うものなんですね。

ゆめの事でブログでお友達になった方達からたくさんのコメント・メール・電話など頂き人の温かさを痛感しています。
ローラちゃんも現状維持されてるとの事で良かったですね~

長くなってしまってすみません。
訪問して下さってどうもありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

ぅわぁ~い――いいわホント♪このスタイル!ピンクでカワイイね?!v-238
イイにゃ~、動画も羨ましいし私もこっちにしたくなっちったヨ!

ねーねーイカッタね!!!!!!!
夢たん手術しなくていいんだね!ヤッタね!v-10
切らなくてイイなら、それはそれで安心だしね(‘-^*)/ホント!!

「エっへへ~~サプリ飲んだから?高いサプリ飲んだからだワン!ガハハ~♪」

って1枚目の夢たんも言ってるよ!(爆)v-19
舌出してカワイイなっ!
さくらちゃんのお行儀の良さにも感心してました!!
さくらママっちのシツケがイイのね?v-218
・・・アレ夢たんは、カワイイからいいのか?!
  (ズリぃぞ!それっv-40byさくらちゃんv-8)爆!!

v-318【Niaちゃんへ】
ねっ、ねっ、ビンク~~かわいいよね~v-345
ムフフ~~v-391こっちのブログで一緒にやろうゼ!v-392
やろ~~やろぉ~~v-410
そん時はさくらママっちが一番最初の訪問者だからね!v-308約束だよ。v-415

ゆめはサブリで様子を見ながら筋肉をつけていこうと思ってるんだ。v-290
心配かけちゃったね、ありがとう!

旦那様~~おめでとう!v-307v-305v-306v-305v-385v-376v-380v-381 v-315v-315

暖かいね~~
うちの連中 みんな伸びてますv-278
明日抜糸だね~!ゆめも思いっきり遊びたいよね。
筋肉つけなきゃね~~v-106
ゆめ~^ガンバレ~
さくらのフードも食べると怒られるぞ~~

v-318【セナ母へ】
暖かくてストーブ消してるよ~v-278
うちのも皆のびてダラダラ~v-395私もダラ~v-394

やっとこさだよ~抜糸!
よくぞ無事に糸がついていてくれたと思うわ!v-424
明日ババが休みだったらいいけどなぁ~

筋肉つけるにはママさんダンブでも引っばってもらうかい!?v-410

フードは取られてもボケラ~っとしているさくらでした。v-393
それにしても暑いね。v-275でも・・

夢ちゃんよかったね~~手術考えなくていいんだ~
後はサプリと体重管理だね!
そして水泳で筋肉を付ける!
母ちゃん頑張ってよ~
あ・・母ちゃんが泳いでもダメだからね(笑)

夢ちゃん美人さんだね~私の好みだわ♪

ひなね~昨日体重測ってもらったら19,9キロでした~
もうちょっとは大きくなるかな~

v-318【モモははさんへ】
昨日抜糸をしてすっきりして来たよ~
股関節もね、筋肉をつけてサブリを飲んで無理なくやってくね。v-290
うん、母ちゃんがんばりまっせぇ~v-91
うふっ『母ちゃん』ってなんだかいいね!v-426
私もママより母ちゃんって感じなんだけどずっとママできちゃったから・・アハッ
母ちゃんは泳ぎたくても泳げんのよ~v-446
さくらも去年やっとこ泳げるようになったんだよ。v-426

そうでしょ、そうでしょ~ゆめたん美人でしょ!v-353
で、どっちのお顔が好みですかぁ~?
一枚目の写真v-361二枚目の写真v-361

ひなちゃんの体重が理想的なんだろうなぁ~
ゆめ23キロ位なんだけどこれから体重管理が重要だからフードを替えようと思ってます。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

