08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スクスク育ってます

盲導犬候補生のカレンちゃん・ことちゃんがワクチンも済んで他の子と遊ぶ許可が下りたのでさくゆめを連れて行って来ました~

大きくなってました!重たくなってました!

P7300053.jpg

P7300050.jpg
頭の中はまだバビーのゆめです。^_^;

カレンちゃんとことちゃんのママは時間になると外へ出して「ワン・ツー・ワン・ツー」を繰り返し
シッコをさせます。

ことちゃんは悪戯はしないんだって(信じられないけど本当なんだよ!)

この頃のさくらとゆめって、そりゃ~~ひどかった!! あっ、今もですが・・・


P7300068.jpg
ココちゃんはゆめには凄く強気で「ボールをよこしなちゃい!」と言ってます。

P7300066.jpg
みんなに狙われてるゆめたん どーする?ゆめ~
P7300072.jpg

結局ボールを奪ったのはサン君でした!
P7300076.jpg
2時間以上も楽しく遊んださくらとゆめとママでした。


先日の競技会での決勝戦でゆめが頂いた超嬉しい物は

     ジャーン!
P7280022.jpg
な~~んと!お寿司券いちまんえん分でした~~おほほ~~

でも、このお寿司券は回転するお寿司屋さんでは使えないの がっかり


そして、その日悲しい知らせもありました。

ゆめのおじいちゃん犬のジャックが天国へ旅立ったのです。

5月に会った時には元気そうだったのに・・・
P7280014.jpg
                                      (合掌)

わぁ~~~(≧∇≦)

ねぇねぇ大きくなったよね~v-10きゃわいいe-266
本当スクスクだね~ 未来の希望の星かい?!
っていうか悪戯しないなんて驚きだぁ~v-237
夢たんムチャ楽しそうだね?!いいにゃ~~~皆イイ顔してる!ワン友あまりいないから、ほんっと微笑ましいよぅ~!ニヒヒさくらママっちも一緒に騒いでたんでちょ?!v-411

1万円分の寿司券!スゴイぃ夢たんv-315ってナニ?さくらママっち回転するお寿司屋さんがええのかいな??!勝利の結晶ダ!!夢たんにもあげたくなるね~v-353

ねーねー夢たんのおじぃちゃんて有名なの??本に載ってるの??
残念なお知らせだネ・・・・・めんこい顔してるヨぅ~~~v-409

北海道の回転すしはやっぱりネタが違う?

回転すしで使えないから出前してもらうのがいいですね~
「お寿司協会の商品券は使えますか?では一万円分の握りをお願いします。人数?二人と二頭です、二頭の分はもちろんサビ抜きで」ってね!夢たんがGETしたんだからね~v-314

パピーの所で一番目立っていたのは夢ちゃん?(≧m≦)ぷっ!
サン君に「おばちゃんの所の夢ちゃん、本当に優勝したの?」って目で見られていますよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ジャックじいちゃん8歳で?早すぎますね…v-390v-421

お寿司は…

アハ~白黒入り乱れで楽しそ~ですね~v-407
さすが盲導犬候補生はお利口さんなんですね~v-424

このお寿司券はやはりv-91頑張ったゆめチャンのでしょうから
金券ショップでv-61現金に替えゆめチャンに
美味しいおやつとおもちゃをいっぱい買ってあげて下さいv-415(笑
お金が余ったら運転手だったママさんにv-275でもv-397

ジャック君8歳で亡くなられたんですか…病気だったんでしょうか?
まだまだこれからなのに…v-409きっと天国でお友達と楽しく走ってますねv-392

はじめまして~

サモエドのココちゃんのブログからお邪魔しましたぁ。
さくらちゃんのあのお尻の写真に惹かれて・・・(笑)

さくらちゃんもゆめちゃんも可愛い!
盲導犬のカレンちゃん、ことちゃんの画像も見れて感激デス。
いつかサン君宅におじゃまし、盲導犬候補生をもふもふしたいです~。
お寿司券素晴らしいですね~!なんて飼い主孝行のゆめちゃん!ステラママは、『回転しないお寿司』を思う存分、さくらママさんが豪勢に食べてはどうでしょう?という意見ですよ~(笑)

あははは~~

v-419鮨 食いたい寿司食いたいすし食いたいv-419

v-318Niaちゃんへ
大きくなるのってほんと早いわ!
抱っこしたら重くなってたし!v-426
当然だよね?軽くなってたら大変だっちゅうの!!

うん、私達も騒いでたよ・・・っていうか、その時はわからないんだよね~
帰って来てから動画を見て「ゲッ!ワンコより人間がうるしゃい!」v-12
と、いう訳で動画は載せらんなかったの・・・v-292

ジャックね、めんこいしょ?!
これは本じゃなくて競技会の時に出場するワンコ全員の名前と所有者・指導者・父犬・母犬など書かれているの。
最後のベージにジャックが載ってたんだよ。
きっと、ゆめを見守ってくれたのかなぁ?


v-318ラモリばばさんへ
ほんとだ~!サン君の顔がそう言ってる!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
サンママにも言われました。
「優勝した子は?」って・・v-403目の前にいるのにv-359

ゆめの物は私の物ですから1万円分全部私1人でいただきま~す。v-377
こっちのネタはやっばり違うと思いますよ!
そっちのネタは知らないけど(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ジャックは本当に早すぎますよね?!
たった1度だけど会えて良かったです。


v-318nobuさんへ
白・黒・茶でいつも楽しく遊んでます。v-221

あっ、現金に替えることなんて出来るの?
考えもしなかったけど、それ、いいですね~v-10
全部v-275がいいな!v-410
でも金券ショップって何処にあるのか分からないんですよね~
まっ、お寿司でもいいです。1人で食べます。

ジャックは病気だったと聞きました。
8歳とは本当に早すぎますよね?!

v-318ステラママさんへ
こんにちはe-343
さくらのあのブリチ~なお尻に惹かれてようこそ~(笑)

ステラちゃんとマリアちゃんをテレビで見ました。
ステラちゃんは女の子らしくって美人ですよねv-344
マリアちゃんはまだやんちゃ盛りかな?v-290
2頭飼いって大変だけど楽しいですよね!?
今度うちのさくらとゆめとも遊んで下さいね~

はい、ステラママさんのご意見に従って美味しいお寿司を私1人で豪勢に食べに行って来ます。
遊びに来て下さってどうもありがとうございました♪


v-318セナ母へ
食いたいの?v-377
そんなに食いたい?
だ~~~~め!v-430
さくらババにも食わせないんだも~ん!v-391

今日ゆめは隣町の病院へ行って来たのv-100
お昼ご飯抜きなので私にひっつき虫になってる。v-292

いいなぁ~

お寿司券いいなぁ~、腹いっぱい食べれるね!
ゆめお手柄!親孝行じゃ~♪

よっ!盲導犬候補生元気だね!元気が一番だ!

ジャックくん・・・(ρ_;)・・・寂しいね!安らかに・・・

ゆめ病院?どうした?大丈夫かなぁ・・・

v-318カーボママへ
遅くなっちゃってごめんね~
ゆめね、突然大量の血便で焦っちゃった!v-12
内臓だけは丈夫と思っていたからびっくり!!
病院で注射を打ってもらって飲み薬を飲ましたらすっかり良くなったみたいで今日はすんごくいいv-294v-294が出たよんe-343ホッ
けど、いつもより元気もなかったからほんと心配だったわv-388
いつも言うけどやんちゃでも元気が一番だね!

ほいほい、腹いっばい食ってくるじょ~~v-221
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

