08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バビーウォーカー

「私、バビーウォーカーになる!」

と、友達のサンママちゃんが言った時には冗談かと思ったけど

ほんとになっちゃいましたバビーウォーカーに

そして待ちに待った仔犬が来たんです~

仔犬が来たら名前は「キタロ~」にすると言ってた彼女も真剣に考えたようで名前は『カレンちゃん』に決めたようです。(ホッ)

盲導犬の育児日記をサンママが始めたので見てくださ~い

バビーウォーカー日記』 こちらです。とにかく可愛いのだぁ~

ラブ飼いの先輩(私)に何でも聞いてほしいなぁ~~
(全然アテにならないけど)


ここ数日さくらの左足がなんか変!

今日は痛そうにしているので病院へ行って来ました~

診断では爪が割れているので痛みがあるようです。

病院から帰ったばかりのアンヨの痛いさくらP6220003.jpg
暫らくはディスクもボール遊びも禁止


1週間前のさくらダンス


早く足が治りますように~

だいじょぶかぁ~い?!

 ビックリしたよぉ~v-405
さくらママっちが、パピーウォーカーになるかと思ったしょv-363
見たよ―――すんごいッめんこい!e-266真っ白でさぁ~毛が柔らかそうで・・・e-343
抱きたいッッ!!!って思ったわ~v-10今後また覗いちゃいま~すe-317e-284

さくらちゃん大丈夫v-362v-364
イヤ~ンこの顔痛々しいっ!かわいそぉだぁぁぁ~~~e-263e-263爪何かに引っ掛けたのかな?
大事にしてね~~!遊べなくてツライな~v-406
さくらちゃんストレス溜まったら、さくらママっちにいっばい遊んでもらいなよ~
いじめちゃえっ!v-391

さくらダンス、おもろいよ――――!!口開けっぱなしで、か~わいッv-315
水ダイスキなんだねぇ~~~v-288ホント早く治ってまたこーやって遊べますよーに!!v-421
ガンバレ―――さくらぁぁぁ―――e-271

p.sさくらパパさんが、参議院選に出馬するんだって??!さくらママっち大変だね!・・・って違うよ―――e-282それは、横峰さくらのパパだっつーの!(爆)v-397 
 ゴメン余談すぎた!

イェイ(b゚v`*)

σ( ̄、 ̄*)ん~~ ゆめ、、、じゃなくてさくら可哀相に。。。
爪もあなどれないね~(。>へ<ウッウッ
何で又?ディスクでハッスルし過ぎ?何か引っかかるものでも地面にあったかもね~。
かわいそうだけど細菌なんか入ると大事だしここは我慢我慢。
普通の散歩のみでもたま~にいいんじゃないの~

カレンちゃん可愛いね~、私にはパピーウォーカーとっても出来ないわ!
偉いですね~~~健康でスクスク育ち立派な盲導犬目指してくだしゃ~い♪

さくらちゃん、怪我は災難でしたね。
病院から帰って元気なさそうなさくらちゃん、普段元気だと余計心配になりますよね。
そして、元気だった時の水遊びに興じるさくらちゃん……すごい夢中になっていて飽きませんね(笑)。可愛いなあ。そちらもやっぱり水が恋しくなるような暑さなのでしょうか? こっちは湿度が高くて犬も人もぐったりです。梅雨なんかいらないと思ってしまう時期になりました。

パピーウォーカーになられたお友達、すごいですね~。既にゴールデンを飼われてるから犬を飼うのは慣れているでしょうけど……ラブのパピーとゴールデンのパピー、どっちが激しいんでしょうね(苦笑)。一年間、健康かつ幸せに過ごせますように♪ お友達も頑張ってください~!

v-318Niaちゃんへ
イヒヒッびっくりした?v-391
今の我が家の状態ではもう1頭は無理だわっ!v-430
ってか、さくらとゆめと一緒に育ったら盲導犬にはなれないような気が・・・v-390

ねぇ~~カレンちゃんきゃわいっしょ!?v-344
ワクチンが済んだら遊べそうなので楽しみなんだぁーe-343

さくらね、暫らく激しい運動はしないように言われてるから可哀想なんだけど仕方ないね。
左足を地面につけなくなった時はびっくりさ!
やっばり私さくらが可愛くてしょうがないや~e-266

さっきニュースでそっち方面が雨の影響で断水してるって言ってたけどNiaちゃんとこは大丈夫かい!?

v-318カーボママへ
サークルのランに行くとまぁ~とにかく走って走って走りまくりなのさ~v-29
それに草も伸びてきてるからね~
何が原因なのかわかんないけど可哀想なことしちゃったよ。v-292
左足のリンバが少し腫れてるからクスリを3日間飲ませて
うん、カーボママが言うように普通の散歩にするわv-106

そうだね、立派な盲導犬になってほしいね~

今朝の地震は震度3だったんでしょ?
こっちはそんなんでもなかったけどびっくりしたね!
急いでさくゆめに首輪をして逃げる準備さっ!(笑)v-355


v-318光記さんへ
北海道もここ数日暑い日が続いてクーラーが欲しいなぁ
買っちゃおうかなぁと考えてます。
毎年考えてるうちに涼しくなるんですけど(笑)
アキちゃん地方も暑そうですよね?
熱中症に気をつけなくては・・・

友達のとこのゴールデンのサン君はすっごく大人しくて良い子なんです。
なので友達は2頭目はやんちゃな子が欲しかったらしいです。
来年の3月か4月まで良い思い出をいっばいつくってほしいなぁと思ってます。

さくらは今日は調子良さそうにしてるんだけどもう少しだけ走らせないようにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

断水だぁ~

さくらママっちぃ~助けて―――v-237
うちも朝から断水だよぅ―――e-286e-330
さっき、市の給水車の所に行って来て水をもらってきたよ!!
イヤになっちゃう!e-282
今日は節水がんばるヨe-271
シエラはお構いなしで寝てばかり!
さくらちゃん今日も元気ない顔してるかい??やっぱ人間もワンコも笑顔がイチバンいいょねe-263

紹介してくれてありがとうね。サクラママはたまに気のきいた事をしてくれるので大す、す、好きだよ。言っちゃたよ、もう。やはりゴールデンとラブでは同じレトリーバーでも動きが全然違うわ。例えば、なまけものとサクラママってとこかな、えっ、雰囲気は同じだって?動きだよ、う・ご・き!言っちゃったよ、もう。困ったことがあったら、先輩サクラママに相談じゃなくて、引き取ってもらうわ。なーんてそんなこと出来ないよー!可愛くって可愛くって!! 本当に可愛いの。遊びに来てね。間違ってもお胸に入れて帰らないでね。お胸はすぐばれちゃうからね。本当に相談にのってくださいましね。お願いしまーす!

v-318ありがとう♪
いつも見てくれてどうもありがとうe-343
優しいメッセージもいつも感謝してます。

活発なラブだから安静にさせるのに大変なんです~
思っていた以上に左後ろ足の状態が悪いようなのでボール遊びをさせたくても今はジッと我慢です。
本当にコメントどうもありがとうございました。


v-318Niaちゃんへ
大変だっ!!!!
テレビに市の給水車が映っていたけどそっち方面は本当に大変だね。
お見舞い申し上げます。

さくらの足はあんまり好くないんだぁ~
本人?本犬もストレスが溜まってきてるようなんだけどまだ走らす事はできないしね~可哀想・・・e-263
ほんと、笑顔が一番だね!


v-318サンママちゃんへ
ちょっとぉ~たまに気のきいたことってなんだよぉ~
いつもでしょ!?いつも!(笑)

大好きって告白されてもなぁ~v-398アハハ~私も好きです。v-344

カレンちゃん可愛いねぇ~~e-266
早く会いたいよ~
同胎のことちゃんにも会いたいし
会ったらブッチュブッチュv-413しちゃってもいいかい?
ババさんもカレンちゃんにメロメロでしょうね~
夢が叶って良かったネ!
いつでも応援してるからね~がんばっ!


さくらちゃん、爪が割れてたのね。TT
治るまでは、安静にね♪

パピーウォーカー見ました~!
超~かわいい~!
先住犬がいたらだめって聞いてたんだけど、
OKなんですね!

v-318くまママさんへ
爪が剥がれちゃったの~!v-356
治るまでちょっと時間がかかりそうです。

可愛いでしょ~e-266カレンちゃん
先住犬がいても大丈夫みたいですよ。v-426
ささみたんも可愛いしバビーはほんと癒されるよね~e-343
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

