10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キャンカー!!

買っちゃった!
      
        ジャジャ~~ン!


P6250003.jpg
本当に買っちゃいました!
                 友達のケンタばばが!


いいんだよぉ~~すんごくいいんだぜぇ~~

新車の匂いがブ~ンとしてて・・たまらん
P6250006.jpg
ケンタばばがキャンピングカーのカタログを持って来てさくら家も買えってさっ!

買えないよ!買えません!

宝くじが当たったら買うんだぁ~

いいなぁ~ベッドもいっばいあったんだよ~

これから色んな所へ連れて行ってもらえるケンタ君は幸せだね。

広いからさくゆめも乗れそうだったよ・・・エヘッ


さくらの左足は爪が剥がれちゃった

P6260031.jpg
          ↑剥がれた爪です。ゆめの口の中でみつけました。

まだ走ることが出来ないのでストレスが溜まっているようです。

ところで~~この2人!
P6250005_2.jpg
ゆめの方が長~~~~くなってるんですけど!

胴長ゆめになっちゃいました。

爪 はがれちゃったんだね~~!
新しいのが 生えて来るまで ちょっと痛いね~v-292
夢の口の中って・・・・・
まぁ カルシウムだけどね~~v-391

この前  ケンタパパとママ
車に乗ってたとこにすれ違ったさ~~
メッチャ ニッコニコだったわ~~

おいおいっ・・・

もぉ~先日から・・・さくらママっちv-293v-364
「ほえぇぇええ~~っ!」ってつい叫んでたよ私!!e-282(笑)
マジさくら家が買ったかと思ったべさっv-363v-363
すっげ――ねぇ――?!将来ゼッタイ欲しい車だよね!?
羨ましい~!愛犬と放浪の旅に出たいよねe-343
うちも宝くじで狙うぞぉ―――v-91

イッヤ~~ン!その爪、結構大きいよね?さくらちゃん可哀相だぁ~e-330
痛いだろーにぃ~v-404e-263e-263
痛いの痛いの飛んでけぇ~~~だよね・・・おまじないパワー送るヨv-162v-219
っちゅーか、夢たんはさくらちゃんの爪まで喰うんかい?!v-411
もう2ワン、同じくらいの大きさだよね?!いやでも夢たんの方が長いのか?v-8
2ワンして黒光りしてv-352、スタイルもええぜよ―――v-218e-266


v-318セナ母へ
月曜日はあっちの病院が休みだったんで今日行く予定だったんだけどゆめがバリに入らなくてさぁ~v-293
ゆめ1人フリーにしておくのは恐怖だしぃ~
明日スクールへ連れて行った帰りに行ってくるわv-448v-355

ニッコニコのケンタばばとままの顔いいよね~v-410
みんなでバーチィーしなきゃ!お祝いしなきゃ!ねっv-221
ケンタは幸せだね!

お花どうもありがとね~v-300
父ちゃんにもよろしくです。


v-318Niaちゃんへ
ニャハハ~~~びっくりした?
さくら家もほっすぃだす~~e-266
でも買えるわけないべさっv-363(笑)
いいよね~何処でも行けるよねe-343
うちも宝くじが当たったらデッケェ~の買うぞぉーv-344
それまではババの車の後ろにリヤカーをつけて引っ張ってもらうわv-219

さくらの爪さぁ~ゆめがなんかベチャベチャ口を動かしてるからとっつかまえて吐きださせたら爪だったんよ!v-292
な~んでも喰うおバカちゃんなのさっ!v-390
さくらはね、時間がかかるけど仕方ないね・・・

そっちは?
お水は出たかい!?

欲しい~

すご~いv-10キャンカー買っちゃったの~v-405
…と一応驚いときます(笑
でも良いな~欲しいな~早く宝くじ当らないかな~v-406
ベットも付いてこれなら何処へでもワンコ乗せて
泊まりがけで出掛けられますね
新車の匂いが羨ましい~でもワンコ乗せたら何時までもつか…v-391(笑

さくらチャン根元から爪取れたの?痛そ~v-404
まさかゆめチャン無理矢理剥がしたとかv-399(笑
早く良く成ってね~

バンテックのコルドバンクス!

全長5m弱、リアに常設2段ベッド装備!
ええ、キャンカー好きで色々見てますから(・∀・)ニヤニヤ
あ~いいな~キャンカー欲しいなー( ´△`)アァー
ってか、とりあえず軽以外なら何でもいいから欲しいな~
自分なら家の横に停めておいても毎日車の中で寝るかも(≧m≦)ぷっ!
しかし、ケンタパパさんどうやって買ったんだろ?
えっ?お金出せば誰でも買えるって?そりゃ一番困るよ~v-406

さくらちゃんもう少し辛抱して!どうせ外は暑いよ!
夢ちゃん胴長ですか?リンも胴長です(関係ない?)

いきなり出ててびっくりしたよ。わんこのステッカーがかわいいでしょ。今の車だとさくらとゆめ乗せての家族移動はだんだん厳しくなるし、軽キャンもあるし、レッツ購入!

いいねぇ!キャンピングカーは夢の夢だね。うちは家を売ってそれを資金にして車を買う。でも住所不定の家族になってしまうし、本当に羨ましい話ですわ。さくらちゃんの爪がゆめちゃんの口の中にあったぁ?!今はリサイクルの時代なんだから
そのつめはサクラママのつけ爪にするか、頭の角にするかなんとかしてくださいませ。さくらちゃん、お大事にね。

オオーw(*゚o゚*)w

キャンカー。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。
さくゆめも便乗させてもらったら~~~
いいね~アウトドア派のあこがれじゃ~~ん!
うちは絶対買わない買えない(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

さくらの爪まともだね(ノω≦、)エーン!!
こりゃ~痛そう・・・わんこだから我慢できてるような・・・
爪ってどれ位時間かかって出てくるのかな?
辛抱だね・・・さくら!お見舞い申しあげまちゅ。

ドッキリ?

いや~~ん。ビックリしたじゃん♪♪
素敵なキャンカーだわ~。いいな~。この車で色んなとこへこれから遊びに行かれるんでしょうネ!
キャンカーがあれば気ままに旅行できるもんネ!
もちろんさくらママ家も便乗しちゃうんでしょ?

また爪って根元から剥がれたの?
普通に歩いてるの???早く良くなりますよーに。

うちもネ!ナヴィが異常な胴長です(笑)
多分うちは毎日ジャンプしてるうちに伸びてしまったものと...
なんだか胴長って変な体型だよね~~♪
あと10センチは短くてちょうど良いような気も...(汗)

v-318nobuさんへ
驚いたフリしてくれてありがとうe-343
いいですよね~夢ですよね~欲しいですよね~
そういえばnobuさん今年はドッカーンと大当たりの予感があるんでしょ?
億万長者になれそうですよね!?(笑)
そしたらキャンカーだってv-232だってv-233だってなんだって買えちゃいますよ。
宝くじが当たったら私にだけこっそり教えて下さいな。(笑)

爪は根元のほうがまだちょっと残ってます。
そこがヒラヒラしてて患部に触れると痛がります。
たぶん、ゆめが食いちぎったに違いありません。v-293
ったくv-359困った子です。
でも剥がれたほうが良かったようなんです。v-218


v-318ラモリばばさんへ
さっすがに詳しいですねv-363
色々見てばかりいないでラモリばばさんも買っちゃえばv-363v-361
車を何台も置く場所だけはいっばいありそうでいいですよねv-8
うちも間違ってキャンカーなんて買ったらババを車で寝せます!v-389
っていうか、生活させます。v-391

ケンタばばがどうやって買ったのか?
そりゃ~お金を出してに決まってるじゃん(≧m≦)ぷっ!
銀行にお勤めなのでお金はたんまりあるのよ!(嘘)

今日は少しだけランで遊ばせたけど遊び足りないようでした。
もうちょっとだけ辛抱させます。


v-318ケンタばばへ
いっきなりでびっくりしたかい?(笑)
ブログに載せてもいい?って聞いたでしょ~v-221
うんうん、前と後ろに貼ってあるわんこシールいいわ!v-218
ケンタに見えるしv-426

さくゆめを乗せての移動はすでに厳しいのよ~v-430
なんとかせねばとは考えてるけどキャンカーは無理だってば軽キャンでも買えんわ!
宝くじが当たったらキャンカーと除雪機とクーラーを買うんだぁーe-343
ケンタばば、宝くじ当たったのv-361

ケンタが入院してる時に決心したんでしょ!?
ままも喜んでるし良かったね~
色んな所に行って楽しんで来てネ!
お祝いしなきゃね!シャンパンで?いや、v-306

v-318サンママちゃんへ
夢は実現させる為にあるものなんだって誰かが言ってたよ。
サンママちゃんも夢が叶ったじゃないの『バビーウォーカー』の夢が・・
夢というか陰謀というか訳わからんけどね(笑)
噂ではもうすでに親バカぶりを発揮してるとか?
ラブにはまってるとか?v-10
ねぇ~~私の気持ちわかるでしょ~?v-344
家族での会話も増えたのでは?

私の頭にはすでに角がございますの。e-277
ババと結婚した時から出てきましたの。(笑)


v-318カーボママへ
さくゆめも便乗させてもらいたいけど・・・e-263
ボロボロにしちゃうので遠慮しとくの・・・e-263
でもさくゆめの寝るベッドはもう決めてきたの・・v-221
ナンツッテ!親子水入らずのところにお邪魔はできませーん。
ほんと、あこがれだよね~e-328
キャンカーじゃなくてもデッカイ車が欲しいさくら家だす。

カーボのおばちゃんお見舞いどうもありがとうでちゅ。

早く治ちまちゅ。byさくら



v-318あやのさんへ
びっくりしてもらって嬉しい~~~~v-424
ね、色んな所へ行くんだろうねe-343
あやのさんちも別荘があっていいなぁ~
うちもね、「支笏湖に別荘でも買おうか!」って言ったら暫らくの間会話は途切れ沈黙でした。
でも泳げる所のすぐ傍に別荘があったらいいなぁなんて誰もが思うよね?

爪は根元からじゃないんだけどほぼ根元付近なんです。
普通に歩いて走る事も出来るんだけど患部にあたると痛そうにするので可哀想だけど激しい運動はやめてます。

ナヴィ君はそんなに胴長には見えないよ。
筋肉質で理想の体をしていると思うけどなぁー
ナヴィ君は10センチ?ゆめも10センチくらい短くなってほしいわ~
ほんと、変な体型なんだもん。

ゆめちゃんの口からツメ?
さくらちゃんが落としたから拾ってあげたの~^^♪
ツメがとれたと言うことは新しいツメが再生中なのね!
ジミーもインターロッキングに引っかけて折ったことが・・・
しばらくは痛いね(>_<)

キャンカーホントに買ったのかと!(^^)!
新車!良いですよね~♪

マジで

ビックリしたぞ~~~ホントに買っちゃったって思ったんだぞ~~~

あ~~あこがれのキャンカー・・
キャンカーで日本中旅するのが夢なんだ~~~
あ~~~やっぱ宝くじか??
宝くじ買う金もないわが家はどうすりゃいいのさ~~~


さくらちゃんの爪痛そう~~~
でも根本から抜けたわけじゃないんだよね??
うちのトイPルルは根本から抜けちゃって・・凄い出血だったし・・未だにそこだけ爪生えてこないからさ~~さくらちゃんのこと心配。お大事にね~~

あ・・ひなはイタズラも出来るくらい復活です~~(笑)

v-318ジミッチさんへ
こんにちは~
ゆめの口の中で黒い物を発見した時は何を食ってるんだ?
爪とわかった瞬間はびっくりしてすぐさくらのアンヨを確認しました。
間違いなくさくらの物でした。
爪ってどの位で再生されるんだろうね~
ドッグランで走らせ過ぎたと反省してます。(泣)

キャンカーはいいですよね。
ジミッチさんちもキャンカーあるじゃないですかぁ~e-266
ジミー君と色んな所へ行って羨ましいです。


v-318モモははへ
良かったぁ~ひなちゃん復活おめでと~~v-424
悪戯も健在なんだ?(笑)
暫らくは悪戯も許したってぇ~~

イヒヒッ!びっくりしてほしかったんだも~んv-221
欲しいね~キャンカーe-343
宝くじを買う金もないって?それほんとかぁ?(笑)
んじゃ、私が当たったらモモははにプレゼントするよ!
当たったらだよ。

さくらの爪は根元からじゃないの
出血もないから大丈夫だと思うけど痛々しくて可哀想なんだ~
もう少し早く気がついてあげれば良かったと反省ばかり・・
ありがとね、大事にします。
ひなちゃん、本当に良かったね。v-308
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

