05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



姉妹喧嘩

あぢぃ~!

   あぢぃ~!  あっつ~!

さくら家地方はここ数日お祭りモードに入ってました!

暑さにも負けず連日お祭りにレッツラゴォー!!

しかし、どうしてこの町はこんなにお祭りが多いのかしらん嬉しいけど

4つのお祭りも終わり少々疲れてるけど楽しかったです。
あっ!まだ『仮装盆踊り大会』がある!


わが家の仲良しブラックシスターズは!




P8070005.jpg
お姉ちゃん遊んで~    byゆめ

P8070010.jpg
うるさいなぁ   byさくら

P8070018.jpg
こうなって・・
P8070017.jpg
こうなった・・
P8070011.jpg
以前、さくらの歯茎が黒いのにびっくりして慌てて病院へ駆け込んだことがあったけどこういう色なんだそうです。^_^;


P8070020.jpg
さくらには勝てないゆめたんでした。  ゆめたん、目が恐いんですけど

P8070023.jpg
負けていじけるゆめたん

やっばりわが家ではさくらが一番なのだ!

その一番のさくらがまたまたリモコンを壊した。
も~~!何個壊されたのか忘れた~~

で、今回はイチバン安いリモコンを買って来ました

これ!

P8080025.jpg
さくらが壊す前に壊れると思うんですが

ぐ~たらぶろぐ?

食う・寝る・遊ぶだけで呑むv-305が抜けてますよv-396
夢ちゃん大きくなりましたね~もっと大きくなりますか~?v-389
さくらママさんフラッシュ焚いて撮るからテカテカしてますよ~。
キャンドルモードで撮ってみたことありますか?違った感じで面白いですよ。
自分はお祭り一回も行って無いです。屋台が楽しいんですがね~。初詣の屋台は寒くてビールが飲めないし!
リモコン破壊するんですね~うちの子は誰も興味ないみたいですよ(留守番の時は一応高いところに置いておきますけどね~)
北海道の暑いなんて九州の冷夏ですよv-403

暑い~~~

こっちはもっと暑いよ~~今日なんて三四度超えたんだぞ~~って・・自慢にもならないや(笑)

お祭りいいね~~飲めや歌えや大騒ぎ~~~

今日は大きな花火大会があったんだけどね、もう連れてくような小さな子供もいないしさ~~モモひな連れてはいけないし・・お散歩から帰って一人で冷たいビールを飲んだわ♪(父ちゃん夜勤だし~)

わたしも・・e-274
歯茎じゃないけど、口腔内の皮膚がまだらになってるとか何とかで病院に駆け込んだ事がある~。
獣医さん「・・・・別に何でもないですけど・・e-330」だってさ、恥ずかしかった~~e-282
こうやってみると、さくらの方がやっぱり大きいし「お姉ちゃん」って感じがするね~。黒いの2匹いると毎日ドタバタで、何かしら壊れるよね・・
うち一昨日、台所のカウンターの所の木が剥がれたし。
リモコンも何度も壊れるからホーマックで一番安いの毎回買ってたんだけど、この間行ったらいつも買ってたのが無くなってた!もしかして我が家で買占め??(爆)

v-318ラモリばばさんへ
『ぐ~たらぶろぐ』私にピッタリでしょ!?
夏らしいテンプレートにしたかったんだけど気に入ったのが無くて・・
で、ぐ~たらになっちゃいました。i-229
素敵なテンプレがあったらまた替えます。v-221
ラモリばばさんとこのようにさくゆめの写真にしたいんだけど・・

キャンドルモード!?
はいはい、あり?
あっ、ありました!v-426早速撮ってみます。

屋台って大好きなんです~!v-275v-376
初詣の時はビールじゃなくてやっばりお酒でしょ~~e-400
っていうか、ラモリばばさんはビールも呑めないんでしょ?
それに初詣に早く行きすぎても屋台も出てないんじゃないですかぁ?v-8

高い所に置いといてもさくらは背伸びをして取ってしまうのv-356悪いヤツですv-412

ほんとに暑いんだってば!北海道も!
ずっと雨が続いてジメジメしてるし・・
でも、ほんとそっちよりはまだいいですよね~

ゆめ、まだ成長し続けてます。どれだけ大きくなるんだか・・

v-318モモははへ
34度!うわぁ~~!めまいがする~
モモひなちゃんは大丈夫?
あっ、クーラーがあるもんね!v-218
うちも首ふりクーラーが活躍してるけど生温い風がくるだけ・・

はい~~お祭りいいよね!大好きv-221
でも連日だとさすがに呑み疲れ~~

モモはは~1人で冷たいビールも良いですがぁ~
ビリーはどうなってますのん!(笑)
ちょっとでも効果あり?v-391


v-318やまふぶママへ
うっふふ~同じような人がいて安心したわ!(笑)
でもさ、ほんと歯茎を見た時は歯槽膿漏だと思って焦っちゃったよ~v-356
先生が冷静に「こういう色素ですから!」ってv-403←こんな顔をしてたわ!(爆)
やまふぶの口腔内の皮膚がまだら??
よくぞ、みっけたね~v-218どうなってたの?
でも何ともなくて良かった良かったv-221
心配だったらやっばり病院だよね?!
あのね、やまふぶも歯茎って黒い?
みんな黒いのかなぁ?

うん、さくらは偉そうにお姉ちゃんぶってるよ!
ゆめは何度泣かされても立ち向かって滅びてるのv-290
姉妹喧嘩も見てたら可愛いよね~

うちも同じ物をと思って買いに行ったんだけどなかったのでこのリモコンにしたんだ~
もしかして同じリモコンじゃないかなぁ?青いの?
キッチンのカウンターもボロボロなんだよ~v-406
今、直しても同じだから当分はこのまま・・

お山、楽しそうだね~e-343
さくゆめも仲間に入れて~e-266

暑いです この頃夕方に雷 ドシャ~~雨続いているの
セミの声 暑いよ!!
お盆過ぎると楽かしら・・・
さくら ゆめちゃん大きなお口で綺麗な歯です
歯みがきしているのかなあ
家の子はママがサボリして駄目なんですよ
○○は歯が命 ワンもだよv-286

カトちゃんペッ♪

v-411タイトルの所の絵が何か加トちゃんに似てて可愛い~ネe-266
ねぇさくらちゃんてこんな風に夢たんを軽く?!かじったりするんだねv-405?!
こーゆーのって、しょっちゅうする??
夢たんこの後は、もうかかってかないの??けど仲良しだよねv-290
こうなるのかなぁ~うちのも・・・
リモコンってテレビので安く売ってるんだね?!使いやすそうだよ~♪ちょーどかじり易い堅さなんだねさくらちゃんv-391
ところで、その盆踊り大会は、ニヒヒ仮装して?!出ないのv-361v-363v-410

毎日v-278暑いね~v-412
早くv-276冬に成らないかな~と思ってるのはラ~だけかな?(笑
さくゆめちゃんもお家の中でお祭りですか?~v-391
ゆめチャン目が怖いし…v-399
いじけちゃって…やはりお姉ちゃんには勝てないかな?(笑

バトン一応次に渡してみました~v-414
繋がるかどうかは…分かりませんけどねv-391

v-318モコママさんへ
こちらも雨ばかり続くのでお散歩も大変です。v-279
モコちゃん達は雷を恐がりませんか?

さくらもゆめも歯磨きが嫌いな子なのでタオルで引っ張りっこをして遊びながら隙をみてゴシゴシしてます。
奥の方がちょっと黄色くなっているのでちゃんと歯磨きをしなければダメなんだけど・・
ほんとに歯が命ですもんね!v-290


v-318Niaちゃんへ
夏らしくシックに決めようと思ったテンブレが何故かカトちゃんベッ!になっちまったぁ~v-393
今度は真面目にビシッ!っときめるから!v-221

このリモコンは1380円だよ!安いっしょ~!v-218
シエラは悪戯なんてしない良い子だけど、さてさてミーナはどうかな~v-391
リモコンなどに注意なさって下さいましな!覚悟しぃや~v-389
ん?こーゆーの?
しょっちゅうなんてもんじゃないよ!毎日だよ!v-290
さくらは手加減してるけどゆめは負けてもかかっていって毎度毎度返り討ちにあってるわ!(笑)
シエラとミーナも仲良し姉妹になるよ!v-426

仮装大会はすんごく面白いよ~~
私は生ビールv-275を呑みながら見学さ!

v-318nobuさんへ
ほんと暑いですね~
体調はどうですか?
夏になったら冬が恋しくなって冬になったらやっばり夏がいい~~!って自分勝手なことを思うんですよね?
ラ~ちゃんもさくらもゆめもワンコは冬がいいんでしょうね!v-276
人間は除雪が大変なんだけど・・v-292

ゆめの顔、恐いでしょ~
いつもわが家はお祭りです。

バトン、どうもありがとうe-343
夏バテで弱っているのにごめんなさいね~

(〃>∀<)キャハハ

このスタイルシートさくらママにピッタリジャン
(≧m≦*)ムプいいよとっても。
(゚▽゚*)あっ!・・・・私も仲間っぽいか?!

お祭り女と来たもんだね~~~~~~
でも楽しいのはいいわいいわ!
さくらまたやらかした?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!何歳だっけ?

残暑お見舞い申し上げます。暦上は残暑でも、今は夏真っ盛りですよね。私の居住区である南国は昼間の屋外は灼熱地獄です。
最近は縦長日本でも分け隔て無く猛暑ですし、北海道もそうとう暑いんですよねえ。

さくらちゃんと夢ちゃんのバトル。
激しいですね; 静止画でこれでは動いていたらさらに激しい……? やはりバトルをしているとガウガウ言って、顎とか頬とかのたるたるの部分とか耳とか噛み合ったりしますか? なんかもう、拙宅で繰り広げられるバトルでは、手加減してるのかわからなくて見てる方が冷や冷やするのですが;
こんな激しいバトルをしても、普段は仲良し姉妹なんですよね。目標の姿ですね。

さくらちゃんのリモコン破壊。うちも何度もやられたので他人事には聞こえません。テレビだけでなくコンポやエアコンのものまでやられましたし……テレビでも最近のリモコンは多機能ですし、汎用型のリモコンが使えなくなっているので死守している今日この頃です。
それにしても、ワンコにはリモコンのあの噛みごたえがたまらないんでしょうかね?
味はしないでしょうし(苦笑)。
それと、届かないはずの場所に置いていたはずのリモコンがやられルンは何故でしょうか。監視カメラをつけて犯行の瞬間を見てみたいものです。

まだまだ暑いですし、お祭り疲れでそのまま夏ばてしないよう体調管理してくださいね。美味しいからってビールを飲み過ぎませんように(笑)。前から思ってましたが、さくらママさんってお酒強いんですね。美味しくたくさん飲めるというのはうr

切れました; すみません。
美味しくたくさん飲めるというのは羨ましいです。と書いて終わるつもりでした。

v-318カーボママへ
ムフッ♪ピッタリでしょ!?v-221
ん?喜んでいいのか?v-403
カーボママ~~な・か・まe-343仲間だよーんe-343

えっへへ~お祭りある所には必ず出没してるのだぁ~v-516
ビールがうまいっす!v-275

んとね~さくら今年5歳だわ・・v-292
まーだ色々やらかしてくれまふv-12
外面だけはいいんだから!

あはは。www
ささみとしゃけもよくバトルしてます。
が、ささみがあまりにもしつこくて、しゃけが逃げて終わりですね~♪

しかし、リモコン壊されるのは結構痛いですね。。。

v-318光記さんへ
こんにちは~
こちらも数日暑い日が続いてワンコも人間もバテバテです。
33度とか34度だなんてとんでもない温度で地獄のような毎日だけど何とか息をしています。(笑)

さくらとゆめのバトルはほんと凄いんですよ~!
そう、顎とか頬とかタルタルの部分をお互いに狙ってますね。
ヒィー!とかって悲鳴をあげるのはいつもゆめです。
さくらはいくら噛まれても引っ張られても絶対悲鳴はあげないです。
最初の頃はどうしたらいいのか分からずにオロオロしてたけど今は好きなようにやらせてます。
私も慣れたんでしょうね!?
激しいバトルをしていてもゆめはさくらが大好きでさくらもゆめが他のワンコに唸られていると助けに入るんですよ。
アキちゃんとエルちゃんもきっと大丈夫ですよv-221

1度ビデオをセットして出掛けた事がありますが5分位はドア付近でクンクン鳴いてから悪戯が始まりました。
新聞紙をびりびりに引き裂くんです、それも結構楽しそうに!v-12

え~~!前からお酒が強いと思ってたんですか?
いいえ、それは間違いです。
お酒は好きだけど弱いです、すぐ酔いますから(笑)
でも、心配してくれてどうもありがとう!
光記さんもエルちゃんの病気とか躾けとか色々と大変でしょうが頑張って下さいね!

v-318くまママさんへ
ゆめも凄くしつこいんだよ~!負けるくせに(笑)
リモコンはね~確か6個か7個位はやられてるの
DVDのリモコンは興味無しのようなんだけど・・
ヤツにもこだわりがあるようだわ!

暑い日が続いてるけど夏バテしないでね~v-290
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

