06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頑張った♪

7月16日の訓練競技会は天気にも恵まれ

ゆめたん頑張りました~~

競技の進みでゆめはCDⅡから臨みました。
dc071626.jpg

dc071619.jpg

dc071624.jpg
立ったままで待てをして次の指示を待つゆめたん

ゆめの競技中はさくらは車の中にいたので
応援団長はココちゃんです。
ゆめの同胎犬のアビィーちゃんも応援に来てくれました。
P7160006.jpg
        アビィーちゃん&ココちゃん


dc071634.jpg
CDⅠの競技を待つゆめたん


P7160018.jpg

普段私の髪を引っ張っているゆめとは思えないほどしっかりと集中してました。
そして・・・ジャ~ン!

dc071682.jpg
CDⅡでは見事優勝しました~~

CDⅠでは2位でした。

最後に各クラスの1位のワンコが呼ばれて同じ競技を披露しました。



P7160027.jpg
真ん中がゆめたん

しかし、この時は疲れも出てヨタヨタフラフラして可哀想でした。

とにかく頑張ってくれたゆめにお疲れさま~~~
P7170062.jpg

最後の写真1枚を除いて写真を提供してくれたココママちゃんどうもありがとうございました。

アビィーちゃんババさん、ママさん応援ありがとうございました。
お土産も美味しく頂きました。
本当にありがとう!

おめでとう!!

お久しぶりです。うちの母から聞いてました。夢ちゃん凄いですねv-221パパ似なのかしらv-237
イブも母の言うことは忠実に聞いてますが・・・
うちのワンちゃん達には考えられないことですが^^うちの子達は自由過ぎて連れて歩けません[絵文字:v-12
とにかく夢ちゃんおめでとう。自慢の子ですねv-238

v-289ばんざ~~い!! ばんざ~~い!! ばんざ~~い!! ばんざ~~い!! ばんざ~~い!! もひとつおまけに[太字]ばんざ~~~~い!!v-315

わ~~い

おめでと~~~~
ゆめちゃんかっこいいよ~~~
やっぱ賢いんだ!!


ひなとは大違い(爆)

バンザーい!(*´∀`*)

立ったまんま待て!うちの子全滅でしょう( ´Д`)=з
しかしブログ界の噂では賢さで夢ちゃんが「さくらちゃん」をじゃなく「さくらママ」を抜いたって話しですが本当ですか?
「はい、か、いいえ、で答えよ」!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

ところで、さくらママさんはデジカメ持って行かなかったんですか?(・∀・)ニヤニヤ

v-318nanaさんへ
お久しぶりですね~
どうもありがとうございます。
カズ君とイブちゃんどっちにも似てますよ~e-343
ゆめもうちの中にいると自由過ぎるくらい自由に好き勝手やってます。
さくらもゆめも反抗的な態度の時もあるけど2人とも自慢の我が子です。e-319

イブちゃんは元気にしてますか?



v-318河童の皿さんへ
ありがと~~!ありがと~~!ありがと~~!もう2つおまけにありがと~~!ありがと~~!
こんなにいっばいの『ばんざ~~い!』をありがとう!^_^;

しかし、本当にばんざいをしてもらっていいのでしょうか?
ゆめは今自分のトイレを引きずり回しています。v-390
それが終わったら今度は私が餌食になるのだよ。v-12

やったね!

もう何回も言ったけど改めて 
v-308おめでとうv-308v-315
今度、夢と一緒に表彰台にあがるのは
さくらママだったらいいね~~v-411

んん~~~無理かぁv-535

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

 やったぁぁぁ―――v-315
v-322夢たんおめでとぉ―――っ
v-424

すげーすげ―――v-363v-363v-411
やっぱり夢たん天才だじょ―――!
さくらママっち思いっきり自慢していいよ~v-344
よくがんばった!!本当にお疲れ様e-266
かっこいいね、イチバン高い表彰台にいるなんて尊敬だヨ!
ププッでも家ではヤンチャぼーずになるんだネ?それがキャワイイなッe-266

「おぉ~い夢たんっ、うちに子犬が来たら指導しておくれぇ~v-236v-237

v-318モモははへ
えっへへ~~
親バカなんだけど競技に集中しているゆめはかっこえかったよ~
でもね~うちに帰って来たらおバカなの。v-293
ほんとに同じ犬かぁ?って思うくらい(笑)
ひなちゃんは賢いじゃん♪
ひなちゃんの悪戯は凄く楽しみなんだ~(爆)

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ノ≧∇)......━お━め━で━と━ ☆e-460

凄いね~~~うちの馬鹿ボニーとは大違いだ!!

訓練の賜物!頑張ったね~ゆめたん!!

また頑張るんだよ~~~ママパパ!!鼻高々~~(*'▽')ニコッいいな~♪

おめでとうございま~す。
すごいね、ゆめちゃん。
ゆめママもお疲れさまです~。
ボーはおやつが無いと出来ないです。。。。

すごいね~!!

おめでとうv-308ゆめちゃんv-352
優勝なんてすごいなぁv-10
1つの競技に出るだけでも疲れそうなのに
優勝と2位なんてホントにすごいv-218
すごい集中力だねv-290
ゆめちゃん、さくらママお疲れ様でしたv-410

競技場までは迷わずに行けたんですか??

おおおおお!!

すごい~!!
優勝するなんてびっくりです!!!
おめでとうございます~~~(泣)!

うちのお気楽愛犬にも爪の垢をせんじて飲ませたい・・・でも言葉理解能力は以前の犬よりあるので、ラブちゃんって本当にお利口さんなんですね♪
優勝のご褒美はもらえたかな?

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
やったね!ゆめたん*^^)v
集中力とママの愛のなせる技かしら
これからもガンバってね
あっ!普段はどうぞおてんば天使のままでいてね~♪

お疲れさま~

v-308v-315おめでとう~やったね~v-425
おてんば娘もやる時はやるね~v-405
本番に強いのかな?v-91

訓練や競技v-30でビシッと集中して頑張ってるゆめちゃんだから
メリハリ付ける為にも家ではママさんに甘えてる
おてんば娘でも良いかもね~v-391

ゆめたんすご~い

v-20おめでとう!
すご~い、よく頑張りました。
集中を切らさない事がどれだけ大変な事か良くわかります。
これからも頑張ってね!!!

v-318ラモリばばさんへ
立ったままの待ては凄く難しいらしいです。
うちの子全滅でしょう・・・って?
きっとラモリばばさんを見て育っているからなんですよ~
ラモリばばさんはジッと立ってられないですよね~
ウロウロソワソワ盆踊りなどなど動き回ると止まらない!(≧▽≦)アッハッハ
ラモリばばさんが落ち着けばラモリお嬢ちゃま達も立って待てが出来るようになると思いますよ。
まずは、ラモリばばさんが立って待てを頑張って下さいね!v-8

デジカメも携帯も準備v-426
テントの陰に隠れたり人の後ろに隠れたりしながら競技を見てたので写せなかったんです。

あっ、答えは「はい!」ですが・・
ブログ界の王子のラモリばばさんが噂を流してるんでしょ!?v-412

v-318セナ母へ
ありがと~~e-343
何度言われても嬉しいからもっと言って、言って!(笑)

私と一緒に競技に出たら表彰台には上がれないわ!v-430
でも挑戦してみたいなぁ~
しかし、昨日のゆめを見たでしょ!?v-12
あんなんで大丈夫かいな!?v-356


v-318Niaちゃんへ
ありがと~~e-343
わぁ~い!自慢してもいい?(笑)
このブルーのリボンとレッドのリボンを頭に付けて歩きたい心境だよ~んe-319
でもさぁ~あんなにお利口だったのにうちに帰って来た途端やんちゃボーズの悪ガキに変わっちゃうんだからある意味天才犬かも・・・v-405
ちゃんと使い分けしてるんだよね~めんこいわ!

ん???ぼちぼちシエラに妹か弟が来るのかい?v-391


v-318カーボママへ
ありがとうe-343
表彰台に上がった時は嬉しかったし、うん、鼻高々~~だったけど帰って来たらいつもと同じさぁ~~v-292
でも頑張ったもんね、褒めてやらなきゃね!e-278

ボニーはみんなの面倒をみてくれるし優しくて良い子だよ。v-218
でも~やっばカールが一番良い子だ!e-266

v-318ボーママさんへ
ありがとうe-343
たくさんの人や犬がいる中で緊張もせずに頑張ってくれました。
私とさくらババの方が緊張しちゃいました。
ゆめもフードがあったら何でもしますよ~(笑)
食欲だけは誰にも負けません!


v-318姫かーさんへ
ありがとうe-343
集中力は凄いものだったよ。v-218
最後は疲れてヘトヘトになって可哀想だったけど・・

うん、競技場までちゃんと迷わず行けたよ~!v-221
さくらババが一緒だったから大丈夫だったよ。
姫かーさん、心配してくれてありがとね~~v-290

v-318みゅーずさんへ
みゅーずさ~ん、どうもありがとうe-343
私もびっくりしました。
本当に驚きました。

わがままが通用する人しない人をちゃんと分かっているからほんと利口ですよ~
私は完璧に舐められてますが・・・^_^;

ご褒美は私から何度も何度も熱いチューをv-415(笑)


v-318ジミッチさんへ
ゆめ&訓練士さんの相性はバッチリでした。v-426

私にはどこから見てもさくゆめが天使には見えないんだけど(笑)
うそ、うそ!可愛い天使ですよ、ふたりともv-218
ジミッチさん、ありがとう!頑張りまーす。


v-318nobuさんへ
ん~~~?本番に強いのかなぁ?
だったらいいな~
やる時やりゃ~いいんだよね?

学校では優等生で家に帰って来たら家庭内暴力のゆめだけど頑張ってるし可愛いからいいかな!(笑)
でも、おてんばもほどほどにしてほしいです~v-293


v-318TINAのママさんへ
ありがとうe-343
本当に一生懸命頑張ってくれました。
練習も本番もあんなに変わらない子もめずらしいと訓練士さんが言ってくれました。
でもね~うちに帰ってくると変わり過ぎるくらい変わっちゃうんですよ!(笑)

おめでとう!おめでとう!さすがゆめちゃんだね。優勝するんじゃないかと私はわかってましたよ。優勝のオーラがでてましたから。サクラママのお鼻が天まで届いちゃうじゃないかと心配してます。

v-315おめでとうv-315
凄いね~初出場で優勝なんて・・・
次回も楽しみだねぇ~~~v-221v-411
それから遅くなったけど誕生日”おめでとう”
家のお嬢にもお祝いありがとうv-436

おめでとう 夢ちゃんv-308
頑張りましたね  ママさんお疲れ様v-218
写真見てると懐かしい風景です
競技会JKCではありませんがついこないだの様に
我が家も感じていますよ
これからも上目出して頑張れ夢ちゃん

おめでとうございます

先日は、感動の一日を一緒に過ごさせて頂きありがとうございます。本当におめでとうございます。夢ちゃん、とても良い出来でした。努力の賜物ですね。これからも青リボンのコレクションを増やしてくださいね。さくらちゃんにも、初めて御対面させてもらいましたが、とても美人さんで大人しいお姉さんですね。
訓練で忙しいとは思いますが、又機会がありましたら、遊んでくださいね

v-318サンママちゃんへ
競技会の朝はメールをありがとうe-343
すんごく励みになったよ~

え?オーラって?私からオーラがでてたの?(笑)
何色だったのかしらんv-352v-352
冗談はさて置き、本当にありがとう!

ね、、サン君のPAPAさんってとってもユニークだったのね!?v-218
最高に面白かったわ~v-424


v-318ひとみさんへ
ひとみしゃ~ん、どうもありがとうe-343
その夜ゆめは爆睡v-75だったけど私達は美味しいお酒をグビグビ呑んじゃった!v-306

ゆめね、早いもので1歳になったよ~v-221
日に日に可愛くなってもうメッチャ可愛いぃ~~e-266
お嬢たまもお誕生日おめでとう!v-314
6歳も手作りご飯を食べて元気に過ごそうね~~v-410

v-318モコママさんへ
どうもありがとうございます。
私は競技会には全然興味がなかったのですがその場に行くと緊張感が漂ってきますよね?!
どの子もみんな頑張っている姿を見て感動しました。

遅くなりましたがモコちゃんお誕生日おめでとうございます。v-424

v-318アビィーママさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
長い時間だったのにアビィーちゃんはずっと大人しくて良い子でしたね~
アビィーちゃんの写真を見て同胎のいんこちゃんママが「うちのいんこに似てる~!」と喜んでました。

さくらは外面がよろしいだけなんですよ~^_^;

青でも赤でもメダル付きリボンを頂けるなんて思ってもなかったのでほんと嬉しかったです。
いつかはアビィーちゃんと同じ競技会で顔を合わす事になるんでしょうね?!
アビィーママさん頑張って下さいね~e-343

来月の警察犬の競技会まで訓練は少しお休みなんです。
本当に機会がありましたら又お会いしたいですね。
お土産まで頂いて本当にありがとうございました。
ババさんにも宜しくお伝え下さい。

遅れましたぁ~~~。
ゆめたん~~すごい~~~!!おめでとぉ~~~
おめでとぉ~~おめでとっ!!。
初めての大会で表彰台なんて、訓練性能がほんとに
いいのねっ!
少し我が家にゆめちゃんの爪の垢を飲ませて下さいませ。

もう!こっちまで遠征してきちゃえば??
私もゆめちゃんと一緒に競技してみたいよぉ~~~。
なんてたってうちのは「マテ」が1分以上できる時少ないもん~(汗)

v-318あやのさんへ
あやのさ~ん、どうもありがとうe-343
今思ったら競技会に参加するだけでもなんだか夢のようなのにメダル付きリボンを頂けるなんて本当に涙がでるほど嬉しいです。
訓練士さんとゆめには感謝、感謝の気持ちでいっばいなの。

ジャッキー君とナヴィ君は呼びが効くから凄いよ!
ゆめったら呼ぶと逃げてくもんv-356
訓練士さんには従うけど私とはまだまだなのでコツコツ頑張ろうと思ってる。
まったく~~!私には逆らってばかりのこんなゆめの爪の垢でもいいの?(笑)
私はね、あやのさんの爪の垢が欲しいんですけど~~
なぜって?
それはね・・・お酒が強くなりたいの!v-221(爆)

ジャッキー君、ナヴィ君を連れてあやのさんも北海道に来て!
ほんとに待ってるよ~~!
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

