03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン

いつまでも若々しいと言ってくれた正直なラモリばばさんに気を良くしバトンを受け取って来ました。

バトンのルール!

① バトンを回してくれた人の質問に答える。
② 次に回す人へ質問を3個考える。
③ バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
④ 次に回す3名を指名する。


ラモリばばさんから出題された質問です。

Ⅰどうしてその犬種にしたの?

騙されて・・・
さくらババに「見に行くだけ」と言われ見に行ったらすぐその場でお金を払っているさくらババを見て騙されたと気づきました。
でも私に甘えてくるさくらは天使のように可愛くその日なんの準備もないまま連れて帰って来ました。
ラブラドール=盲導犬=賢い=優しいと思ってました。
この↑イメージを音をたてて崩してくれたさくらがあまりにも可愛いので2頭目も黒ラブにしました。

P8060032.jpg
天使のようなさくら


Ⅱ迷った犬種または下の子候補にあがる魅力的犬種は?

ボーダーもいいなぁと思ったけど
魅力的な犬種は・・・う~ん、、やっばラブ
いじめられても可愛いもん
P7300085.jpg
可愛いゆめ!

Ⅲ愛犬がシデカシタ最大のいたずら1件の被害額は?

壁・柱・ドアがボロボロ~
壁は穴が開いたまま見積もりも取ってないので被害額はわかりません。
ロール式網戸は18000円なり~~!
総額にしたら恐ろしい金額だと思う・・な!

バトンを回してくれた人へメッセージ

えっと~~何を書けばいいのかなぁ?
お元気ですか?
お誕生日おめでとうございま~~~~す。
プレゼントは何がいいですかぁ~~~

いつも温かいコメントどうもありがとう!
今後共よろしくです。
これからもディスク大会での活躍楽しみにしてます。
落ち着いて頑張って下さいませ~~~

では、次に回す質問ですが・・・
1どうしてその犬種にしたの?
2迷った犬種または下の子候補にあがる魅力的な犬種は?
3愛犬がシデカシタ最大のいたずらの総被害額は?

え?質問が同じ?
そうなんです。
昨日チト呑み過ぎて今日は思考能力がないのでごめんあそべ~!
ルール違反をしてしまい

バトンを回す3名は

nobuさん
Niaちゃん
カーボママ~


どうぞ宜しくお願いしま~す。
受け取ってね~~



P8050013.jpg
この椅子美味しいよ 破壊魔のゆめ

なに?バトン?!

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-з-`)フゥ...

ヾ(≧∇≦*)〃パパに騙されてよかったね~~~♪

もうワンコの居ない生活考えられましぇ~~~~~~ん・・・ねv(≧ω≦)v

質問考えるの?・・・わからないわ(>"<;)・・・・A´c`;)・゚・ かなりこういうの苦手!
思考能力ゼロ!!・・・でもバトン受け取りました~~~♪

バトンありがとう御座いました。

そうかそうか家の場合は見積もりとったり修理しちゃうと金額が決定するんですよね~。
うちもそう思えば…壁紙以外に、、、網戸くらいかな?
まあ何も無い家なので金額がはらないんですよね~v-409
あっ、モモが小さい頃、敷地の横を歩いていた人のスカートを破った事があります!ラモリままは聖徳太子をティシュに包んで渡したそうな…v-406ってそんな昔の話しじゃ無い!

PS:さくらママさんいつまでも若々しいっていうのは本当ですよ!後姿だけね!(≧m≦)ぷっ!

キャ~

さくらちゃんがやって来た いきさつがわかって微笑ましいe-266
パパさんに騙されたって・・・v-411笑!!でも結果その企みが大成功だったワケだぁ~v-218e-343
っていうか、やっぱラブに決まってるょね~!!!
うちもボーダー悩んでたさ!
けどマックロラブちゃんがイチバン!!

いや~もうウチ、昨日から てんやわんやでさぁ~
ついにヤツがやってきたからネ、ちょっと戸惑ってばっかじゃ~!!e-330
やっとカキカキしてる次第です!

バトン・・・・・どっひぇ~~~v-363v-363v-363v-356
ごっめぇ~~ん さくらママっちぃ~v-421バトンて苦手なのょ~v-356
だって友達いないんだも~んv-393ナンテネ!!
トラウマがあってできないのだぁ~!許してくりぃ~~~!!!
v-436ペコリペコリ~~v-421!!
続きはv-159v-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318カーボママへ
カーボママ~~ありがとう!
大好きだよん!v-415チュ!
時間のある時にヨロシクだす!

うん、騙されて良かった~!って、今は思ってるんだe-343
さくらに会いに行った時はババの所には行かないで私から離れなかったの、だから可愛くてついつい連れて帰って来たけど今思ったらさくらにも騙されたかも・・・(笑)
さくらにしてみたら「しめしめ」v-221と思ってたに違いないわ!
でも、ほんとさくらとゆめの居ない生活なんて考えられましぇん!

ボニーのアンヨはどう?
マッサージなんてどうなんだべね?!


v-318ラモリばばさんへ
モモちゃんが小さい頃って!?
まだ、ほんのちょっと前の話じゃないですか?(笑)
それに敷地の横を歩く人なんているんですか?v-403
誰も通らない山奥だと思ってました。v-391
でもワンコにスカートを破かれたら焦りますよね?!
モモちゃん、よっぼどそのスカートが気に入らなかったんでしょうか?
聖徳太子って凄く重みがあるお札ですよね!
ラモリばばさん、知ってるんですか?

若々しいだなんて・・・v-398そんな、本当のことを・・
打ち消しの文章は目に入りませんから!

あっ、ルールを守らなくてごめんなさい。

v-318Niaちゃんへ
ふふ~~んv-389
どういたしましょうか?百叩きの刑にでもいたしましょうか?
ナンツッテ~~!v-290
そっか!わかったよんv-426

ところでさぁ~ちょっとちょっと!
随分可愛い名前やないのぉ~v-218
てんやわんやで頑張ってくんろ!(笑)
なんでも聞いてちょ!と、言いたいところだけど私じゃ役にたたないね!?^_^;
暫らくは大変だと思うけど慣れるから大丈夫だよ。
育児ノイローゼになったらさくら家で預かるよんe-343
Niaちゃん頑張ってね!v-91応援してるよ~

バッ!バトン??

アハ~パパさんに騙されて飼ったんですか~v-391
ほんとラブラドールは盲導犬に成るぐらいだから頭が良くて
お利口さんだとは聞いてましたけどね~
こんなにやんちゃでハイパワーだとは思いませんでしたねv-394
次もやっぱりラブですかv-398
表情が豊かだよね~ゆめちゃんの様に(笑

ってなんで最後に私の名が…v-404
あっnobuだから違うな私はnobu3だからv-414
などとごねてみてもしょうが無いですね(笑
ハイv-403確かにバトン受け取りました…が少し時間下さいましv-436
ちょっと夏バテぎみで…v-393

楽しそうなバトンね
ラブ好き・・・解かるよ 私も絶対クロラブて決めていたの
今色々いますが訳有りかなあ~~
フリスピーしだしてこれから無理させたくなくて
ボーダ買いましたv-4111年掛けてしこまないと
アジは人間がガタきて着いていけないので無理です

リンク有り難う御座います

v-318nobuさんへ
そうなんですよ~!うちのババはどうしても黒ラブが飼いたかったようです。
約5年間「ダメ!駄目!だめ~!」と言い続けてきたけどやっばりさくらとは縁があったんですね~
ほんと!こんなにハイバーだとは・・・v-293
でも、やっばりラブが好きだなぁ~~e-266
うん、表情豊かで可愛いんだもんe-343

ごねないで下さ~~い!nobuさんのことですからね!(笑)
受け取ってくれてどうもありがとう!v-291
はいはい、いつでも結構でごじゃいますよ~v-221

なぬ?夏バテとな?v-292
そちらも暑いんでしょうね~v-278
栄養ドリンクv-275など水分を摂って頑張って下さいね!

v-318モコママさんへ
モコママさんも黒ラブと決めていたんですね!?
モコママさんのところは色んな犬種がいて楽しそう!
りんちゃん可愛いですね、ディスク頑張って下さい。
ディスクはさくらも上手なんだけど投げ手が全く下手なんです。v-430
アジも楽しそうだけど私もついていけないかも・・・トホホ~

バトン、モコママさんもやってみて下さい。v-221
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

