10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



その後は?

手術から5日が経ちますますハイバーな夢たんです。

夢の為に簡単なベッドを作ってあげました。が・・寝てるのはさくら!P2090008.jpg
やっばり夢は自分のハウスが落ち着くみたい
P2090009.jpg
傷口をジッと見つめるさくら
P2090003.jpg
傷口を見てさくらも納得してくれたかと思うのは甘かった!
この直後いつものバトル勃発
すぐに夢をバリの中に避難させることに・・
バリの中を行ったり来たりを繰り返している夢でござります。

帰って来た日もいつもと同じ「ご飯まだかぁ~」をやってます。


20070213130745.jpg
爪でガリガリするのでカウンターはボロボロ~~

と、いうことで夢は元気に回復してま~~す。

なんて事のない動画です。
「ご飯はまだ!!」と言うとこんな事をする夢です。


夢ちゃん♪無事の手術終了おめでとうございま~す♪
お元気そうで何よりですぅ~e-420
ワンコの回復力には、ホントに驚かされますよねっ!
人間だったら、それだけ体にメスを入れたら
もっと養生する時間が必要ですものね!!
ワンコはミラクルですぅ~~~♪

夢ちゃんのお布団で、まったりリラックスのさくらちゃん♪
☆のびぃぃぃ~☆がとってもいい味出してますぅ~♪
動画の夢ちゃんが
「ゴハンくだしゃいよ♪ゴハン♪ゴハン♪」
と言っているのがこれまたカワイイです~~♪

え~~~~~

つんつるてんv-410
なんだかキレイに丁寧に縫っているように見えますねv-433
術後の調子も絶好調だし(えっ?絶好調すぎ?v-397
さくらちゃんとは違う病院で手術したんですか?

うふふ^^
2人ともかわいいね~v-10
夢ちゃんの声かな??
動画の音に姫が反応して横に座って一緒にガジガジを
見てましたv-344
ゆめちゃん順調に回復してますね^^
よかった!よかった!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

夢たんの“御飯くれ~”って!!
(*`▽´*)ウヒョヒョかなり激しいね!!
・・・うちはかわいい方だったのか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
だってジ~~~~ット待ってたもん!
ん?まてよ・・・(考え中)
ボニーはソワソワo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oだったわ。
とにかく元気なのが一番だわ!そんでも夢たんめんこいぞぉお~e-266

傷口奇麗じゃん、テープないね!自分ではがした?
抜糸もう少し我慢だね(*'ー'*)ふふっ♪頑張ったね偉い偉い!

はじめまして

はじめまして。
夢ちゃんの姉妹”ボー”と暮らしているものです。
いつも拝見してました~。
手術した後も元気で何よりです。
ボーは、一番小さく生まれてきた子みたいで7ヶ月たった今もチビですよ。
私もブログ再開したのでよろしくお願いします。
いつか会えるといいですね~
            ボーママより

夢ちゃん~~手術無事終わってよかったね~~順調に回復してるみたいで安心したよ~

『ご飯ご飯!』って椅子を噛み噛みしてる夢ちゃん可愛いよ~~
人ごとだから可愛いって言えるのかもね(笑)

もし・・ひなが同じ事したら・・
母ちゃんの爆弾が投下~~~~(爆)

v-318【あずきさんへ】
ありがと~無事に元気で帰って来ましたぁ~v-290
チト元気すぎるんですけど・・・v-292
ほんと、回復力にはびっくりだけどまだお散歩には行ってないんですよ。

まったりと無防備にこうして寝ていると可愛いよね~v-395
夢はね、まだ朝昼晩3回ご飯を食べているんだけど1時間前から「ご飯はまだですかぁ~」って催促がうるさいです。
カワイイなんて言われたらやっばり嬉しいです~v-410


v-318【ラモばばさんへ】
つんつるてんだよ~(笑)
傷口は凄くキレイでさくらの時より傷口が小さいように感じます。
さくらは隣町の病院でしたんだけど夢は地元の病院にしました。
理由は先生が親切で丁寧で若くて男前だからv-363v-363

今日はバレンタインですね~私からの『ギリチョコ』もう届きましたぁv-361
ラモばばさんならチョコがトラック何台分届くんでしょうねv-397


v-318【姫かーさんへ】
そう、夢の声だよ~
えぇ~姫ちゃんも見てくれたの?v-410
不思議な顔をしていなかったかい?
近かったら姫ちゃんと一緒に遊べるのにね~

うん、順調に回復してるよ。v-426
どうもありがと~


v-318【カーボママへ】
カーボママ~~考えなくってもわかるよ~
カールは産まれた時からお利口ちゃん!v-357
ボニーは~・・・v-361v-361v-361えへへ

最初からテーブないよ、夢のことだからはがしたと思ったしょ!?v-391
洋服を着せるって先生が言ってたからどんなのだろうと思ったけど何も着てなかったわ。

うん、もう少しで抜糸・・ん?偉いって私?v-403夢?
ナハハ~~私だよね~v-392

v-318【ボーママさんへ】
初めまして~こんにちは!v-410
ボーちゃんの名前は聞いていたので知ってましたよ~
生後28日頃に仔犬を見に行った時にボーちゃんも抱っこさせて頂きました。
近くに夢も含めて姉妹が4頭いるので今度会いましょうね~

ブログ拝見しました。
後でまたゆっくりお邪魔しますがボーちゃんやっばり夢とそっくりですね。
アッブで写っていた写真は本当によく似ています。
ただ・・夢は大きいですけど(笑)

これから宜しくお願いします。


v-318【モモははさんへ】
モモははさ~ん、どうもありがと~
順調に回復してるけどさくらとのバトルが激しすぎるので参った、参ったです~v-393

動画は人ごとだから笑って見ていられるんだよね。
いつもは私だって叱ってるんだよ~効き目ないけど・・v-292
たまには「こらぁ~ひなー!!」v-412v-359というモモははさんの日記を読みたいですわ。

さすが~ ハイパーな『夢ちゃん!!』
よく傷口が開かないね~
心得た先生が、二重に三重に
縫ってくれたのかな!?

それにしても、夢ちゃんってチョッピリ毛深いだけで、
ホントは色白なのね。
毛を剃った白い所を見ると、私の『芸術の血』が騒ぎます。
『へのへのもへじ』書きたいな~~~
お願い!マジックで書かせて!!

v-318【勝手に燃えてる方へ】
ええょ~~へのへのもへじでも何でも書いておくれ~
でも夢たんじゃなくてももうすぐツチノコにも書けるじゃん!v-391
『芸術の血』が騒ぐってv-363v-361
いつも色んな『血』が騒いでいるんですね~v-397

今の所お腹は破けずにいるよ~v-426
ダダダッーってミシンで縫ったようにキレイだよ。v-353

昨日は午前中に働き過ぎて午後からは動けなくなってましたのでお返事が遅くなってごめんよ~v-291

夢の傷 綺麗だね~^
あの先生 腕をあげたみたいね!

あんまり頑張りすぎると
腰いっちゃうぞ~~v-12
なんか、さくら家の近所見てると
気持ちは分かるけど・・・・ねv-39

あのぅ~夢たんっ!イスが壊れるぞー喰いもんじゃないぞ―!!
っつうか、カワイイっっっv-237v-238
思わぬ声まで聞けて、嬉しいわ~~!!シエラなんてあんな声もう出さないしね!!ワンパクぶりがたまらんわ!!
さくらちゃんは全開で寝てるし(爆)
傷が痛々しいけど、2ワンして元気にバトルしてたら逆になんか心配ないね?

動画イイな―――!さくらママっちも参加してよ―!!エ?女優顔負け?(≧∇≦)


v-318【セナ母へ】
うんうんv-91先生頑張ってくれたわ~
そこの病院にして良かったよ。v-410
傷口ほんとキレイだわ!v-426
お裁縫ならセナ母より院長先生の方が上手だね、v-389

腰、イテ~!!!v-292
ねぇ~わかるしょ!うちのご近所は皆さん綺麗好きなのよ~
ほうきで掃いたように除雪するからさくら家だけ汚くしておけないのよ~v-406
ママさんダンブまだあるよって言っても誰かさんは笑って帰っちゃうしさぁ~e-463
冷たい奴だ!v-359

とうちゃん帰って来る前に1回やろうね~v-307


v-318【Niaちゃんへ】
我が家は壁も床も椅子も全部ボロボロだよぉ~v-12
ゆめたんの声聞こえた!?
あれはね~ご飯が欲しい時とか甘えたい時に使うよそ行きの声なんだ。v-390
叱ると逆切れして吠えてくる時なんてすっごいぶっとい親父声なんだよ~v-293

動画、いいよねぇ~v-426
え゛!?v-405さくらママっちも参加~~v-391いいの?
ほんっとにいいのかい!?v-391
そのうち後姿だけ参加してみよっかなv-390

動くシエラちゃんも見てみたいなぁ~v-343v-345
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

