10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ケイタイでんわ

とうとう私も携帯を持つことにしましたぁ~

てか!  「え゛っ!今まで持ってなかったの

というお声が聞こえそうだけど・・・

別に不便じゃなかったし

携帯電話苦手だし

携帯電話使えないし

でも~昨日保護者(さくらババ)同伴で行って来ました。

こんなの買っちゃいましたよんP6180003.jpg
分厚い説明書はもう見たくもない心境になってます。

もう携帯電話なんて返したい心境です。

もう、いらな~ぃ!

数人の友達に電話をするとみんな決まって不安そうに「もしもし?」と出るので可笑しかった~~

「ごめんね~~!」

みなさんの電話とメールを待ってま~す。
こちらからはメールは送れませんが読むことはできますから・・


なに考えてるのかなぁ~?ゆめは



P6140023.jpg
まさか網戸なんて狙ってないよね!?

σ( ̄、 ̄*)ん~~ 

(# ̄ー ̄#)ニヤ
メルアド判らなきゃ携帯メル送れましぇ~~~ん!
mixiのメッセに暇な時携帯メルアド入れといてちょ!
こっちから送れば、そっちはメルアド登録すぐだしね!
・・・・
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・でも私も携帯は
電話かける、うける、たま~のメル見る程度。。。
私のメルは返事のみ文章面倒・・・みんな呆れてます!ρ(・ω・、)イジイジ
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! おばさんだも、仕方ないしよね。
さくらママも適当に覚えて頑張って~~~!

とうとう・・・

携帯を持ったのね(^m^)
昨日の電話・・・「なぁ~に・・誰??」って思い、不安な気持ちで出たワタシでした~^^;
携帯って一度持つともう手放せないのよ~!!
早く、携帯メルアド教えてくださいな♪(笑

携帯

ついにv-214携帯買いましたね(笑
最初から無いなら無いでそれなりに困りませんが
一度使い始めると近くに無いとv-405落ち着かなく成ります(笑
仕事ぐらいでしか使わないんですけどね
電話をかけるより待ち受ける方が多いです(笑

説明書なんて余程で無ければ読みませんv-414
いろいろと使って弄ってるうちに機能覚えますから
さくらママさんもお友達にv-5メールを
いっぱい送って覚えて下さい(笑

えっ?もしかして…

先日登録していない電話番号から掛かってきたんですが、さくらママさんだったんですか!?v-405
間違い電話だろうと思って出ませんでした、すみませんv-390

しかしこの携帯電話普通のですよね?ボタン沢山あるし…
どうして宇津井健さんと桂歌丸さんがCMしていたのにしなかったんですか?(≧m≦)ぷっ!
携帯を持った一番の理由は迷子になった時連絡取れないからでしょ?v-389
えっ?パパさんが「どこにいても声聞きたいからv-343」って?v-396

おめでとさん\(^o^)/

そっかぁ~v-308イカッタイカッタ!これで、いつでもどこでも誰とでも通じ合えるよンe-420
ニャハハ私から「奥さ~ん今ヒマかなぁ~?」って“イタズラ電話”かけてあげるよぅ~v-396
ブッチィ――ッって切られるっつーのv-363ネ?v-431

私も最初は、携帯出初めの頃 反対!使うもんか!派だったんだけどね~e-282
だから前は1円で買ったのをずぅ~っと使ってたよ!
勤めで雪道に突っ込んだ時を想定して持つ事になったのがキッカケだったよ~。v-356

夢たんが網戸突進!脱走計画~v-347v-391を練っているのは、間違いな~~い!!
・・・何か脱力系?!な格好で、めんこいにゃ!e-266e-266

Go!夢たん!!さくらママっちは本当は喜ぶぞぉ―――v-315

え~~~

え~~~~~!!
ただただビックリ~~携帯持ってなかったなんて~~(笑)
頑張ってメール出来るようになりましょう♪

さくらママさんは化石だったのネ!

うっそぉ~~。携帯持ってなかったの?
確かにないならないなりに生活は出来そうだけど...
私なんて携帯を忘れて仕事に行っちゃうと、不安になっちゃうのよっ。

うんうん!確かに最近の携帯は説明書が長いっ!!
それに昨日が多すぎるぅ~~~。
さくらママさんがどの位 使いこなせるのか楽しみ~~~。
デジカメと携帯の説明書と格闘する様子もぜひUPしてネ!
だってそれだけで笑えそうなんだもん。。。(^o^)丿

v-19携帯デビューおめでとーv-82
うんうん、わかるよ。私も携帯持つまでは特別不便を感じてなかったからね。今でも携帯電話が「不携帯」になってる事多いし・・この間もカーボママのせっかくの電話もメールも無視してしまったわv-16
通話はほとんどしないしメールも必要用件のみだし・・
だってPC慣れちゃうと携帯の小さいボタン押すの面倒なんだもん。でも無いと不便なんだよねー何故か今は。

ゆめちゃん網戸狙ってるって~v-236
それ行け~~ゆめたんv-237
何事も経験だ~~なんてね(ありゃ、、さくらママの鉄拳が・・v-217v-217)

v-318カーボママへ
アハッ!そうだったv-356
mixiのメッセージに入れました。ヨロビコv-221
たぶんあれでいいと思うんだけど・・
ちょいと自信がなかったり・・いゃいいはず(だと思う)

登録ってどうやるのv-361
ババの携帯にテストで『あ』だけ入れて送ったらめでたく届いたんだけどその後何度かチャレンジしても『あ』しか届かなくってババに「もう、『あ』はいいから『い』を入れろ!」って怒るんだけどさぁ~v-293
へんなとこをいじってたら同じのばかり送るんだよね。
エヘへ怒られてもめげないで頑張るのだぁ~v-410


v-318ボーヒス母へ
うっふふ~可笑しかったよ~
みんないつもの声と違って不安な声なんだもーんv-391
「誰じゃおまえは!」みたいな(笑)
驚かせてごめんね!v-435

今朝ボーヒス母にメールしようと頑張ったんだよ~
やっとの思いで絵文字まで入れたのに送信できなかったのさ!v-406
なのでアドレスはもう少しお待ち下さいなe-343
もしかしたら長~くお待たせするかもしれないので手っ取り早く電話で知らせるかもしれませんけどv-392


v-318nobuさんへ
はい、買っちゃいましたよ~v-214
だってnobuさんからのバトンが出来ないじゃないですか!
な~んて、それは嘘ですけど・・
前からどうしようかなぁって思ってたんですけどね、
でも・・・もういい、いらないっていうのが正直な気持ちです。v-390

殆ど説明書を読まない人が多いですよね~
読まなくても解るから羨ましいですよ~!
でも説明書を読んでると余計に解らなくなる事もありますよね。v-292
とにかく買ってしまったので頑張ってみます。v-91


v-318ラモリばばさんへ
そうだよっ!普通の電話だょ!v-403
そうだよっ!ボタンだっていっばいあるし!v-389
本当はナビ付きのにしようと思ったんだょ!v-391

そうそうCMでやってるよね?!
そういうことは早く言ってほしかったなぁ~
ぜーんぜん忘れてたもん、そんな携帯があるってこと・・
昨日河童さんと話をしていて思い出したんですよぉ~
でも、まぁそういう携帯を使うのは20年後ですね!v-410

今でも迷子になったら連絡は取れないのv-12
携帯は家において出かけるから・・・
落とすと困るでしょ!?(笑)

登録されていない電話は私なので今度はでて下さいね。v-221

v-318Niaちゃんへ
イタズラ電話?
むふふ~切らない切らない「はいは~いおヒマだよんe-343」って答えるから(笑)
しっかしぃ~携帯は難しい!v-293
こうしてPCに向っていてもすぐ横に置いてある携帯に目が入ってついつい手に取ってはブツブツ言いながらいじってるわ!

うんうん冬になったら雪道に突っ込んでる車は結構見掛けるよね!
あと・・バンクした時も困るよね~
ちょっくら前なら親指立ててるだけでv-218助けてくれたけど今じゃ素通りされて終わりだし・・v-390
やっば、携帯は必要なのかもしれないね~
おヒマな時にはメールちょーだーい!e-343


v-318モモははへ
え~~~!!そんなにビックリしないでよぉ~(笑)
携帯がなくても全然不便じゃないから持たなくてもいいんだけど何故か衝動買いをしちまったい!v-290
は~い、頑張るよ~~v-221


v-318あやのさんへ
ウソじゃないよ!ホントだよ!v-391
だから化石とでもなんとでもいってくらさ~い!(笑)

以前ババの携帯で大変な事をしてしまったので少し携帯恐怖症のところがあるんだけどなんとか頑張ってメールだけでもできるようになりたいなぁと思ってるんだぁ~v-392
えっとぉ~1ヶ月もすれば使いこなせる!v-426
・・・・と、思う・・・

ねぇ~最近は格闘ばかりだよ~v-293
でもカラカラの脳みそが少しは重たくなったような気がする今日この頃です。

v-318やまふぶママへ
携帯デビューしましたのでよろしくぅ~!

知ってるよ~!カーボママはクリフォードへ行ってたんでしょ?
暑くなってくると遊ぶ所も考えなきゃね~

PCも満足に出来ないんだけど携帯のほうが難しそ~
ちゃんと打ってるのに読み返してみるととんでもないことになってるのさ!v-405
ハッキリ言って小学生より悪いかも・・トホホ~e-263

網戸はね~さくらにビリビリにやられてまだ張り替えてない所もあってその窓を開けられないからこれ以上破かれたら暑くてしょうがないわ~
やまふぶは網戸は大丈夫?
大丈夫な訳がないよね?ねっ?(笑)

どう~?

大分 覚えたかなぁ~?

あらら

あはは~なぜか知らないうちに送信されちゃったv-12
文字が見やすくて いいよね~
あまり根詰めて 目悪くしないでよ~~v-416

私も今年携帯新しく買い換えた時
翌月の料金とんでもない事になってたさ~~v-405
メールと通話位なら大丈夫だけどね
Iモードは要注意だよ~~

v-318セナとつくしの母ちゃんへ
おほほぉ~~ぜーんぜんv-430
覚えようと必死なんだけどね、昨日みたいに知らないうちに電話がかかってたりするから恐怖だわv-399
もっちろん帰って来てからすこたま怒られたょ・・・おょょv-293

今年新しく替えたんだ?
Iモード???
だってIモードってでてくるよ!

昨日カーボママからメールがきて返信はできたよ~v-221

驚き・・・

さくらママさん、携帯もっていなかったのですね。。。
ちょっと驚きました!
確かに持ってしまえば、無くてはならないもののようだけど
無ければ無いで、なんとかなるものですよね。
でも私はケータイからブログを更新することが結構あるので
(画像はほぼケータイからメールでUPです)
必需品です。
ネットなんかも、根寝転んでみれるので
結構便利ですよ~パケットし放題みないなのがお得だと思います!

v-318keiaさんへ
驚きました?(笑)
そうなんですよ~持たなくても全然不便を感じなかったので今更持たなくてもいいんですけどね~
なんとなく持っちゃいました。v-221
でもね、すぐ後悔しましたよ・・・難しい!
バケットし放題?
わからないけどこれから少しずつ勉強しますね。

ぶはは~~~

等々モバデビューだねぇ~~~v-425
       ”おめでとう”
散歩の時は家に置きっぱなしにしないで~
必ずうんP袋と一緒に持参しましょう!!!

で、メルアドは?

網戸直せたかい???

v-318ひとみさんへ
あのさ~~失敗ばかりでみんなに迷惑かけてるわ~v-12
電話なんてするつもりもないのにかかっちゃったりv-356
はぁ~困ったもんだv-363

アハハ~!今までなかったからすぐ忘れるんだよね~
はいは~い!持って歩きまーす。v-426

網戸はまだ直ってないのv-430
自分じゃ無理だから新しいの付けなきゃダメだわv-292
ひとみさんなら何でも直しちゃうよね~v-410
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

