08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お揃い~


うふっ

さくら&ゆめお揃いの洋服で~す!
P7200009.jpg
コラッ!さくらの服を引っばるな!



さくらで~す似合ってるでしょ?!
P7230049.jpg

P7230038.jpg
可愛いぃ~~さくらって、可愛いぃ~

で、こちらはゆめで~す!どぉ?
P7230051.jpg
いつもの暴れん坊じゃなく女の子らしく見えるから不思議だわ~
P7230023.jpg

以前から欲しいなぁと思ってた洋服をやっとゲットしました。

まこやんさんのお店です⇒bafukurim-shop

洋服の他に可愛いネームタグもあるんですよ~ほんとに可愛いです。

ゆめはMサイズでバッチリ!
さくらは首周りで合わすとLサイズ
でも胸周りだとMサイズ
う~~ん、考えてMサイズを2着注文しました。

と、ところがまこやんさんが首周りをさくらのサイズに合わせてくれたんです~

なので、さくゆめ2人ともビッタンコの洋服を着ることができました。

まこやんさんどうもありがとうございました。大満足です。


そして、先日競技会に応援に来てくれたココママちゃんからゆめの誕生日プレゼントに素敵な物を頂いちゃったのです。



ジャン
P7210076.jpg
これね!ココママちゃん手作りの小物入れなの!

ラブラドールのシルエットも可愛いけど裏布地もすんごく可愛いんだよ。

ゴールデンのサン君にはゴールデンのシルエット
ココママちゃんはもっちろんサモエドのシルエットです。

そして、後ろはこうなってます。


P7210082.jpg
ジーンズにも付けられてお散歩の時も便利なの

うん〇は入れません

ココママちゃん、どうもありがとう!大事にしますね。

私も何か作ってみようかなぁ~~とは思ってないけど・・あはは^_^;


思ってないんかいっ!

さくらちゃんも月ちゃんもピッタリで似合ってるなv-218
お腹のところがスッキリしているのがいいですよね~!
おや、機能的なポーチいいですね~!これで財布も携帯もパスポートもワンカップv-305も落さなくていいですね!(・∀・)ニヤニヤ

v-318ラモリばばさんへ
思ってなんかないさっ!
自慢じゃないが私に何が作れる?!(笑)

あっ、そだね!v-218ワンカッブ入れるのにいいかも・・・
えっと、そうではなくってv-390
私、昼間はとっても真面目な主婦をしてますの。v-391

いいでしょ~~ボーチも洋服も可愛いでしょ?!e-266
洋服はいつもお腹のところが大きいし着丈も長くて合うのがなかったからまこやんさんの洋服は凄く気に入ってます。e-461

ところでv-403月ちゃんて誰だv-361


↑ 月ちゃんて誰!! v-411
家も今日間違いワン名前 もう1度読み直ししてる私

お二人さんお似合いですよ
家もお揃いでネーム入り私とこはラブの服決めたお店
あります ここに出会ってピッタリの服きてるよ
可愛いの沢山あるの希望も聞いていただけるの
ママ 覗きして見たら 夏のクールダウンの服散歩に
かかせませんhttp://www.ryunosukehouse.com/

ママのブログリンクしたのですが良いかしら
お知らせ遅くなりました

スミマセンA=´、`=)ゞ

月ちゃんじゃなくって夢ちゃんでした(ーー;)アセアセ
僕の代りに夢ちゃんに謝っておいてくださいなv-421

お洋服

アハ~二人とも可愛いい~v-398
ゆめチャンはさくらちゃんの赤いラインの方が良かったのかな?(笑
おてんば娘も女の子ですね~(/^^)/

小物入れも素敵~v-425
ワンコ飼われてる方ならではの機能ですねv-426
ママさんもv-91頑張って何かv-317作って下さい(笑

お似合い♪

いいねぇ~ さくらもゆめもv-345
黒ラブは~ 夏のお洋服は必需品よね^^   お似合い♪
で~・・なんで、おねぇちゃんの服かじってるの??
可愛いけど(^m^)
そして気になる画が・・・
ゆめとつくしちゃんかな?(違ったらゴメンナサイ。)のうしろに、小さくボーダーが写ってる!(笑

小物入れもとっても良いわ~
さくらママ・・・がんばれ~・・で、
・・・ワタシに作って頂戴♪

いいな~

かわいいv-10
いいな~さくらちゃんもゆめちゃんもとってもグーですよv-218
バックもとってもかわいいです~v-347
あのシルエットは手書き?
私も暇が出来たら作って見ようかな~
・・・って思っただけv-291

北海道はまだそんなに暑くないの??
さくらちゃん達が洋服着れるくらいの気温??
うらやましいv-406
福岡は暑くて暑くて姫は連日川に通ってるよv-356

v-318モコママさんへ
こんにちは~
似合ってますか?ありがとうございます。
私もとっても気に入ってるんですよ!
さくらとゆめも気に入ってるようです。

リンクどうもありがとうございました。


v-318ラモリばばさんへ
昨日からゆめのことを月ちゃんと呼んでます。(笑)
意地悪書いてごめんね~
ぜ~んぜん気にしてませんから~~
代わりにゆめに謝っておきました。
ラモリおじちゃん大好きだから許すそうです。v-290


v-318nobuさんへ
可愛いでしょ~~e-343
なんだか品良くお嬢さまっぼく見えません?!(親バカですんません)
ゆめってさくらの物を何でも欲しがるんですよ~
ほんと、わがままなの・・・v-292

小物入れボーチもいいんですよ~
腰に付けて歩くと便利だしv-221
e-400は持ち歩きませんよ!(笑)
えっ、私?
私は針とハサミを持つ事を夫に禁じられてますので・・^_^;

ムフフ~~!

どうか 新しいお洋服
夢が引きちぎってませんよ~~にv-421
すっごく似合ってたよ!
黒ラブは 洋服が映えるよねv-238
今日も暑いね~~~v-278

v-318ボーヒス母へ
ねぇ~可愛いしょ~~e-343似合ってるしょ~e-343
しかし可愛い洋服を着せてもカラーがこれじゃ~ね!?
なんとかしなくては・・・
ボーのおさがりでもいいんだけど・・・待ってる!(笑)

つくしで正解だよ!v-432
ぇえ~~!ボーダー?どこに?
もしかして、えっと~~あの子は~~
ボーダーに似たバーニーズかと・・・(爆)

小物入れも可愛いよ~~e-319
ボーヒス母、がんばれ~で・・自分で作って下さいませ~♪


v-318姫かーさんへ
グッド、グッドだよね~v-291ありがと!
こっちは昨日、今日はあぢぃ~!今日なんて28度くらいはあるはず・・
さくらとゆめは黒いから熱を吸収しやすいので暑い日は洋服を着せてるのe-343
着せてないと背中なんて凄く熱くなってるよ!
連日川に行ける姫ちゃんのほうが羨ましいよ~~v-446

バックのシルエットは刺しゅうのように糸で縫ってます。
本当に丁寧に作ってくれました。
かーさんも頑張って~~
私はいつも思うだけで終わりなの・・・トホホ~

v-318セナ母へ
ムフフ~~似合ってたしょ!?v-426
私も重たいミシンでも引っ張り出して縫い物をしようかって思ってるの・・
こんな事考えるなんてあんまり暑いから頭も普段よりおかしくなってるわ!
さっ、今年初のクーラー(扇風機)を出そう!
そっちはクーラーで爽快なんでしょ?!いいなぁ~

very d(*⌒▽⌒*)b good

いいね~~~BAG!!
こういうのあると非常に便利!いいな~
いい友達だわパチパチ(。・ω・ノノ゙

Tもかわいい~、なかなかピッタリないもんね!
似合ってまふ涼しそうな感じv(≧ω≦)v
・・・安いかも~~~~~~

こんにちは~

大満足!って言ってもらえて本当に嬉しいです。 ありがとうございました♪
さくらちゃんもゆめちゃんも ピッタリだったみたいで 良かったです!!
ふふふ~ ゆめちゃんかわいい~
さくらちゃんの服をどうして引っ張ってるんでしょ?
「あっちに行こう!」かな?「こっちの色が良かった。」かな?(笑)
気に入っていただけて こちらこそ大満足です。
服屋やって良かったです♪

↑ボー母。。。
どうみてもバーニーズでしょ?
このコがボーダーに見えるなら すっかりボーダー病だね!
牛みてボーダー!っていう日も近いな(笑)

おぅオッシャレ~

さくらちゃんも夢たんも似合ってるね~e-266
いいわ~!!
こーゆー季節ってさ~、着せた方が返って涼しいしカワイイょね?
似合ってて羨ましいなぁ~♪うちのは似合わないかな~・・・e-330
小物入れもとっても素敵だね?!
なんかこのバック持って、おそろの服着た2ワン散歩してたら、
さくらママっちめちゃカッコええネ?!v-10
服ってもっとすごくイイ値段するのかと思ってた・・・色々あるんだね~e-343
p.s来月シエラの妹が我家にやってくる事になりました♪


やばい^^;

ほんとだっっv-12
良く見たら・・・バーニーズだ^^;

まこやんにも突っ込まれちまったv-388(笑
そうね~・・・
牛見たら、ヒッちゃんだぁ~♪
なんて言いそう・・・^^;

さくらママも黒ラブ病には気を付けて!(^m^)

v-318カーボママへ
びったりんこの洋服をやっとみつけたよ~v-221
涼しそうですっきりした感じでしょ?
うん、高くないし、v-426
すんごく動きやすくていいわ!

ボーチはおしゃれだよね~e-343
こんなの欲しかったんだけど自分じゃ作れないしv-430
手作りって嬉しいよね~
ほんと、いい友達です。e-266

v-318まこやんさんへ
まこやんさん、どうもありがとうございました~
さくらの首のサイズを大きくしてくれて・・
ね、ふたりともピッタリでしょ?!

ゆめはいつもさくらの服を引っ張るんですよ~
外だと引っ張らないんですけど・・・

ですよね~どうみてもバーニーズですよね?(笑)
たぶん酔っていたのではないでしょうか?v-275
酔いが醒めて良く見たらバーニーズだ!と焦ってますから(爆)

可愛い洋服屋さんをこれからも頑張って下さいね!


v-318Niaちゃんへ
そうなんさ~夏は凄く背中が熱くなるから着せたほうがいいよね~
うちのお転婆娘ふたりが似合うんだからシエラも似合うに決まってんじゃん!v-218
さくゆめ&シエラがお揃いっていうのはどうだい?v-391
シエラにも着せたって~~!v-324

で?なになに?なぬ~v-363
妹って?黒いのかい?黒い悪魔かい?
もぉ~~!じらさないで詳しく教えなさい!!


v-318ボーヒス母へ
おや?酔いは醒めたのかい?!(笑)
マジで私も写真を見直してボーダーを探したわよ!
どこだべv-361どこにいるv-361って探しました。

うんうん、私も牛を見たらヒスを思い出すわ!v-529

かわいいじゃん~。

このショップ。お友達のとこでも見かけたよぉ~。
さくらママさんもお友達だったんですねっ。
2人ともよく似合ってる!!!

んで、いきなり洋服引っ張ってるけどまだ無事なの?
ゆめちゃんは ほんと引っ張るのが大好きなんだぁ~
(さくらママさんの髪の毛引っ張るのも好きなんでしょ?)

また…普通 プレゼントにウンP入れないよ~~。
あっ!でもウンがつくで縁起は良さそうだねっ(笑)
この時期はワンカップよりビールが美味しいよね?

v-289お揃いのお洋服可愛い~~よ。v-318
でも・・・ボーダー服を見ると、ど~も『囚人服』に見えるのは
この私だけかしら??・・・・って、言っている私も今ボーダー服ですが。。。。
さくら&ゆめ、私について来い!!
一緒に『網走番外地』へいざ出発だ!!
その間、さくらママ魔女亭のあいつらヨロシク!!

ココママの小物入れホント可愛いね~~
ラブのシルエットさくらちゃん?ゆめちゃん?
どっちだろう~~??
v-353そっか~!さくらちゃんだね!
ゆめちゃんだったら、枠からシッポはみ出すもんね。
わかってます。。。v-16v-27

v-318あやのさんへ
かわいい?似合ってる?
ありがと~~~
ジャッキー君とナヴィ君はいつも可愛い洋服を着ているのであやのさんに褒められると凄く嬉しいですぅ~

まこやんさんは友達の友達なんですよ。
だから私も友達なの~~って、勝手に思ってたりして?!(笑)

洋服はまだ無事だけど私の髪は危険な状態です。

今日は北海道も暑くてこんな時はやっばりv-275だよね!?
うっふふ~今夜は飲みに行くんだぁ~~v-221

ナヴィ君、元気になったようで良かったね~v-308
うちも昨日リモコンを再起不能にされました。
もう何個壊されたことか・・・
でも食べなかったから良かったです。

v-318河童の皿さんへ
おかめさん、こんにちはe-343
おかめさんも今日はボーダー柄なの?
そのボーダー服を着ているの見たことあるよんe-317
本来なら細いラインなのにおかめさんが着ると随分伸びて太くなっちまって服が可哀想だなぁと思ってました。v-12
あれって、洗濯して干してる時も伸びちゃったままなの?v-405

あいつらかい!?v-403
あんこ姫なら犬だからいいんだけどぉ~v-432
噂によるといんこ姫って主食が紙だっていうじゃないの?!
黒ヤギ!!だったの?v-399

ゆめたんはね~最近胴長・顔長・首長で、ぜ~んぶ長くなったので整った体型になってるのv-391

今日は宜しくね~v-306
はい、はい、乱れませんから~v-218
お祭りが続いて私困っちゃうわ!v-10
んじゃ、エイエイ・オ~v-220


Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スヌーピー】パイロットネームタグ

←左の画像をクリックすると大きくなります。ブラウザのバックボタンでお戻りください。 サイズ 8×8cm(ひも長さ13.8cm) C081・ お揃い~・★久々のエッセンス♪・ライゼンタール / ストレージボックス L・今日のところは、・ ルイ・ヴィトン ネームタグキーホルダー

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

