06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オメデトでちゅ♪

明日、7月4日は

ゆめ1歳のお誕生日~~!


1歳という実感がまだないんだけど・・・

早かったなぁ~

あっという間だったなぁ~


20070703064710.jpg
右がゆめたん

最初は左の子に決めていたのでその子ばかりバシャバシャ写真を撮りまくっていた。
でも何故か急に気が変わりゆめに決めました。
左の子は友達の所で幸せないんこ姫となってます。
20070625132840.jpg
ブリーダーさん宅でお迎えに行く2日前の写真です。

さくらババに抱っこされて良いお顔

20070703111443.jpg
さくらとご対面の瞬間
この日からさくらはスバルタ姉ちゃんとなりました~

20070703112118.jpg

20070703103812.jpg

20070703091951.jpg
小さい時は本当に可愛いぃ~~
でもデカクなった今はもっともっと可愛いぃ~~

現在のゆめ
P7030010.jpg
鼻でなんでも転がすので鼻がハゲてハゲチャビンになってます。

同胎犬のいんこちゃん・アビィーちゃん・ボーちゃん・こてつ君・サラダちゃん
そして名前の知らない同胎犬の子も

お誕生日おめでとう!


よくぞ、ここまで成長(まだ成長してる)したもんだ~

ゆめたんへ
やんちゃでもデカクても元気に育ってくれてありがとう!
これからもずっと健康で元気なゆめたんでいてね

1つだけお願い!髪を引っ張るのだけはやめて!
                           byママ

ゆめちゃん、お誕生日おめでとうv-33

ゆめちゃんはもう1歳になるんですね~!!
早いな~、、、と思いながら
ゆめちゃんの存在の大きさに
まだ1歳??とも思ってしまうのですが
私だけかな^^?

最後のゆめちゃんの写真^^
ちょっぴり見えてる歯が、なんともかわいいですねv-10

(*^ー^)/°*【祝】*°\(^ー^*)

キャ――
v-322夢たん~HAPPY BIRTHDAY!
1歳おめでとぉ―――――♪
キャハハ~~めんこいっなぁ~~!どぉーしよ!!v-10
こんなん仔犬見たら、イヤ~ンさらいたくなるかもっ私!!
ラブの誘拐犯で捕まってるヤツいたらそれは私ですv-237さくらママ保釈金ヨロシク?!e-282

あれから1年がたったんだね?!ちっちゃかったな~!
ラブはアッっちゅー間に大きくなるからねぇ~。でも うん、今だって超カワイイぜ夢たんもさくらちゃんもe-266
ハゲチャビンだろーとv-411、レスラーだろーと!!(ププッ・・・髪を引っ張るなんて女子プロもビックリだね!爆)
いーのいーの!カワイイからイイのぉ~~~v-397e-266
そのうちさくらママっちが剥げてもイイのぉ~~~!v-392
(そん時はカツラ買ってあげるからネv-219あ・・・チョンマゲの持ってるじゃん!?)

おめでと~~

ゆめちゃん1歳のお誕生日おめでと~~~
って・・・私てっきりゆめちゃんの方がひなよりお姉ちゃんだと勘違いしてましたわ(笑)

パピーのゆめちゃん超可愛い~
でも!今のゆめちゃんの方がもっともっと可愛いよん~~

これからもさくら姉ちゃんと一緒に明るく楽しくイタズラしましょう!

v-318姫かーさんへ
姫かーさん、どうもありがとね~
うん、大きな存在になっててもうゆめがいなきゃ生きてけなーい!

体は大きくなったけど頭の中身はまだまだお子ちゃまで
そのちょっびり見えてる歯で私の髪を引っ張る悪い子なんだ~

でも元気に育ってくれたらそれだけでいいよね!?v-410


v-318Niaちゃんへ
Niaちゃ~ん、ありがと~
なんだかあっという間だったわ!
名前を決めるのに悩んでいたのもつい昨日のような感じ・・
たらこだのすじこだの言ってたっけね!?

甘えたフリして私の背中におぶさってきてさぁ~
そして髪の毛をガブッ!なのさっ!
お蔭で私の髪はいつもボッサボサ~なのe-263
チョンマゲ?v-403あるよ!v-389
ぇえ~~チョンマゲはチト・・・遠慮しとくわ。v-430

おいおい、v-356誘拐犯にはならないでよぉ~v-12
まじっ、危ないなぁ~(笑)

1歳~!

v-238明日だね~~v-274

1年ってあっという間だね
あの つくしと同じ位のチビちゃん夢が
立派な黒ラブになったもんねv-398

赤ちゃんの時の写真 めっちゃ可愛いわ~~
見てたら もう1匹 
欲しくなっちゃうんじゃないの~~~

1歳!

おめでとう♪(〃´∀゚♭)♭
いやいやどれも写真めんこいわ~e-266
浴衣・・・もう着れない?成長の証だね!(v≧∀≦)-☆
とにかく元気で居てくれることが親孝行ね。
だから“さくゆめ”(⌒▽⌒)アハハ!親孝行だ!
悪戯に・・・ゆめたん磨きかかる歳だわヾ(≧∇≦*)〃
イッパイ色々な所連れて行ってもらって腹いっぱいまた遊んでね♪

ゆめちゃんへ

ゆめチャンおめでと~v-315
明日はご馳走いっぱいで祝ってもらえるのかな~v-392
小さい頃の写真可愛いな~やはり女の子だね~v-415
ほんと一年なんてアッと言う間だよね~
ワンコの一歳は人間だとピチピチの二十歳ですねv-398
これからも、い~っぱい遊んで、い~っぱい悪戯してv-391
そしていつまでも元気で、ママにいっぱい甘えて下さい

とうとう明日ですね~。
ゆめちゃん、おめでとう!
わたしも嬉しいです。
小さい頃って本当にあっと言う間ですよね。
ちびゆめも可愛い~です。
みんな長生きしてほしいです。

お誕生日おめでとう♪♪

ゆめた~~~ん!!お誕生日おめでとぉ!!
これからもママの髪を引っ張ってもいいから、
競技会は頑張るんだよー。
(よーく先生がやる時やりゃ~いいんだって言ってます)

1歳のお誕生日は特別だよねん♪♪
さくらママさんの優しさ...写真からいっぱい伝わってきたよ~。

勿論、手作りネームプレート入りのケーキ用意してるよねん~。(クリームとネームの順番間違えないよーにっ!)

PS.↓スイマセン。そうだよね~メロンパンなんて思わないよね~~。でもジャガイモには見えなかったの。やっぱりラモ爺さはさっすがだわ~(笑)

おめでとう!

ゆめちゃんお誕生日おめでとうございます!
偶然にも今日ほかの方のブログでも
ラブの誕生日の記事をよみました。(昨日の日付でしたが)
嬉しいニュースばかりで朝からなんだか得した気分です。
これからも健やかに育ってね、ゆめちゃん。

おめでとう♪

無事、1歳を迎えられ・・・(笑
おめでとうね~~v-315 早いなぁー

大きいけど~まだまだやんちゃな1歳だね^^
写真、可愛い♪
やっぱ、あったんだっ。パピィ時代i-278
髪を引っ張らなくなるのは、まだずーっと先だと思うわ(笑
これからも、いろんなことありそうだね~ワクワク^^

↓チアガールv-218
一生懸命なお顔が、またいいわ♪
・・・ママの顔も見たいけど~(^m^)

v-318モモははへ
モモはは~どうもありがと~
ひなちゃんに続きゆめも1歳になったよ~
ひなちゃんの方が2週間だけお姉ちゃんでっす!
体はゆめの方が遥かに大きいけどね。(笑)

ね、バビーの頃はほんと可愛いんだよね~e-266
もっと抱っこをしてあげれば良かったなぁ~なんて写真を見ながら思ったりして・・

明るく楽しいイタズラならいいんだけど昨日さくらはとんでもない事をしてくれましたのv-405
それは次回にね!


v-318セナ母へ
お祝いメールありがとね~e-343
まだ携帯は苦手でごじゃるわ!

ほ~んと、あっという間だったわ~
つくしと同じくらいの大きさだったのに今ではさくらより大きいかもしれない!v-12

チビゆめ、可愛いしょ~~v-344
もう1頭かい!?v-391
ランであれだけ走り回ってる私にまだ走れと言うのかい!?
死ぬべさっ!


v-318カーボママへ
写真、どれもめんこい?
うふっe-266ありがと~~

浴衣はすぐに着られなくなったよ!v-430
この浴衣も可愛いしょ?あやめのなんだけどv-221
この頃はあやめの洋服を着せてたけど今は洋服嫌いで困るわv-292

最近は益々生意気になって悪戯にも磨きがかかってまふ・・
元気がイチバンだからね~まっ、しょうがないか!?
親孝行の娘達で幸せよ~~(笑)

ゆめたん、お誕生日、おめでとう~♪
ちっこいゆめたん、かわいいね~♪

さくらねえタンは、スパルタだったんだ~!
くまも見習えって・・・。TT

さくらちゃん、ささみもスパルタして・・・。
ジャーキー一袋でどうかしらん?www

夢たん1歳オメデトウ!

手作りケーキは食べたかい?v-384v-419
夢ちゃんが一番ヤンチャな時、さくらママさんがもう少しで飛行機に乗せてくれたのにね~。
あの時飛行機に乗ったら1歳の誕生日はお兄ちゃんの所でお祝いできたのにね~(・∀・)ニヤニヤ

髪の毛を引っ張るなんて全然楽勝だよん~~~~~。
パスタパーティ、ましてやスイカパーティ無いでしょ~
夢ちゃ~んもっともっと引っ張っていいよ~~~ん。
おばちゃんなんてアザだらけなんだからね~♪
byあ○の (・∀・)ニヤニヤ

v-318nobuさんへ
ラブ君のお誕生日おめでとう!v-424
ラブ君の小さい頃の写真も可愛かったですよ~v-218
小さい時の写真を見ていたらどれもこれも可愛くて選ぶのに苦労したんだよ~
出来れば何十枚と載せたかったんだけど(笑)
親バカだね!?

そっかぁ~!1歳はビチビチの20歳なんだ!?e-343e-343
私もビチビチの頃があったなぁ~~v-398

悪戯をしてもいつまでも元気でいてほしいね!v-290

v-318ボーママさんへ
どうもありがと~
ボーちゃんもおめでと~v-314
1歳になっちゃいましたね!
同胎犬の子もそれぞれにお祝いをしたんでしょうねe-266

ほんとだね、長生きでずっと傍にいてほしいです。v-410
ボーちゃんにまた会わせて下さいね!

v-318あやのさんへ
あやのさ~ん、どうもありがと~
うちに来て来月で1年!ほんとにあっという間に体も態度もデカクなっちゃった~
競技会は16日で2席出る予定なんだけど楽しみでもあり心配でもありで・・
やる時やってくれるかなぁv-361

そ、なんか1歳の誕生日って特別なんだよね~
さくらの1歳の誕生日の時も嬉しかったもんe-343
ネームブレート入りのケーキですか?
文字が全部入らないので今回はやめました。

ラモばばさん、なにか言ってますよv-403
あやのさんがおばちゃんで自分はお兄ちゃんだってv-363
そのうち私はおばあちゃんにされそうです。e-263


v-318keiaさんへ
どうもありがとう!
お祝いの言葉をもらうと本当に嬉しいです。
昨日はゆめにおめでとう!を何度も言っちゃいました~v-221
健やかに女の子らしく育ってくれたらいいですよね~
なんちゃって!元気ならそれだけでいいです。v-410
keiaさん、ほんとにありがとねe-343


v-318ボーヒス母へ
はい、なんとか無事に(笑)
ありがと~e-343
ほんと早かったわ!大きくなるのが!

まっ、やーね!あったわよ、バビィ時代v-290
最初からデカかったわけじゃないから~~(笑)
実は私も「あったんだなぁこんな時が~」って写真を見てため息をつきながら思ってたんだぁ~

色んなことがあり過ぎるんだけどそんなにワクワクしないで下さいませ~v-293
ヒスももう2歳になるんだね!早いよね~

v-318くまママさんへ
くまママさ~ん、どうもありがとう!
ねっ!ちっこい時ってメッチャ可愛いよね~v-344
でもさ~あっという間だったよ。
ささみたんもすぐ大きくなっちゃうから抱っこ出来る時にいっばい抱っこしてあげてね~

さくらは凄かったんだよ!今も凄い厳しいけど・・・
くまち~は優しいからね。
よし!ジャーキー一袋で手を打ちましょう!(笑)

[絵文字:v-308夢ちゃんおめでとう~~!!
我家でも我家でもいんこ姫の出現日を盛大にお祝いしたわけでありましてv-307v-274v-272。。。夏の夜空にドデカイ花火を一発打ち上げました。 いんこ姫に「お歳いくつ?」って聞いたら、一言「ワン!」って。(欧米かっ!!)・・・もしかして、『天才犬!?』

v-318ラモリばばさんへ
v-384手作りケーキはないよ!v-430
さくらの時で懲りました。
私にはケーキ作りなんて無理だったんです・・・v-406
いいんです、いいんです、なぐさめてくれなくても・・・v-390

飛行機に乗せてお兄ちゃんの所に送るとか海に流すとか言ってましたよね~(笑)
v-361ちょっと待って下さい?お兄ちゃんて?だれだ?
ラモリばばさん、もうお兄ちゃんじゃないでしょ!!!!v-422
それに、あ〇のさんに失礼だわよ!
でもぉ~~ほんとアザだらけだよね~
足のアザ!私しっかり見ました。v-221

v-318河童の皿さんへ
わぁ~い♪メル友だぁ~~!(笑)

どうもありがとうe-343
いんこ姫もおめでと~v-314
1歳だね!

すっご~~~~~~~~~い!v-405
欧米でもなんでも自分の歳が言えるなんてv-363
凄いよ!凄いよ!v-424
んじゃ・・・ひき算も出来るの?
『2-1』とか『3-2』とか・・・
スッゲェ~!いんこ姫は天才かもよ!
試しにゆめに歳を聞いたら噛まれましたv-293
最初に目をつけつばをつけたのはいんこ姫だったのに何故気持ちが変わったのかしら?

ドデカイ花火にはびっくらこきました。
とっても派手なお誕生会でしたのね~v-218
我が家はこれからゆめの1歳と1日のお祝いなのv-306


ゆめちゃんお誕生日おめでと~♪
って出遅れてしまった^^;
振り返れば感慨深い1年ですね。
これからも姉妹仲良く(*^^)v

おめでとうございます☆

イヤ~ン、可愛い赤ちゃん時代の写真☆
ラブの子犬って本当に可愛いですよね~!
1歳のお誕生日、おめでとうございます。犬も1歳になるまでは大変ですよね。
これからも楽しい犬生活を送られることをお祈りしています。

・・・で7月4日はわが娘の8歳の誕生日でした(笑)。
まさか同じ誕生日とは♪うちはカレーでお祝いでした。

始めまして

nobuのブログでお会いしていますモコママです
今回はチャガール参加でさくらちゃんと頑張ったんですよ
これもご縁 一度おじゃまさせていただきたく
来ちゃいましたv-355

ゆめちゃん1才お誕生日おめでとうございますv-308
元気で育ってくださいv-315

v-318ジミッチさんへ
ジミッチさ~ん、どうもありがとう!
そうですね~振り返ればあっという間のようだけど色んな事がありましたね。
ゆめの股関節形成不全がわかり少々落ち込んでいる時にジミッチさんと知り合いになれて随分励ましてもらいました。
笑ったり泣いたりの忙しい1年だったけどこれからも頑張るネ!

仲が良いのか悪いのかわからないけどいつもドタバタやっちょりますわ~
悪戯も2人一緒にやってくれるので毎日が戦いですv-293

v-318みゅーずさんへ
どうもありがとうe-343
そうそう!娘さんと同じお誕生日でしたね。
v-308お誕生日おめでとうございます。v-424
女の子の成長も楽しみですよね~e-266

1歳を過ぎても我が家のさくらとゆめは落ち着きがなくて~~
飼い主に似たのかしら????^_^;
でもたまらなく可愛い2人です。v-221

みゅーずさん、もうすっかり良くなったんですか?
お大事にして下さいね。

v-318モコママさんへ
初めまして~~e-343
nobuさんのJわんガールは最高に面白かったですよね~v-218

お祝いどうもありがとうございます。
我が家の娘達はこのようにまだやんちゃですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
遊びに来てくれて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

