08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



可愛いぃ~

ちょっと見て下さ~~い!

20070629131634.jpg
         
       さくらとゆめだよ~~

nobuさんのブログ→『黒ラブのあしあと』でさくゆめがチアガールで参上しました。

これにはさくらババも手を叩いて大喜びでござった

手前がさくらその後ろがゆめその後ろの足だけ見えてるのがアタシ

nobuさん、どうもありがとうございました~



おまけのさくら


P6290003.jpg

         可愛いなぁ~~

イーッッ!!!Σ(゚_゚;)

な~~~んか“さくら”・・・・怖!!

…(〃゚Д゚〃)!? ・・・飼い主ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。って・・・
言ってるのに・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ  (≧m≦*)ムプ

ギャハハ~~~(≧∇≦)

なんじゃこれぇ~~~?!v-411

何度見ても笑ってしまうのは私だけv-361v-361v-363
すっげぇ―――ウケた!!!v-315

この美脚は、さくらママっち?!ハハハ――――っv-397e-282
3人いきピッタリかっ?!e-284

しかし・・・よくできてるぅ~。

さくらちゃん目が寄っちょりますぅ~~~きゃわいいっe-266
アンヨの調子はどうだい?
さくらちゃんッいっぱい遊んでもらいなよ―――!
ってこりゃただのイタズラかいなっ!!
大事にね~~~e-284

びっくりしたよ~^^;
でも、上手く出来てますね~!
チアガールの服のワンポイントが
バウ柄で、またかわいらしい^^

おまけのさくらちゃん目が真剣だ~~!
落とさないように、落とさないように・・・
っていう心の声が聞こえてきそうだわv-218

私...勿論この写真にもビックリだけどぉ~。
笑ったけど...

さくらママさん。一生懸命説明書読んで、こんな事まで出来るようになったのね~。
関心!!またすっげぇ~と思ったんだけど。。。。
やっぱり...違ったのネ!!!(なんだか安心する私)

ところでさくらちゃんは頭に何乗っけてるの???
メロンパン???

あやのさん…

さくらママさんはデジカメで撮った写真以外をブログにUPする事だけでアクセクしてるのに…(≧m≦)ぷっ!
メロンパンは乗っけないでしょう!あげれないし…ジャガイモですよ!

チアガール

早速紹介して頂きありがとうございます~v-426
チアガールみなさんにうけてますね~v-425
良かった~v-406
恐いなんても言われてますがv-390…(笑
いつの間にかママさんも登場してたんですね~v-405
知らなかった…v-403

今度はv-447水着姿にでもしましょうか?
もちろんママさんはv-344ビキニでねv-415(笑
可愛い写真いっぱい撮ってアップしといて下さいね~
ママさんのv-319もね(笑

v-318カーボママへ
落とさないように全神経を頭に集中しているのでちょこっとだけ恐い顔かも~e-286
でも可愛いのらぁ~~v-10
鼻にシワを寄せてる顔でもたまらなく可愛い時があるんだわ。
さくらの全てがめんこなんだぁ~e-328


v-318Niaちゃんへ
ねっ!爆笑でしょ~~v-218
私も転げ回って大笑いさ~
とっても可愛いチアガール3姉妹でしょ!?e-343
ありv-361私はアンヨだけだったわ!(笑)

鼻バクとか頭に何か乗せると目が寄っちゃうよ~e-317
その顔がまためんこいんだけどねv-344
アンヨはね~走っても痛がらないけど私のほうがハラハラさぁ~
うん、大事にするね~ありがとう。v-290

v-318姫かーさんへ
アハッv-290いきなりワンコのチアガールだったからびっくりでしょ?!
我が子をこんなに可愛くブログに載せてもらったら嬉しいよね~

そうなの、落とさないように必死だよ。
落とすと一応は申し訳ないような顔をしてくれるし(笑)
ゆめはまだ全然修行が足りなくてなんにも出来ないのv-430


v-318あやのさんへ
チアガールのさくゆめ可愛いでしょ?!
すんごく気に入ってるんだぁe-343e-343

ちょっとぉ~~そこで何安心してるんですかぁ~v-403
そうよ・・やっばり・・違ったのょ!!!おょょv-406
ラモばばさんがご丁寧に説明されてるとおり・・・腹立つ~!v-412

アハハ~~あやのさんっておもしろーい!v-424
メロンバンに見えた?
これはイモ!ジャガイモだよ~
さくらはイモ姉ちゃんということで・・(笑)


v-318ラモリばばさんへ
そうですよ!返す言葉もございませ~~~ん!
アクセクアッブアッブしてるだ!
私のバカを世間にさらけ出さないでよ~v-412もぉ~v-359
これでもラモリばばさんのご教示のお蔭で少しは賢くなったと感謝してるんですよ。

これ!?ジャガイモって分かりました?
以前ラブちゃんのリンゴ乗せを見て挑戦してみようと思ったんだけどリンゴは食べちゃうのでジャガイモにしてみました。
今度はキャベツ丸ごと1個に挑戦してみますね~v-221

v-318nobuさんへ
お転婆なさくゆめをこんなに可愛いチアガールに変身させてくれてどうもありがとう!
nobuさんのセンスで私のアンヨも登場出来て感無量でっす。(笑)
今度はビキニで?
はい、写真をv-319で送ります。(笑)

皆さん喜んでいたようで良かったですね~
私もこの写真を大事にします。

可愛い写真を(なるべく頑張ります)いっばい載せますからまた宜しくです。

恐いっていうのはジャガイモを乗せたさくらの顔の事だと思いますよ。

お邪魔します!

Niaさんとこに出没しているmomamaです。
かわいいラブを探す旅の途中にこちらへ寄らせて頂きました☆

最新の技術はすごいんですねー
こんな事が出来るなんて!
第2弾を楽しみにしていまーす。

また美人姉妹の日常を覗きに寄せて頂きまーす(^^)

あっはは~~

なんで さくらほっかむりなの~~~v-407

めんこいけど笑える~~
セナに見せてあげたいわ~~v-347

v-318momamaさんへ
いらっしゃいませ~~e-343
はい~Niaちゃんのとこでお会いしてますね。
遊びに来てくれて嬉しいです、どうもありがとう。
私もお邪魔しますね~

美人姉妹と言ってくれて嬉しかったです。


v-318セナ母へ
以前私のブログでほっかむりの写真を載せたんだけどその写真を使ってくれたんだよ~
ゆめはほっかむりをさせてくれなかったから首に巻いてるのさ!^_^;
おもろいしょ~~めんこいしょ~~v-290

セナにさくらのチアガール姿を見せたらウハウハだよ!v-10

午後からはランに行って来たんだよ。
ジョンとジョン子(さくら)いつものように・・・・


はじめまして

ボーヒス母のところでこちらにもラブが2頭いるって聞いたので「どれどれ?」っと飛んできました~
こちらは黒らぶ姉妹なんですね。(我が家は黒茶の姉妹です)
ふふふ~
かわいいなぁ。 さくらちゃんとゆめちゃんは美人姉妹ですね!!
ゆめちゃんはもうすぐ1才なんだぁ~
やんちゃ盛りだぁ~♪

また遊びに来させていただきますね♪ では…

v-318まこやんさんへ
こんにちは~
まこやんさんに飛んで来て頂いて光栄です。
実は3年くらい前にボーヒス母の応援で由仁へ行った時にまこやんさんとクリークちゃんに会ってちょっとだけお話をしたんですよ。
クリークちゃんは小さくてほんと可愛かったです~
まこやんさんのブログも拝見してました。
なので遊びに来てくれて凄く嬉しかったです。
また是非是非お待ちしてますね~

ナッシュちゃんも可愛いですね~e-266

おひさしぶりで~す♪

びっくりした~!!
ホントにこの服で なんかの大会に出場したのかと一瞬思ったら…体人間でしたね。。。
スゴイ!こんなことが出来るんだー!と改めてビックリ!
次回の作品も期待していていいのかな~。楽しみ楽しみ~♪

さくらちゃん、爪お大事にねv-22

v-318ゆん母ちゃんへ
ゆん母~お久しぶり~e-343
ゆんた元気かい?

ねっ!こんなこともあんなことも色んなことが出来るんだよね~
私にゃまだ無理だけど・・いや、ずーっと無理だにゃ~(笑)

さくらはだいぶ良くなったよ。e-319ありがとう。
ゆん母も忙しいんでしょ?
あまり無理せず頑張ってね。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

