04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



買うぞ~

愛車のパジェロミニとお別れをして

愛犬のために車を買い替えま~す!

で、昨日はあっちだこっちだとバンフ集め~P8200002.jpg
どれがいいでしょ~~

まあ、ほぼ決めてはいるのだけど・・・

そこでいつもニコニコ現金払い?ってな訳にはいかず

ハッ!っと気がつくと私って!私って!私って~!

『へそくり』なんてものをしていなかった! うかつだった

今日から『へそくり』をせっせと貯め込むことをここに誓います

さくらババには内緒で・・・イヒヒ

ゆめたんは警察犬の競技会のために先週から訓練再開です。

今日、訓練士さんは自分の犬(シェパード)を連れて行方不明の老人を捜索しています。
無事に発見されるといいですね。


P8150023.jpg
       訓練がんばるどぉ~!  

http://www.vs-mikami.com/camping/tentmushi.html
↑これ人気みたいですね(・∀・)ニヤニヤ
しかしどうして買い換えるんですか?
まあ確かに2頭乗せたらちょっとキツイですもんね~

しかしさくらママさん!先に言っておきますよ!v-419
どんなに新しい車でも道に迷う人は迷うんですよ!v-389
迷わないように手助けしてくれるのはナビですよ!v-396
ちょっとランクを下げてでもナビつけたほうが…(・∀・)ニヤニヤ

車買い換えですか~♪
我が家はマツダのMPVですが、なかなか広くていいですよ~♪
おじいちゃん?おばあちゃん?早く見つかるといいですね♪

どんな車で我が家に突撃してくれるのか・・・
とっても楽しみです~v-290
なので~ラモぱぱさんの言うとおり~
ナビは必需品ですよ!(^m^)
こんなワタシでも、さくゆめ家に行けたんですから~
・・・また行こうかなぁーと思案中!
今度は、つぅおーいヒスを披露しにi-198

写真のゆめたん・・可愛いよv-391

ゆめちゃん訓練に入りましたか
将来は警察犬 たのもしいですね
10月の警察犬競技会にでるのですか
風も選別にでるつもりしていたのですが
将来は家庭犬でv-411もういいか~~~と
ゆめちゃんの先生 たぶんモコ 風の先生知っておられると思いますよ

競技会のお話できて嬉しいです
リンはJKCで頑張って勉強していきます
JKCは始めてだから・・・楽しみにしてるの

あら~?キャンカーv-448買うんではなかったの~?v-414
車買う時はカタログ見てどれにしようか迷って
何をオプションに付けるか悩んでいる時が楽しいですよねv-410
あとセールスマンとの値引きの駆け引きもねv-407
ナビはサービスで付けてもらって下さい
「これが無いとゆめの競技会行けないの~v-406
と泣き落しでv-421(笑
v-91頑張っていっぱい値引きしてもらって下さい

新車v-353いいな~v-290
うちもひーさんの車が古いからそろそろかな~
なんて思ってるんだけどねv-291
思ってるだけで、まだまだ頑張ってもらうつもりです!

ところで、さくらママはそんなに道に迷うの??
それならば、やっぱりナビ付きだねv-219
私も、人のこと言えないんだけどv-356
もちろんナビも付いてませーんv-398

実は、姫も警察犬訓練に通ってたんだよ!
あまりにも、言う事を聞かない悪仔犬だったからv-355
うちは通いだったけど、親も本人も大変だよね。
ゆめちゃん、さくらママ訓練ガンバレーe-237

おお~!

新車購入!!
いいですね~~☆
ワタシも車が特別好きではないのに、パンフレットとかを見るのが好きなのです(笑)。
車も高い買い物ですが、そう買い替えもできないのでじっくり選んで後悔のないお買い物をしてくださいね。
それにしてもカーナビ、ワタシも欲しいです~~~♪

さくらちゃんたちもお元気そうですね。
こちらでは連日猛暑が続いています。
お天気予報によると北の方も暑い日があるとか。
我が家の愛犬は10日ほど前に夏ばてからか下痢をしてしまいました。
ビオフェルミンとヤクルトで何とか復活しましたが、今も犬小屋用よしずと専用扇風機を2台駆使しています(泣)。

新車。

カタログもいいけど実際見て回るのが一番かもよ~!
え゙━━━!!!!!!!!!!! ~そうしてるって!?失礼!
楽しみだね~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコッ

ゆめもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

(;。・´д`・。;∴;*)エー 老人さん見つかるといいね!
訓練士さんのシェパードもガンバ!!捜索犬大事だね!!

v-318ラモリばばさんへ
そのキャンカーは、ケンタばばにも勧められていますが!
どうせ買うならおっきいキャンカーを買います。
宝くじを当てて!v-314

キツイんですよ~v-293
さくらババが運転の時は助手席をさくらが陣取ってるから私は後ろでゆめのバリと並んで座らなければなりませんv-406疲れます。

ナビがあったら迷いません?絶対迷わない?v-403
友達のナビは高速に乗せよう乗せようとするんだって!
ナビもあったらいいんだろうけど・・高いよね~
5000円くらいのナビってどこかにないかすら?v-411


v-318くまママさんへ
マツダにも行ってみたよ~v-221
でも欲しいタイブの車がなかったのv-292
軽で広~~い車がいいね!

おじいちゃんはみつかったけど発見された時には亡くなっていたそうです。
残念です。


v-318ボーヒス母へ
ナビに案内されて我が家に着いた時はホッとしたよ~!
途中、迎えに行こうと思ったけどちゃんとこれたもんね!v-218
やっばり~必要かなぁ~ナビ君・・

つぅおーいヒスって!ちょっと!優勝したってのはほんと!?
おめでと~~v-424v-424
今度ヒス&父のフリーをじっくり見せてもらうね!

相変わらず何かを咥えてあちこち移動しているゆめです。
これはババのバジャマ・・v-293

v-318モコママさんへ
ゆめは警察犬は無理です~(股関節が悪いですし)
警察犬の競技会は今月の26日なんです。
今回、競技会前1週間だけ訓練に行く予定なんです。
来月はJKCの競技会もあるんですよ。
私もあまり詳しくないので色々教えて下さいね。


v-318nobuさんへ
キャンカーは宝くじが当たったら!
宝くじと言えば、先日テレビで宝くじの当たりやすい人ってやってました。
女の人では
①イニシャルがK・K
②みずがめ座
③50代
なんだって!
だからまだまだ先だけど50代になったらKの方と結婚したら私は億万長者になれるのです。v-218

はい、泣き落しと色気で値引き頑張ります!v-221

v-318姫かーさんへ
今の車も最初はビッカビカだったのに半年でさくらにボロボロにされちゃったんだよ~v-293
ほんとはさくらもバリに入れたらいいんだけど、ずっとフリーにしてきたから今更ね~

えっ!?v-405 姫ちゃんほんとは賢いんだ?!(笑)

うん、道に迷いやすいかもしれないv-390
ま、迷っても多少時間はかかるけどちゃんとうちに帰ってこれるからv-410


v-318みゅーずさんへ
車のことはあまり詳しくないし動けばいいや!みたいな感じでいたけど今回はさくらとゆめが乗り心地の良い車を選びたいと思ってます。

こんな田舎でも迷ってるんだから東京の大都会なんて私には運転出来ないですね~v-448

こっちも暑いですよv-278
外にいるワンちゃんは本当に暑くて体調も崩しやすいでしょうね?!
下痢が治って良かった!v-290


v-318カーボママへ
ムフフ~~あちこち回ってるよ~
去年、カーボママの車を見て広くていいなぁって思ってて今度買うならあれだなって決めてたのさ~e-343
カーンママの車も見ちゃったしね!

ゆめたんは今回そんなに練習してないからどーなることやら・・
でも、頑張ってもらいやす!v-221

老人さんは山の中で発見されたようだけど亡くなっていたそうです。
捜索犬、ほんと大事だね。

新車?!すっご~い~♪

マジで?マジでv-236v-237
さくらママっち新車買うの?!イヤン!!ワクワクじゃん~v-315
新車のあの匂い・・・いゃぁ~楽しみだねv-410ってすぐワンコの匂いになるかな?笑
私もさ~へそくりって全ッ然ないけど、それを友達に話したら信じられない顔されて最低でも200万はないと・・・みたいな話をされた時には~嘘だろッ?!世の中そんなもんv-361ってショック受けた事があったよ!イカッタァ~~ここに仲間がいて!v-411

車は多額だから・・・さくらママっちのe-266美貌とうまいカケヒキでお得に買わないとねv-391
お披露目待ち遠しいわ~♪

夢たんガンバッてるね?まだ暑いのにお疲れちゃん~♪訓練してる時の夢たんメチャかっこイイよね~?!ププ・・このめんこい写真みたくとっても悪戯しそうにないくらい!!家ではリラックスだね~v-290

v-318Niaちゃんへ

あぅぅ!(´Д`)へそくりの無い仲間かい!?
なんか、へんな仲間だけど無い者同士よろしく~e-343
に、200万v-363世の中そんなもんなんだぁ~v-405
今更驚くなんて私達って、かなり遅れてるのかい!?
んじゃ、私も世の中の人達のように頑張らなきゃ~e-287
毎晩いちまーい、にまーいって札束を数えてさ!
っていうか、そーだ!!札束に埋もれて寝てみたいよね!?v-410

ゆめたんは昨日大変な悪戯をしてくれたのさぁ~v-12
リラックスし過ぎだわ!v-412
この写真可愛いけどよく見たら目v-294くっついてるの(笑)

新車~~

買うんだ~~
やっぱ黒娘ふたり乗せようと思うと広い車がいいね!
私が買った軽四・・・走りはいいけど狭いのだ~~
なのでふたりと出かけるときはやっぱ父ちゃんのでっかい方で・・
ま・・私の愛車が汚れなくていいんだけどね~~

ナビは必要・・
だけど・・・ナビばかり気にして運転したら・・怖いよ~~

最後になったけどモモの誕生日にメッセージありがと~

え~、警察犬の競技会ですか~!
すごーい!
がんばれ、ゆめちゃん。

新車

新車、検討中なんですねー。
うん、確かに、ミニなら狭いかも^^
楽しみですねー。新しい車♪
さくらママさんのお友達って、キャンカー持ってたり、お山持ってたり。。。
あたしもお友達に入れて欲しいワ^^

v-318モモははへ
うんうん、パジェロミニ黒娘ふたりはきっついわ~
ゆめはバリだけどさくらはフリーにしているから車の中でも好き放題暴れ回ってるしv-293

ね~!娘達を乗せると車汚れるよね?!
毛だらけ!!黒い毛がわんさか!v-12

モモははがモモちゃんを目の中に入れても痛くないほど可愛いのがほんとによ~く分かるよ~e-266
さくらとモモちゃん、ゆめとひなちゃん、同じ歳同士これからも仲良くしてねe-343
5歳のお誕生日ほんとにおめでと~v-424


v-318ボーママさんへ
競技会は明日なんです。
ボーママさん、ババさんがお暇だったら見学に来ませんか?
場所は石狩のドッグランの近くらしいです。

ゆめは暑さに弱いのでチト心配だけど頑張ってほしいです。

v-318makiさんへ
お久しぶり~e-343
うん、狭いのさ~
なので、決心しました。
でもね、すぐにボロ車にされそうだわ!(笑)

いつもモエレに行こうと思っててもなかなか行けないんだけど新しい車がきたらぶっ飛んで行こうかな!

もう友達だよ!v-221
今度本当に遊ぼーネ!v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車決まった???
あたしもずっと探してて中々決まりません
お二人さん専用車なんだけど・・・
いいなぁ~と思うとあっちのあれがあればいい・・・
なんて~欲張り過ぎなんかな?
H社からワン専用車でたよね
でもなんかしっくりこないんだよねぇ~~~
一日も早く買いたいの
いい情報あったら教えて!!
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

