08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



血統証明書

名義変更をしていたゆめの血統書が届きました。

ゆめの血統書

P6110009.jpg
今まではじっくり見たこともなかったけど改めて見てみました。
譲受年月日まで書いてあります~
平成18年8月16日
つまりゆめが我が家に来た日です。

あのやんちゃぶりに疑惑を持ってましたが間違いなくメスと書いてありました。

続いてさくらの血統書・・と言いたいのですが

さくらの血統書はありません。
必要がないと思ったので作りませんでした。

がっ!どういう訳か我が家にさくらの同胎犬の血統書があります

さくらの同胎犬の血統書




P6110007.jpg
見えにくいけど『猟犬血統書』と書いてあります。

血統書を元にさくらの同胎犬・親戚犬がみつかったらいいなぁ~


さて~~~さくゆめは昨日も泳いで来ましたぁ~

本当は支笏湖まで行きたかったけどチト遠いので車で30分ほどの川へ
レッツラGO~

ゆめにはロングリードをしたけどそんな物は1分ともたず・・


P6100017.jpg

P6100021.jpg





さくらはベットボトルを持って来たらすぐにドロップするのに

ゆめは取られたくない一心でベットボトルを咥えたままドロップをせずに逃げまくってます。

さくらがいないところだとちゃんとドロップが出来るんだけどなぁ

カッコええェ~~!

おぉぅ~血統書って、やっぱ何かカッコええヨね?!v-352
何ていうか、生まれた証みたいなものだもんねe-284
リュカの血統書があるから覚えてるけど、兄弟ももちろん遡って祖先もわかるし
人間の家系図みたいなものだもんね~!シエラのがないのが残念だよぅ~e-263
さくらちゃんの同胎犬のがあるの??!!何か不思議だねv-362v-410
きっと優れた猟犬の血筋?!を受け継いでるんだろ~ね~さくらちゃんv-350

ニヒヒ~~泳いでるね―――!!v-288
やっぱさ~2ワンで遊んでると、夢たんは ちょいと敵対心が働いてしまうのかな?!
若いからそれもまためんこいんだけどね~、アハハ気持ちよさそv-218
やっぱラブなら、暑い日は水遊びに限るねv-291いつも見てたらさ~ホント支笏湖とか一緒に行きたくなるわ――!いつも夫にさくらママっちの動画見せたら、ニンマリしてるよv-411羨ましいってねv-344
ちなみに、うちも今プール買うか思案中ださ~!シエラ入らないような気がするし・・・?!v-356

ゆめちゃん泳ぐの速っ!

って思ったら足が着いている所でした(‐^▽^‐)!
うちのすぐ下にある小川は深いところが土砂で埋まっちゃって
泳げるところがなくなっちゃいました(元々ほんの少ししかありませんでしたが…)
歩いて行ける距離にキレイで流れが弱く深い川があったらいいのにな~

血統書で色々あるんですね~うちのラブのと違いますもん。
ラブのはお見合い写真の様に開くタイプなんです。
モモは無いからわかりません( ´△`)アァー

漁川かなぁ~~!
去年セナ兄も連れてったけど
屁たれ君は足がつく場所しか行きませんわ~!v-403
夢ももう少しで1歳だもんね~
早いよね~~
つくしと同じくらいだった夢ちゃんも立派に成長したもんだ~v-308

血統書

いいな~血統書…ウチのラブには有りませんv-390
と言うか貰ってません、ブリーダーと色々と有ってv-412
だから正確な誕生日も分かりません…v-406
まぁおバカなんでv-397いい血統では無いと思いますが(笑

ワンコ達気持良さそうに泳いでますね~v-446ゆめちゃんも上手~
えっ!今草むらの陰からv-531が…(笑
でも二頭でバシャバシャv-356騒いでいれば
たぶん逃げてv-355行きますねv-389

ゥ-ン...( ;-ω・)aポリ

何回やっても動画見れないわ…(-。-*)ボソッ
さくゆめ泳ぎ上手なんだねパチパチ(。・ω・ノノ゙
2頭居ると刺激しあって楽しさ倍増ね(>・_,< v)ブイ!
見てても涼しそうでいいね!!

v-318Niaちゃんへ
そうなんだよね~生まれた証なんだよね~
失敗したなぁ~さくらのもブリーダーさんに頼んだら良かったな!
リュカの血統書があるの?うちもラブ(シーズー犬)のは大事にしまってあるよ。
さくらの同胎の血統書ね、うん何故かうちにあるのらぁ~v-290
話せば長~くなるので今度飲む機会があったら聞いてちょうだいね。e-400

や~だぁ~旦那様も動画を見てるの?恥ずかしいべさっ!v-398
今度からはもうちょっとマシな動画を撮るようにがんばるっちゃv-221

暑い日は水遊びだよ~!ブールはええよぉ~~
シエラが入らなかったらNiaちゃんが入ればいいさっ!
ビキニ着て!v-8ぶっ


v-318ラモばばさんへ
あっ、ラモリばばさんになったんでしたね!?
ラッばでもいいの?ほんとに?

この川は深い所もあるんですょ
さくらが深い所へ行くと水を飲んじゃうのかブハブハいいながら溺れてるような感じになってます。
ライフジャケットを着けていても心配です。

近くの小川が土砂で埋まった?いつか動画で見た所?
え~!恐いですね!v-12
ラブモモちゃんが遊んでいる時に土砂が崩れてきたらと思うと恐ろしいです。
もしかして先日の地震で?

血統書は色々ですよね!
うちのラブのもまた違うんですよ。
血統書の名前ってみんな長くてかっこいい名前が多いですよね?
なんとかかんとかブラック・ジャックという子もいましたし、ゆめはなんとかかんとか最後にYUMEと入ってました。

v-318セナとつくしの母ちゃんへ
ビンボーンv-426漁川だよぉ~
いい所を探し回ってやっといい場所をみっけ!v-221
でもそこは家族連れがテントを張ってキャンプしていたので今度はあそこに行こうと今から張り切ってるババだよん。

おかげさまで来月にはめでたく1歳になります。
いゃ、ほんと早いわ~
大変だけどゆめを迎えて良かったよ。
だって本当に可愛いんだもーんv-344


v-318nobuさんへ
ラブ君の正確な誕生日も分からないんですか~
血統書がなくても誕生日だけは知っておきたいですよね。
nobuさんとママさんがラブ君のお誕生日のお祝いをする日は決めているんでしょ?
その日がラブ君の誕生日なんですね。v-384

ねぇ~ここは見るからにニョロニョロv-531が出てきそうでしょ!?(笑)


v-318カーボママへ
え~んv-404せっかく見てくれたのに見れなかったのぉ~v-356
ごめんね~~
動かない時ってあるよね!
暇な時にでもまた見に来てやってくだしゃい。

アハッ!さくらはジャケットを着けてるからね。v-426
でもねジャケットを外すと心細い顔して川に入ろうとしないわ。
それでまたジャケットを着けると入って行くんだよね~
ちゃんと分かってるわっ!
ゆめはライフジャケット無しでもオッケーだよ。
楽しそうにしているさくゆめを見てるだけで幸せだよん。e-343

二日酔いすっかり良くなりました。(笑)

あら~気持ち良さそうですね。
この川は千歳川ですか?
最近暑い日が続いてますもんね~
ボーも毎日、川に入ってるみたいです。
私は仕事なので夕方散歩です。
こないだは夕方にも入ってましたけど。。。。

私も

動画見れないのだ~~
またチャレンジしてみるね!

綺麗な川で気持ちよさそうに泳いでるね~
わが家も昨日泳いできたよ~父ちゃんとモモひなが(笑)

ロングリード・・・うちも最初は付けて泳いでたけど川底の石とかに絡まってかえって危ないかなと思って最近はノーリードで泳いでるよ~~

うぅ~~~(ー_ー)!!

昨日から動画見ようと頑張ってるんだけど・・・・
バシャッで終わってしまう(;一_一)
そんなにすぐに終わってしまわないよね????
なしてよぉーーーーーー(T_T)

あ~~~さくゆめちゃんと一緒に泳がせてみたい

涼しげですね~^^

さくらママさん~
昨日はお祝いコメントを頂きまして
有難うございましたぁ~♪

川に泳ぎに行かれたんですね♪
それにしてもとっても水がキレイ~!
近くにこんなにキレイな川があって
良いですね~☆

↓支笏湖・・・^^昨年の夏にローラも
一度だけ支笏湖に泳ぎに行きましたぁ~^^
涼を求めて・・・この時期川や湖は最高ですよね~♪^^

こんにちは♪
いいですね~♪
最近、みんな川遊びの様子をUPしていて・・・。
うらやましい。TT

ゆめちゃん、さくら姉ちゃんに取られたくないのかしらね。www

v-318ボーママさんへ
最近は暑い日が続きますね~
今回は恵庭(漁川)に行って来ました。
暑いといっても水は冷たいので短時間でしたけど
少しでもゆめに筋肉をつけたいと思ってv-91
ボーちゃんは筋肉もりもり?
波がなくていい所があったら教えて下さいね!


v-318モモははへ
お言葉に甘えて『さん』無し!v-290

ご、ごめんv-356
なんでかわかんないけど動画の調子が悪そうですぅv-399

モモひなちゃんは泳ぐ所が近くていいよね~
今回は父ちゃんも一緒に?v-446
どんな物語になったか楽しみぃ~~

ゆめはライフジャケットがまだないからロングリードをつけてみたんだけどとにかくよく動き回るから私の足に絡まってすっ転んでしまいましたv-12
ゆめの足にも絡みそうで本当に危ないかもしれないね。


v-318ひとみさんへ
前の日から頑張ってくれてたの?
ほんと、ごめんね~v-435

アハハ~~ちょっとぉいくら私でも『バシャッ』だけじゃないよ。
何をやっても失敗ばかりだけど懲りずに遊びに来てねe-343

ほんとだね、近かったら4頭で泳がせたいね!e-328


v-318ローラママさんへ
少しでも筋肉をつけたくて泳げる日を待ってました。
北海道は暖かくなっても水は本当に冷たいですからね~
短い夏なので今年は時間があれば泳ぎに行こうと思ってます。

支笏湖はいい所ですよね~
ローラちゃんも泳いだんですね?
もちろんライフジャケットを着けてですよね!?

こちらも良い季節になりましたよローラちゃんがまた北海道に遊びに来られたらいいですね。



v-318くまママさんへ
北海道もやっと泳げる季節になったよ~v-221
どんなアクシデントがあるかわからないから毎回心配しながらなんだけどね!

そうなの~さくらが一緒だとダメなのよね~v-430
だからさくらと私が車に戻ってババとゆめだけで遊ばせたらこれがなんとドロップをするのよ~
下の子ってみんなそうなのかなぁ?
ささみたんはどうなるのか成長が楽しみだね~

コレはJKCの血統書ですねっ。
うちもね!名義変更してなくって、今日先日の試験の合格証と一緒に届いたよ♪
ナヴィは血統書の名前「イブキ」って名前なんだよ~。

また私も昨日動画が見れなかったんだけどやっと見れました。これ位の深さだと安心して遊べますね!
あ~~ぁ。うちの近くにもこんな川ないかなぁ~~。

v-318あやのさんへ
はい、JKCの血統書です。
ほんとはね名義変更のことは考えてもいなかったんだけど競技会に参加するには変更しないといけないんですよね!
わぁ~!ナヴィ君の合格証!!嬉しいね~
ナヴィ君が頑張った証だもんね~今度見せて!
「イブキ」ってなんだか強そうでかっこいい名前だね。v-218
ゆめは血統書をつくる前に名前を決めていたのでブリーダーさんが「YUME」と入れてくれたのv-221

ごめんね~動画の調子が悪いようです。
場所によって深い所もあるけど浅い所を探して泳がせてます。
ナヴィ君も泳げるようになるといいね~v-446

あっ、それからねゴキブリは北海道では見たことないよっ!
私は静岡で初めてゴキブリにお会いしました。(笑)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

