10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



頑張れ!

いよいよ明後日は訓練競技会でーす!

ゆめは初等科(CDⅠ)と中等科(CDⅡ)にエントリーしてます。

成績なんてどーでもいいのだ!

脱走さえしなければ!

参加するのに意義がある! の精神で頑張れよ~!ゆめ!

しかし!天気予報を見るとその日は台風の影響で雨の予報なのです。

しかも、さくらババが仕事なら私1人で会場を探し回ることになるのだ!

地図はあるにはあるけど見たってさっばりわからんし・・・

まっ、どーにかなるでしょ~~

先月の訓練風景をちょっとだけ


ゆめたん、頑張ってきまちゅ~P7130008.jpg


さくら姉ちゃんは応援団長で頑張りまちゅ~
P7130009.jpg


女なのか晴れ女なのかわからないけど

どうか晴れますようにアーメン

大丈夫かな~?

練習したんですよね?v-388繰り返し繰り返し予習したんですよね?v-393
もう不安材料は何一つ無いんでしょ?でも大丈夫かな~?v-390
何がって?さくらママさんが迷子にならないかが心配なんですよ!v-396

夢ちゃんぴったりんこですね~待てもキッチリこなして!v-411どこかに切り替えスイッチが付いているかも知れませんよ~v-403きっと先生がカチッとONにしているんですよ!v-391

とにかくアーメンv-507v-373v-424

晴れろ~

おてんば娘も頑張ってますね~v-391
ママさんもカッコいい~v-398
鳴き声が聞こえるのはさくらチャンの声援ですか?(笑

v-278晴れるといいですね~頑張って下さいませv-91
結果はまぁ…脱走しなければね何位でも0kですからねv-410
遠くからv-81応援してるからね~v-425
その前にママさんが無事にv-448会場に着く様応援します(笑

すごいね~

えーっと・・・
そろそろナビくんが必要なのでは?(笑
これから、ますます行動範囲が広がるぞ~v-391

で、で~ ゆめちゃんすごいよーっv-425
とっても楽しそうだしね♪
CDⅠにCDⅡですか~ 
結果が楽しみですv-290
いつかは、さくらママでの動画・・・載せてくださいね(^m^)

晴れるといいねv-290  がんばれ~ ゆめ♪

ところで・・無事にポッチンできたかな?(笑

競技会、晴れるといいね~v-278

実は姫も競技会に出場した事があるんですよv-221
私も、出場させる前は「脱走さえしなければ!」
と思ってたな~~
皆同じこと思ってるんだねv-398

頑張れゆめちゃんv-82

はじめまして

v-22mixiからやってきました。(くちゃくちゃ)
競技会、、、その懐かしい響きで、コメントします。
我家のTINA(6歳半)の黒ラブです。
1歳半の頃に、CDⅠに挑戦。雨上がりの次の日のグランドを、見事に気持ちよく暴走。
1点足りずに不合格でした。
でも、動画を見ると、ゆめちゃん、しっかりやっている。v-20

頑張れ~~~

ゆめちゃん凄い凄い~~~
まだ1歳なのにCDⅠCDⅡだなんて!
脚足綺麗にできてる~~楽しそうに歩いてる~~

モモなんて・・・イヤそうに歩いて走って・・・
あ~~もぉ~~って感じだったけど両方合格だったからね~~
ゆめちゃんバッチリ合格だ!

かっちょええぞぅ――!

イヤン夢たんスッゴイお利口ちゃんv-237v-10
この訓練風景見てたらゼッタイ脱走なんてあり得ないって気がするよ!
v-352普段のヤンチャな夢たんから想像できないくらい・・・(←ごめ~ん!!v-397
めちゃキマってるぜよv-426e-266素晴らしいv-315

っちゅーか、本当さくらママっちが心配!!e-330
「まいごのまいごの さくらママぁ~♪・・・ワンワンワワン~♪」
って今ワタシ、替え歌まで歌っちゃいました!!v-8
冗談抜きで気をつけて出かけてネ!?v-448
さくら姉ちゃんナビしっかり頼むぜよ~
あれ・・・タオル巻いて、とっつぁんさくらになってるし!!!e-282
プハハ どんな姿でもめんこいぞっ!v-344

(@'_'@)ん?

どういう訓練競技会か理解してない私。。。←無知・・・(。_。;)゜:。アセ

動画見る限りではシゴイばっちし~~~!
ゆめ優勝に決まってるジャン!
頑張ったと思うので(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
ヾ(・ω・`。)お疲れ・゚さま~~~~・

(゜◇゜)あ…無地現地にスンナリ着きました?(*⌒д⌒*)あは・・・

夢~賢い!!

めっちゃ お利口さんで 賢い夢ちゃん~~!
あれが 本当の夢~~!?
それとも 水入れ咥えて 嬉しそうに逃げ回る方~?
どっちも可愛いからいいかぁ~~v-238

頑張れよ~~!祈願1発合格!!

うん!脚足はさすがに先生だね~~。
すんごい上手~~~。コレみて私ももっとキビキビ動かなくっちゃって勉強になりましたっ!!。
今日はどうだったのかな???
楽しみ~~楽しみっ!!!
早く 結果を教えなされっ。・・・
本当に綺麗な脚足ですっ!!お見事!!

v-318さくらママです。

返事が遅くなってごめんなさい。v-435
昨日ゆめはとっても頑張ってくれました~v-218
な、なんと!一番高い表彰台にちゃっかり座ってました。v-221
応援して下さってどうもありがとうございました。



v-318ラモリばばさんへ
迷子になんてなんなかったよぉ~~v-8
だって、さくらババが休んでくれたんだも~ん。v-426
私1人じゃ到着は出来なかったと思います。
もう1度行けと言われてもダメ!行けない!v-430
その時々で会場が変わるんですよね~
同じ場所でやってほしいなぁと思うのは私だけかもしれないけどそうしてほしいです。

ねっ、びったりんこでしょ!?
切り替えスイッチはどこにあると思う?v-391


v-318nobuさんへ
応援してくれてありがと~e-343無事に到着出来ましたよん。
昨日はすんごく良い天気でした。v-278
暑いくらいで競技の最後にはゆめもバテバテでした。

ゆめと訓練しているのは訓練士さんなんですよ。
私にはできませ~ん!
でもちょっとだけやる気モードになってます。(笑)
鳴き声は近くにいるシェパードです。
さくらは訓練中も競技会の時も近づけないようにきつく言われてるんです。
かわいちょうなさくらです。e-263


v-318ボーヒス母へ
えーっと・・・
私の場合ナビ君がいても迷子になると思うんだけど~(笑)
っていうか、ナビ君といつも喧嘩になりそうだわ!

CDⅠとCDⅡゆめは頑張ってくれたよ~v-221
いつかはゆめ&ママでやってみたいね!

あっ!そうそう先日はありがとね~
メールしようと思ってたのにごめん!
うん、ボッチンとでけたよんv-218
今日早速郵便局へ行って来ました~
本当にありがとう!e-266


v-318姫かーさんへ
ありがとう!バッチリ晴れたよんv-278

姫ちゃんも頑張ってたんだね?
いつもはかーさんに甘えてる姫ちゃんでも訓練の時ってやっばり変わったの?
昨日の競技会でもとんずらしちゃう子が何頭かいたのでゆめの競技が終わるまでドキドキだったよ。
なんとか頑張ってくれたのでヨシ、ヨシv-221v-221





v-318TINAのママさんへ
こんにちは~
返事が遅くなってごめんなさい。

競技会って雨天決行なんですよね!?
雨の日は座るのが嫌な子もいると聞いてます。
もしかして濡れるのがいやで見事に暴走したのかも??(笑)
それにしても1点足らずというのは残念ですよね。
ママさんと競技に参加したのでしょうか?

コメントどうもありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。e-343


v-318モモははへ
ナハハ~~~~やったよぉ~!
バッチリ、バッチリ、バッチリ合格だよ~v-221
すっごく嬉しい!

ゆめってさ、訓練が大好きみたいなんだよね~
楽しそうでしょ!?
うちの中でもこうだったらいいのに・・・

モモちゃんは賢いもん合格間違いないよ~
で、ひなちゃんは?いつかな?


v-318Niaちゃんへ
脱走もしないで良い子だったよんv-426
本当に良い子だった!昨日はね・・・
一夜明けて今日はなんなのさっ!まるで別犬だよっ!v-359
やっばりどこかに切り替えスイッチが付いてるんだわ!

ふふふ、、、、昨日はさくらババがいたので無事に到着でけたのよんe-343
でも自分で運転しないと覚えないと鬼教官が言うので私が運転手だったのさぁ~v-292
運転したって覚えてないんだけどさっ!v-427

とっつぁんさくらめんこい?39~!←これでいいの?(笑)

v-318カーボママへ
本当は私もあんまり理解出来てないんだぁーv-388
色んな競技があるんだよね~
私の指示に従うゆめになるように頑張ってるんだけど・・
以前よりは少しは良くなってるけどまだまだだわ!^_^;

うん、ゆめ頑張って優勝したよ~e-343
昨日は感動の1日だったわ。

さくらババがいたので無事に到着できたよ~んv-221


v-318セナ母へ
昨日は遅くに電話しちゃってごめんね~
あんまり嬉しくて飲み過ぎちまったよ!v-306
さくらババもゴキゲンだったし、ついつい2人でグビッグビッっとv-275

ほんとのゆめは水入れの食器を咥えてルンルンのほうだわね!
今朝もタッバーの蓋を咥えてランランだったしv-293
一応は訓練終了(少しの間)なのでまた一緒に遊んでやってね~v-221

v-318あやのさんへ
うふっ!結果はねぇ~
残念ながらCDⅠはちょっとの差で2位でした。
でも、でも~~CDⅡは1位だったんですぅ~v-424
なんだか信じられないけど良い成績でした。
私とさくらババはゆめの競技をドキドキしながら見守ることしか出来なかったけど涙が出てきました。
訓練士さんのお蔭で本当に素晴らしい競技を見せてもらって感謝ですね。

脚走は訓練士さんのようにしようとしたら私ったらゆめの大事な足を踏んじゃうの。v-356
だからゆめはいつも「ギャッー!」って叫んでいるの。v-356
私が訓練を受けないとダメなんだよね!?

こんばんわ~
遅いコメントですがゆめちゃん、とってもお利口さんです~!
しかも優勝?すごいですね~
なんかノーリードでも散歩できちゃいそうなくらいじゃないですか?
お互い自身もついて次のスッテプへゆくのですね。。。。
頑張ってくださ~い

v-318ボーママさんへ
ゆめは頑張ってくれましたよ~v-221
同胎のアビィーちゃんが応援に来てくれたんだよ。
久しぶりに会ったアビィーちゃんはすっかり女の子らしくなってて本当に可愛かったです。

ノーリードでも散歩ができそうでしょ!?
でもね、ダメダメ!v-430アブナイです。
私の傍から離れないようになってほしいけどね~
少しずつ頑張りま~~す。v-410
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

