08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忙しいのかも?

     忙しい~~!

と、自分で思ってる程忙しくもないのだけど・・^_^;

年に一度のボランティアフェスタがいよいよ来月です。

ドッグサークルの催し物は『ワンコとゲーム』『フリーマーケット』

で、今年は食べ物も出す事になりました~~

ドッグサークルなので~~ホットドック!(≧∇≦)ブァッハハ!

昨年のフリーマーケットにはゆめを出品しようと思ったけど(嘘です。)
今年はさくらババをだそうかな~?(おだてりゃ、いくらでも働きます。)
  誰か、↑ 飼って下さ~い!(笑)

真面目に出し物をタンスの中、押入れの中をガサゴソ探さなければ



P9040017.jpg
みなしゃ~ん、ボランティアフェスタに遊びに来てね~~byさくら


nobuさん『黒ラブのあしあと』がさくらとゆめを可愛く変身させてくれました~P5250005.jpg
        この中でゆめたんが泳いでま~す

で、さくらはこちらで泳いでま~す
20070908121132.jpg
恥ずかしながらアタクシ我が子と、よその子を間違ってしまいました。おょょ

さくゆめもお友達も、おててが可愛いぃ~~
nobuさん、どうもありがとうございました。


そして~~~うまうまラーメンのご紹介でーす。
P9070001.jpg
長沼町のお友達のお店の『黒みそラーメン』

美味しそうでしょ~~~!うまいです!

ああ~美味しそう★\(^-^ )♪

ラーメン大好きラモPです!
いや~本当に黒味噌ラーメン美味しそう!v-373v-357
こちらはトンコツの店がほとんどです。黒トンコツ好きです!
しょうゆや味噌ラーメンはたま~に食べます。

夢ちゃん右から2番目、さくらちゃんのは中央?
これは北京の代表メンバーですか!?選ばれたんですか?

ボランティアフェスタは昨年を思い出しますね。ウエットスーツかスキーウェアか何かがぶら下がっていましたよね~(何だか記憶が曖昧になってきた…)

長沼のラーメンのお店,場所と名前を教えてくださいね。
きららラーメンも美味しいとおもうのだけど,長沼ラーメンもお勧めですか?
楽しみ!!
ボランテイアフェスタの準備など,いろいろ大変でしょうが,とても楽しみにしています。お手伝いもしっかりと頑張りますので,よろしくお願いしますね。
去年は,お天気が悪かったもんねー今年は,晴れて欲しいなあ・・・
ほんとに美味しいモノいっぱいのボランテイアフェスタ!!皆さんもきてくださーい。

ゆめ2冠達成だったんだねー、初めての車ん中でもおとなしかったしやっぱりチャンピオン犬なんだねー。チャンピオン犬を乗せるならやっぱりビシッとした車でないとぉ・・・何買うか楽しみだわー来たら見に行きますぅ

おはよう御座います
今回も同じメンバーで活躍してるよね
nobuさんありがとうです
さくらちゃん可愛いですよv-238
ワンコフェステバル楽しそう
ワンコとゲームしたりするの???
いいなあ~~
お手伝い頑張ってv-91

v-318ラーメン大好きラモPさんへ
私もラーメン大好き!
北海道のラーメンは美味しいですよ~
そちらも有名なんですよね?
え~っと!福岡ラーメンだったっけ?博多ラーメン?違う?
細麺なんですかぁ~~?
『黒みそラーメン』は、ほんと美味しいので食べてもらいたいです。
無理だとおもうけどキャンカーを買ったら是非ラーメンを食べに北海道までお越し下さい。
待ってま~~~~~す。e-463

すっご~~~ぃ!さくらとゆめがよく分かりましたね!v-432
母でも間違ったのに・・・v-430

ラモリばばさんは記憶力だけは抜群とあやのさんが言ってましたけど本当に凄いv-363
はい、確かにウエットスーツがぶら下がってました。v-218
ラモリばばさんは英語もベラベラなんでしょ?!v-403
少し脳みそ分けてほしいです。v-410

あっ、本当のラーメン好きは塩ラーメンを好むんですって!v-373v-357

v-318ココママちゃんへ
『黒みそラーメン』は黒ラブのイヴババのお店なんだよ。
名前は『くり木』です。
今度一緒に行こうね~~v-221
きららラーメンは私も大好なんだぁ~e-343
コラーゲンたっぶりだし美味しいよね!e-461
先日食べに行ったら行列が出来て待っている人がいっばいだったよ!

ボランティアフェスタ当日は本当に晴れるといいな~v-278
昨年は台風の影響だったっけ?!最悪だったもんね!
天気が悪くて館内だとしても盲導犬候補生のカレンちゃんとことちゃんは中に入れても良いと言ってました。
ココママちゃんがお手伝いしてくれたら百人力だし楽しくなるので宜しくお願いしまーす。
ちょこっと脱け出して美味しい物の食べ歩きもしたいネ!
v-369v-374v-376v-370

v-318ケンタばばへ
お久しぶり~~!
って、近所なのに最近なかなか会わないね~
ままにもケンタにも会ってないけど元気?

ちょっとぉ~~ビシッとした車ってどんなの?!
うちのチャンピオン犬にはリヤカーがお似合いだと思うのですが(笑)

真面目な話、ケンタばばには色々アドバイスなどしてもらって感謝してるよ~
どうもありがとうe-343
車はやっと「これに決めた!」と思ったら・・・
お気に入りの色がないんですって!v-405
ダークバイオレットかブラックと思ってたんだけどさ~
無いから仕方ないわ!
シャンパン・メタリックってどんな色なの?
なんだか、いつになるかわからないけど来たらお電話しますぅ~v-213
ままとドライブに行こうかな~~v-448



v-318モコママさんへ
モコちゃんのお顔が入ってなくてごめんなさい。
さくらが分かりましたか?
私は違う子と間違えてしまいました。v-356
nobuさんには本当にありがとうですね~

ボランティアフェスタは色んなサークルが集まって開催されるんです。
私が会員になっているドッグサークルではワンコと飼い主が一緒にゲームをしたりします。v-221
楽しいですよ~e-343
はい、お手伝い頑張りま~すe-271

ありがと~

紹介頂きありがとうございます~v-398
みんな似てるからなかなか見分けがつかないよね~v-388
次回のテーマは未定ですが今度は名札付けときますから(笑

黒みそラーメン美味しそ~だね~v-426
お腹空いてる時見るのは辛いわv-394(笑
フェスタ頑張って下さいv-91
ゆめチャン出品されるならv-233飛行機乗ってでももらいに行くのに(笑
うちも物入れに邪魔な程不要品いっぱい有るから
フリーマーケットに出品したいくらいですv-391
…で、さくらパパさんはおいくらですかv-414(笑

おっきぃ~おめめ(≧∇≦)メンコッ!

うぃ~すっ!久々PCに向かってるだ~♪
より目さくらちゃん、めんこいじょ~v-10
そのさぁ~フェスタまじ行きたいよ~!!だってワンちゃんいっぱいいるんでしょ?!でもって、さくらママっちはホットドック売ってるんでしょ?v-391さくらパパさんもいるんでしょ?v-411デヘヘ~
ダジャレ言いながら冷やかしに&売り上げ協力にすっ飛んで行きたいぜよ~!くっそぉ~今にこっから脱出してやる!!

nobuさんの写真ホント傑作だよね!!夫も本気でウケてたし笑ったわ~v-291さくらちゃんと夢たん何ともイイ表情だよね~♪秘蔵写真だょぅ~v-219

う~~~んこう夜とか寒くなってくるとイイねぇ~ラーメンv-373すんごいウマそう!!
なになに『くり木』さんていうの??今度実家帰ったら行ってみたいよ―!
今晩のご飯ラーメンにすっかな?!ってインスタントかよって?!v-397
うぅそのチャーシューになまら そそられるぜ~~~v-16

質問状

v-289こんにちわ~
でっかいさくらパパをフリマで買おう(飼おう)と考えておりますが、そこで質問です。
質問①さくらパパのフードはシニア用ですか?
質問②フードは一日どうしても3回やらなきゃいけませんか?
質問③なん円ですか?
質問④おまけとして、もれなくさくらママが付いてくる・・・って、ことはないでしょうね? 以上

「黒ラブのあしあと」可愛いねぇ~
ゆめちゃんもさくらちゃんもわかったよ~~v-354
おやっ?!さくらママも居るね~~
隠したって私にはわかるよ~~~んv-344

(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....

ラーメンじゃ~~~゜
ひゃ~いいないいな!
セナ母言ってたのかな?
(*゚―――――゚)ン?さくらママ忙しい?

暇人 なのは・・・(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪
えぇ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ 私だけ?

いいもんいいもんカーボと遊ぶもんね!

v-318nobuさんへ
こちらこそ~~いつも楽しませてもらってありがとう!v-392
あの・・今度は名札を付けてくれるそうだけど・・・
我が子を間違えるアホは私だけじゃないでしょうか?!v-12
あっ、さくらババも間違えましたょ!
もちろんフリマに出品するだなんて書いてある私のブログを見てショックで死んじまったら困るのでnobuさんのブログを見てもらったんだけど我が子がわからなかったようです。
なので罰としてやっばりフリマに出します!!!
お値段ですか?
飼って下さるんなら「えーい!もってけ!泥棒~!」
ってことでお値段は無し!v-221

nobuさ~ん、不要品をいっばい持ってこちらに来て~~v-233

v-318Niaちゃんへ
PCに向う暇もないほどv-294たれミーナの躾けを頑張ってるんだね?(笑)
ガンバレ~~!えいえい・ぉお~~v-220

以前住んでた所ならほんと近くてすぐ来られたのにね~
早く脱出してこっちに戻っておいで~~
そんで、売り上げ協力よろしくダス!v-221
ホットドックを売ってるんじゃなくて隠れて盗み食いしてたりして、アタシv-398
さくらババも来るけど売り物だからバリケンの中だょ!デヘヘ~

シンクロチームのシエラとミーナはすぐにわかったんだよv-426
ベロ~ンと舌を出しているゆめもわかったんだけどさくらだけは・・面目ねぇ~間違ってしもーたv-356

昨日はv-373だったのかい!?
マルちゃんの!v-8


v-318河童の皿さんへ
えっと、ではまず質問状にお答えします。
①ニャンコまんまにして下さい。
②1日3回なんて贅沢です。
 3日に1度、死なない程度に与えて下さい。
③持参金付きです。
④・・・・・・・・・v-410よろしくネ!
以上ですがほんとに飼ってくれるんでしょーね?!

わかったの!?v-405さくらとゆめ!
くっそぉ~!私にもわからんかったのにぃ~v-293
おいおい、どこに私がいるんだよっ!v-412
ついに幻覚まで!?
まだ調子悪いのね?!可哀想にv-390
これに懲りて腐った物は食べないでくだちゃいね~
お大事に・・・アーメンv-373

v-318カーボママへ
カーボママ、ラーメン大好きだもんね!v-373
サークルの友達のお店なんだよ!
黒ラブのイヴちゃんって子がいるんだぁ~
サークルって地元だけじゃなくて江別・長沼・岩見沢にも会員さんがいるんだよ!

日曜日はサークルの行事があってお山に行けなくて残念!v-406
カーンママがせっかくメールをくれたのに申し訳ないっす!

忙しいような気がするだけで実際はそーでもないのさ!エヘへ
来週の競技会が終わったらヒマ~~なのでまた誘って下さ~い!e-328


お、美味しそう!いいもの見せてくれましたー。
 ところで、さくらちゃん、ゆめちゃん、可愛いー、おもろーい、あの中にさくらままもいるよね?!

v-318サンママちゃんへ
サンママちゃんもラーメン大好き派?v-373
美味しいもんね~~e-343

さくゆめ、可愛いっしょ!?e-266うふふっ♪
でもね、いないってば!v-293私は!

さっきはv-213どうもありがと~
何度も言うけど感謝、感謝です。
サンママちゃんに足を向けて寝られませんね!v-395
ランに行く時にはメールちょうだーい!
YESかNOでちゃんと答えるからv-221


こんばんは~~

ここにコメントするね~~
さくらママ今フード選びしてるんだ~
わが家はお友だちからの薦めでこのメーカーのフードにしてます~~
http://www.petworld.jp/artemis.htm
一度チェックしてみる価値はあるかと・・・

v-318モモははへ
モモはは~~どうもサンキュ~!v-392
七面鳥が入ってるんだね!?
だからモモひなちゃんは元気で賢いんだわ!v-218
やっばりさ、良い物を食べさせたいよね~
じっくりチェックして考えてみるね!ありがとうe-343

あのね~さくらも川の中でしちゃうよ!v-303(笑)
モモねえちゃんとはえらい違うんよ~(泣)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

