05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お盆は忙しい!

お盆はまず、お墓参りから始まってその後はゆっくり遊ぶ!
と、毎年決まってるさくら家です。

さくらババのご先祖様に南無南無
次の日はママのご先祖様に南無南無

「今年こそは、どーか宝くじが当たりますように!ナムナム」

お参りを済ませて12日の日曜日は久々にグリド~!

なんと、そこにはお相撲さんがおったでごんす!P8120030.jpg
月寒グリーンドームに札幌巡業で来ていたのでごわす

2人でディスクを飛ばして遊んでいました。ふんどし姿で
P8120031.jpg
さーすがに大きかった!

去って行く2人を見送ってから気がついたんだけど・・
握手でもしてもらえば良かったなぁ~
出世して横綱になるかもしれないしぃ~  残念!

グリドは囲いをしてドッグランになるんだって~!
有料だけど囲いがあれば安心だもんね~

13日はワン友のケンタばばと支笏湖(しこつこ)~

もっちろん!キャンカーに便乗して!いゃ~快適でごじゃったわ~

ディスクを追いかけてケンタとゆめがザッボーン
P8130064.jpg
ケンタのディスクを奪い取ってくるゆめでした。
P8130069.jpg
おっとりしていつも優しいケンタです。
P8130068.jpg
          ゆめたんとケンタ                          

ライフジャケットがないと不安なさくら  がんばってるよ
P8130035.jpg


14日はワン友がいつも遊んでいるお山~
P8140015.jpg
わぁ~い!わぁ~い!と声が聞こえそうなほど喜んで走り回ってたさくゆめ
P8140014.jpg

P8140013.jpg
あまりにも広すぎて2人の姿が見えなくなることも・・
P8140005.jpg
さくら~ずり落ちてるし

明日はゆめが家に来て1年でっす。

1周年のお祝いをしなくては・・・  

月寒グリーンドーム

の「月寒」ってなんて読むんですか?「げっかん」?「つきさむ」?
しかしとうとうDRになるんですね~って今までも半DR状態でしたからね。ワンコのお祭りとかディスク大会とかもしやすくなるのかな?
支笏湖の位置は以前地図で確認しました。段々と北海道の知識が増えてきております!そのうちキャンカー買って…(・∀・)ニヤニヤ
えっ?キャンカーに便乗?どこに乗ったんですか?ワンズはクレートに入って最後部の2段ベッドの下?それともフリー?(゜□゜;≡;゜□゜)

この土のお山もアドベンチャーでいいですね~。僕もオフロードのバイクかバギーで走りたいですよ!

もう今更何かにかこつけてv-305呑まなくてもいいのにv-389

おぉ~近くにこんなお山があるんですね~♪
楽しそう~♪こんな所が近くにあれば、
くまもささみもいっぱい遊ばせられるのにな~♪
お水遊びも楽しそう~♪
あぁ~いいな~。

さくらママ~
今日はさくらパパ1日借りてしまって・・・
ありがとうね!
大分進みました!助かりました!感謝してるよってパパに伝えてね~

ふんどし?

オ~v-405さくらママさんのフンドシ姿かと思ったら違いましたね~v-414
暑い日はやっぱり水浴びですね~v-288
みんな気持良さそ~に泳いでますね(笑
お山凄いね~広くて~好きなだけ走れますねv-30
さくゆめチャンも楽しそ~v-398
でも落とし穴にはv-399気を付けてね(笑

明日は盛大なv-315バーティですね

お久しぶりです。
お相撲さん、本物ですよね?
びっくりしました~熱くないのかな?足とか。。。

支笏湖良かったですね~なんだか楽しそう。
ここ何日か暑すぎてボーはちょっとバテ気味です~

暑いね~!!

ニュースで見たけど今の北海道って九州よりも
暑いみたいねv-12
さくらちゃんもゆめちゃんもケンタ君も
とっても楽しそうv-10
この暑さがさらに水遊びを楽しくしてるんだよねv-218

ゆめちゃんが登場してから
もう1年になるんだね~早いなぁ
1周年パーティの画像楽しみにしてますe-267

広い山があるのね
ここはいいですよ 気が無くて グランドですよ
何だか西部映画のシーン 馬でなくて黒い物体動いてる
泳ぎもできワンのお盆休み満喫してる
ゆめちゃん 一週記念お祝いまた写真見せてください

v-318ラモリばばさんへ
「つきさむ」です。
ってか、ラモリばばさんてすんごくこちらの方に詳しくない?
何でも知ってますよね?
支笏湖はいいですよ~v-218早くキャンカーを買って来て下さ~い!
みんなで遊ぼ~~e-343

そうそう、キャンカーに乗せてもらったよ~!v-221
ケンタばばとままとケンタは前に乗って後部座席はさくら家が占領しちゃいました。v-291
さくらとゆめはフリーですよ!
めずらしく良い子にしてました。v-426

お山はワン友のお山なんです。
広くて2人とも喜んで走り回ってました。
バイクで走りたい?いつもの奇声つきで?(笑)

いいの!!何かにかこつけても!e-400v-306

v-318くまママさんへ
このお山はそんなに近くはないの、1時間ちょっとは走るよ!v-448v-355
この日も凄く暑かったのでそんなに遊ばせられなかったんだけど満足したようです。

今日は涼しいけど数日間は北海道らしからぬ暑さでワンには泳ぐのが一番!v-446


v-318カーンママへ
はーい!v-222 さくらババに伝えました。
あの日は暑くてみんな大変だったでしょ!?
本当なら私もお手伝いに行きたかったんだけどごめんね。
広くてすんごく良いランだね~!v-218
たま~に遊ばせてちょうらいね!
カーンババ、ママ、毎日本当にご苦労さまです。


v-318nobuさんへ
Jわんリーグの次はお相撲バージョンはいかが?(笑)
その時は私もふんどし姿で出させてもらいますよ~v-426

異常な暑さですから泳ぐのが一番ですよね!?
ラ~ちゃんも泳いでる?v-446それともバク転に励んでる?

お山は広~くて、いっばい遊ばせてやりたかったんだけど熱中症になったら困るので10分くらいですぐ車に乗せました。

うち・・・毎日・・盛大に呑んでるの・・v-398

暑かったね!

v-12お盆中暑かったね!
最後の方の休みにラン作りパパに手伝ってもらって助かったよ♪
折角の休みなのにあの炎天下に本当にありがとうございます!
そこからは少し遠いけど来て遊び応えがあるので
たまに一緒に遊ぼうね~~~セナつくもねv(≧ω≦)v
そんなんでお盆中は全部ラン作り、お墓参りに行っただけ~!
でもね犬キチ、犬馬鹿親の集まりで(*´v゚*)ゞ
だから殺人的酷暑の中出来たかなぁ~素晴しい仲間です!
さくゆめ海行っていいなぁ~。。お相撲さんデカ

v-318ボーママさんへ
こんにちは~
本物、本物、本物のお相撲さんだったの~!
えっと~名前を聞いたんだけど忘れちゃって
確か、「きせの・・?」  思い出せない^_^;

ボーちゃん、バテちゃってるの?大丈夫?
ゆめも暑さには弱いようで長い舌をビローンと出してハァハァ言ってます。
そんな顔を見るとエアコンが欲しくなるんですよね~


v-318姫かーさんへ
そうなんだよ~!ニュースで沖縄より暑いって言ってた!v-405
あちくて冷蔵庫の中に入りたかったよ~
でも、昨日は涼しくて今日はチト寒くて窓を閉め切ってます。
姫ちゃんは毎日川に通ってるの?v-446

うちは毎日バーチーなので特別なことはしなかったんだ~
1年前ゆめをお迎えに行った時のことを思い出しながらババと美味しいお酒を呑んだよv-306
家に着くまでずーっと鳴きっばなしのゆめだったの。v-290

v-318モコママさんへ
凄く広くてさくらとゆめはリードを外すとあっという間に遠くまで行っちゃって追いつくのに大変でした。
ゆめはさくらから離れずに一緒に行動してたし車も通らない安全な所なので安心はしてたけど姿が見えなくなると焦ります。

やっばり泳ぐのが楽しいのでしょうね~v-446
リンちゃんも水遊びが大好きなんですね!
ブールでのキョトン顔がほんと可愛かったです。e-343

v-318カーボママへ
うふっe-343さっきはども!

本当にワンコの為にみんな頑張って・・うん、素晴らしい仲間だねv-218
はい、遊びに行かせてもらうよ~!サンキュ!
お弁当持ってくか!?(笑)

さくらババね、暑さでヨレヨレになって帰って来たわ!あはは~
たった1日だけどお役に立ててさくらババも嬉しかったそうです。
また気軽に声を掛けて下さいまし!v-221
これから今日みたいに涼しかったら作業もはかどるね。

お相撲さん、デカかったよ~
さくらババが小さく見えたし(笑)

支笏湖に行って来たのね。
暑い夏は水遊びが一番だね。
それでねー今度支笏湖に行こうとおもうのだけど,場所はどの辺りが,いいですか?
美笛まで走って行くの?
うっかり綱を放そうモノなら,ここちゃんはどこかの焼き肉パーテイに走っていくだろうから・・・気を付けなくちゃ。
それから,グリドのお相撲さん!!すごくイイ写真ですねー。
そうだ,グリドにドッグラン完成したら,一緒に行こうねー。楽しみだね!

v-318ココママちゃんへ
うん、行って来たよ~~v-221
美笛にはまだ行ったことがないけど良い所らしいから行ってみようと思ってるよ。
明日、もし会えたら場所を詳しく教えるね~
うちの娘達もどこかの焼肉バーチーにちゃっかり参加すると思うので色々気を使います。

お相撲さんはおっきかったよ!
一緒に写真を撮りたかったんだけどゆめが飛びついてケガでもさせたら大変なのでやめたの。
すごーく、いい写真でしょ!?v-218
ココママちゃん、もしかして、ふんどしが気に入った?(≧m≦)ぷっ!

グリドのランは9月オーブンだね。
涼しい季節だからワン達も喜ぶよね!?
ココちゃんのお姉ちゃんぶりがまた見られるのね!(笑)

Oh!ふんどすぃ~(≧∇≦)

 ニャッホ~♪
お相撲さん写真何か笑えるぅ~v-411異色ダ~
さくらママっちのお友達かと思ったよv-364あぁそのお腹のお肉・・・つまみたい!爆
土俵以外のふんどし姿・・・緑に映えててちょっとイケてるね?!v-10
いいね~何か充実したお盆だったね?写真の支笏湖の水しぶき『涼』があってええわぁ~e-343シエラも混ぜてほしい~死にそうだワン言ってのびてるよ。今日もあぢぃょね~e-286
何か山の写真♪さくゆめコンビちゃんカッコいいわ~e-266異国の地の映画??のワンカットみたいだぜぃe-461ってさくらちゃんずっこけてて可笑しいぃ~v-290
夢たん来て1周年?イッエ~ェイ!早いね~v-315あぁ早くうちも落ち着きたい!
育児ノイローゼやばいかも!さくらママっちんちに送ってもいい??(笑)

v-318Niaちゃんへ
お相撲さんだからふんどし姿でブラブラ歩いていても変じゃないんだよね~v-221
これがお相撲さんじゃなかったら、ただの変態!v-12

うふっ♪お山の写真カッコええかい!?
さくらはずっこけるし笑えたわ!ドジなさくらもめんこちゃんだけどe-343

8月16日にお友達のいんこちゃんママとお迎えに行ったんだけどゆめもいんこちゃんも車の中でずーっと鳴きわめいてたのさ~v-293
いんこちゃんママは子守唄まで歌ってたけど鳴き止まず!v-430
そのゆめも大きく大きく成長したもんだ!
ん?v-403育児ノイローゼ?ありゃ!
おう!いつでもいいどぉ~送ってこーい!(笑)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

