08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



元気ハツラツ~

ここ数日暑い日が続いてますが我が家の娘達は元気ハツラツ~!

すぎです!!

がっ!滅多に吐くことのないゆめが朝方苦しそうに何かを吐いた。

むむっ?なんじゃこれ?

吐いたオレンジ色のブツは?

ディスクじゃった!

ランで遊ぶ時に水飲みの器を咥えてルンルンなゆめにディスクを咥えさせていたら食べちまったらしい!

なのでこれを
P6120010.jpg
咥えて喜んで走り回ってます。
P6120004.jpg

暑くたってさくらも元気でーす。

P6120017.jpg

P6120012.jpg


天気は昨日の夕方から崩れて

雷も凄かったと今朝さくらババが言ってた!(夜中の雷)

そんなの知らずに私は気持ちよく寝てました。

雨なのでお散歩も短めにすると家の中でバトル開始です。


P6130011.jpg
でも仲の良い時もあるんだよぉ~~
P6150002.jpg
ねっ!?
P6130004.jpg
一瞬どっちがどっちなのかわからないくらいそっくりでしょ!?

ん~

ブツ吐いちゃったの? もう大丈夫?
気付かないうちに喰っちゃったのねっ。
吐いたからいいけど~ お互い気を付けようね^^
・・・でも、うちの娘は、たいてい下から出しますv-12

同じく、雨の日は困るわ~
くっついて寝てかわいいな♪
ボーヒス、こういう画・・最近ないですi-241

オイオイ?!(;^∇^)

夢たん大丈夫かいv-12v-362
ディスクが出てきたなんて・・・v-411爆っ
よっぽどハラ減ってたんだね?!e-286チガウか?v-397

って、それで今度洗面器かいな!!おかし―――e-282
プププッ・・・これをディスク代わりに、さくらママっちは「行くよ~」
とか言って投げてるんでしょv-236
っていうか、この敷地は自宅の庭かい?アハッもし広場だったらゼッタイ笑うv-389
「キャハハ~みてみて?あの人、洗面器をイヌに投げてるよ~
デイスクが買えないのね?」v-356
なんて事になるべさ~~~v-397

しっかし2ワン並んでるの、めんこいなぁぁぁ―――e-266
おまい達だ~いすきv-10って2ワンまとめてムギュ―――ッって間違いないな!
本当、くりそつダ!!んんん――左夢たん・右さくらちゃんかなぁ~???違う?!
わっからん――――・・・・・v-362v-364

v-318ボーヒス母へ
うん、吐いたらすぐいつもの元気ハツラツ~さっ!v-221
なんかね~ガジガジやってるの知ってはいたんだけどまさか吐くほど食べてるなんて信じられないアンボンタンゆめですわ!
な~んて、ハイハイ私が悪いです。
ん?ヒスは下からって?何食べるの?v-391
ほんと気をつけようね~

日曜日の大会は頑張ったね!v-424
グリドに行こうか川へ泳ぎに行こうか迷って結局川へ行って来たのさ~
ひっつき虫の甘えっこヒッちゃんの今後の活躍が楽しみだね~v-218

昨日ね~ババの実家に用があってそっちに行く予定だったんだけどやっばり私1人じゃ無理なのでキャンセルになったのv-430
そのうちナビを買ったらトコトコ行くからね~v-448



こんにちは♪
ディスク、食べちゃったんですか~!びっくりです!
大事なくて良かったです。^^

しかし・・・。
そっくりですね~♪
どっちがどっちだかわからないかも。www

左ゆめちゃん・右さくらちゃん

耳が大きいほうが夢ちゃんだね(‐^▽^‐)!

えっ?さくらママさん夕方から寝てたの?(・∀・)ニヤニヤ

鏡?

暑いですね~北海道はv-279梅雨が無いんですよね?v-403
こちらはもうそろそろ梅雨入りです…v-409

まだ若い娘達は暑くても元気いっぱいですね~v-411ディスク食べる程…(笑
ほんとそっくりv-405ちょっと大きさが違うのかな?
丸まって寝ている姿はまるで鏡に映っている様に見えますv-391

ε-(´o`;A アチィ

暑かったね!今日はいいけど・・・
あはは・・・ゆめか?ブツね・・・吐いてよかったしょ。
暑くても元気元気が一番じゃ~~~♪
ボニーは夏は弱いわ(つд;*)ニャン…
冬には強いけどさ!無理はさせれましぇん!
でもカーボ今週も元気ハツラツぅ~~~じゃったじょ。
右がさくらか?(´-ω-`;)ヾポリポリ判らんね!

異物を吐いて、さくらママさんはビックリ、ゆめちゃんはすっきりだったのでしょうか? でも、大事無くて良かったです。知らない内に変なものを飲み込んでいる事ってありますものね。宅のも、きっと胃の中に色々ため込んでいることと思います。
最後の並んだ写真、可愛いですね! もうすっかり大きさも同じくらいで……並んで寝ている姿も……こうして見ていると、多頭飼いっていいよなあと思ってしまいます(笑)。
それにしても、洗面器には笑ってしまいました。でも、良い考えかも!? でも、コレも時間の問題??

後で苦しむより、吐き出してよかったですね!
それにしても、ほんとそっくりー!
並んで眠る画像、最期の画像ともにかわいいぃぃぃぃですv-10
黒ラブって、ほんとツヤツヤですね。
私にもその艶わけて欲しいかも・・・

v-318Niaちゃんへ
うちのゆめはいっつもハラ減ってるんだって!
だからディスクも美味しいんだって!
下駄だって長靴だってまいぅ~なんだって!
なんでも食い物なんだって!

ハァ~まだまだ油断のならないアホタレゆめだわ!v-293

ここはサークルのドッグランだよ。
ゆめの股関節のことがあるからディスクもボールも洗面器も投げないでただ咥えさせてるだけなのさぁー
何か咥えてればご機嫌なゆめなんだv-426
他のドッグランには洗面器は持っていけないっちゃ!(笑)
いくら私でもはじかしぃ~!i-235

そうそうv-432左がゆめたんだよ!あたりっv-357


v-318くまママさんへ
びっくりでしょ~?
くまち~はこんな事ないよね?
大事なくて本当に良かったんだけど全部出たのかなぁなんて少し不安もあってうん〇も確認してます。v-294

この写真の2人?似てるでしょ!?
左がゆめだよ。
大きさも同じくらいになってるから私も間違う時があります。


v-318ラモリばばさんへ
あ~た~り~っ!v-218
何も出ませんけど・・・v-391
そ、v-418が大きいのがゆめです。

えっ?夕方からなんて寝ません!v-403昼寝はするけど
すみませ~ん、書き方が悪かったですね!
文章って難しいですね~
もう少し日本語を勉強しまーす。v-496

v-318nobuさんへ
そうですね、北海道に梅雨は無いです。v-221

はぃ~~ディスク食べる程元気すぎて困っちゃいます~v-390
さくゆめ、こうして見ると似てるでしょ?!
nobuさん凄く困ったんじゃないかなぁと思いました。
ブログを見直してみるとさくゆめのまともな写真がなくって苦労したんじゃないですか?
でもすんごく楽しみなんだぁ~e-343
あっ、人間も参加できるなら私の写真を送りましょうか?
エヘへ~!冗談ですv-290


v-318カーボママへ
今日もあぢぃ~ね!v-278
元気ハツラツだけどやっばり無理はさせられないよね。v-430

そっさぁ~吐いてくれたから良かったけどブツを見てババもびっくらさっ!v-12
よくぞ吐いてくれました!v-424

今年の夏はすっごく暑くなるらしいよね?
クーラーが欲しいぃ~
もう何年も前から取り付ける場所だけは決めているんだけどね~
暑さになんて負けずに乗り切ろうね!e-343
はい、右がさくらだよんv-392


v-318光記さんへ
どうもありがとう!ほんと良かったです。
今回は吐いたけどアキちゃんと同じく胃の中に色んな物をため込んでいると思います。

こうして並んで寝られるようになって嬉しいです。
最初はちょっとでも近ずくとさくらは唸ってましたから・・
仲良くなれるもんですね~

洗面器は光記さんの言うように時間の問題です。
もうボロボロになってます。(泣)
ゴムのディスクは気に入らないらしく咥えてくれないんですよ。
あれだと丈夫でいいのにね!?

光記さんもアキちゃんと一緒に行動範囲が広がってお友達がたくさんできて良かったですね!e-343e-343


v-318keiaさんへ
吐き出してくれて助かりました。
開腹手術なんて事になったらと思ったらゾッとします。
本当に良かったです。

黒光りしてますよ~v-352
特にゆめはツヤツヤしてます。(若いから?)
え~~~!keiaさんはまだ若いから大丈夫だよぉ~v-426
艶が欲しいのは私です~!いっばい欲しいですぅ~!e-263




どひゃ~そっくり

こんなに似てるなんて写真て凄いね
実際はあまり顔似てないよね~

夕方の雷 気づかなかったって~~
それもびっくり~v-12
物凄かったよ~すごい近かったし!
思わず全部のコンセント抜いたもん
爆睡するママの横で 黒姉妹は震えてたんじゃないの~~~

v-318セナとつくしの母ちゃんへ
ねぇ~どひゃ~でしょ!v-405
実際はさくらが美人なんだけどね・・私に似てv-398うふっ

ごめん、ごめん私本当に書き方悪くて勘違いしちゃうよね。
夜中に雷が凄かったって朝起きたらババが言ってたの
夜中の雷は気がつかずに寝てたけど夕方の雷は知ってるってば!
さくらはオロオロしてたけどゆめはずっと外を眺めていたわ。
誰かさんみたいに窓にへばりついてv-293

ああ~

今回の2人の写真もなんてラブリー!!
やっぱり女の子同士だから、ちょっとほのぼのしていますね♪2人で真ん丸くなって寝ている姿、癒されます~☆
それにしてもラブちゃんって本当に色々噛みますよね。
うちは愛犬の近くに子供用のビニールプールを干しておいたら、すっかり破壊されました(そして愛犬の保護者=母に買いなおしてもらった 笑)、とほほ。

そうそう、携帯買ったんですね。
ワタシの友人にも1人持っていない人がいますが、やっぱりなかなか持たないんです。
最近機種変したばかりのワタシですが、そのたびに新機能が増えていて戸惑うばかりです~。
早く使いこなせるといいですね!

v-318みゅーずさんへ
こうして丸くなってスヤスヤ寝ている時って私も癒されます。
でもこれって充電中の静けさでもあるんですよ。
目が覚めると戦争です。(笑)

うちもビニールのブールを買ったんだけどすぐに破いてしまいました。

携帯は別に持つ必要もないんですけど買っちゃいました。
でも~~凄く難しいので使いこなせるのかなぁ~?
とりあえずメールが出来ればいいと思ってるので頑張ります。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

