06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



笑うしかない!

もぉ~~笑うしかない出来事が~

出窓に植木鉢を1つだけ置いてみた。

その名は『青年の樹』という『幸福の木』に似た植物です。

そうです食べられましたぁ~  さくらと夢にぃぃ~

雪かきが終わり玄関のドアを開けるといつも2人揃ってお出迎えの準備が曇りガラスを透してわかるのにこの日は2人の影もない!
寝ているのかなぁと静かにそろ~っとドアを開けると 

こうなってた!
P2070007.jpg

P2070003.jpg

P2070013.jpg
さくらは枝が気に入ったらしく噛んで削って
P2080005.jpg
葉が1枚もなくなった青年の樹はこうなりました。

この光景、夢の姉妹犬のお宅でも見た記憶が・・・
その時そこのママさんが言っていた意味がよ~~くわかりました。
「掃除機を掃除する掃除機がほしい」・・・と

掃除機がお友達の夢たん

昨日はこんな悪戯をしていた夢も今日は何も食べずに病院へ行きました。

避妊手術が終わったら電話がくる事になってるけどまだこない・・ちょっと心配





(o ̄ー ̄o) ムフフ

ボニーも同じく幸福の木とやらを、、、
全く同じ状態にしたe-262~~~
うちは観葉植物イッパイ家の中にあった筈が
ボニーのお腹の中(- `)=3ふぅ・・・
今こそ悪戯しなくなったけど・・・未だに買う気がしなくてe-263
何処も経験するんだね~((+_+))
(゜◇゜)あ…カールはこんな乱暴な事は一切なかったよ( ̄^ ̄) エッヘン

電話したら?忙しくて忘れてるかも?・・・
そんなことも無いと思うけど・・・
心配なもんだよね!!

v-318【カーボママへ】
まだまだ観葉植物・お花は置けない我が家だす。v-390
でも、うけ皿だけはちゃんと出窓に残ってたんだよ。
ボニー、そんなにいっばい喰ってお腹なんともなかったかい?e-399

電話きたよ~v-213
無事に終わってギャンギャン鳴いてるって言ってた。
会いに来てもいいって言ってたけど顔を見せたら可哀想だし・・と思いながら行ってこようか迷ってるとこv-292
こっそり顔見てこよっかなv-410

ありゃ~

噂には聞いていましたが・・・
こりゃ、想像以上だわっv-12
でも、まっ 置いておく人間が悪いのよね~!?

うちは2階に避難させましたっ。>植物。

掃除機は~ ボーは闘うけど、
ヒスはビビッてますわ~

そろそろ電話がきてる頃かな?
無事に終わったかな?  心配だよね。
がんばれー 夢!

電話来て良かったですね

さくらちゃん夢ちゃんなにか青年に恨みでもあるんですかね?v-8僕も食べられちゃうかもv-409
気になるんですが…根っこはいづこへ?v-255v-35
掃除機齧るんですね~。うちの子達はひどく怖がる事も無くちょっと離れ気味です。

夢ちゃん

無事終わったみたいだね~~
モモひなの時もそうだったけど℡があるまでは落ち着かないよね。
何も手が着かないって感じ!
でも終わって元気ならよかった~~
後は明日お迎えに行くだけだね。
今夜は淋しい夜になるね。

イタズラも2馬力、やってくれましたね~~
うちは今のところ観葉植物届くところに置いてるけど大丈夫~
今日もひなフリーで2時間お留守番させたけど何もやってなかったよ♪
この前3時間フリーの時にはトイレにウンPしてシーが出来なかったのか・・シーはトイレのすぐ横にしてたけどね(笑)

すごーーいv-12
さすがパワフル!!
ブログのタイトル通りだわぁv-218
うちには観葉植物の木はないけど、これからも置かないようにします。参考になりましたv-290
お掃除大変だったね。お疲れ様でした^^

ゆめちゃん心配ですね。無事に手術終ったかな・・・?

v-318【ボーヒス母へ】
ね!想像以上でしょ!?
ボー母が電話くれた時はちょうど掃除機をかけ終った時で息切れしてました。v-390
うちも全て2階に避難させてるけどもしかしたら大丈夫かもしれないなんて甘い考えで・・えへへ

ヒスの方が掃除機と闘いそうだけどね。v-389

夢は頑張ったよぉ~v-426
して、退院してからがまた問題なんだわ~v-292


v-318【ラモばばさんへ】
ハッv-364v-364v-364ほんとだv-364根っこはv-362
v-405どこいっちゃたんだろ・・
らしき物が少しだけ夢のバリの中にあったような?なかったような?
たぶんお腹の中に入ってるかもしれないです。v-393

掃除機をかける時は夢はバリの中なんだけどこの日はバリも土だらけになっていたので大変でした。
さくらは掃除機には無反応なんだけどね~
この事件どちらが主犯格なのかわからないけど2人して口が土だらけでした。v-390


v-318【モモははさんへ】
手術は無事に終わったよ。
ちゃんと「バイバーイ頑張るんだよ明日迎えにくるからね」って笑顔で言えたよv-290
さくらババが帰って来てからお見舞いに行って顔を見て来たんだけどやっばり辛そうでした。

夢がいない間にする事がいっばいあったんだけど時間ばかりが気になって結局何も出来ずに時計とにらめっこ・・トホホv-292

モモひなちゃんとさくゆめは歳も同じなのにどうしてこんなに違うんだろうっていつも思うんだ~
だってさ、ひなちゃんはまだ7ヶ月だよ!黒ラブだよ!
なんであんなにお利口ちゃんなのぉ~v-362

もうちょっとしたらお迎えに行って来ま~~す。e-343


v-318【姫かーさんへ】
すごいでしょ~~とんでもないでしょ~v-390
参考になった?v-426
観葉植物は置かない方がいいでしょうね・・いや、置けませんv-431

雪かきかきしてきてあの光景を見た時にはめまいが・・v-394

夢の手術は無事に済みましたよぉ~ありがとうv-410

姫ちゃん、雪遊び出来て良かったね~v-276

夢チン お帰り~~

もう帰ってきてるね~~
まだ痛々しいでしょ
今日一日、大人しいだろうね

青年の樹
先にやったのはどっちなんでしょ
結構 姉ちゃんだったりして~~v-8

お疲れっっ!

 さくらママっちゴメンっ(≧∇≦)!!爆笑―――v-19
めちゃゲラゲラ笑っちった!!!
さすがだね、強烈2ワンだ!!ウケたわ―――!
うちもさ、幸福の木を置いてたけど、葉先ちょっと喰われたけど、
さすがにココまで行かなかったよ!(笑)
いや~アッパレv-8
夢たん掃除機怖がらないんだね?!めんこいっ!!
 シエラは逃げるよ。ムリヤリ毛を吸い取って以来(^_^;)ハハ

夢たん調子どうだい???元気になったかい??!
心配して気疲れしたろーにー?大丈夫かい?
とりあえず終わって良かったねv-237v-238

v-318【セナ母へ】
今日1日くらいは大人しいだろうと思ったけどアイツは違ったよ!v-40
バトル勃発v-60 で、夢はバリの中v-286

たぶん、こうだよ。
さく 「これ喰おうぜ!」v-391
ゆめ 「そんな事したらお母さんが怒りまちゅ」v-393
さく 「お母さんが怒っても恐くねーよ、喰っちまおうゼ!」v-403
ゆめ 「うん、いただきまちゅ」v-410
さく 「夢がやった事にするんだぞ!」v-389
ゆめ 「お・お姉ちゃん・・ずるぃでちゅ」v-409

ま、こんな感じでしょう!v-290


v-318【Niaちゃんへ】
うん、私も笑っちまったぁv-292
さくらババはさくらがいい子だと信じて疑わない人なので一部始終動画に撮って見せてやったよ!v-391
「こ・これ誰!?」v-12と驚いてたよ。アッハハv-410
「あなたの可愛いさくらちゃんだよぉ~」って言ってやりました。

v-318【Niaちゃんへ】
ごめ~ん、まだ途中だったのにぃ~

掃除機は夢のお友達と思ってるらしいよ。
仕事にならんのじゃ~v-292

無事に帰って来たので安心したよ。v-290

嬉しいな~~~

嬉しいな~~
人様の所で、こういう光景を目にすると、
ナントも言いがたい嬉しさが込み上げてきます。v-290
「我家だけでなかった~!」・・・ってね。
「青年の樹」もこうなりゃ、再起不可能ね。v-282
でも、ものは考えようで「幸福の樹」じゃなくってよかったね。
今度は掃除機お気を付けあそばせ。
我家はホースのお取替えを致しました。v-40v-356

今頃夢ちゃんお行儀良く寝ているかな?
我家は寝相が悪いから、バトル無しでも、
それだけで傷口がパクリ!!・・・う~ん有り得る!
きゃ~~ドキドキ!いまから心配じゃ。。。。

v-318【チャンチキおばかさんへ】
そんなに嬉しいのかい?v-403そっかい!v-389
でもさ、気持ちは本当によくわかったわよ。
あの光景を目にした時は一瞬固まって体が動かないよね。
頭の中で何が起こったか整理してから声が出るんだよね~
ギョッ!v-405やられた!v-393ぇ~んv-406こら~っv-412v-359

夢たんは退院してきてから犬が変わったようにお行儀良くなりましたよ。v-290
きっと先生が魔法の注射をブチュっと打ってくれたんだと思います。v-74
・・・と、一度でいいから言ってみたいですぅ~v-390

寝相の悪いお嬢ちゃまは来週ね、頑張れぇ~v-289


おかえり~~

夢たん 無事に戻ってきたんですね~。
それも今日は大人しいんだぁ。
あと数日したら復活かな???

あ~~~~良かった!!
この光景大好きよ~。うちもこの光景のゴミバージョン
をよくやられてます。ちなみに観葉植物はすべて実家に避難中で~す(笑)
それにうちも掃除機大好き!!(動画の調子悪いのかな?なんだか見れないの)なんてたってナヴィはダイソン食べちゃったんだもん。夢たんも掃除機食べちゃうかも?あ~~その時の記事が楽しみ...楽しみ!!

v-318【あやのさんへ】
は~い、夢は無事に帰って来てすでに復活してます。
元気が良すぎて傷口が裂けてしまわないかハラハラだよ~

ねぇ~~よその子の悪戯って可愛いし笑って見ていられるよね。
ナヴィ君の『靴屋さん』は本当に可愛いしv-290

何処の家でも観葉植物は避難させてる事がわかりました。
植物はまだ無理だったね。v-390
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

