07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

競技会

昨日は競技会で石狩新港へ行って来ました~

『北海道訓練チャンビオン決定競技大会』だそうです。
(長くて暗記出来ない!^_^;)↓P8260009.jpg


とにかく暑いのなんのって! ゆめもバテバテでした

去年買ったテントを昨日初めて張ってみたけどこれが超簡単にあっという間に張れるんですね~ちょちょいのちょいでした

ゆめの同胎犬のボーちゃんママとババが応援に来てくれました。
       
    ボーちゃん ゆめに驚く程そっくりで可愛いの
P8260012.jpg
14歳のレオ君も一緒に来てくれました。
P8260014.jpg
14歳でもとっても元気で綺麗なレオ君です。

さくらとボーちゃんのツーショット
P8260016.jpg

競技会には同胎犬のこてつ君も出陣するので競技前は会う事ができなかったけど競技終了後ボーちゃんとご対面しました。
左がボーちゃん   右がこてつ君
P8260051.jpg

こてつ君の競技もすっごく素晴らしかったです。
P8260035.jpg

そして、ゆめの競技ですが~~
あまりにも遠すぎて良い写真が撮れんかったですよ~~
P8260023.jpg
なんとなーく黒い物体がいるのがわかる?
P8260026.jpg

暑さに参っているゆめのテンションを上げるのに訓練士さんは大変だったようだけどなんとか出来たようです。

で!ゆめたん、優勝できました~~
P8270067.jpg

P8270063_2.jpg
この賞状と優勝カッブは私の宝物です。

今回の主催は警察犬協会ということで選別とか追及とかの競技も見せてもらったけど改めて犬の賢さを実感しました。

応援に来てくれたボーママさんババさんどうもありがとうございました。
飲み物やかき氷も本当に美味しかったです。

ゆめちゃん!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ゆめちゃん今度はトロフィー!?
北海道でNO.1のワンつまりワンワン海道って事ですか?
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
勝利の美酒とか言ってトロフィーで酒盛りしないように!
でも、まいっか~めでたいし(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

このタープうちのと一緒っぽいですね~(?)
LOGOSの折りたたみ傘みたいなの。

祝:夢たん優勝おめでとう!!!

v-308うっひぇ――――!!
夢たんスゴイよぅ~天才だよぅ~~カッコイイよぅ~~!!!v-315
『プロの警察犬種』チャンピオンって・・・v-405驚!?夢たんに「ははぁぁぁ~~~」
水戸黄門様みたく頭が上がらんよぉぉ――v-363
さくらママっちヨカッタね?ホントに本当に嬉しいね!泣きそうになったしょ?!v-415
v-352ピッカピカ大きな優秀カップだわさ~v-290 もぅこれで乾杯したくなるほどに
イッパイ祝杯したのだろーね?!v-307
たくさん送迎したり色々と苦労した甲斐もあって、最高のご褒美を夢たんからもらったのね~・・・本当にお疲れ様!そしておめでとさん―――!!!v-315

p.s今回のテンプレート、今日の日記にGoodタイミングでええネ?何て言うかゴージャスで華やかでさ、ウフフ~ンお花の香りが漂ってきそうよぉ~♪さくゆめコンビちゃんが叶姉妹?!に見えるぜぃ!ナンツッテv-410

おめでとう~~v-308
嬉しいねぇ~~良かったねv-411
暑い中 頑張った夢ちんv-278偉かったv-218
昨日は美味しいお酒だったしょv-307

v-318ラモリばばさんへ
今回の競技会はたくさんの部があったのでチャンピオン犬でトロフィーを貰ったワンちゃんはいっばいいました。
ゆめが間違って北海道でNO1のワンになったら大分まで逆立ちして行ってもいいですよ!v-355
え?来なくていいって!?v-293
でもね~ほんとに凄い犬がたくさんいましたよ!
高い塀のようなハードルを飛んで着地したらそのまま動かずに待っているんです。
たぶん、そんな競技はゆめには無理でしょうね~v-430

昨日はそれはそれはお酒が美味しゅうございました。v-221
ラモリばばさん、窓から覗いていたんじゃないんですか~トロフィーでイッキ飲みしてるとこ・・v-402

そーです、折りたたみ傘みたいで簡単な物でした。
バカな私にでも大丈夫です。v-426

昨日はお疲れさまでした~
やりましたね~ゆめちゃん、優勝だなんて素敵です。
競技を見れなかったのと会えなかったのが残念ですが。。。。
今度一緒に遊びましょうね~

おめでと~♪

ゆめちゃん、すごいねぇ~v-315
なんてお利口さんなんでしょ~^^
もぉー、親孝行で自慢の娘だね♪
これから、トロフィーとかいっぱい貰えるよ~v-392
そのうち・・、もう置く所ない!なんて言い出すかも!?
そんな時は、我が家が引き取るよ!

これからも、いろんなこと楽しくがんばってね♪

ゆめちゃんおめでとうv-308
これからも頑張ってください
応援しています

v-318Niaちゃんへ
Niaちゃ~ん、ありがとね~e-343
あのね、この優勝カッブ大きく見えるけど軽い!(笑)
でも我が家にはすんごーく重たいカッブなのだ~!e-266
頭に乗せて歩きたい気分だよん!e-364
送り迎えも苦じゃなくて楽しかったよe-319
競技が終わって12時間ぶりにうちへ帰って来たゆめの顔を見てちょっとだけ泣けたわv-406

『食べる・寝る・遊ぶ』の、ぐ~たらブログは卒業せねばいかん!ということでゴージャスとまではいかないけどちょいとシックな感じで・・おほほ~
叶姉妹!?v-405おっばいはあんなにデッカクないで~!i-179

v-318セナ母へ
サンキュ~~~e-343
競技会の日にもメールありがとね!
あの時はちょうどゆめの競技が終わったばっかりで心臓がまだバクバクしてたさ~^_^;

アタイはいっつも美味しいお酒なんだけどあの日は特においちかったぜ!v-275v-221


v-318ボーママさんへ
暑い日だったのに来てくれてありがとうございました。
また色々と気をつかって頂いて本当にありがとう!
暑い中でのかき氷は美味しかったです。

ボーちゃんとレオ君に会えて良かった~
ボーちゃん、ほんとにゆめにそっくりでした。
こてつはやっばり男の子だからガッシリしてたね!?

せっかくボーちゃんが来てくれたのにゆめに会うことができなくてごめんね~
またドッグランで遊びましょうね!


v-318ボーヒス母へ
ありがと~~
うちの中でもお利口ちゃんだといいんですけど~v-356
親孝行なのかなぁ?v-403
あっ、でも自慢の娘でっす!v-398

心配御無用!置く所はいっばいございますんで!(笑)
まだこれからどうしようか考えてないのよ~
だからトロフィーはこれが最初で最後かも・・・
それよりこれからはボーヒス母ご自慢のヒスがトロフィーを持って来てくれるよ!v-221
楽しみだね~
私もそんな友達がいてちょっと自慢なんだ!v-410


v-318モコママさんへ
ありがとうございます。
これからのことはまだ考えていないのですがいつも応援して頂いて嬉しいです。

今日もみんなでブールで涼んでいるのでしょうか?
残暑厳しいですもんね~
早く涼しくなってほしいものです。

いやーびっくり!優勝おめでっとうさん!やはりゆめっちゃんは賢い。うわさによると、飼い主さんがしっかりしてないと、わんちゃんが「私がしっかりしなくちゃ」って思うらしいよ?!つまりゆめちゃんの苦労あっての優勝だね。ゆめちゃん、ばんざーい!!

( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

☆'Д≦)スゴーィ おめでと~~~!!
>賞状と優勝カッブは私の宝物です。
(*'ー'*)(,_,*)うん・・w 勿論ゆめもさくらもね!
ゆめ頑張ったね~偉いぞ!!
捜索に活躍する日が近いってこと?頑張れ~~~!

やった~~

おめでと~v-308やったね~v-425
さすがゆめチャンv-315やってくれると思ってたよ~v-398
ゆめちゃん暑い中訓練した甲斐が有ったね~
ママさんもご苦労さま~さぞかし美味しいお酒が飲めたでしょ~

日頃はおてんば娘でもこれは皆に自慢して良いよ~
でも毎日の散歩でトロフィーは持って歩かないでねv-389
次は全国大会v-362がんばれ~
…で副賞は何?…また独り占め?v-403(笑

v-318サンママちゃんへ
ありがと~~~~!v-392

で、なんですって?どーゆー意味かしら?v-403
あっそっか!だからサン君はあんなにしっかりしてるんだ~
にゃるほど、サン君も苦労してるんだにゃ~
かわいちょうなサン君・・・e-263

サンママちゃん、本当にどうもありがとう!
また、お茶でも飲みながら騒ぎましょうね~v-516
メル入れとくので見てね!e-266


v-318カーボママへ
うんうん、もっちろんだす!さくらもゆめも大事な宝だよんe-328
暑いのに本当によく頑張ったゆめたんです。e-319

ゆめは警察犬にはならない(なれない)から捜索とかはしないの。
でも、ほんとに警察犬とか盲導犬とか介助犬など頑張ってる犬を見ると凄いなぁって思うよね!?
やっばり、ワンコってすんばらしいぃ~~e-287




v-318nobuさんへ
(・。-☆うふ♪おてんば娘は頑張ったよ~v-221
トロフィーで呑むビールってサイコーにまいぅ~!でした。
私のマイグラスになっちゃったりしてv-363v-275

また~!人聞きの悪いことを!v-412
独り占めだなんて・・・
今回は『お寿司券』は無し!v-430悲しぃ~v-406
ラバーブラシとフードを頂いて来ました。

あっ、やっばりトロフィーを持ち歩いての散歩はダメですか?(笑)

特撮写真の制作はどうですか?
楽しみにしてるけどのんびり頑張って下さいね!v-410

ゆめちゃん優勝おめでとう*^^)v

ゆめちゃん暑い中で頑張ったね~
立派なカップも貰ったことだし、もう悪悪シスターズなんて呼ばれ無いわねヽ(^ー^*)

さくらママさんホントにおめでと~*^^)v

やったねっ!!!

ゆめたん~優勝おめでとぉ~~~。
すっごいじゃん~!
私の先生(あっ!ナヴィの先生?)警察犬学校の先生なんだけど警察犬の競技会はJKCとレベルが違うって言ってたよ~。すごいなぁ~。

うちなんてアホなの産まれた時からわかってたから
PDの血統書の申請はしなかったのよぉ~(笑)

ほんとにほんとに、ゆめたん~~~おめでとっ!

v-318ジミッチさんへ
ありがとうございま~す!
ほんとに暑い中頑張ってくれました。
ゆめだけじゃなく他のワンちゃん達もね。

いえいえ、カッブを貰っても悪1号と悪2号は、はりきって悪戯に励んでおります。(笑)
なので悪悪シスターズは健在です。

ジミッチさん、いつもどうもありがとう!
ジミー君にまたお会いしたいと思ってます。


v-318あやのさんへ
やったよっ!v-221
JKCは先月、警察犬の競技会は今月、どちらも初めての経験で正直何がなんだか私にもよく分かってないんです。
確かに警察犬の競技会は部門がいっばいあって凄かったよ~
選別も追及もテレビで観たことはあるけど実際に見ると感動するものがあって
あっ、あと腕に噛みつく訓練があるでしょ?!
最後に見せてくれたんだけどすっごい迫力だったよ!
私達夫婦は最初から最後まで興奮してたの(笑)
こんな経験が出来るのも訓練士さんとゆめのお蔭だね!

ナヴィ君はアホじゃないってば~!
確かにお腹の中がゴミ箱状態だったのにはびっくりだったけど!(爆)
ところでナヴィ君の競技会は秋って言ってたけどもうすぐなの?
楽しみだね~

あやのさん、どうもありがと~

優勝だなんて、ゆめちゃん、すっご~い!
かしこ~い!
競技会いつかは出たいな~!
楽しそうだもんね~!

はじめまして

はじめまして、
ラモぱぱさんのとこから、お邪魔しました。

まずは・・・ゆめちゃん、優勝おめでとうございます。
ゆめちゃん、頑張りましたね!!

我が家も、2頭のブラックデビルがいます。(笑)

北海道には、昨年と一昨年と訪問しました。
今年も、行きたいのですが・・・どうなることか?
また、お邪魔させてください♪

v-318くまママさんへ
返事が遅くなってごめんね~
競技会、楽しいけどゆめの競技が終わるまで心臓がドキドキだよ。v-343
「脱走だけはしないでくれよ~アーメンv-421」と祈ってたりして(笑)

訓練士のたまごが傍にいるから競技会へ行く機会もこれから多くなるよね!?
くまち~と頑張って~~v-218


v-318cheeママさんへ
こんにちは~
先ほどcheeママさんちのブラックデビルに会いに行って来ました~(笑)
な・なんと!私の尊敬する救助犬ではありませんか!?
犬も飼い主さんも救助犬の訓練は本当に大変なことだと思います。
私なんて全て訓練士さん任せで血を流すほどの努力なんて少しもしていないので恥ずかしくなります。トホホ~

昨年と一昨年北海道に来たのですね~
競技会で?チェリーちゃんアクアちゃんも一緒に?
今年も来られるといいですね~
いえいえ、是非来て下さ~い!

遊びに来てくれてありがとうございました。
また来て下さいね!

すごいよ~!!

ゆめちゃん優勝おめでとうv-315
すごいね~v-33
かわいいだけじゃないのねv-10
優勝なんて簡単なことじゃないのにv-237
さくらママも頑張ったんだねv-218
お疲れさまでしたv-290

v-318姫かーさんへ
どうもありがとね~e-343
えっと~!私はちょっとだけ頑張りました~(笑)
本当に頑張ったのは訓練士さんとゆめだよね!?

うちの中では悪戯ばかりしているけどそんなゆめもすっごく可愛いんだぁ~e-266

Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク